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 鉄扇ブタメモ
2006.08.18(Fri)
899 :名も無き冒険者 :2006/08/18(金) 09:17:36 ID:tnurFS5A0
>>884

ていうか、ヴァンプ、抵抗ALL70、HP135、武器120、武士盾115、回避+45
あるなら、フェイントは必要ない、逆に操作が難しくなるから止めろ。
ドレッドならそれだけの能力あれば、確実に名誉とって、イベ、CW、RS、の回しだけで勝てる。

操作下手な奴は、フェイント入れると逆に手間取って死ぬ事の方が多い、上を確実に守れ。


メモメモ


903 :名も無き冒険者 :2006/08/18(金) 09:43:33 ID:y6NVC9/Q0
俺のような下手な人間にとって鉄扇の扱いにくい点は、
①いざというときのPOTを使いにくい
②ライフラインの確保がヴァンプとCWのみ
(CWを使うときは、スキル構成がさらに固定化されてしまう)
逆に利点は、
①スタミナ削りで打撃速度を抑えることができるようになるのが早い。


メモメモメモ

昨日やっと武士が90になりました
とりあえずレッサーヒリューに乗ってみた
ワーイ

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// 18:26 // 自分メモ // Trackback(0) // Comment(0)
 P42
2006.08.18(Fri)
◎ステータス回復に新しい上限が設定されます。
○スタミナ回復:24
○ヒットポイント回復:18
○マナ回復:18

瞑想とかは関係してないみたいなので
どうでもいいやと思ってみた

てつのマナ回復を計算してみよう
頭4
首、手、腕2=6
胴3
リング3

ブーンスティックもって+3

トータル19なので18にされる

特に問題ナサソウです


◎ポリモーフの継続時間がなくなり、再詠唱するまで継続します。

あああああ!!
ぼくはもしかしてコレを一番望んでいたんじゃないだろうか!!!

常時うす黄色いシロクマ!
吉田?さんも常時オークでいれますね
最高だぜP42ーーーーー!!!アヒャーーー!!


プリズム関連の修正が多いねって思ってみてみた

◎プリズムオブライトダンジョンの最初の方にいるウイスプの戦利品が、簡単に狩りが出来過ぎているので調整されます。

◎プリズムオブライトダンジョンのPrismatic Amberがテレポーターを塞いでいるために次のエリアに移動出来ないことがある問題が修正されます

◎プリズムオブライトダンジョンのボスゾーンにある敵から逃れられるポイントが修正されます。

最後のはアンクの場所のことかしら
逃れつつエリア攻撃みたいのでレスキルくらいますけど

どう修正されるのだろう
壁消えて蘇生地獄だろうか

ワクテカしちゃう


参照先はパラリシャン
// 18:47 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
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