エキブロ大奮発
2006.06.01(Thu)
お知らせ
・ エキサイトネームカードを登録すると画像容量が最大1Gになります [2006年6月1日]

早速はってみました

前はっていたのは失敗していたらしいです
どうでもいいです


今日のプリズム
第一回目のボスから


お久しぶりです


その10分後くらいにあmが来た

あm、かわいそうな子ッ!


仕事が忙しすぎで耐えられない。頭の中がグチャグチャだ
もうねます・・・
// 22:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
 なにがおきたんだ!
2006.06.04(Sun)
どうもみなれないURLから人が来るよねと思っていたら
有名サイトに紹介されていたみたいです

ココ→妄想ブリタニアさん


死ぬほどびびりましたけども。

動画担当がArc
文章担当がてつ


という感じでやっておりますのでヨロシクネ
英語はエキサイト翻訳に頼りっぱなしなのでヨロシクネ
// 14:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(1)
 悪魔わき
2006.06.04(Sun)
イルの悪魔ワキにいってきました

あm:犬テイマ
ヨスタケ:武士盾メイサー
てつ:バードメイジ

の3人です


1段階目Gモンバット・インポ
2段階目ガーゴイル・ハーピー
3段階目ストンガーゴイル・変なガーゴ
4段階目赤閣下・サッキュン

1段階目のインポでもうキツいんですけど。
毒毒毒
こっちが入れると範囲キュア
はええよ!!

3段階目の変なガーゴの範囲ダメでも死にまくり
熱ダメージで10くらい頂くのです

群れに突っ込んでPullする予定が気付くと死んでいる。


赤閣下とかサッキュンになったらどうなるのでしょう

金閣下x2 金サッキュンx2くらいが一気に沸いて
ぼくらは




全 滅 と 相 成 り ま し た





体制を立て直すために一旦離脱
各自テキトウに蘇生してテキトウに現場を整備します

ヨスタケはなぜかマクロが全消です
自分を整備するところからスタート
がんばれヨスタケ


そうこうするうちにロウソクMAX

あm「あと2-3匹倒したらボス沸くよー」

で いきなりボス登場

でかさに怯え、ヨスタケの即死に怯え、あmの犬の瞬殺されっぷりにも怯え

片隅でEVメイジをしていました
ss撮る暇もなく消されるEV

でもHP1500という虚弱体質の彼女は
結構あっけなく沈んでくれました





その後征伐称号?があるとか聞いて
早速ON

なんで2人してアサシンなの?
カコイイ

ぼくもアサシンがいい!!とわめき散らして


あm「ベノムのが称号が上なんだよ」

てつ「じゃあこれでいい。マーブルvsにも出てるし」


謎の納得をしておひらき

おつかれさまでした!次は天使にいってみたい
// 15:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 Arcとあmとてつと3
2006.06.06(Tue)
プリズムに行ってみました

いつもじゃんという言葉はコレを見てから言うといい


新 生 あ m


PM不調メイジから
不調SWメイジに変更しました

アルカがぼくのSWスキルを上げているので
気付くと101とかになっています
アルカマクロです。便利です。

新生あmは不調和のかかったボスに30ダメくらい
雑魚に70くらい入れてくれます


SWのとどめの魔法で465くらいのダメx2を入れて
忘れていたクエストをクリアしました



終わってあmに挨拶

// 18:14 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 エキブロ2
2006.06.07(Wed)
6/23(金)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、アクセスの増加により表示しづらい状況が突発的に発生しています。
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしております。

このため緊急のサーバ増設を2006年6月23日(金曜日)未明より実施いたします。
これにより、最長8時間、エキサイトブログへのアクセスができなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

期日:2006年6月23日(金曜日)
時間:1:00AM~9:00AM(最長8時間)
内容:サーバ増設のため

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします



あまり関係なさそうな時間なのでいいや
最近重くて重くて開けないことが多々です


がんばれエキブロ

// 21:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 エキブロ3
2006.06.08(Thu)
2006年6月8日(木)未明に発生していました不具合が再度発生したため、19:00~20:50までサービスを停止させていただきました。
突然のメンテナンスになってしまい、ご利用のみなさまのたいへんご迷惑をおかけいたしました。

そこで、約4時間後の2006年6月9日(金)1時より、緊急のサーバ増設を実施いたします。
これにより、最長3時間、サービスを一時停止させていただきます。
ご迷惑をかけしましてたいへん申しわけありません。



いやいやボロボロです

画像容量が増えたと思ったらこれかー


今日はお友達が誰もいなく
地味に地味に音楽ギアを集めていました


ルナの転売屋さんが
2kで買って30kで売りさばいてくれます
アンコは80kで売っていましたが
300kでさばかれているのを見て150kにしてみました

今後ともよろしく
// 22:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 すたちゅー
2006.06.10(Sat)
ルナでデモンスタチューが55kで売っていました
お買い得!!!

