--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 おひっこし
2005.12.01(Thu)
しようかどうしよか迷ってます
Blogですが

どーもexblogのサービスというか容量が
よその無料Blogよりはるかに少ないのを知り
これからも画像乗っけていくにはどうかなーとおもう次第であります

今現在で30M中2・45M使用なのでそんな気にしなくてもいいのかもしれませんが
ぜんぜん気にしなくていいのかもしれません
ウーン迷う


UOではクリスマスプレゼントが発表されましたのう
ソウルストンフラグメント1キャラ1個

多すぎやしないかい

とりあえず日本シャードにフルでキャラを作ることにしてみました
交換してくれる方希望です

クリスタルボールとかクソじゃまになるんだろうな
楽しみだな
ソリよりトナカイに座りたいです



コメントいただいて気付いたので書き足し
>>とりあえず日本シャードにフルでキャラを作ることにしてみました
交換してくれる方希望です

当方wkkでキャラは6キャラ入ってます

本気とかいてマブと読むくらい交換する気満々です
だってほしいもん!!
どなたかよろしくー
// 08:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 匠のバッグ
2005.12.02(Fri)
コイルの牙が少しあったので
爬虫類の歯医者をうけました




もらったもの






余分な体毛を刈ってあげよう


かわいいよう
モコモコーー
// 07:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 早めのクリスマスプレゼント
2005.12.02(Fri)
チンタクロースからいただきました

2人分とはいえすごすぎるよ!!!


ありがたくArcと使わせていただきます




早速勝負
じょすvsおべろん(Arc生産)



これがいいほう



こっちが最悪なほう













































ごめんチン
ぼくらは無力だ

ていうかぼくがひどすg
// 16:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 トラベスティー
2005.12.02(Fri)
Arc vs Travesty →DL

Arc:26.4MB 約13分 かなり退屈な動画なので見る方はご注意を。
名前晒しちゃってますが、とても心の弱い子なので見かけてもいじめたりしないでくださいね・・・

Arcよりコメントいただきました

これあげることによりウニコソロ動画削除いたしました
容量が限界です!

見たい人がいましたら時間おいて入れ替えますので
コメントでも残してくださいまし


個人的にこれをやってほしかった

491 :名も無き冒険者 :05/12/02 09:35 ID:K+mI2vaA
>>490
裸バシネットに松明もって突撃汁。
相手が変身したら自分だけ装備戻してクスクス笑ってやれ

// 18:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
 ベンダの売上
2005.12.02(Fri)
Arcのベンダを見せてもらった
売り物はこんな感じ



売上


ぼく数字に弱いんですけど。
数学で20点以上取ったことありませんし。
でも桁が尋常じゃないことはわかります
億?

エート

このおうち
Mの18x18 35000kで買ったような

3こくらいおうちが買えてしまうのかな
青腕輪も3こくらい買えてしまうのかな

結果として
すげえ金持ちってことかな




じゃあぼくにBルニ10こくらい買ってくれよ!!
「えー」とかいうなよ!!





次回はBルニ10こ勝負をお送りします
チャオ☆ミ

あー楽しみだ!!!!!!
// 18:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 お友達
2005.12.04(Sun)
新たにお友達ができました
Arcの友達ですけど



まだ似非乗り物に乗れないぼくらをあざ笑うかのように
似非の乗り換えなどをしてくれました

似非のったときの正面


卑猥ですね!!
イイナイイナー
// 23:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 アサシンアーマーセット
2005.12.06(Tue)
そろいました


無意味にそでを通してみます



着たら黒くなるのかー
強制かーー

ステータス制限がかかるといわれている今日この頃
素敵なものになりそうです


ぼくのステルス毒メイジフェンサーに着せようとしたら
Arcが怒った

着てみたいー・゚・(ノД`)・゚・


// 15:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 まっちょ
2005.12.07(Wed)
うわさの旧グラ閣下を見てきました


生で見るのは初めてだ!!!


モキモキでステキィィィィッ
しかもすげー強そー




















普通でした・・・



M字開脚
やはり乙女としては
股間にくぎづけなわけです



閣下女・・・?








