--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 wkkでみたもの2
2007.03.02(Fri)
なにかおかしなことが起きているんだ
WS001294.JPG


こんな感じ

image1.jpg

隣同士でこれはないよね
値段的にもありえないけどよ

ルナは恐ろしいところだ
欲望渦巻きすぎ
// 11:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
 グロブログ
2007.03.02(Fri)
この言い方は失礼かもしれない

ただ単にみて腹よじれたので
お暇な人はみると楽しくなれそうです

義母は今日も行く

でも飯食いながらみると気持ち悪くなります


それはさておき
今日のUO

久しぶりにエピロンさまにお目見え
WS001297.JPG
マダムも2人で回せるようになり
クルクルです

そのわりに特に何も出てないのがぼくらクオリティです



ガーデニング3日目
WS001295.JPG
即効で1列忘れた
// 20:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 ドレッドボス湧き
2007.03.03(Sat)
ある1冊の本から始まりました
WS001304.JPG

WS001305.JPG

WS001306.JPG


こういうのって大抵スルーされるか
少人数のみ集まってgdgdでクリアできないで終わりますよね

今回もそういうのだろうと思っていたのです
でも興味はあるので22時、霊性ドレッドエリアへ行って見た



光の輪を潜り抜け、一気に超重力
WS001302.JPG


こんだけ進んでいた
WS001303.JPG

牧羊で適当にくしーをEVのいるとこに引っ張ったり
EV出したりしてきましたが
飽きて帰宅
結果はどうなるのだろう

エリアの外には蘇生班も待機
WS001307.JPG
すばらしいよ

普段過疎過疎シベリア言われてるwkkですけども
なにかきっかけがあれば人はどこからか湧き出てくるのだな

前出の本の文章がすごいよかったとも思うけども
こんだけ人が集まるってのはびっくりした

ぜひクリア?してほしい
ガンバレ冒険者たち
// 22:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 スザクエの王子様
2007.03.05(Mon)
日課のゴミ漁りにゆきます
たまに回ります

今日はすげえヒーラーがすたんばってます
WS001314.JPG
もっと居ました
これは安心だ


モクモクとゴミを漁るぼく
するとそこに話しかけてくる人が
WS001315.JPG
いつもぼくのクソブログを見てくださっているそうで
ありがたやありがたや

晒されるのも判っているよね


しかもゴミをあさっているぼくを罵ることも無く

「お忙しいところを失礼しました」

颯爽と消えてゆきました
立ち去り方もキレイだ!
これがジェントルだよ!!!

ネガティブ思考なので
皮肉られたのかとも思いましたが
素直に受け取っておこう


あらかた漁り終え
回すかなと出かけるぼく

スザベトラが苦手です
ああ、やっぱり死んだよ

ヒーラーさまーたすけてー

無事蘇生完了
さっきのジェントルがなぜかいてぼくにGHをくれる
なにこの紳士

お礼を言って回収に向かう
紳士は無言でサキュなどをひきつけ回収しやすくしてくれている

ルートされていたけども
なんとか回収

そして紳士は

「お気をつけて」

と、一言残して去ってゆきました


ちょうカッコイイ
スザ王子と覚えておきます

お世話になりました!!
// 00:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 今更
2007.03.06(Tue)
ss整理していたら
晒そうと思いつつ忘れてたもの発見

今更ですがUO画面晒し
時期はずして恥ずかしいね!恥ずかしいね!
WS001148.JPG
mzhのバードテイマです
テムがさりげなくGM超えました
ブラックロック先生ありがとう

カバンの美しさとかアイコンの美しさとか褒めるといいとおもう

隣の青い人のパンをモシャモシャ食べていたら

「コレで最後です」

とか言われて恥ずかしかった記憶があります

人様のssみると
SELFとか出たパーティステータスバー?を出してるのを良く見るのですが
このでかい細やかなステータスは出さないのですか

ぼくは数字で確認するのが大好きなので
パーティ組もうが何しようがこれなのですけども
重くなるともききますけども
さらにUOAで重量表示とかいろいろ表示してますけども

もっと画面をキレイに使えば生存率も上がるのだろうか



あとどうでもいいピチトーク画像も発見したので
貼り付けておきます
WS001152.JPG
しらねーよ

// 08:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 モーvsホンマン
2007.03.06(Tue)

感動したぜ!!!