スタチュがスキなのでとりあえず買います
そして無意味に並べる


という話を知り合いのお金持ち様にしたら


「じゃああげるよ」


エエエエ?もらおう

とりあえず全て並べてみた

ありがちょう

その後プリズムに行ってみましたがなにもなく

カルマの低い人はボスが積極的に襲ってくることを
証明して帰ってきた

オツカレサマ
// 00:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 クモ湧き
2006.06.10(Sat)
あm念願のクモ湧きにいってまいりました

アルカ:武士盾
あm:EVメイジもどき
てつ:魔道弓で弓氏もどき

1段階目:サソリ・普通のクモ
2段階目:Terathan Drone、Terathan Warrior
3段階目:Dクモ・ママ?
4段階目:毒エレ・あべ


2段階目の湧きの遅さ地獄
どうにか3段階目に突入

アルカの殲滅速度の速さについていけないまま
気付くと4段階目とかで毒エレパラゴンとかアベパラゴンとかにレイプ
主にあmですけども


パラゴンでヒイヒイ言いながら
中央の祭壇に沸くのをひっそり片付けていたら
いきなりのボススポーン
下からアルカが走ってきている



ヨーシ、がんばるぞー!
EVEV






あれ?網をなげられたみたいだ








あれ?終わったみたいだ・・・・・














どうやら処刑人になったようだ。
// 13:01 // 未分類 // Trackback(1) // Comment(1)
 パロキモス
2006.06.10(Sat)
ヘイブンになにか落ちてないか巡回しにいったところ
酸ボスのキーが落ちていました

胴体*2
頭*2

拾ってどうしようか考えているとアルカが来た
あmも来た


ヒサシブリにパロキモスにゆきませんか

キーを集めるのにクソ手間取り
足がでないよ!足!!!

足を2本出す間に
胴体*7
頭*5

くらい出た感じです


























アルカが寝起きででもあったのでしょうか
キーを入れて酸の川を渡るところで死亡
じっとみる







さてボスに来たわけですが、
本当にぼくら2人はやることがない
さらにワタクシなぞ
あmに不調をかけられてしまったので全く何もしていません




最近オキニイリの魔道弓で遊びだす始末です

ダメ5-16くらい出たよ!!

これはいけるんじゃね?とか思っていると吸い寄せで50前後のダメ

いけねえな



パロキモスはソロ用のステージなのだなと
噛み締めて帰ってきた

もちろんなにもでてない
// 16:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 Arcとあmとてつと4
2006.06.13(Tue)
今日は木ボス
3人で一緒に回って3回ゆきましょうねということに

入ったとたんアブセスがお出迎え
グレーの世界にこんにちはー<あm、てつ

弓氏が倒そうと引き回していたようだ
のろわれるといいナ☆


1回目:アルカ名誉取り損なう

地味にイヌアタック・弓アタック・てつワードオブデス待ち

自分メモ
デスは基本5%
+ASTRx5から特大ダメージが発生
友達いないからムリ


2回目:全滅

原因:Arcの名誉の徳が溜まってなく使えなかった
これは言い訳として聞いておくことにしました!


サターってあんなに強いのかよ!!
殴りで20-30くらい頂いて逃げ切れなかった

そして戻るも
荒れまくっていてArc真っ先に死亡
続いてテツ死亡

希望はあmだけ!!
でもペット全滅!

あmがわたくしめを必死の蘇生ー空気よまず即おk-レスキル

このままではムリだとあmが場を整理
そして蘇生


テツ復活ーアルカ蘇生ー今回の主役あm死亡ー蘇生
これでようやく場を整理してボスに挑戦

こんな困難なボス戦は初めてかもしれない

ワードオブデスのダメージ465
連射してきてやった!!