◎飛行中に死んだ生物の死体であっても、死体からルートすることが出来るようになります
物欲の鬼のぼくが大喜びの修正です!
// 14:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 ひとりあそび
2005.12.08(Thu)
Arcが風邪でお休みなので延々とPOT作成
お友達いないから・・・

50樽くらいできました
POTでセキュア2こくらいつぶれてる悪寒

そして一人トレハンに@L5
最近死ななくなりました。イヌは死にますけど

最大の敵はLL
ウィザーがこんなにニクイと思ったことはない

ごめんねインビジしてごめんね



「トレハンテイマーはドラ5匹とか連れて歩けた頃の遺物だ」

と言われてショックを受けてみたり

クーシーはパトラッシュよりもハチ公よりも忠犬だなと思う今日この頃


今日初めてイヌに解毒してもらいました!
自慢。
鼻血出るかと思った


ラウンジが消えて読むものないよう
ひまだよう
// 22:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 タリスマン
2005.12.09(Fri)
久しぶりにボスにゆきました
つかえない子だと1人ぐずっていて行かなかったのです

場所はプリズム
わたしといくとソロより困難になると評判です

でも氷リングが出るというジンクスもある
今回はどうなるでしょう



Arcがベソるくらい困難な雑魚沸きを見てまいりました
見てるだけなのに1回死亡

でたもの*氷リングx1

そしてコレ









バンシーが呼べるや!!


鍛冶とか弓ならなー
とか贅沢をぬかします
// 19:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 トレハン1202
2005.12.11(Sun)
トレハン島にて大量のガマンを発見


在来種(牛とか馬の繁殖を確認)を守るため
外来種の撲滅に勤めてきました


そのうちぼくの偉業をたたえるといいと思う
角50本ゲット








テイマで名誉の徳をためてるのですが
3段階目の徳まで進み喜び勇んで確認
見て満足したので右上のカーソルクリックで戻ろうと。


徳がさがっちゃったよ・・・・?

泣きながらArcに訴えてみました
// 12:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 ヘイブン八徳学校で反省
2005.12.13(Tue)
ヘイブンにゆくと八徳学校で授業があるとのこと
「武士道初級編」

みたことも行ったこともないので
よい機会だといってみることに


人様のPDを見るのがわたくしの趣味でして
見回してみると

「Askからきました」
「skrからきました」
「mzhからきました」

すっげえ!!
知りませんけどwkkでしかやってないのでしょうか


ゲンキな子がいてキツくて帰ってきましたけども
コンパニオンさんはもっとがんばってもいいと思う


ちんに言ったら

「ちゃんと注意してから帰ってきたのか」

と言われました

無言で中途退出です



反省しました
それなりの行動をとった人がその人に対して
文句なりなんなりをつけれるのだなと勉強

ごめんなさい
歳は無駄にとってますけど、人として全然だめです

// 11:38 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 釣り氏
2005.12.14(Wed)
弓氏とか釣り氏とか氏でよかったのか迷っているてつたんです
師・・・?



そして釣りです

こんな貧弱な坊やだったぼくも














今ではこんなにモリモリです


初めての巨大魚

最初の20sのビッグフィッシュとか
だれがビッグだと思ってくれるのだ


まぁ3時間ほど流す日々ですけど
真珠1こもつれませんね!!
// 08:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 wkkにも雪が
2005.12.15(Thu)
やっと雪景色です

しかしちょっとずれると青々とした木になります・・


ナニコレ
目の錯覚でも利用してるのですか


なにもない・・・


こないだskrに雪景色をみいってきたのですが
恐ろしく派手でした


wkkカナシイ

// 16:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 弓とプリズム
2005.12.16(Fri)
Arcが弓体験をしようと弓氏作成

プリズムにゆくというので見に行くことに


見に行くといって
ここまで本気で見てるだけなのは初めてです

なんだこの強さは
なんだこの速さは

ぼーっと見てるだけで即効で終了
STGなのかしら

雑魚もわかなかったわーと思っていると

Acr「君と行くと本当に雑魚が湧くな」

えー


通常は2,3匹しかわかないらしいですが
今回8匹。しかも強いこばかり

さすがてつクオリティ


棺おけオープン

こにちは氷リング

これもてつクオリティ
// 02:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 トナカイかソリか
2005.12.16(Fri)
6キャラオール


トナカイ




もうねます!!
// 22:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 幸運のパッチワークスケルトン
2005.12.19(Mon)
鉱石ギャンブラーのお時間です


チャレンジするものは






そして今日はなんとこんなオマケまで!




幸運をよぶパッチワークスケルトンの実力やいかに!
















