--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 パパソロ~AFまでの道~
2006.05.01(Mon)
Arc vs パパ 
5分半程 11MB →DL


Doom2Fのパパソロ動画

死にかけArcが見れます
// 19:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 GWワーイ
2006.05.04(Thu)
4月の目標
・エスコトクエの徳マックスにする→×
・日記を毎日かく→×
・会社を休まない→×

だめだめでした・・・


今月もこのままの目標でゆこう

GWは自堕落に生きると決めたので堪能します


あmとカバンの中を見せ合った

上からあm てつ1 てつ2


あm「 な に こ の カ オ ス 袋 」








// 00:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 テイマとメイジとベドラムと
2006.05.05(Fri)
UOにゆくとたいていあmがいるのでよく遊びます
遊ぶ内容→拾ったものの自慢とか。

アルカもチンもUOで会うことが減っています
イインダ

今日はあmとベドラムに遊びに行くことにしました

行ったら無人
雑魚がモサモサいます

雑魚を捨てようとあmと必死の努力です
捨てに行くだけなのに2人とも数回死亡
ぼくらが雑魚だよ
てつたんは集団レイプにあい
小袋と秘薬が消え去りました


なんとか場を整理してなんとなくキーを拾ってしまいました
・・・・集めたくなりました

それから2時間が経過
手元にあるキーは4本
最初のキーは残り20分です

あmもぼくも何度死んだことでしょう
普段なら30分くらいで飽きて帰っているはずです
変な意地です


そして集まってしまったキー


変なテンションのまま
テイマ+メイジでボス行ってみるか?!

行ってしまいました



あmは犬
てつはEV

EVあまりに消えすぎ
EBに切り替え→ダメ33くらい
EQに切り替え→ダメ78くらい

こんな感じで1時間
同時NS

犬は何度死んだでしょう
てつたんは2回死んだ

wkkの皆様すみません
ベドラム1時間占拠しました






なんとか倒して棺おけオープン

オハカゲット




普段アルカとしかいかないので
自分がどんなに楽なのかを思い知ってきました!!
キーも用意されてるし!!

ごめんなさいごめんなさい

// 03:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 死にルーン2
2006.05.06(Sat)
今日も死にルーンに飛んできました
ほんとに多いよ!!

あmが喜んでもって帰ってくるのもアレだ
そして必ず死ぬのもあm。


この人が焼いているのだろうと思われる人が(あくまで予想)
ゲートで帰ってきたぼくらの後ろから
ステルスでついて来た?模様(一瞬姿を見た)

ご挨拶をしてあmと3人でおしゃべり
死にルーンの案内をしてもらったり
新作を焼いてきたと連れて行ってもらったり

普通にいい人と認識しました
ただ趣味が変なだけなのかな!


ヘビ通路の死にルンポイントなどもう匠の技
これはゲートを出しておく必要があるのでちょっと違うカテゴリーな気もしますが


知らない人と話をしたので楽しかった
またお世話になると思いますのでヨロシクネ


// 18:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 さよならGW
2006.05.07(Sun)
いっちゃいやーーーー*゚・。・(ノД`)・。・゚*

いつのニュースだろう
おとといくらい?
ssあったのではっておくことにします


ジュカイベントはすでに終わっていたようで風呂に入りにいった



最後の休日はUOでもグダグダして終わりました。
自堕落な日々よさらば

// 23:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 ナイト!
2006.05.08(Mon)


やったよーー
ナイト様だよーーー

となりの英語は意味がわからないけども
とりあえずマックスなったよって言ってると思って写してみた

目標がもう果たされたよー
おめでとう自分



// 23:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 PvP商品
2006.05.10(Wed)
ベンダをいじって商品の並びとかをキレイにしてみました
あmが。


あm「厳しくチェックいれるよ、うざいくらい言うよ」


すごい厳しいウエに細かくうるさいあm
てつたんブチ切れ


てつ「じゃあお前がやれよ!!********(アカとパス)!!」


こんなかんじであmがきれいにしました。
ありがとうあm

でもキレイにしたとたん売れなくなりました
なにが問題だろう・・・



いまさらPvP商品など取り扱ってみようかと
並べてみましたが
知識がないので


GHw LTw FSスクロ 煙玉


もうおなかイッパイ

POTと神秘は売ってる

ドラ鎧はインゴ大事だから買う派


オレンジの花びらとか緑のトゲとか入れるといんだろうか



リコ禁止のTA2で緑のトゲ植えて穴はいるとリコ可能とか
さっきはじめて聞きました

なんて便利!
// 00:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 木ボス3連戦
2006.05.10(Wed)
いてきました。

wkkって木ボス人気ないのかしら
3回いって全て無人でした

そして
3回いって全てなにも出ませんでした。


イインダ
全てをあきらめる努力をするんだ


今日のトリビアのネコが愛らしかったので今日はもういいです
ネコかわいいよネコ
// 22:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 20000人ヒット
2006.05.11(Thu)
たった今2万人ヒット
自分じゃないよ!!

