FC2ブログ
 てつ in mzh@2
2006.09.23(Sat)
不調和テイマを作っているのです
mzhの北極はリテイム放置が凄まじくて
戦闘能力皆無のわたくしめには手も足も出ない

しかし新しい遊び方によりグングンスキルがあがり始めました!!

・クマ1匹テムー他のクマをテムーあとの子をリリース

そして最初のクマで襲い掛かるー相手に不調入れる
さらに戦闘で傷ついた我がクマに包帯を巻く

やべー完璧じゃね?

現在テム69ですよ、奥様

ちなみにpscはルビーさんのお店で買いました!(多分)
安かった!!

魔法もあげねばならぬ!とワンドを捜し求めて北極ぐるぐる
売っていたのは魔道26のGHワンド@7k
たけえ。

そんなことをして気付くと4時間経過していました

上記のテムをしながら4時間の成果は
67→69という眩暈しそうな結果


ワンドは結局あmに頼って探しました

探し中

なんていうの
グレーアイテムを喜んで売ったりしてる人の頭というのは
やっぱりお弱いのかなとか思いました

Color じゃないのかしら

まぁあmにいわれてから気付くぼくも相当お弱いですけど!!!
スポンサーサイト



// 02:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(11)
 Dupeアイテムその後
2006.09.23(Sat)
本スレみてたら

387 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2006/09/23(土) 08:50:03 ID:XOtt6VGW
オイオイGM癒着発覚だとよ
UO完全に終わったな

ウルティマオンライン情報局
ウルティマオンラインの情報を取り扱っております。バグ、違反なものから便利情報まで!!

*バグ情報かなり多く乗ってますので、自己責任でみてください


そしてそのサイトに飛ぶと

ぼくのこないだいった店だーーーー

GMのお店ならダレもなにも言わないよね
コールしてもアレダヨネ

高級ルニックなどもDupeして持ち込まれているみたいで
この間HW大工ルニを買った店
補充も在庫も異常。
常時ユー、アッシュルニはあります
そしてHWが1-2個補充

ニラマに転売されまくって(事実確認なし)なおも補充
オカシイヨネ
確実に黒に近いグレーな気持ちです


世の中にはそんなにDupeが蔓延しているのだろうか
ぼくが気にしすぎなのだろうか

アルカが海外みにいってきて
変な色アイテムはもちろん、真レアや高級ルニック(青ルニ等)
売られまくってるのを確認してきたそうだ

日本人が時たましか出せない青ルニを
海外の人がポコポコだして売れるわけないだろうって思うんです
過去の遺物ならなんで今この時期に売られるのかとかさーーー

UOはこのまま崩れていくのでしょうか
楽しいゲームを減らすのやめてくれよー

Dupeアイテム売ってる人もUOでお金欲しいからだろう
UO無くなったら君らの生活の糧が消えるじゃん
やめようよー

ゲーム内の限られたもので遊ぶのが楽しいんだろう
早く気付いてください


520 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2006/09/23(土) 13:26:04 ID:gw92ZPNV
GM不正ネタ、あのブログに頼んで掲載してもらったの実は俺なんだ。
俺のブログじゃ誰の目にもつかないで。
とりあえずEAに電話してみるよ。
まあ期待はできないが何もしないよりはマシだろ。
このままでは気色悪くてゲームやる気でないし。

影の功労者だ
GJ!


とりあえずDupeの話題はもうコレでやめる
書いていても楽しくないし
読んでいても楽しくないとおもう

妄想ブリタニアでも取り上げられてた

なんかリンク貼っていただいてますがここにはなにも情報ありませんよ!!
ごめんなさいーー
// 14:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."