--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 フードローブ
2015.11.06(Fri)
口の中を噛んでしまって口内炎
上あごと右頬に
どうやって上あご噛んだんだ
のど飴をぶつけまくった結果だろうか・・・

歯がやたら尖っているので、噛む→出血→口内炎
ビタミンCを取れと言われたけどなんかもう原因が違う気がするぜ・・・


UO

カメ沸き楽しいです
昨日は3回やって
騎士1 剣2 騎士1

奇跡の2・・・!!!
ソードマンいないけど。
くにこのところに嫁入りした

カメ沸き何が楽しいって
こう、知り合いでもない人のHPバーをさりげなく出しておいて
後半の沸きになって毒等で逃げ惑う状態になったとき
解毒にGHにインビジにとさりげなくかけ続けて
気付いたら自分にもかけてもらえるようになっている
この達成感・・・!!

大抵かけていただくほうですけども・・・
いつもありがとうございます
お世話になっております

マナが即効切れるのでほんとに役に立たないテイマでごめんなさい
でも楽しいから行く


虎狩りエリアから北西砂漠をぬけてつり橋方面
染めれるフードローブを持っている部族の場所メモ

WS003536_20151106171804b32.jpg
がんばって4枚

WS003535_201511061718063d4.jpg
かーわいーい
たまらんな

フードローブを染めて最終的に茶色のモンクローブにされたとかいう
記憶がうっすらよみがえりましたけどあれはなんだったんだ


マナさんの定期便
WS003534_20151106171807afa.jpg
毎回数が尋常じゃない
おありがとうござーい


行商絵2枚目あやちん
WS003537_20151106172233747.jpg
残るは海賊
苦手なジジイ!
がんばろう・・・

// 17:24 // // Trackback(0) // Comment(12)
 2人だと余裕
2015.11.05(Thu)
ここ数日暖かくて幸せ
ああ、おれが猫だったら・・・!など妄想

ようやく咳も出なくなってきてタバコがうまいです
たまらん
たまにすごいしみてむせる

UO

こないだくにこと2人で水道管リベンジ

WS003524_201511051747249b4.jpg
どうやって完成した水路に水を流すのかちょっと悩みました
普通に蛇口ひねるのな!
それはそうだよね・・・

2人だとエレも適度でラクチンだった
クネクネパーツを使えなくてお任せしましたが
ぼくが使えたらもっと早いのだろうな・・・
すまない

WS003525_20151105174725946.jpg
あとは屋上のみだー
悪魔特効タリスマンをよろしくお願いします
特効をつける素材がないんだ
そして取りに行きたくもないんだ・・・!


よそさまの日記でトラの死体にアミサコで白い虎皮が取れると見た
霊話のある白菜が試してきてくれた

ホワイトタイガーの皮
WS003529_20151105175143125.jpg

トラの皮
WS003530_20151105175144505.jpg

色も微妙に違う感じ
WS003531_20151105175146e0e.jpg
名前がすでに違うのでスタックもしなかった
残念!!


昨日の亀沸きでついに!!!
WS003532_20151105175147120.jpg
ウオオオオオ
満足だよおおおおお!!
あ、道化靴も欲しいです


広田剣FBより
https://www.facebook.com/broadsword.hirota.ken/posts/1651708465105098

服飾品
-----------
- 道化靴
- シェフのトーク帽 ○
- 装飾キルト
- チェッカーキルト ○
- ファンシーキルト 
- フラワードレス  ○
- イブニングガウン ○

防具
-------
- 虎皮チェスト
- 虎皮ビスチェ
- 虎皮レギングス
- 虎皮ショーツ
- 虎皮ロングスカート ○
- 虎皮スカート
- 虎皮ヘルム ○
- 虎皮カラー


まだまだがんばるぞー


前々回のサイコロ行商絵
WS003533_20151105180002738.jpg
メンドリに肉だれがあったか悩みつつ調べない
くにこに聞いたらあるということだったのでOKだ!

最近のマイブームがまゆげ太い女子
イモト・・?

// 18:03 // // Trackback(0) // Comment(2)
 明日だ!
2015.10.08(Thu)
広田剣FBより
https://www.facebook.com/broadsword.hirota.ken
10月31日(土)までの特典をお忘れなく。10月中に課金されたアカウントはTime of Legendsが無料で適用されます!

