--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 さらばヘイブン
2007.05.01(Tue)
○現在のヘイブンが廃墟となります。

wkkヘイブンものすごい人でした
ねーさんが来てくれたので一緒にまったりと人の波を見ていた
WS001486.JPG


システムメッセが来ました
WS001488.JPG
本当にヘイブンなくなるんだな
なんとなく信じていなかったというか
本当と思えなかったというか


ぼくがはじめたとき右も左も判らない中立ち尽くしていると

「ヤングだ!!ヤングだ!!!」

とはやし立てられ、防具を足元に投げつけられ(脳内イメージ)
逃げるようにヘイブンをアルカと共に出た記憶があります

いい思い出じゃないのがぼくだな

その後家を買えるようになるまでムングロですごしました

ヘイブンは落ちてるものを拾う場所でした


別れを惜しむ人々を恋写
WS001492.JPG

WS001491.JPG
睡魔に負けて最後を見届けれません
残念ですがぱらりに絶対うpされると思うので
それで我慢します


WS001485.JPG




WS001495.JPG
メテムの音頭でヘイブン万歳で〆
// 00:56 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 New Haven
2007.05.01(Tue)
行ってまいりましたニューヘイブン
パチンコ屋のような気がします

ムーンゲートから降り立つ先は廃墟!!
ワー廃墟廃墟ー


WS001496.JPG
海に浮かぶマンドラゴラ
廃墟ー


WS001497.JPG
謎のピンポイント石畳+レンガ
はいきょー

WS001498.JPG
汚染されたゾンビ
ハイキョーー


堪能したわーーー
訓練施設がギュウっと密集していて
とても使いやすそうな町になっておりました

これは便利だ

ネクロマンサーなどもいて
アンブラの存在意義があやうくなっております

なによりもNPC価格がいつぶりのリセットよ
ルナの裁縫屋もテイラーが女に変化していました

ビンかいまくったよビン
良く考えてみるともうそんな値段あがらないよね
なんで買いまくったのか

インゴはすでに@8にまでうp
くやしい

弓矢は安いままだったのでちょっと買って満足

いやー久々にいい気分だ
なにか清々しいです


さっそくニューヘイブンに落ちていたルンに飛びます
WS001499.JPG
瞑想可能フルセットHQウロコ鎧
これが驚きの5k!

買おうか迷いつつ
ぼくよりも激しく求めるマニアな人がいるだろうと
まだ見ぬその人に譲ることにしました

ウロコ鎧オシャレをしてる人をmzhでみかけて
隠し撮りしたものを熱烈投稿したいと思います
WS000672.JPG
ヘソが出るとかすごい新鮮だった
すごいオシャレー

よくmzhブリ銀前でみかけた人です
最近はわかりません
無断で晒してごめんなさい
いつもですけども

効率重視のぼくなのでオシャレをしている人は憧れの的です
街角ウォッチングは止められそうにありません

晒されても怒らないでもらえるといいなの言い訳であります

では武器学アゲに戻ります
あがりません

今の目標
ネットゲームランキングでUOで上位に登ってみたいです
簡単に言うと殴り込みをかけたい
上を見るとメイプルばかりです

興味を持ちました

メイプルタウンストーリーを頭の中でイメージしてるのですが
獣人族のゲームでしょうか
wktkしてきたのでみてきます




変動が激しいですが今30位です
なんの得にもならないのにありがちょう
// 16:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 vsブラックロックエレメンタル
2007.05.02(Wed)
ヘイブンが廃墟になろうとも変わらず堀の日々です

いつもの青ゴキから荷ウマ+火ゴキのコンビに乗り換えて
準備万端、さあ掘るぞ
WS001502.JPG
なんか出たーーーー!!!

