--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ML導入
2005.09.04(Sun)
ぼくのぼろPCではいろいろ消さないとMLが動きません
でも楽しむのです

でもなんにもワカンネ

酸のダンジョンとかいうとこで
緑閣下などみて帰宅

コレ


仕事終わって即効つないだら
せらたんがお友達を作っていて
その人に見せてもらったのが

コレ


すごいホシイすごいホシイ

その後2回挑戦したけどでませんでした・・・
// 00:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 人間やめました
2005.09.12(Mon)
生産はヒューマンではいまいちと言うことで
エルフに転生いたします

しかしトラブル発生



全裸になって準備までしたのに
(転生するときは全裸でなければならない


チネ

この後何回いっても時間を置いてもだめでした
どーもクエスト受けたときにPCフリーズして落ちたのが悪かったようで
GM様を呼ぶことに


きてくれなかったや!テヘ!


腐女子狙いで作成してみました
さよならオッサン

今気付きましたがエルフはヘソがないんですかね
木のまたからでも産まれてくるんですかね
ビジュアル的にはヒューマンのが好きだな・・・
// 20:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 ピザデブ
2005.09.13(Tue)
酸のボスを倒しにいってみました

キー集める時点で4-6回くらい死亡
装備が派手なだけに
人がいるところで死ぬと絶望的に恥ずかしいです
蘇生までしてもらっちゃったりして・・・

ギルド090?の方申し訳ありませんです

そしてボスご対面

でけえしきもいし。
とりあえず怖いのですみっこで見守ってました

そして


かかった時間は13-15分くらいでしょうか
わたし見てるだけですしね

調子にのって3回くらい倒してみましたが
エプロンでず・・・・

毒を吐いて帰ってきました



これはなんなのざましょう
タンツボ?


// 19:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 ネクパラも
2005.09.17(Sat)
人間やめました


なんと言うか。
ひどすぎたか・・・?
// 00:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 ピザデヴ自分メモ
2005.09.23(Fri)
お友達がいるふりをしてボスに乗り込み
「おれは友達じゃねえからうつらねえよ」とか言われ
悔しいから晒しました。


閑話休題。



ピザデヴさんです

いるもの*キー四個(足・胴体・頭・肝)


落とす敵*スライム(頭・胴体・足)


肝は緑閣下からいただきます
ちっさすぎなので必死に探します


そしてピザを食らうと。

こうゆう会話が最近頻繁です。

Arc「今日ピザ3枚食ったんだけどさー、何もでねーーー」


君がデヴみたいだ。
// 00:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 プリズムボス自分メモ
2005.09.23(Fri)
キー集めが地獄。

そしてすべてArcがもっていったのでssもねえときた!
わたくし見たことございません。

落とす敵のssもございません!
あとで修正予定。12/2少し修正



キー6個




落とす敵
一匹足りてません・・・。アイスカラーのゾンビを想像してください




このキレイなのがボス



見づらいですが
上が使用前
下が使用後

キー集めに1時間(うち1人一回づつ死亡
ボスで7分(無傷

これはArcと2人でいった記録
// 00:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 STING来訪
2005.09.23(Fri)
何度みてもすげえ武器だ

すごい色のすてんぐが遊びにきました
目的は大工系の強化です

遊びにきてないね・・・





もっとたくさんありましたが・・・・

とりあえずすてんぐの武器に手垢をつけてやったので満足です
// 01:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