あのね秋田ねプライドもK-1もみれない国なの
ヨウツベが頼りなの

悲しいの
// 19:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 Bルニ購入
2007.03.07(Wed)
こ、懲りずにまた買ってしまいました
アルカにはナイショです

こんなのができたんですけど
神とよんでもいいですか
WS001317.JPG


ていうかこれしかまともなのがありませんでしt
// 21:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 昨日のmzh+wkk
2007.03.10(Sat)
昨日から具合が悪化して寝込んでいました
じんましんが悪化すると胃も痛むと気付くぼく
やっぱりストレスなの!?ストレスなの!?


そして昨日みたもの
WS001320.JPG
乗り物に合わせた服装の人が同時に2人スポーン
髪の毛もあわせててすげえなと思いました


あとwkkでみたもの
WS001318.JPG WS001319.JPG
超派手なモンペ・・・?
// 00:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 久々動画うp
2007.03.11(Sun)
特にこう、することも無くまたりとしていました<アルカ

スザクエに最近ぼくが行ってるので(逝ってる?)
動画を撮ってくれたようです

2個入りでお得感うp!

スザクエ動画→DL

PMネクロの小技がカコイイ
人いたらアウトだけどな

// 18:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 号泣
2007.03.11(Sun)
泣ける2ちゃんねるをみておりました

十三年後のクレヨンしんちゃんというお話がありまして
しんちゃん自体嫌いなのですが読む

号泣

鼻水たらして号泣
嗚咽交じりで鼻かんで泣きながらフラッシュとか探しに行っちゃって

号泣

まとめサイトがあったので→ココ

文章のほうから読んでみることをオススメ

有名だと思うけども
ぼくが今知ったのでいい

泣きすぎて頭いてえ
しかし心がすっきりします
// 20:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 mzhブリ銀前
2007.03.14(Wed)
ぼくのクソブログをみてくれているという人に話しかけられました

人のプロフを見るのが趣味のぼくは
その人を何度か見たことがあります
WS001321.JPG
やわらか戦車Tシャツがうらやましい


でも話しかけられたのは今回が初めて

「ささささサインください!」
「本も準備してきてあります!!」

UOの本にサインとか熱いね
誰が書いても判らないよね!!

とか言っておいてちゃんとかくぼくです

その後バレンタインカードを
離籍中らしいその人の足元において即リコしてやりました!!

最近話しかけられる事が増えてきましたが
動画の中の人じゃないのでどうしていいかわかりません

アルカは普段スザクエとかをクルクルしてるので
追うといいと思います

日にち変わって
wkkのコジキがついに!
WS001322.JPG
コジキと牧羊ってなんでか知りませんがペアですよね

ということで入れてみましたが絶対つかわねーな

mzhのゆみっこが楽しすぎたのでコジキにも入れることにしました
スキルが余ってるので牧羊コジキマゲ弓戦士になります

頑張れば騎士も入るだろうか

それで何をするんだろうか
ぼくが楽しければいいのでいいですね



Fc2のスレッドテーマのUOが1万超えてたハズなのに
今見たらなぜか3000ちょい

他のスレッドテーマも不思議な数に

リセットかかったのだろうか
ちょっと悔しいです
// 23:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 慢性ジンマシン
2007.03.16(Fri)
ついにジンマシン発生から1ヶ月を超え
先生の口から

「これはもう慢性ジンマシンと判断するしかないかなー」

との声が。


ぐぐってみました

--------------------------------------------------------------------------

A.慢性じんましんはストレスが原因

1カ月以上続くじんましんを慢性じんましんと言います。
あまり知られてないことかも知れませんが、慢性じんましんはストレスが原因のことが多いようです。
(急性じんましんは、食べ物や薬物によるアレルギーが原因のほとんどです。)

B.患者「ストレスはありません」?

 慢性じんましんになる人は、誠実で我慢強い努力家が多いので、

「ストレスはありません」「この程度の悩みは人生では当たり前」

と言われますが、我慢強さとじんましんとは別 物です。

-----------------------------------------------------------------------

アンダーラインのところがまさにぼくそのものというか。ネ。

自分で思いますけど全く当てはまらない自信がある。
胃痛のときもそうでしたが、ストレスストレスってなあ

ストレスで全て片付けるな医者よ。


UOのお話に戻りましょうか

ガーデニングがついに収穫期を迎えました
長かったーーーーー!!!