信じます














スケルトンさま・・・・・































ああ
殺すんだ


// 23:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 ウニコマジック
2005.12.20(Tue)
仕事が決まってブルーなてつたんです!!
働きたくねええええええ


閑話休題


久しぶりにうにこに行ってまいりました。

1試合目:なにもなし

Arc「MAFを埋めるんだ。エプロンになってかえってくるから」

棺おけに入ってたメイジキラーを埋めて
ついでに汚れ頭も埋めて帰ります

2試合目:キノコ・アサシンあし

てつ「聞いてくれ。すげえブレスでた」
Arc「君のすげえ=変 なのであまり期待できないな」

てつ「まぁみておけ」



Arc「・・・まいった。悪かった」


かったぜ

汚い頭を埋めて帰宅


3試合目:キノコ・エプロン

埋めたMAFと頭がもう帰ってきたよ!!!
おかえりーーー


Arcはブレス
ぼくはエプロン


今日はニコニコな日でした
ワァイ
// 23:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 Xmasでも元気です
2005.12.25(Sun)
イブに元気にINしたらお友達がいなくてへこんでみました

ひとりぼっちなので延々とバルクを作っていました
しかもダルHQ10とか15とかテンプラ粉20%の勝負バルクを!

ダルインゴ5kを消費して


いざゆかん!









敗北感でいっぱい


これがぼくのクリスマスでした。
そのあとちょっとバックラ奉納した

いつもみる人らが
マジでだれもいなかった


// 14:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 初ベドラム
2005.12.27(Tue)
初めてベドラムにいってきました

メンバは、Arc チン ぼく
初めてなのはわたしだけです

いつものごとく下調べなどをしないまま突っ込みます
このドキドキがたまりません

まわりはさぞ迷惑であろう



ボス


鹿・・?


入ったとたんに

「重くて動けないー!ボロPCがーーーー!!」

と 思ってる間に死亡

後で聞いたら特殊能力かよ

Fc-4 Cr-6 歩けなくなる 酸ふむと装備の耐久ー10 

などなどなど

まだ聞いた気がしますが忘れました
いまさらだろうしな

この鹿はむかつくな!!


くれたものは
ウジ虫人形、お墓のかけら、セット装備の骨足

何くれるかもマァわからないわけですが

セット装備の骨足はサイコロ勝負でチンの懐に。


今度はがんばって自分でキーを集めたいと思います
// 18:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 ベドラム・リターンズ
2005.12.29(Thu)
キーを一人で集めてみるぜ!とベドラムに一人で出撃。
なにこの積極性

理由:本スレで、キーも集めないでボスだけ参加で戦利品ウマウマ=最低!

みたいなレスを見てしまい、自分の行いに気付いたからです・・・
ぼくはArcやチンが書き込んだのかと思ったよ・・・

ごめんなさいごめんなさい


一人でゆくベドラムは2回目です
1度目は厨房クライシスを受けにゆき

入り口入るーグレーの世界ールートされる

この間1秒クライ
泣きながらおうちに逃げて帰りました

今回は違います
ちゃんとInv唱えてからアイアンメイデンをWクリします

ステングがいた



弓になっています。えー???

ステング「これでびしっと張り付きますよv」

それなんて接近武器?
やっぱり何を装備しようとステングです




一人でキー集め結果:スクロ1本

弓が2人いるともうぼくにはルート権を取れません・・・
青々とした死体を横目でながめるだけです

不調かけなきゃいいと気付いたのはしばらくたってからでした!

1本でたけどもう集める気力を無くしたのでステングに寄付
すると、いいことはしておくものです

ボスにいきませんかと誘われました。
ステングのお友達x2もいっしょです

知らない人といくのは2回目です
ぼくのヘタレっぷりにうんざりしないといのですが・・・






酸を踏んでルンビがコロコロと死んでゆきます


なぜかたげられて1回死亡
このあたりでなにもしてないことに気付いてGHをルンビにかけ始めます
おばかさんです


無事征伐

おうちに連れて行ってもらってさいころ分配です
キーを1こでも出していたので堂々と参加したいと思います!

でてたもの
いい形のお墓、素材

ビリでしt




すごいタノシカッタ。


// 14:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 腐り家
2005.12.30(Fri)
うちの裏が腐れていくのです

大理石の小さな工房?

プライベートなのでアイテムとかみえません
そして、ないと思います


ワクワクしながら3日待ちました
今日のAM1時くらいに腐れる予定です




ご機嫌で張り付き(捏造ss






*赤い人が一人来ていて
殺されたりしたため
ssがありません・・・









ERRのガンダルフさんという方でした
違うかなー
英語読めないからなー



ヒーラーはいないし
腐る瞬間は見たいしで
カズーに助けを求めることに(カズーも赤い人

蘇生してもらってコソコソと回収に

これを2回やりました・・・


3回目殺されたときにお話をしてみることに!


てつ「腐る瞬間をみたいのでみせてもらえないか」
ガンダルフ「ただ誰か来る人を殺したかっただけだからいいよ」

うおーヤッターーー
赤い人にはいい人が多いです!


ガンダルフ「そろそろ腐るからみにいこうか」
てつ「ヤッターー」





ガンダルフ・てつ・カズー「・・・・・・・・・・・」



腐ってた


// 04:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