この特典を逃した方は、11月2日(月)よりオリジンストアで購入することができます。


おいくらなんざましょね


UO

ToL明日だったーー
楽しみに花崗岩でも掘ろう

おドゥームの日々が始まる
楽しみで仕方ないですククク


*****

イオドーン探検隊募集

http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-132.html

<実施日時>
10/10(土)
倭国評議会終了後(評議会は22:00開始)

<集合場所>
倭国トランメル ブリテイン・ブラックソーン城前

<チャットチャンネル>
当日は連絡用にチャットチャンネル「Wakoku Gov. Event」を作成しますのでご活用ください。

<注意事項>
* 新エリアにはチャンピオン湧きと新ダンジョンがありますが、今回はどちらにも行きません。
* フィールド上のみとはいえモンスターなどに襲われて戦闘が発生することがあります。
 装備・荷物ロスト等の責任は負えませんので、 なるべく貴重品は持ち込まないようお願いします。
* 新エリアでの行動次第ではカルマが低下することがあります。カルマを気にされる方はご注意ください。
 (特に戦闘行為には参加しないことをお勧めします。これには他の参加者へのヒールも含みます。)
* 倭国シャードへの新拡張の導入が延期された場合には、本イベントも延期または中止します。

*****

忘れませんように・・・


バトチキバーにて

ファイナルファンタジー14をやったあとにUOに戻ってきて大丈夫なものなの・・?
という話をしていた

すごい大丈夫です。
目に優しいUO
リングとか小さすぎるけどな

気付いたら裸族が

WS003341_201510082101229a3.jpg
WS003342_20151008210123c4a.jpg

WS003343_201510082101249b3.jpg
どうですこのイケメン感・・!!

ぼくは素人なのでちょっと判りかねますけど・・・



スーテックさんに久し振りに会いに
WS003340_20151008210126668.jpg
この人の電波っぷりはもうどうしようもないよな・・・
なんで2人いるんだろう
ダブル電波

20ギアで勘弁してやった
楽しい

ギアの抜けがないミュージックギアベンダを早く!


あーToL-
たのしみなんじゃよー
何が楽しみなのか判んないけど新しいものはwktkじゃよー



間に合わない行商絵前の筆慣らし絵
WS003302.jpg
迷走中

// 21:11 // // Trackback(0) // Comment(0)
 Mr.Manitou
2015.09.01(Tue)
第25回倭国大行商 in Nujelm beach


maniou.png


Thank you for the challenge of my game.
I'll win to you next time!!


// 01:34 // // Trackback(0) // Comment(0)
 評議会後
2015.08.31(Mon)
図書館に行こうと張り切って準備して今日定休日。
この欲求をどこにぶつけたら!!!
今猛烈に家にないキングが読みたいの!
家にあるキングでガマンしよう・・・

昨日気付いたことが。
ブログのテンプレート判らないながらいじって変えたのち、
次のページ>>> が消えています
どこにいったんでしょうね・・・
まぁ使わないだろう
使わないだろう?

直せないから!


UO

途中から参加の評議会でしたがすごかったな
白菜が攻め攻め
写真もログもないので他の人のを楽しみにします
見直すんだ・・

その後城地下守りにいった

マジンシア悪魔わき
城地下で悪魔初めてかもしれない

何度死んだことか
WS003195_2015083115593506f.jpg
仲良く並んで死ぬドラテイマー2人
シンクロニティ

ドラも死にまくり
骨閣下ってペット特効あるんだっけ・・・?

そしてこんなにがんばったのにミナフ1個もなし!!!
ウオオオオオ
参加賞1個で終了

しかし出たミナフをまとめておいた箱をルートされたまま見付からなかった人もいた
悲惨すぎる
白菜です。


骨閣下のカンオケが魅力的すぎて重量オーバーで3回くらい死んだ
罠か



サイコロ似顔絵行商前回の分

WS003199_20150831160804bd0.jpg
カラシネコさんのせいでR18似顔絵だったような気がしますけども
すっかり忘れていました。

キノコでもはやしておけば良かった

相変わらずあやちんの理想から遠いところに行ってしまいました
次こそ・・・

ご笑納ください!

// 18:52 // // Trackback(0) // Comment(4)
| ホーム | 次のページ>>
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