毒POTがモリモリと減ってゆきます
2日で1樽くらい。
WS001326.JPG
今はもう閉店してしまったwkkの花屋さんがあるのですが
ノートなどを覗いていたら
一日1000鉢以上育てていたと書いてありました

人間技を超えているよね

ぼくは全てが中途半端な人間なので
そういう人を@尊敬する

40→80→と育ててきたからには次は180鉢行くしかないだろうか・・・


オチも何も無いのでこないだ見たものを貼って終わろう
WS001301.JPG
ぼくの知らないミニオン技とかあるんだろうか
// 14:09 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 2月分検索ワード
2007.03.16(Fri)
今頃2月の検索ワードを解析しよう

1 ダダダダンジョン
2 ねがてぃぶUO
3 ねがてぃぶUO
4 UO ねがてぃぶ
5 ねがてぃぶ
6 UO 白豚
7 Irk専用
8 UOKR
9 木ボス
10 uo シタデル ソロ


[ダダダダンジョン]
とても面白いです
やるといいです

[ねがてぃぶUO、その他]
ぼくのクソ日記です
たまに見に来るといいです

[白豚]
白→ネクロ魔法のヴァンパイヤ変身で輝く白さ
ぶ→武士道スキル
た→盾スキル

=白豚

スキルなど詳しいことは→UO職業案内所さまへ

[IRK専用]
ソロスレに書いてあったと記憶
属性の付いた武器を用意するといいと書いてた気がする

アルカ曰く
マナコスト固めてシーカーかイグノア武器を持てば良い

だそうです

[UOKR]
MLの次の拡張パッケージ?
グラフィック面で激しく変わる感じです
3D酔いするぼくはどうしたらいいだろう

さらに詳しくはパラリとかに行くといいと思う

2月26日とかのニュースがくわしげです

[木ボス]
<ブライティッド グロウブ(Blighted Grove)>
◎座標は、トラメルとフェルッカの「1°34’S 52°6’W」です。
○場所は、シェイムダンジョンのすぐ南です。

◎ダンジョン内に入るためには、「Bone Machete」を持っていることが必要です。
○「Bone Machete」は、このダンジョン近くにいるNPC「Jamal」からクエストを受け、いくつかのステップを達成すると鍛冶スキルで鍛冶の生産メニューから作成可能になります。

◎このダンジョンのボスは「Lady Melisande」です
ぱらりより転載

求めてる情報が違ったらどうしましょう

ソロがもっとも辛いとされてるボス
バグ使用者しかソロ撃破出来てないと聞きます
バグ技を書いたりするのは偽善者として微妙なので自力ゲットしてください

正攻法のソロ成功者がいたら教えてください
ちなみにアルカは無理だった
mzhにいるらしいと電波2号?から聞いた

PTでゆくのならば
ゆみっこ+マナ回復濁不調テイマがギリギリ楽そうです
安定がほしいならモウ1人メイジを+
これで格段に楽でございます

[ぼくらの戦闘方法][*は注意点]
・ゆみっこが名誉取る
・変態を1匹づつPull
・イヌアタック
*このときにボスにフォロー入れてからアタックする事

・イヌに必死でGH連打
*ボスのHPが半分くらいになると、TOPダメ与えてる人の横に変態湧くので
準備しておくこと

・ボスのHPが200くらいになると雑魚3体沸くので準備すること
*ドライアドが厄介なので先に倒す

*ゆみっこはレイス変身でボスのマナを吸い取る
*レブナントは不調かけて放置
*アニメイトゴーレムは弓が即撃ち殺す

マナ吸い取るまでが勝負なので抵抗のいいイヌじゃないとキツイかも知れない
3人なら余裕
2人は崩れると厳しいです

[シタデルソロ]
前も書いてたのでそのままコピペ

犬の派出所とかにいくといい
マップから攻略法まで書いてたハズ

専用キャラを作るととても簡単なボスみたいです

シタデルの動画のコメント欄のどっかに
スキル構成とか攻略をアルカが書いてた気がする
探すのもまた一興。


これで1-10までのが終了!

全部書くとなると301まであるので無理
これでもう終わろう

オツカレサマ自分





// 15:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 ブ、ブリ銀が
2007.03.17(Sat)
WS001330.JPG


ドアもないしゴミバコもタウンクライヤーもいないー

リコしなおしたら直りました。
どうでもいい話でした

あとメテムの骨ウマを蘇生した
ぼくCool


SOSの引き上げを6文儀のみで必死にやってみた
UOAMというものはきっと便利なのだろうな

6本引き上げてダウン

釣りをしつつの引き上げ作業でしたが
自分記録更新した
WS001331.JPG

UO記録までもう一息だな

ありえないけどな

残り10本・・・
がんばれ自分ちょうがんばれ


コメント

英語圏内の鯖で、ブリ銀扉ないとこあるよ~
ヘイブンにゴミ箱とかもあったり・・・

AMは便利だよ!
たった1個でもAM起動してるよw
それにしても6本引き上げか、偉いな・・・
白SOSまだ10個ほどセキュアにあるよ;;
通常のはベンダー行きだ!
// 2007.03.18 // 03:08 // URL // みんと // edit //