レアオウムゲット

3回目:初心にかえる

丁寧にサターを引っ張るアルカ
飛び出さずにイヌで迎えるあm
不調をしっかりかけるテツ

完璧なチームワークで髪染めゲット






アイテム配分も終わりブリに行ってみた

サッカーって人気あるんだなー
// 00:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 旅のお供セット
2006.06.13(Tue)
◎「旅のお供セット」は「UOを始めたばかりのプレイヤーがいつでもどこでも使えて、冒険、特にロールプレイを助けてくれる、それでいて一人旅でも仲間とも楽しめる」マスコット的なキャラクターをコンセプトに生まれたアイテムです。
○プレイスタイルに合わせて選べ、カスタマイズできる4種の個性あるお供たち。
○彼(彼女)らがあなたの旅をいつも応援し、演出し、良き旅のお供となるでしょう。

◎ガイド
○ガイドはプレイヤーの道先案内人として、お店やベンダー、サービスなどを探す手助けをしてくれるでしょう。

◎占い師
○カードを使ってプレイヤーの運命を占い、また質問にも答えてくれるのが占い師です。

◎ディーラー
○カスタマイズ可能なダイスを持つ旅のお供、ディーラーはサイコロを扱うことにかけては誰にも負けません。

◎ヘラルド
○無口なプレイヤーでも大助かり、ヘラルドは街頭やあなたの自宅でお客様に挨拶をしたり、代わりにアピールしてくれたりします。

http://ultimaonline.jp/entertainment/museum/latest/


上の3人は職業名に見えるのですが
4人目のヘラルドってのも職業名なのでしょうか


サムってこと?


120 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2006/06/13(火) 15:42:55 ID:7BrlYN79

俺の予想

ガイド:トラッキングのようなもの
占い師:人型モンデイン水晶
ディーラー:人型ダイス
ヘラルド:持ち運び式バーキーパー




コレだったらすごいがっかりする自信がある


ルナでベンダのぞいていたら
話の流れでレンタルさせてもらえました

何を売っていいのか
いくらで売っていいのか

そして売れるのか。

wktkして明日を待とう

おやすみなさい

// 23:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 バシネットセット
2006.06.14(Wed)
集まっていたみたいなので
とりあえず袖をとおすよ


str+5
NS
運500
抵抗All+3?

すんごい微妙な気持ちになれますので
集めることをお勧め!

今日は頭痛がひどくて早退しました
UOはちゃんとやりましたけども。

昨日wktkしていたルナにおいたベンダ
マゲフルスペしか売れてませんでした

悲しい気持ちで寝ます。
// 22:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 幸運とパーフェクションの関係 byArc
2006.06.15(Thu)
某スレで話題に上がっていたので、Pub39時に取ったデータを公開してみます。

検証方法:
幸運0完勝点0、幸運0完勝点MAX、幸運1000完勝点0

以上の条件でヨモツエルダー(Filthy Rich×3)を狩り、アクセのみを回収し
プロパ数を集計する。
完勝点MAXで幸運+1000相当の効果があるそうなので
正常に機能していれば、幸運1000完勝点0と同程度の結果が出るはずというもの。


集計結果:

不調和武士テイマーを使用し、それぞれ500個ずつ集計

表作成:あm


ご覧の通り2と3では明らかに結果が違っています。
幸運1000どころか、1の幸運0完勝点0と、ほぼ同程度の結果となりました。
もし正常に機能しているなら、悪名高きUO乱数とは言えども
500回試行すれば多少の違いは出てくるはずかと思います。

やはり機能していないということで正解かもしれません。
// 17:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
 家のストレージ残り10
2006.06.16(Fri)
荷物を置こうとしたら
セキュアの上限をどうのこうの!と叫ばれました

うそだー
100くらいのこってたよーーー

心当たりもなく
フリーセキュアにいたずらか!と見に行くと

こういうのが84こ?も投入されていた

ぼくにコンプしろといってらっしゃる?

掲示板にオレイを書いておいたところ
多分この人だろうと匿名(無理)でチクリがありました

どうもありがとう。足長おじさん。
てつたんはネームドレアとか好きです
昔の名前のRBとかダイスキです

おぼえててください。
今の憧れは消えないランタン。
覚えていてください


性根がコジキでゴメンナサイ

// 18:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 いろいろ遊んだ
2006.06.17(Sat)
あmとRend
目的*レンド色のパラ箱を入手