この時点で荷ウマ殉職

必死で荷物回収してうんこ戦士にチェンジ


チェーンジ!
WS001503.JPG
この後2回転んできました

彼の自然治癒に追いつけないわたくし

接近がダメね!と思いつきアルカのゆみっこを無断借用
なんかレッサー付いてきたけど気にしないことにしました


当たり前のごとくレッサー殉職
ゆみっこでは死なないけれどもやはり自然回復にかないません

どうやって倒すのーーーー!!!
助けてアルカーーーー

時間は午前1時半
いるわけも無く

メイジで!→何も出来ず反射もらうのみ
テイマで!→消えていたよ・・・

ぼくは努力したよね
消えたブラックロックエレメンタルはどこへ行ったのでしょう
そこらの人に迷惑かけてないといいのですが

ぼくが一番迷惑かけてますけども!!

これからブリに行ってテイマ待ちをします
アルカのレッサーを蘇生しておかなければ!!
ばれませんようにばれませんように


// 01:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 今日のドリラー@3
2007.05.02(Wed)
ニューヘイブンで沸き返る中掘ります
こうなったらニューヘイブンで掘れば時代の子になれるでしょうか

1時間くらいの堀結果
N鉄x414
ダルx775
シャドウx271
カッパx33
ブロンズx30
金x283
桃x346
緑x189
青x326

採掘宝石
ダイヤ4ダークサファイヤ3エメラルド2

宝石が地味で萎えます

1人ガゴピ祭り
WS001505.JPG
今日はエレがざくざく掘り出され死にかけました
装備が壊されなくなってとても嬉しいです

ぱらりに保険をかけてるものは壊されないとあったので
神秘ローブに保険をかけないで見守ってるのですが
未だ無事であります



20位になっていました
そろそろ限界に近づいております
時代の壁は厚い
// 15:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 UOKR画像
2007.05.02(Wed)
あんな財宝が積んであるのはどこの銀行かと思っていた
WS001455.JPG
昨日気付きました
ニューヘイブン銀行だったのだな
WS001504.JPG
なんでしょうね
このもにょる気持ち

メタルチェストがクレイジーな形してるとか
木箱が何か判らない物になってるとか

人間なんでも慣れるっていいますよね
ぼくはUOが好きですもの
慣れてみせるよ

嫌いになる前に慣れたらUOの勝ち!
// 15:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 Skara大サーカス
2007.05.02(Wed)
スカラのサーカスを見に行ってきました
まだ公演前なのだろうか

○その中のピエロNPC「kirby」に、「kirby」などと話しかけると反応が出るようになっています。

話しかけるぜ話しかけるぜ
WS001507.JPG
4つの中から選べません!
選び方が判らないというべきか
Wクリしたー
持ち上げてみたー
同じもの買ってきてみたー
クエストアイテム指定ー出来ませんー

お兄さん!!!

飽きたので天幕の中を探索
WS001506.JPG
シーサーちょうかわいい


ここはなんでしょう
WS001509.JPG 扉を開けると WS001508.JPG



ああ、便所か

水洗だね!

WS001510.JPG
その後綱渡りして帰宅

なぜ客が綱渡り

これってまだ始まってないんだよね?Kirbyお兄さん!
// 19:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 ニューヘイブン自分メモ
2007.05.03(Thu)

ニュー ヘイブン島 たまご - 07/5/3(木) 5:37 -

--------------------------------------------------------------------------------
ニュー ヘイブン島と町の施設のMAPです。
 (参考資料:UOAM・UO-SKT)


newhavenmap1

newhavenmap2.jpg



ぱらり画像掲示板より
// 12:26 // 自分メモ // Trackback(0) // Comment(0)
 4月アクセス解析
2007.05.03(Thu)
ねーさんが晒していたので思い出しました