というわけでみなさまアリガトウ
ていうかArcありがちょう


// 19:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 処刑人
2006.05.12(Fri)
あmがデスパで処刑人を探しはじめた

なんとなく聞いたことがあったけれども
それだけです

あmがメッセージを発見















その後ぜんぜん進展なし
ぶつかっても何もない


ぼくの賢者にお伺いを立てよう!!

おれは知らないがと言いつつ検索してくれました
ありがちょう賢者

ぶつかるまで歩けとかいわれてるとこが罠だとかで
その言葉を鵜呑みにしてぶつかるまで歩くと通り過ぎてしまうらしい

あmとその言葉を信じて探します


っていうかあmが探します
てつたんは検索能力も探索能力もない

なぜかトカゲ殺し始めてる自分に気付いてみたり





あm「てつこ!みつけた!!!」


今いくよ!!










イターーーー!!


奥の処刑人
イスに座って沸き箱に封じ込められていた
かわいそう



あmオツカレサマ
賢者知恵をアリガチョウ


// 01:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 テイマとメイジとドレッドホーンと
2006.05.13(Sat)
繋いだらあmがシャウトしていた

あm「しんだーーーー!!霊性でしんだーーーー!!」


見に行くとキーを集めていた様子
一人で何してるんだろう

付き合って集めてみます
初体験です
PMメイジなのにネ!


青いイヌとクモx2と変な色の蝶からキーをもらいました


なんとなく

あm「いってみようか?」
てつ「いってみようか」

最初荒れましたがなんとか落ち着いた




すごいがんばってるんだけど、遅いからガン見されるみたい









30分くらいかけて終了
コレくらいなら許容範囲じゃないかな!!



キノコもらって終了
オツカレサマー




// 05:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 初めての声
2006.05.13(Sat)
じぶんちでグダグダあmとしゃべってたら
のあのあ登場


青腕輪とエプロンとルンビ胴をなくしたらしい
寝ぼけて床におきっぱで放置らしい


家に売れるものがあるだろかというので、あmと見に行った
のあのあの家はFでお店をやっています
ドラ鎧が5000gpとかで売っています



のあのあ「この箱と。これも。これも。」


興奮してSSナシ


青腕輪はとどかないかも知れないけど
余裕で金になると思う!
って感じのお宝がゴロゴロしていました


あmが去った後もまだお宝を眺め続けるてつたん

するとお店にドラから乗り降りする人が。
ドラの名前が!!



びっくりしたー
初めて言われたー
スゲーマジスゲー














のあのあの店の上にGHがあるそうで
そして愉快なことがおきているそうで見に行ってみました


クマ牧場だった。






のあのあvsクマ




イロイロ楽しくおしゃべりしていただいた
たのしゅうございました

またどこかでお会いしたらヨロシキュお願いします
冤罪が晴れるとよいですねって言っておく
// 06:14 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 のあのあベンダ
2006.05.14(Sun)
のあのあがあまりに貧しいと言うので
てつ家にベンダをおいてみたらお小遣いくらい出るんじゃないかな
ということで、おいてみました

のあのあベンダ



色ドラ鎧・ボス資材@10個売り・褒賞マントなどなど

低級AFが結構あったのでそこらへんも出るんじゃないかなーと
キタイしています



てつたんは今日飲みだったので
アルカのボスについていけませんでした
エプロンがでてました
くそにくい


アルカベンダで売っていますのでヨロシキュネv
// 00:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 チンチロリン
2006.05.14(Sun)
ヘイブンでメテム賭場が開かれていたので参加
だれも参加してなくてちょっと寂しかったです



今日がんばって稼いだ30kを
10k小切手x3にして挑戦
サイコロ賭博のヨウだ

大きいほうが勝ち


てつ「4」
メテム「9」

こんな感じを2回繰り返す

てつたん惨敗・・・・・




のあがいたので10kを渡し行ってこいと送り出す


のあ「11」
メテム「11」


のあ「9」
メテム「8」

そしてWアップ

のあ「11」
メテム「7」

のあ25000gpゲット



みんな消えればいい
// 19:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 のあとあmとてつと
2006.05.15(Mon)
こないだのウニコをサクリとクリアできたのでいい気になって
貧乏なのあを誘ってまたウニコに挑戦


キーが集まりません!!!
前回はほぼ1発で出たのに!