ごぶさたな爺です。

私信をここに書いて申し訳ないのだけど、
マイさんのテイマのペットが全部消えたのよ。
それで本人が再テイムをしているのだけど
キツネとひりゅーとルンビが結構つらいのね。

申し訳ないけれど俺は今、夜の部でいないので、暇なら手伝ってあげてくれないかな?

20時前後にINしてるようだから都合がつけばよろしく御願いします。

勝手な頼みで申し訳ない^^:

// 2007.03.18 // 14:15 // URL // G // edit //

>ねーさん
AMうまく入れれなくて数十回シッパイしておるぼくです
もう諦めたよ

でもねたましいよ・・・

>G
今日コメントに気付いたのですけども
どうなったんだろう
厩舎のペット全消えとかシャレならねー

// 2007.03.19 // 17:48 // URL // てつ // edit //
 
会えたらでよいけど、まだ苦労してると思うのでよろしくw
// 2007.03.19 // 18:35 // URL // G // edit //
 
>G
ブジに会えたのでルンビてむを手伝ってきた
まいさん1人ですごい頑張っていたよ

「吹っ切っていいこみつけることにしたの^^」
と言ってらした
// 2007.03.20 // 01:07 // URL // てつ // edit //
 
>てつ
おお!ありがとう~
今度ちゅーしてやるよ!

しかしマイさん災難だわ。。
// 2007.03.20 // 10:07 // URL // G // edit //
 
>G
キモックス

// 2007.03.20 // 22:10 // URL // てつ // edit //
// 17:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 最近のぼくら
2007.03.20(Tue)
ココ最近日記の更新がサボられています

あるかさま→花粉症でダウン
ぼく→ただ単にやる気がデナイ

こういう状況でございます

人のいない昼間とかにオニ退治したりとかはしています
そこくらいしかお金稼げる場所しらないのッ

でも結構人がいるのであまり長居も出来ずに帰ってくる
mzhも然りです

今はハイド上げをしています
WS001333.JPG
これが終わったらステルスだ

その次は忍術!

あー、黒岩先生であげておけばよかったー
ウエーン

という感じでダルダルでやっています

あまりマメに見に来ないほうがいんじゃないかと思うシダイであります

// 22:10 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 Bルニ入手
2007.03.21(Wed)
もう何枚バルクを渡しただろう

来る日も来る日もバルクを埋め続け
ついに入手した
WS001334.JPG
カバンは見ないでください

さあナニを作ろうか
wktkwktk

アルカは今のところ必要な装備がないそうなので
丸々ぼくのものと相成りました

てつの装備を作るんだーーー
AR56はきついぜ


結果
WS001335.JPG WS001336.JPG
プロパ濁腕と手袋が生まれました

手袋装備したら抵抗があつらえたようにピッタリ
CRとPRはスルーしますけども
70 70 40 53 70になりました

ヤッターヤッター


またリセットを頑張ろう・・・
// 19:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
 ステルス上げ中
2007.03.23(Fri)
パラリをみつつステルスを上げています
ハイドはめでたくGM

今ココ
82.5~96.0  
鋲付き革鎧の手と、プレートメイルの胴だけを装備してひたすらスキルを使用し続けます。

着替えてみるね


WS001338.JPG

ソフトに変質者です
エルフブーツが通勤快速に見えるぜ



どうでもいい話をアルカとしていて

たこ焼きは英語でタコボール
じゃあお好み焼きは?

アルカ「サムライホットケーキ」

信じた。

// 22:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 エレメンタル召還
2007.03.24(Sat)
パラリでみたので→ココ
自分でも見てみようと召還召還

つちこ
WS001339.JPG

火エレ
WS001340.JPG

風エレ
WS001341.JPG

水エレ
WS001343.JPG
つちこのエフェクトが最高にかっこいい
モリモリ感がすごい

KRとかにしなくてもいんじゃね
SAだった



bzkのブログみたら、
UO絵師Pikariさんがサイト閉鎖してしまうそうで→ココ

ああああああああ
もう2度と描いてもらえないのかーーーー
描いて欲しかったーーーーーー

絵が見られなくなるのが残念だ

ああ、描いてほしかった・・・
// 12:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 ばるへー
2007.03.26(Mon)
マゲ20を食いにバルヘーに行きました
WS001346.JPG
もぐもぐ

ぼくとしてはただ食うのみ
食ったらもう終わりのつもりが

アレ
部員?
幽霊でもいいよー
隠れてるだけでおkw

足元にはこのスキルにしろってことだよなpscがポンポンと置かれます
食いますけど。

装備も秘薬装備とかポコポコ投げ与えられます
マギペンとかきたよ

沼ドラテムしにいっちゃったよ
わあドラ鎧まで!!