何度もいってるような気がしますが
ぼくはアクセス解析を見るのが大好きです
気持ち悪いくらい見ます

キモスwwwwwとか余裕で言われると思います
テラが付くくらいでは足りなさそうです

育成ゲームでオートにして育っていく数字を延々眺めるのがすきです
そういう気持ちで見ています

気持ちがいいのですよ!!!
数字にハァハァできる

同じ嗜好の人を余り見ないので吐いてみました

以下アクセス解析リンク先TOP10↓↓
WS001515.JPG
いつもありがちょうございます

6番目は多分ぱらりの質問掲示板に張られたググルの検索結果だろうと思われます
検索ワードはコレ [UO ブラックロック AF]

血斧でたって書いてる人いたな
青小手もでてるのでしょうか

そんなものより青ルニは出てるのですか
みんなはナイショだよですか

市場にだしてくれよ
鍛冶屋の夢のかたまりなんだよ!
金ならある!アルカの金が!!


落ち着こう自分。


ランキングの方は

「UOでこんなところにまで!?」

というくらい登りつめました

正直信じられない思いです
WS001516.JPG
今こんな感じ

多分これで限界じゃないかと思う
人数的に。

TOP10に食い込んでみたかったけども
アソコは未知のカウント数だった

協力してくれたみなさま
本当にありがちょうございました


やめないけどな



安西先生の言葉やガンダムの知らない人の言葉がよぎります
まだだ、まだおわらんよ!って誰のセリフですか

ぼくは普通に日記をかいてくので
みなさま必死に押してくれるといいと思います

ほんとチラシの裏に暖かい気持ちをありがちょう
がんばろうと思います
// 13:56 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 タリスマニア
2007.05.03(Thu)
Re:PS攻略に役立つタリスマン うんc - 07/5/3(木) 9:34 -

スケルタルメイジキラー
リッチキラー
リッチロードキラー
ドレッドスパイダーキラー
ラバサーペントキラー
フレイム特効
ヴァーミン特効

あたりでしょうか。
キラーの強度は最低限70%、合格ライン90%、理想95%以上を目安にそろえるといいでしょう。

---------------------------------------------------------------------------

ありがとううんc

// 15:03 // 自分メモ // Trackback(0) // Comment(3)
 ブラックロックエレメンタル再び
2007.05.03(Thu)
mzhにロギンしたのです
生産のバルクタイムでしたので生産でロギンです


WS001519.JPG
なにかいらっしゃいますね


WS001518.JPG
なぜゆえに?


ぼくがwkkで迷惑をかけた仕返しにmzhまで来たのでしょうか
復讐者が。

引っ張って捨てるにも不安です
Fです

なにかに引っかかったらアウトじゃないですか

ギルドのメンバーをみます
G発見

Gならきっとやってくれる!!


ギルチャでヘルプ要請
反応無し

5分待つ
反応無し

とりあえずもうちょっとまってみよう
反応無し


クソがって送っておけば良かった

今も目の前にいます
誰か助けてください


私信:あmへ

おうちが腐れます
WS001520.JPG
今気付いたよ

GT30でもかえばいいでしょうか
対処モトム
// 19:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 家の譲渡
2007.05.04(Fri)
アルカの協力の下家を譲渡してきたのです

無事に譲渡を終え一息

アルカ「そのアカ生きてるみたいだけどなんで譲渡するの?」

てつ「腐敗が始まったら譲渡しかないと聞きました」

アルカ「GTいれたあと腐敗が止まるには多少のズレがある」

ギャーーー

いらないことをして500円をパーにしました
ちなみに秋田の最低賃金(時給?)610円です

良くわからないまま譲渡が終わったのでいいですもう
建築制限みたいなのが終わったらまた譲渡してもらいます
いいんですもう


ということであmさま
読んでいらしたらもう大丈夫であるとお思いください
// 19:56 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 今日の出来事
2007.05.05(Sat)
Sleipnirとかいうタブブラウザとかいう
謎のものを使用してるのですけども

