FC2ブログ
 ベドラムソロの武器
2006.11.09(Thu)
このあいだ ヘイブンで大工アゲしていましたら
電波に絡まれました

電波「おい」

電波「ねがてぃぶUOだろ」

電波「おい、いないのかこのやろう」


記憶で書いてますが、だいたいアッテル


電波嫌いなんだよねとか思いつつ
お話をうかがうと

電波「ベドラムの動画をUPしろ。武器はドレッドクリスだ」

アルカに伝えておきますね。あと電波嫌いです
これでカンベンしてもらった


アルカ「シーカーのが優れているとおもう」

検証してきますねとwkkでベドラムに行くことに。

わたくし不調係。
WS000883.JPG


アルカ「ナイ」

WS000884.JPG


アルカ「応援?」


寂しく魔道弓で回避低下を狙っていました。

結果↓
WS000886.JPG

高級素材0

お土産はタワシのみ


これが結果じゃないんですけども!!!

アルカが検証結果をtxtにてまとめたものをうp

-----------------------------------------------------------------------------
STR150 ana120 tac120 武器ダメ+100 ボスの毒抵抗値35と仮定

*ソウルシーカー*

通常攻撃 91-107 ave99
LS貫通 141-165 ave153

全段LSでのダメージ期待値 109.8


*ドレッドクリス*

通常攻撃 76-91 ave83.5
イグノア 105-126 ave115.5

全部イグノアが撃てるならクリスが勝っているようですが
ボスのマナ回復値が27/10sec程度なのでレイス化していても
マナリーチの無いドレッドクリスでは3~4振りに一回程度が限度でしょう。
それらを考慮してのダメージ期待値が約93となります。


結論を言うとドレッドクリスでのベトラムソロは十分可能ですが
SS武士が使えるなら、そちらの方が格段に楽です。

ドレッドクリスは振り速度が速く、コンセクが不要というメリットがありますが
通常マジックの速度30付き2.0s武器にアサシン装備を1パーツプラスすれば
スタミナ120から最速振りが出来るので、もし良品のマジック武器をお持ちならば
そちらも選択肢に入れると良いかと思います。
---------------------------------------------------------------------------


だそうざます

電波は満足してくれただろうか

ぼくの思うところは、好きなの使えって感じです。




スポンサーサイト



// 19:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 借家住まい@mzh
2006.11.09(Thu)
mzhではあmの家にお世話になっているのです

しかし元々ゴミを溜め込む性質のあるわたくし
あmの家のストレージを1日で埋める自信もあります


そんなわたくしに解決策をあmさまが!


あmさま「2垢の家をかしてあげよう」


アルカと2人でお借りいたします

そうやって住んでいたのが昨日まで。

ぼくの希望とナツブリとがあい混ざって
Fにお引越しー

ぼくの希望:鉱山+木=ウマウマ

結果としては
上にゆくと鉱山。
家の周りには木がモサモサ

そしてなによりも最大ストレージ

なんも文句ないだろうコレ


ご近所めぐりに旅立ちます

赤い人イルー
勇気を振り絞って、ご挨拶からはじめます!!!


結果:殺された
WS000887.JPG

記念に晒してもいいですかとのQに対してのA

Fでのご挨拶らしいよ!!殺すの!

ぼく以外だれも殺されなかったのが不満で
ゲートでピチを呼んだりしましたが

お知り合いだったという罠にはまり

ぼく以外、殺されませんでした・・・・


その後無政府主義者などきました

なんとなくいいひとたちっぽいですけども
Fだということを忘れないで暮らして生きたいと思います

家の周りの木はすべてOrkでした
Ashが400くらい取れたけどね!!!


HW御殿に住みたい



// 20:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."