てつたん、逃げられなくなったみたいです

気付くとね
こんなとこにいるんだ
WS001349.JPG
聞いたら悪魔湧きですって、奥様

このキャラアルケミ89と瞑想93くらいの子なんですけども
言うなれば生産
書写をあげようとした形跡が見られました。69くらい

ガクブルして逃げ惑うておりましたが
あえなく死亡

その後赤きちゃったー
でご帰宅

ノリさんからEI20まで貰ってしまいました

逃げれないってことだよね
遠慮なく食うぼくがおかしいのか!!
WS001351.JPG

取り合えずスキル上げるね






リンクに4件追加
不都合などございましたら削除しますのでヨロシキュ
------------------------------------------------------------------------
自分メモ
(rare)
○Selim's Bar (Strike Commander)
○Ultima VII (Serpent Isle Combat)
○Valoria Ships (U9)


// 19:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 愛のロウソク
2007.03.28(Wed)
やってみようと思い立ちまして
パラリパラリとぱらりを見ながらやる所存にてございます

ガーゴイルNPCにあいクエを受ける
WS001353.JPG


Yewの人にAleを渡すようで。
WS001354.JPG
ここに落とし穴があるんだ!!!
落ちたのはぼくだけじゃなかったようだ(右隅のピッチャー)
安心した。

宿屋でAle買ってくるんですけども
2種類あるんだ

ボトルかピッチャーか
WS001355.JPG or WS001356.JPG
ここでわざわざスクロールしてピッチャーを買っていったと思いねえ

受け取り拒否。

ボトルを渡すとガブガブと飲み干すんだ
ピッチャーのが飲みやすくないか
高いし。

その後ふてくされつつ神殿にクエを受けに行く

神殿=アンクというのを今日知りました
もっとゴージャスなものを想像していたよ

毎日が目新しいUOってすごいネ!

OLを倒しまくってラージOLを出すそうです
目的はOLの心臓

ラージOLの略はLOLらしくてちょっとワラタ

他人がだしても頭の上に咆哮が響くようです

そしてLOL待ちの戦士様にウマウマされる。
そしてニラマで大量に売られると。

ぼくの器はオチョコクラスなので
見切りをつけて赤NPCを倒すことにする

スキルUPスクロールとか冗談じゃないんだな
本スレのウソだと思っていた
ソースをみてもウソにしか見えなかったよ!!

でも出ました
アルカのカバンに。
WS001357.JPGWS001358.JPG
すごい微妙
正直使えそうなのはテムと鍛冶くらいじゃないんだろうか
堀りもいいな



赤NPC湧きの処刑人がヤバイです

集めてEQでウェーイとか決める予定で
やったところ
処刑人が数人いらっしゃったらしく

てつたん即死
ダメージすら出ませんでした

一応、処刑人=ダメ半分反射?は知っていたのです
でも集団がいたらEQを唱えたくなるのはメイジの性だろう?

死んでも満足でした

その後アルカも死んだので満足度うpです



愛のロウソククエは途中で終了しました
昼間やることにしよう
// 19:59 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 ばるへー@2
2007.03.29(Thu)
ばるへーでスキルアゲの日々です

ねーさんのお友達が続々とロギンします@昼間
みなさん何してる人々ですか

会社からロギンという剛の者もいらっしゃいました
あんたすげえよ!!

そんなぼくは紫鳥で拾った魔道武器ー27でご機嫌にスキル上げです
WS001361.JPG



スキルはこんな感じに上がってきました
WS001360.JPG
アルケミとか書写が泣かす
すでに無駄スキルに相成りました

ばるへーのルナベンダを見て回ったりして楽しみましたが
転送粉@1250くらい
転送袋@60k-安くて30kくらい

鼻血でそう

いっぱい転送してきたら大金持ちになれるかな!なれるかな!
めんどくさいです
// 22:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