あmに良いですよと進められてですけども
良いですね

そして昨日はへっどらいんりーだー?というものを導入
これがあれば登録したBlogの更新が一目瞭然!だそうです

世の中どうなっちょる
毎日更新してるか足を運ぶのがいんじゃねーか

ヨシノヤ風味で攻めようと思いましたがもうダウン


そして今日のUOですUO

Fのアルカ家にリコ
WS001525.JPG
ブラックロックの呪いでしょうか

そして必ずアルカのいないときに現れます
コワイヨーコワイヨー

とりあえず慣れてきたのでひとんちに引っ掛けて捨ててきた
でもダメ41とかもらいました

多分ツーラーさまが掘り出したのだと思いますが
しねばいいのにと念を送ります

ぼくがその前に死ぬけどな




// 12:10 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 いぬいじり
2007.05.05(Sat)
むすこいじりというゲームをやってみたかったです
こんにちは

孤独民てつたんです

アルカはGWも仕事であったり休みでも爆睡であったりと
1人で遊ぶ黄金週間も終わりを告げようとしています
平日よりも孤独に磨きがかかりました

やったことといえば
・ギア集め:アンコが2個でました

・イヌ育成:かなり早い段階で飽きました
WS001521.JPG

WS001522.JPGWS001523.JPG

・スキルを上げる:武器学はGMになりました

・クエストを受ける:SB貰えると思って受けたクエが杖よこしました
WS001526.JPG


こんなことをしていたらもう5日じゃないですか
わたくし7日より素晴らしいニートの日々が終わるのですよ

MLボスに一度くらい行ってみたかった
ここ数ヶ月行ってない気がします

便乗のぼくとしてはアルカのやる気の回復を待つよりないのですが
今彼女はX箱のギアーズとやらにはまっているので無理そうです

ぼくと遊べばいいのに


イヌいじりがタイトルなのに何もいじっていませんが
名前をいじったのです

ソクラテスにしてみました
ソクテラス?

カタカナも苦手です

エコブルーのイヌはイヤだとか言っておいて
水色のイヌはおkな自分が謎です

L'Amour est Blueと付けたかったのですが
’が付けれなかったので諦めました

暇なのでバルクでも埋めることにします
ああ忙しい忙しい




哀しい
// 16:38 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 スカラ大サーカス本番
2007.05.05(Sat)
タウンクライヤーがシャウト!
いくぜいくぜ

アリーナ席をゲットです
シーサーが好きなのでシーサー側に座る
WS001528.JPG
ガラスキですがその後ここまで!
WS001529.JPG
団長のトークが開始


内容は
団長の好物はPizza
イルカのキャサリンは賢いので人間の言葉がわかるんだぜ?
その証拠に今からキャサリンに自分の好きな食べ物を当てさせてやるぜ

ゆけ!キャサリン!!

で、キャサリンは迷いつつ正解すると。

正直ハナクソほじりながら見てる気持ちだった

でもこのキャサリンをみたらもう
WS001531.JPG
萌えーーー!とか叫びそうになった
大人なので叫ばないけども。

ピザの上にダイブですよ
そして*Kyu!*
鼻血出そう
WS001533.JPG
左下に萌え死ぬ


その次にシーサーの火の輪くぐりが開始されます
事件はここから起こった


内容:
火の輪くぐりをしないシーサーに怒る団長
エサ抜きだ!おやつも抜きだ!!と怒りをぶつける団長
怒るシーサー
WS001534.JPG
イルカより言葉通じてる感じがします


その後も怒る団長、怒るシーサー
WS001535.JPG
じりじりと
WS001536.JPG
怒りゲージを
WS001537.JPG
溜めるシーサー



怒り爆発で赤ネームに変身!
WS001543.JPG
大量のブレスで死者続出テント破壊

ステ
WS001539.JPG

WS001540.JPG

WS001541.JPG
抵抗は普通くさい


そして俺Tueeeeee劇場がはじまって
シーサーを倒して終わり

皮とウロコはぼくがもらいました
ジョリーが必死に盾になっていましたから!!!

