--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 久しぶりにステキハウスをみた
2011.02.10(Thu)
朝起きたら雪ががっつりと積もっておりました。
20cmくらいだろうか。
とけてきたばっかりだったのでこころにダメージを負った。


UO

昔は知らないベンダはないね!と豪語してもいいくらいベンダを回ったり
ブリタニア中を放浪しておりました。
そのわりに全く地理がわからないのだけども。

久しぶりに本気ぶらぶら。
ここはどこだろう・・・。

多分きっとムングロ。

海辺に建つステキハウス!!
WS003473.JPG
ミニマムでかわいい!!!
ウニコーンがさりげなくアンクネックレスなどで飾られていて細やか。

ありがたいことにパブリックだったのであがりこませていただきます。

WS003474.JPG
みっちりとした生活空間がいいのう。

小さい可愛い家はいいなぁ。
もう小さい家も城も同じストレージにしてくれたらいいのに・・・!

ひさびさにふらふらして楽しかった。




もう少しでシチューレシピがもらえる!
唐突に侵攻をやりたい気持ちになる。

さぁ叫べシェリー!!

英語ワカンナイ。
とりあえず飛ぼう。

沸いてませんでしたけども変な牡鹿が。
WS003472.JPG
宣伝だろうか・・・。



今日の船頭
WS003456.JPG
ぼくの船頭はイケメンだったことが判明した。
ちょっと嬉しいじゃないか・・・。

// 23:56 // ブリタニアぶらりぶらり // Trackback(0) // Comment(0)
 たんけんぼくのまち@Hitsuji-Mura
2009.05.18(Mon)
ヒツジのお店を日記に書いてもいいかと聞いてから早数ヶ月。
とりあえず後で書こうと。

思い出したので今日書くのです。

[ Hitsuji-Mura ]

サムネ
WS005818.JPG
消耗品メインのお店と思っております。
POT、青リンゴがお安いお安い。

趣味:ベンダ巡りと履歴書に書けるくらい巡っておりますけれども
この補充の早さと安さはそうそうないと思います。
売ってるものを絞り込んでるのも高得点。
ぼく何様。

WS005819.JPG
あとは背後に控えている植物ベンダ。
ノーマルカラーがこれでもかとカバンにつまっておりました。

WS005820.JPG
この2人ポツンベンダのカバンの中にある顔ついたカボチャがとても愛らしい。
上手だなー。
こんな小さいものをよく・・・。

cottonRBは買わせていただいた。
( ゚∀゚)o彡゚毛玉!毛玉!

ヒツジ伝説で、UOはじめてから羊を一度も殺したことがないというのは本当だろうか。
本人から聞いたような気がしたけども忘れました。


今回は無断じゃないので大丈夫!
堂々と!!
ありがちょうヒツジ!


お店の場所:マラス砂漠のどこか
ぼくの店の表に出てるRBに入れてあったはずなのでゼヒ一度。

// 22:55 // ブリタニアぶらりぶらり // Trackback(0) // Comment(2)
 たんけんぼくのまち@wkk Yew
2009.04.01(Wed)
エイプリルフールなのに、何も思いつかなかった。

アルカに「UO引退するよ」と告げるのはここ数年ずっとなのでもうばれているだろう。
よって今年はスルー。

来年こそ!来年こそ!!

公式のエイプリルネタだろうか

http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89278

UO


久しぶりに散歩してステキハウス発見。

全景
WS005684.JPG
なんだかステキそうな予感ッ・・・!

看板を見るとお花屋さんだったようです。
さ、あがりこもう。

1F
WS005685.JPG
ワーすごい。
スタックオブジェ花すげえ
ぼくあまり見る目がないのですがギア使ったのはどういう風にみるんだろう・・・

チューリップ的な・・?

キレイキレイと2F
WS005686.JPG
軍手やら花が咲く前の鉢植えやら小物の表現がすごい。

おいてあるノートを見たらスタックオブジェのお花屋さんだったみたいだ。
てつ真下のバラ?花瓶が気に入った。
作れるだろうか。
作ったとしてどこに飾る場所があるのか。

キレイなものは遠きにありて思ふもの。
そして悲しくあこがれるもの。

憧れてるときが一番幸せです。

屋上
WS005687.JPG
オステキーーー
壁の崩れ加減とか絶妙。

小さい家にビッグなステキが凝縮されていました。
やあ、久しぶりにいいものを見せていただきました。
眼福眼福。



次はヒツジの店を見学にいこうとおもう。



相変わらず無断で書いているので、迷惑に思われたら急いで削除します。
申し訳ありませんがその際の連絡よろしくお願いします。
// 23:31 // ブリタニアぶらりぶらり // Trackback(0) // Comment(8)
 探検ぼくのまち@散歩中に見かけた
2008.08.19(Tue)
wkkで散歩中に見かけたダイナミックな家@さむね
kabe.gif
土台にどかんと壁いちまい。

その潔さに感動した。

どこかでみた日記で
金がなくなると家の壁を売り払って生活していたという人を思い出す。


Askでみたモスバーガー
WS004556.JPG
モスだモスだ

中を覗いてみると
WS004557.JPG
種類すげえ。
UOのパンはすんげえうまそうだ
それがハンバーガーに!というだけで涎ものだ。

ごちそうさまでした。


その後、デスパでえちんとスキルアゲしていたらば。
WS004555.JPG
つぼ!つぼつぼ!!
10AFでないなーと思う間もなくでたよ!

wkkでは全くでないんですけど。
ぼくはwkkに嫌われてるのだろうか、ねえwkk。どうなのwkk。



// 20:33 // ブリタニアぶらりぶらり // Trackback(0) // Comment(0)
 たんけんぼくのまち@Hisaiti
2008.06.23(Mon)
マラスをふらふらしていた。

なにか異常なふいんきの家発見。
中に入れるか看板で確認しようと思ったら看板がない。

カスタマイズ中?

家の周囲をふらふらした後だけに気まずいので逃げようと思った。
その瞬間、家主登場。

あいさつされる。

\(^o^)/
WS004031.JPG
気になるに決まってるだろう!
家を見せて下さいとお願いしてみたら快くおk
さっそくあがりこむ。

@さむね
hisaiti.jpg
因みに下の家には入れない。
すごい余裕のある生活ぶりがうかがえます。

WS004033.JPG
いいえマラスです。
ここだけが生活空間だと思います。
いや、避難所・・?

このご時勢にチャレンジャーなコンセプトの家を建てた人
WS004036.JPG
名前も晒しちゃってください!といわれた気がしたので
ダイナミックに晒すことに。

プロフも晒すべきだったろうかと後悔して見た。


崩れ落ちる前に逃げてー逃げてー

お話してくれてありがちょう
楽しかったです!

座標:マラスのどこか
// 16:50 // ブリタニアぶらりぶらり // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム | 次のページ>>
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

