FC2ブログ
 UOKRの頭装備
2007.04.02(Mon)
いつもパラリでなんかアレですけども

頭装備が公開されてるのに今日気付きました
UOKR_Helms.jpg
パラリより

シカはかわいらしい
クマはもっとでかいほうがステキ
バシネットはすばらしさがダウンした気がする
骨頭はどうでもいいです

そして左上と右下なのですけど
左上は三角部族でしょうか
赤部族でしょうか

部族マスク好きとしてはなんか絶望が見えるんですけども
メテムとかやばいんじゃないでしょうか

右下はオーク・・・?

エロフも頭装備見えるようになるとかいう変更あるのに
見えないほうがよかったという状況になりそうだ

部族マスク・・・
三角じゃありませんように!!!

すんげーどうでもいいけど
バシネットの人
なんで服着てないの
ホコツ状態なのか


ばるへーにて
スキルスクロールを頂いた
WS001367.JPG
マゲスキルうpでウマウマだーーー

ノリさんねーさんありがちょう
15分ですね

がんばります


結果
WS001368.JPG
1・2くらいうp
15分って短いな!!

切ない気持ちになりましたけども
110になったのでヨシ

ごちそうさまでした
スポンサーサイト



// 03:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 おいでよどうぶつの森@4
2007.04.02(Mon)
いまだ寝る前に地道にどうぶつの森をプレイです

気が付いたらぼくの秋田村は新年を迎えていました
クリスマスイベントはあったのでしょうか
全く記憶にないです

[1月1日]
村長がくれたおみくじは凶でした
くそがめが

[12月某日]
雪だるまが上手に作れずいつも罵られるので
最近は雪玉を見つけると水中に蹴り落とすことにしています
気分がいいです

あの融けっぷりは秀逸
すごいなDS

[12月某日]
ハッピールームアカデミーの審査が16万ptになりました

*おうちのもけい (7万点以上)
*にかいだてのもけい (10万点以上)
*ごうていのもけい (15万点以上)

豪邸の模型ゲット
でもタンスにしまい込むんだよな
もうポイントにこだわる暮らしをしなくてすむのがすごい楽だ

どうしてこんなに必死になってしまうんだ自分


[11月某日]
金のジョウロのために花をそこらじゅうに植えて走れない村作りをしていたら
ようやくスズランが咲き始めた

長かった

次の目標はラフレシアだけども
雑草放置とかゴミ放置とかできねーーー

あると目障りでイライラする

ラフレシアへの道は近くて遠そうです
がんばって耐えるしかないのかー
// 08:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."