間違えて乗ってしまった瞬間に張り付き戦士様が死なれました
ぼくのせいでしょうか
ごめん

ブレスは最初に60ほど
死にかけで32が2発とか当たってきたので
60x2とか貰って即死した人盛りだくさんだったのかなと


その後
団長の反省とまた次回いらしてください!で大団円

と思いますがwkkバッドエンドでしょうか
よそのシャードのストーリーが気になります


反省する団長に

「こちとら保険かけてるんだぞ!!」

と罵声?を浴びせていた人が何よりも印象に残りました

ギャグかと思って見てたのですが
その後も

「保険代返せやー!」

などの発言を目にしましたので本気とみなしました

これはナイスキャラ!
こういう人もいないと記憶に残りませんものね!!

楽しかったぜスカラ大サーカス!!!
WS001542.JPG
夢のあと






ぼくの希望はかわいい動きをするシーサーを見ることだったんだけど

ぼく脳内イベント

1.シーサーGrrrrrrrry!→逃げ惑う人々
2.立ち向かう団長→団長「大丈夫怖くない・・・やさしいこ・・・」
3.心を通わせたシーサーと団長→火の輪くぐり成功!

これを待ってたんだけどシーサー殺して終わりとかwwww

ちょっと(´・ω・`)ショボーン



// 23:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 げつようび
2007.05.07(Mon)
さいしょにおそってくるきょうてき。

これは倒せねえ
ニート最後の日をMUですごしました

あmがネカフェ難民をしていらっしゃるので
あmに付き合っていただいて装備を整えてみたり
Lvが1うpしました

激しく愛らしい乗り物を貸していただいた
WS001547.JPG

WS001546.JPG
話も聞かないで乗り心地を確認

グレートな感じだ



気分が盛り上がらない
ぐったりと寝にいきます

皆さまはぼくより辛かろう
ガンバレ

// 00:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 武器学GMのBルニ結果
2007.05.07(Mon)
GW明けお疲れ様であります!

わたくしはと言うと
勢い込んで出かけたわりに1時間未満で解散と相成りまして
のんびりとしておりました

明日からが地獄!

ストレス耐性がないせいか
じんましんが久しぶりにモリモリと出やり
すさまじいまでに腹を下しております
うっかり屁もこけないLvです

どうでもいいです


武器学GMになってから初めてのBルニです
WS001549.JPG
大口Deedを買って埋めました
カバンはきれいです

Bルニ4個勝負

手 Bルニx2
WS001551.JPGWS001552.JPG

WS001553.JPGWS001554.JPG


足(ハイダテ)
WS001555.JPGWS001556.JPG



WS001557.JPGWS001558.JPG

こんなかんじ


武器学GMの抵抗+5がかなりウマウマ作用してます
抵抗がピンポイントで高い場所があったりすると
なんかいいものに見えますよね。
気のせいですか

プロパさえ良ければそこそこの物が
かなり使えるものになりそうな気がしました

神が出やすくなったのではないだろうか
ぼくのとこにもいつか舞い降りるだろうか

とりあえず捨てるには気の毒なのをベンダにぶっこんできました
全て銘入りなので気にしない人が買うといいです
微妙品ですが!

明日に備えて寝ることにします
誰とも口聞けなかったらどうしましょう!!!!!

うえーん


// 21:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 会話
2007.05.07(Mon)
普段から孤独に愛されているので人と会話をしたりしません
マレにしますけども稀です

今日がそんな稀な日でした


巻いてあるルーンにリコる→ベンダ見る

他の場所にもないか周囲をさまよう→あったから見る

岩肌あった→掘ってみる

ここらへんで人にずっと見つめられているのに気付きました
お互い意識しあいながら無言です(予想)