3人して死体の山を築いてきました

Irkの脳みそが全然出なくてまいった


心なごませるひととき


















どうにかこうにかキーをそろえて特攻する3人

のあ/犬
あm/ケツネ・るんび
てつ/土エレ



即効で2回死ぬあm


それ以外はとくに荒れもせず11分くらいで終了


きのこが出て終わり
ぼくらはいつエプロンを出せるのだろう
// 18:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 アルカとボス
2006.05.16(Tue)
昨日ドレッド5回
かぎ集めも手伝ったのに2回目でおねむで落ち

アルカがソロになったとたんにエプロンげっと
呪われるといい


今日プリズム2回
クリリンの女王の名は返上しないといけない雰囲気です
自分しか呼んでませんが。

クリリンのかわりに召還クリスタルがでました
フェレットの女王に変更したいと思いますけど
女王とは呼べない気がする



早めに落ちたのでもう書くことがない


こないだみたかわいいもの




じゃあおやすみなさい


// 23:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 応援ソング
2006.05.17(Wed)
お友達のお兄様がプロのミュージシャンとかで
なんかの番組の応援ソングになったらしく

宣伝しておくようにっていわれたので宣伝します

http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/eur/10001/

ここの動画で音楽が聴ける模様


なれない仕事で死にそうなのでモウ寝ます
// 23:30 // リアル // Trackback(0) // Comment(0)
 お持ち帰り品
2006.05.18(Thu)
Arcが今日オヤスミで

「廃人してきた」

と恥ずかしそうにぼくにうちあけてきました


てつたんが戦利品をみてあげよう



2人で仲良く強化するよ!!

Arcは大工と弓
てつは裁縫製品

HL強化を強制されています



結果










言いたくない
// 22:09 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 P40
2006.05.20(Sat)
入ったようです

早速あmを誘って謙譲のクエにいきました



4問目で失格!
謙譲のイメージカラーってなんだよ!
どこの占いのラッキーカラー?

失敗してから思い出したのですが
TCでチンと受けてきてたなと

チンは見事にマントなどを頂いていた
イイナ

ナニがもらえるのか教えてくれたが


チン「むしろそれは武勇だ」


で爆笑してもう話聞いてない自分
















その後
UO始めて3ヶ月、ウニコソロを計画しているメイサー
の 実弟(ヨスタケ)を紹介していただいた


お互い初心者同士一緒に行くといいと。

てつたん回復とかできるからね!!
いいかもしれない。




2人で行くのは怖かったので
あmとのあを召還

キーが落ちてたりしたので3セット集まった
そして無人だった
いくぞ3周!


あmもメイサーのふりして殴りかかっています


ペットの攻撃が遅くなっているとか聞きましたが
わかんねー
十分早いよ





エプロンが2枚入っていたとかたまに聞きますよね
MAF扱いだから抽選でそういうこともあると

でもこれはかわいそうすぎないだろうか



なんの危なげもなく3周終了

出たものはキノコとフルート



金曜日の疲れでみんなグダグダ

おやすみなさいでした




// 22:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 Arcとあmとてつと
2006.05.20(Sat)
プリズム6周いってきました

廃人乙。


ザコがわく条件を初めて知りました

攻撃へのカウンターとして雑魚がわくんですって!

聞いたときは理解したつもりでしたが
いま書いてみたらなんか飲み込めない

ダメを与えた人のところに沸くそうだ


普通に近接でペチペチ
雑魚もりもり

みてるだけのぼく


キーが消滅する前に終わっていたようだ


あmの犠牲により運もバッチリ














でたもの




















クリスは詠唱可能であってほしかったけども
贅沢な望みだな

強化いきますよね!

カッキーン









































これが実力ってもんよ
// 22:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 Arcとあmとてつと2
2006.05.23(Tue)
いつもArcがキーを集めてくるのに便乗するだけのぼくとあm

今日はお手伝いをしました

クリスタルデモンと天使
楽でごめんねごめんね


天使からキーがまったく出ませんけど!!!