ラビリンスはあまりなじみがない
サソリのところは地獄に見える

見るたびにサソリ脱走ーたげられた人マラソンー死亡
全員MPKに見えてきた

ここは地獄だぜーのAAほしい


なにはともあれレンドだ

レンドを引っ張ってくるよ!と旅立つてつ

引っ張ってくる間にレプが乱入していたようだ
そこにレンド投入


そしてかみ殺されるぼく

あmに蘇生してもらうぼく

蘇生したてでレンドにたげられるぼく

またグレーの世界に還っていくぼく

場が落ち着いて蘇生


あm「て つ こ が MPK だ ね」


言い返せませんでした!!!!ウエーーン


戦利品



その後本スレで見かけた
*ネコを譲渡するときの画像がどうの

というのを確認するためにあmに協力を要請


こんな事態になるなんて・・・・














あmがなにを言ってるか全く判らないので触れないでおく

ネコ怖すぎ
もう近寄らない!!!
// 21:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 Doom2F
2006.06.17(Sat)
こにちは
ハムスターてつです

のあに便乗して来て見ました

遠い昔の記憶しかないので(ネクパラ最強時代)
すべて忘れました

自分メモ
1番ナメクジ*弱点 物理と炎

2番ゴキ *弱点 炎と冷気

3番蟷螂 *弱点 炎と毒 エネは完全に無効

4番影騎士 *弱点エネルギー

5番タコ *弱点 物理 冷気にも若干弱い 炎完全無効

パパ 抵抗ALL30

アルカに聞いてメモりました
がんばれボク

昨日したこと

カマキリ2匹を戦士がお相手中
メテオメテオメテオ

あれ、グレーの世界

ムシ3匹を戦士とイヌがお相手中
メテオメテオメテオ

また、グレーの世界


恥ずかしいのでヒーラーダッシュしようとしましたら(姿出さず)
なぜか蘇生してもらった

パニックになってるので
「ナンデ見えるの?」とオレイいったあとにきいて不審がられる

レイワだよレイワーー
てつたんバカーーーーー


アルカに死にまくりだったよと話したところ

「今のDOOMでてつの格好でしにまくるとかっこわるいぞw」


うるせー


秘薬100ニンジャセットを作ってみたとき試着した姿
カコイイ










人も減り、もう帰ろうよとのあに訴え始めるてつたん

そこに


「ねがてぃぶUOの人ですか?」



クールな装備でチラ見していた人から声をかけていただきました
無断で晒しましたごめんなさいごめんなさい

そしてアリガチョウー
てつたん頑張らないけどアルカががんばるはずー



今朝家にいったらフリーセキュアに
ロープレシピ2枚と残りは低級レシピ
あと家具Deed


最近うちにモノを捨てるのがナウなんでしょうか
でもありがちょう
// 21:47 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 特攻SB
2006.06.17(Sat)
アルカが一生懸命SBを作っていました

使ったブランクスクロは20k本
使った時間は2時間ちょい


結果

たいそうご機嫌のようだ

30分以上たった今もうかれていらっしゃる

残りのSBをわたしが漁っていたところ

アリエネー
奉納するのかよー

多分図書館員は悪魔特攻SBとか荷ラマに売り出してるハズ
// 22:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 日曜日の遊び
2006.06.19(Mon)
あmがどこかに遊びにいこうと誘ってきた

補充用のTダンジョンRBを作成していたため
ダンジョン巡りになりました

残り2箇所だったけど。


・シェイム

てつ「昔ここで全ロスしたー。」
あm「自分もー」

てつ「サソリの毒で死亡」
あm「それはないや」


あmが太りますように



・ロング

あm「奥までいってみよう」
てつ「うn」


なんだろうこのバシネット部屋

hktの魂が眠っているのだろうか

その後キリンパッセージで魔道武器大会
不調和とPMがあるのでヌルいですが。

めあさんを倒しておいた

いつも黒いので姿がよく捉えられないけども
よく作りこまれているなぁと感動してみた

ドットってスゴイ



会社でしらずに有害物質を扱っていて
はいたりする人が出て
てつたんもなんだか頭痛がとれないので寝ます
怖いよ!!
// 22:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 ブログにリンクを貼る方法
2006.06.20(Tue)
なんかこの検索で結構来るんですけど
貼れてワーイって書いてるだけなので
申し訳ない

貼り方
*エキサイトからエキサイト
・ログインしてからリンクしたいエキブロに飛ぶ
・タイトルバーみたいなところにリンクという文字があるはず
・それをクリック

で終わりな記憶

*他のサイトを貼りたいとき
・設定ーメニュー管理ーメモ帳ー編集

このように書いてあります

メモ帳メニューはユーザーが自由に編集できるメニュー空間です。
メモ帳メニューに簡単なメモを記録したりタグを利用してよく訪問するリンクを記録できます。

つまりタグが必要。


< a href=リンク先アドレスtarget=_blank>リンク先の名前< /A>

<□a と<□/A>スペース入ってますのでスペース削除必要です

これでいけるはず
多分ね!!!