そして掘り続けるぼく→鉱石エレ


知らない人「うわ!」


特に気にしないで倒す自分
こういうところが孤独な原因でしょうか

会話フラグが多分立ちました


知らない人「鉱石エレハンターなんですね」

会話スタート

どうしていいか判らないので
弓が強いのですとか弓のせいにして掘り続ける

鉱石エレさらに沸くx2

さすがに死にそうでGHをもらう
WS001548.JPG
よく判らないけど弓のせいにしておく

ちょっと楽しかったです
どうもありがちょう

見てないと思いますけどいいです
ぼくの甘酸っぱいメモリーにします
// 21:38 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 アッー!
2007.05.08(Tue)
にっきをかいていたらね
ぜんぶきえちゃったの

いつもならがんばるってかきなおすんだけど
もうきりょくがないの

エスパーしてくれるといいとおもうの


いやしがぞうをはっておくね
どこからかひろってきたんだ
pan1.jpg

pan2.jpg

pan3.jpg

pan4.jpg






UOBlogということを思い出してみる
sirobuta.jpg
微妙にでかかったのでサムネイル表示
本スレで昔拾った
絵描き依頼スレ?かなんかで
武士盾吸血鬼で6本足のドラゴンに乗っているところを絵にしてもらったヤツなはず

それに住民が色をつけた完成品

すさまじい破壊力だ

ずっと眠らせておいたので今放り出しておく
// 20:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 職業訓練@2
2007.05.09(Wed)
今日で2日目ですよ!
昨日一日で肩こりで死にそうです
今もです

この起きてる間中PCの前を離れないぼくともあろうものが!!
この事を言ったらとても引かれました

ひとは起きてる間はPCの前にいるものだと思います

さておき
今日学んだことはといいますと、

・パソコンの電源の入れ方
・マウスの操作法

その後練習でペイントで絵を描いてみましょう

でした

合間にそこのPC塾?の社長が手相を見て回ったりなど
謎の多いところであります


なんとかやっていけそうです


--------------------------------------------------------------------------
Link追加しました
[UO HACKS!]
// 20:51 // リアル // Trackback(0) // Comment(5)
 ミッドナイトブルー?
2007.05.10(Thu)
mzhでggsエキスパートです
シタデルに行くフリをしてレッサー狩で小銭を稼ぎます

皮はだるくて止めました


リコしたらもうレッサーが鎮座ましましてますよ
WS001561.JPG
これがミッドナイトブルー?

あまりキレイに見えなかったので殺した
緑のレッサーが保護色でかわいらしいです

20kくらい稼いだので今日は終わりにします
今日はなにもスキルが上がりませんでした



あmから借りてる家を譲渡してきた
アルカありがとう

これがあmの作成キャラ
服装もあmが決めました
WS001560.JPG
コメントに困るね

これでまた家が3ヶ月くらい持つのですね
忘れないようにしよう



今日の訓練はタイピングがメインでした

ホームポジションとかしらないままキーをうってます
9割くらい見ないでうてるようになりましたが
ホームポジションを取ったとたん何も打てなくなりました
しかも手つりそう

あれで打てる人すごいや
ちょっとづつ進化していくのが楽しいです

家にいるときは何時間PCに向かっていても平気なのに
学校ではなんで辛いんでしょうか

もう死にそうです
寝ます

おつかれさま!


ランキングはもうダメダコリャです
オンラインゲームの壁は厚すぎる
UOでTOP10食い込みたかった!!!

ぼくがんばる!

と思う
// 21:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(1)
 ソロモンよ!私は帰ってきた!
2007.05.11(Fri)
ソロモンってなんだ
ひねり損ねて台無しになるのを恐れたので
そのまま放置します


1週間おわったーーーー!!
みなさまもお疲れ様!!!

肩と首がパンパンだぜ

家に入って最初にすることはなんですか?
はい、正解。
PCの電源を入れることだねー

んでUO起動です

これが当たり前だと思ってすごしてきましたが
どうも違うみたいです
いいですこれで生きていくから。

明日を考えないで遊べるってグレートすぎるよ!
そしてギア集めに行くのです

気付くと2時間が経過しています
手に入ったものは21個のギア
うちアンコ2個

パラゴレムも結構沸いてくださいましたが
コモン1、タダのギア3
しね

ギアベンダにぶっこんで終わりです

ベンダ繋がりで

最近ベンダに本腰を入れたい欲求がもりもりとわいております
wkkでしか通じないと思いますが
邪馬台国風の総合ショップを作りたくなってきました

ぼくの店1つでなんでも揃うんだー
とか夢見てますけども!