2人でもうぐったりさんだよと鬱々していると
Arc登場


Arc「キー集めちゃったよ」


ふざけるな



なんとか集めてプリズム6回

美しいチームワークが出来てきました



危なげなく6回終了



ん、モチロンなにも出ていません
リアルラックのない3人ですから。



ここまでが昨日の話

これが今日



ワーイ





今日見たかわいいもの
シシガミさまです
シシガミは怖すぎます

トロピカルバードパラゴンは動きが早すぎて写せませんでした



// 00:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 腐り家
2006.05.24(Wed)
昨日?みつけた
ベスパの北の橋を渡って3軒目くらいのおうち

昨日G
今日D

あm予想では朝の2:30-4:00くらいに腐り落ちるであろうとのこと

寝てるよ!!


ところが
捻挫をして歩けないため会社休むことにしたてつたんがいます
がんばるぞう





家腐るのを思い出したのが4時過ぎ

いって見るとそこには


オーナー名: O S I
Like New状態


じーっとまったりしなくてよかった!!
でも家腐るところを見たかった
ザンネン。
// 04:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 緑閣下
2006.05.25(Thu)
ブリに拾い物巡回に出かけると
あmに先を越されていた


足元には緑閣下のパラ箱


あm「そういえば戦ったことがないよ」
てつ「いってみようか」


あm「いこう」
てつ「いこう」


軽く道に迷ってボスの祭壇までいったのはナイショだ



不調かけて犬に死ぬほどGH
安定しないまま閣下死ぬまで必死

EVだしてもディスペル連荘
これはキツイよ!!


健闘を称えてくれたのかパラ箱とレバーが入っていた
あとアンデッド特攻のBOWとかくれた
捨ててきた。



乗りドラにレバーを食わせようとしてみましたところ


その図体はダテなんだな



// 01:10 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(1)
 wkk無名市 5/27 開催
2006.05.27(Sat)
気付いたら終わっているwkk無名市ですが
なんか悲しい感じになりつつあるみたい
公式HP消えたとかって悲しすぎる・・・
ので微力ながらも宣伝をさせていただこうと


自分も忘れてなければ行ってみようと思ってますので
見かけたらヨロシクお願いします

// 00:23 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 武器自慢
2006.05.27(Sat)
なんだか自慢の武器を見せ合い大会始まりました

エントリナンバー1番
Arc


エントリーナンバー2番
あm


エントリーナンバー3番
てつ



いいの
てつたんの武器ゴミなのしってるの
だからスルーしておいて
// 00:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 無名市
2006.05.28(Sun)
なんとか忘れずに行ってきました無名市

誰だwkk人口20人とか言ったやつ
過疎だとか!過疎ですけど

みてくださいコレを

や、なんかあまりいねえな


チンのおととにも会った

あいかわらずすごい色だ




あmも来たのでなんとなく出店をだしてみよう








無料のハコからは無言でモノが消えていきましたが
なにも売れないで閉会式を迎えました

最終回とうわさのたったwkk無名市

どうも違うようで
みんなが安心している図

どうだい
この人数。
// 01:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 あmと遊ぶ
2006.05.28(Sun)
お掃除の達人のあm先生に
てつ家を掃除していただきました

208のストレジが271くらいに!

その間のてつたんは
こういう地味な遊びをしています


デジャブというよりカノンといってもらおうか
// 23:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 ビゲン
2006.05.28(Sun)
木ボスに3人でいってみた

ようやくビゲンをいただきました

変な色!


まわりの人の反応




まぁまぁいんじゃないのかしら?







// 23:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 アクセス解析
2006.05.29(Mon)
いつだろう
4月28日くらいからつけてみてるのですが

どこみて何するのかとかわからないので
検索ワードとかみて笑ったり驚いたりしています

その中でも
驚きとワライが同時に来たものを




http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%93%EF%BD%92%E3%81%8C%E3%81%A6%E3%81%83%E3%81%B6UO&lr=




グーグル先生ってすごいなぁ
// 18:55 // リアル // Trackback(0) // Comment(0)
 P40後のプリズムボスソロ動画
2006.05.29(Mon)
Arc vs プリズムボス →DL

大体16Mの8分です

Arcステータス


Arc使用武器



P40入ってもソロ出来るんだな
何を変更したのかわからないてつたんがいます


P40前のプリズムソロを消してしまいました
古い子よサラバ



アルカ装備晒し
黒熊、TAF篭手、エルフ用回避足、幸運ローブ、8th矢筒、ヴォイド


ごめんね強化失敗しまくりでごめんね
クビは唯一成功しました
// 22:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(17)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