// 18:23 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 足長おじさん
2006.06.20(Tue)
最近毎日家に贈り物をしていってくれる方がいらっしゃいます
足長おじさんと呼んでいますけども

贈り物の数々

どうみても腐りで出たいらないものです
ありがとうございました

最近みないフレーズですが。

まだ蓋付き樽とかバスケットがうれしいお年頃です

いつもありがちょう


ぱらりより
◎旅のお供NPCは、最初にDEEDから出されたときにランダムに名前が決まり、その後は同じ名前のまま出現します。

うああああああ
Paigeとか出たらどうしよう!!!!
やだこんなお供連れて歩くの!!


さらにぱらりより
■PunkBusterの導入
 以前からコメントされていた、スクリプトによる自動狩りや自動採掘、対人戦での強化などの対策のため、不正ツール対策として「PunkBuster」というものが導入されることになりました。

 PunkBusterというのは、ツールの名前で、こちらに公式サイトもあるのですが、「Battlefield 2」、「Call of Duty 2」、「Quake 4」などの一部のFPSゲームなどで使用されているツールです。

 UOでは、PunkBusterを公式にサポートし、例外は設けられますが、基本的に今後PunkBusterなしではUOが遊べないように変更されます。

とかありますけども
そんなことよりPaigeだ!


このBOT対策はうれしいものでありますけども
普通に遊んでいる人がどうして晒されないといけないんだろうとも思ってみたり


間違えて消してしまったので書き直してみたり
悲しい
// 22:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 メンテナンスの日程を下記に変更いたします。
2006.06.20(Tue)
期日:2006年6月21日(水曜日)
時間:1:00AM~9:00AM(最長8時間)
内容:サーバ増設のため

ということだそうで
重いのがどうにかなるといいな
// 22:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 図書館奉納ー地図セクション
2006.06.21(Wed)
トレハンセクションだろうか。

掘った地図が奉納できるとの話を小耳に挟んだのでいって来た



まじで奉納できたーーーー
今まで捨てていたよ!!!!

ごめんね地図!

いまだトレハンを地味にやるこですが
L6ソロが出来ないので、アルカやあmを誘いますけど
アイマイな反応しか返って来ません

トレハンに光あれ

// 21:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 ギア集め
2006.06.22(Thu)
25こあったギアが一日で9こになってしまい
補充しないとなーとブラクソン城に向かいます


いつもこの城の前にはシカパラゴンがいるな


ぼくのいつもの狩場3Fへのぼる
すごい重力だ!

コントローラ?が3人すり足で歩いてくる
振り切れない

PMあってよかった!


ものすごいラグの中なんだか意地になって狩り続ける
いつもはジャガーノート狙いなのだけど

通路にゴレムがいてジャマなので狩る

また通路に来る

狩る

パラゴーーン

連続で2匹沸いたのでレアギアを期待した

ウインチもどきをよけたらギアが出たので
すっごいwktkしました




ネル
// 22:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 我が生涯に悔い無し!!!
2006.06.24(Sat)
用意するもの

・古代とあみ*34
・釣りGM
・アルカ
・あm
・根気
・転んでも泣かない


そして投げる投げる投げる。さらに投げる!




27枚目にして出た
ぼくはもう嬉死んでもいいような気分だ
そしてあmと間違えてアルカに見せているのを今知った
ゴメニョあm







まったくMAFの出なかったアルカ
戦争なのよね









34枚投げきり後

// 13:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 wkk無名市
2006.06.25(Sun)
今日は無名市でした

mzhからきたあmに教えられた
くやしいぜ

ゆくとそこにはヨスタケが。
もはやお約束になっているのだろうか


今日はたくさん買い物をしました
*七夕弁当@300
ここまで晒すと説明したか記憶にないです

お弁当おいしゅうございました
ごちそうさまでした

*スライムの科学@410
スライムについてミッチリと書いてありました
スライム育成法とか。

人が並んで本を買うっていう姿はすごいもえる状況
こういうUOがダイスキだ
ぼくはいいゲームに巡り合ったなとちょっと感動した

*サイコロ賭博


無名市一番人気
すさまじく行列していました

ヨスタケ1勝で板
てつたん2勝でキンコツ

1kでこれはうれしゅうございました

知らない人と会話も出来て、今回の無名市はとても楽しかった
来月もまたゆこう
// 01:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
 ヘイブンガードvsぼくら
2006.06.25(Sun)
あmからなにか緊急の用事みたいだ