家のカスタムはあmに任せよう
ベンダバッグもあmに任せよう
ぼくは補充をしっかりしよう

ショップタウンアワード?ってwkkにはないのでしょうか
この言葉すらあっているのかわからないのですけども!!

コレを目指そう
言うだけならタダだから目指すよ!

ということであmさま
家のカスタマイズしてください

お休みに浮かれて徹夜で遊ぶ勢いです
ブリ銀のゴミチェックにいってまいります!

ではよいお休みを!

// 21:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 お家の腐りのメッセージ自動にならないです。
2007.05.11(Fri)
ぱらり質問スレより

お家の腐りのメッセージ自動にならないです。

駒 - 07/5/10(木) 18:41 -

--------------------------------------------------------------------------------
お家の腐りについて質問です。
昨日の夜にゲームタイムを入れましたのですけど
お家の腐りが接収のままになっています。
GMこーる送りましたのですがメッセージも来ないです。
どうしたら良いのですか教えてくださいお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------

通りすがり - 07/5/10(木) 18:49 -

--------------------------------------------------------------------------------

GT入れてから24時間待つ。

--------------------------------------------------------------------------------

魔法使い - 07/5/10(木) 19:03 -

--------------------------------------------------------------------------------

←「家」 より

ちなみに、アカウントをアクティブにすると、すぐに「5日以内の家の腐敗」が停止するということにはなっておらず、「5日以内の家の腐敗」が停止し、家がプライマリーハウスに設定されるまでに最大で24時間程度の時間が掛かります。
 よって、家が腐敗する間際の段階でアカウントを復活させても家の腐敗を停止させることが出来ない場合があるので注意しておいて下さい。
 もし、5日以内の腐敗が始まったアカウントの家を腐敗させることなくアカウントを復活させたい場合は、念のため、後述の家の腐敗メッセージで「This house is fairly worn.」になる前ぐらいでアカウントを復活させる方がいいでしょう。

--------------------------------------------------------------------------------

駒 - 07/5/10(木) 22:54 -

--------------------------------------------------------------------------------

24時間後だったのですね、
時間まで待ってみます
コメント有難うございました。

--------------------------------------------------------------------------------

元腐り職人 - 07/5/11(金) 3:14 -

--------------------------------------------------------------------------------

GT入れてから6~20時間内には戻りますよ
もし、翌日の鯖メンテあけても腐りが止まらない
しかもD化しちゃったならGMコールも可だと思いますが
そこまで育つ事は滅多に無いです
G化目前でGT投入位が丁度いいと思いますよ


看板の警告経過表
This Structure Is Like New~Fairly Worn間が約3日と数時間
Fairly Worn~Greatly Worn間が約36時間
Greatly Worn~Danger Of Collapsing間が約28時間50分
Danger Of Collapsing~消滅が約6時間50分~なので
この時間さえ覚えておけばある程度はあわてる事無く
対処可能でしょう
(Danger Ofまでは、その日のメンテ時間により狂いが出るんだけどね)