アンブラガードとヘイブンガードを倒したいらしい
アルカは寝てしまった

アンブラはssを撮る余裕もありませんでした


*計画
なにかテム可能モンスを連れてきて圏内ギリギリでリリース
アタックしつつガードを呼びそのまま圏外へ連れ去り
どうにかしてディザームを決める

「どうにかして」というのは計画なのかアレですが
とりあえずコレでいこう

テム生物はなんでかしらないけどもドラに決まった

あmがダスタへ旅立つ





数分後


ドラが多すぎてひどい目にあっているみたいだ
オスギが今行くよ!!!
待っててピーコ!

そして目的を忘れてドラを狩っていました


長いのでもういいです
似非血斧は無事ゲットできました



今度はヘイブン

先客がいたみたい
本スレ民だよね、どう考えても


ヘイブンガードは圏内から圏外にが地味に辛かった
しかしアンブラよりは遥かに簡単

さっくりと装備ゲット

先客といっしょに取りました


銀行前に行くとさらにヘイブンガードが


満足したので帰宅
就寝
// 22:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 qqqとぼく
2006.06.26(Mon)
qqqとルナでばったり

あmと同じくマシンガントークの人種です(今言うんだろうか)
店先でおしゃべり


場を移動しまくって
気付くと知らない人の家に上がりこんでしゃべっている
なんて迷惑な人たちだろう


18時くらいに始まったおしゃべりが
気付いたら22時


え?
ふざけないで

てつたん飯も作ってないし!
洗濯もしてないよ!!




大慌てでqqqと別れブリにいいものが落ちていないか見に行く
もう目的がずれている自分が少しかわいい

ストロングボックスが3個貰えるクエの名残が落ちていた
中を見ると

str7 int7 pot20 回避13% Fc1 なリング

てつたん的にグレートな装備!


大事に持って帰ってセキュアのコヤシにしよう



ブリで拾ったルンに飛んだら店主がいました

コジキキャラのプロフに
ブログのURLをいやらしく書いておいたのが功を奏したのか
ブログみてますよーと話しかけていただきました

すごいや。

記憶でかく会話なのでウソも交えると思います

店主「ファンですよー」
てつ「すみません。文章のほうの人です」

店主「あ」

店主「文章のほうのファンですよー」



店主「 文 章 の ほ う の フ ァ ン で す よ ー 」




とりあえず文章のほうの人ですって言ったときに
微妙な空気が流れたので
リップサービスだと思います


そしてまたqqqと会話開始
ばかだこの人たち

ノリが女子高生です


もういいです
おやすみなさい
// 23:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
 Arcとてつ
2006.06.27(Tue)
久しぶりにアルカにあった気がする

ウニコのキーを集めていたようだ

もちろん便乗します

1回目バードメイジ
いいものかいくないものか判らない腕輪を拾ってきた
ゴミ?

2回目幸運テイマ
キノコ1こ

おわり


地味すぎる


今日見たちょっと楽しかったもの




オヤスミナサイ
// 23:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
 自分メモ
2006.06.28(Wed)
メイサテンプレ

マジックリフレクション

吸血鬼化

AR+ローブマント

武器ダメタリスマン

あればエプロン

TAF鉄扇

回避低下メガネ

ストームグリップ

MAF水着

人間でもはけるMAF妖精足

首と腕は

木の装備で
抵抗高くてHPついてるやつ

ありものでまとめると
ダークウッドセットのブラッドウッド製とハートウッド製

あとはアクセで命中とか炎抵抗毒抵抗を稼ぐ


これでPスキルいらずの武士盾メイサになれますよ

って言われたのでがんばります
// 22:44 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 mzh vs wkk
2006.06.29(Thu)
コアタイムと思われる20-21時くらいに
各シャードのブリ銀前をみてきました

無目的です
mzh
行商の人が3-5人ほど

そしてキチンとお客さんもついていました

ペット売りの人も1-2人発見


wkk

7人程を確認

みんな無言

Sルニ製品がタクサン落ちていました
名も無きスザクエ乞食だけどSルニ製品は拾わないよ!!

リサイクルはするけどね☆

// 21:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(11)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."