--------------------------------------------------------------------------------

経験者 - 07/5/11(金) 6:13 -

--------------------------------------------------------------------------------

同じ件でGMコールをしたことがあります。
GMの回答は、24時間以上経ってリフレッシュされない場合は
再度GMコールをしてくださいとのことでした。

わたしの場合は、ほぼ24時間でリフレッシュされました。
24時間待ってもリフレッシュされない場合はGMコールを再度する事をお勧めします

--------------------------------------------------------------------------------

・・・ - 07/5/11(金) 14:53 -

--------------------------------------------------------------------------------

時間的に接収解除されてるかな。
リフレッシュは1アカウント1回限定なので
ご利用は計画的に。
GT投入から解除までに30時間かかかったことあります_| ̄|○

あとGMコールはコール文に半角混じってると、
受け付けメッセージでないことあります。

--------------------------------------------------------------------------------

有難うございます。 駒 - 07/5/11(金) 19:14 -

--------------------------------------------------------------------------------

昨日の夜に自動更新になる事が出来ました。
みなさん有難うございました




タイムリーだったのでメモっておく
コレで次回はばっちりだね!

スレの保存方法を覚えようと思いました
// 23:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 まったり
2007.05.13(Sun)
土日がお休みなのに家でまったりと過ごす
これは贅沢です

引きこもりという意味ですが
こう言うとステキに聞こえないだろうか

UO三昧です
しかしながら特に出来事も無く。

たまっていくssを処理しようと思いました
ひとんちの子供のアルバム見せられてる気分になるんじゃないだろうか

あm編
WS000214.JPG
wkkであmと遊んでいた時代
死にルーンに元気に飛んで
箱でブロックされて動けずに死亡
ちょっと違法な香りがします

WS000349.JPG
全然記憶にないけどもグレーになってガードに殺され罵られるあm
ドMでしょうか


mzh編
WS000629.JPG
NPCに同じ名前がいたので撮った


WS000750.JPG
ヘイブンにて。
ウニコとケツネが合体して新たな生き物になっていた

WS000765.JPG
イルでLLパラゴンに殺されるわたくし
最後のメッセージがコレ

WS000770.JPG
ふらふらして見つけた家
三角部族をたどって行ったらどこまでも続いていた


WS000857.JPG
動物園寄付にはまっていた頃
ウニコを収めたらレプがポップした
奇跡をおこしてやったー!!とか興奮してss撮ったけど
ポイントは腐るんですよね
腐らせて奉納してってやれば何回でもみれますね!
ぼくばーか


mzhハロウィン
WS000816.JPG
サムネイルになります
アルカもmzhに来ていた頃
wkkの演台よりはるかに豪華で妬んだ


WS000817.JPG
染め池
カボチャとランタンの組み合わせでウットリした


WS000818.JPG
よくわからないけど小部屋が作られていた
みんなでハロウィン色に染めたローブ着てるのに
アルカだけ仲間はずれ

アルカつながりでもう1枚
WS000974.JPG
いじめをうけるアルカ
そしてみんな好きなことを話すのでカオス


どこかで見たhkt
WS000614.JPG

WS001135.JPG
hktの人ってセンスがいいよなといつも思う次第であります
hktマニュアルとかあるんだろうか
ぼくもhktトークしたい


マゲあげの続きに帰るとします
ssのフォルダがすっきりしたので嬉しいです



ヨロシキュネ
// 18:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 レディというもの
2007.05.14(Mon)
みなさま御機嫌よう。てつたんです

今日はうおみんのアル人からこんなメッセージが届いたよ!

> > あと・・・てつさん女性の方だったんですね・・・。
> > ずっとずっとずっと男性の方かと思ってました。ひーーー!!!
> > ごめんなさい。ごめんなさい

文章から誰か推察するといいです
ymtに住んでいらっしゃるはずです
無断で公開なのでひどい目にあわされるかもしれません・・・
ドSらしいので・・・

コレをネタに脅迫しましたところ
ぼくの絵を描いてくださるそうでwktkして
資料となるてつのPDをうpです
WS001564.JPG
Humanでみつあみでハカマシタでエピロンです

ギャーたのしみーーー!!


すんげえどうでもいいですけども
性別隠してませんけども、わたくし男らしいでしょうか
ネナベとして生きていけばいいでしょうか
女キャラ使って男と思われるのはネカマなのでしょうか

すさまじくどうでもよい人生相談でした


もしうおみんを覗きたいけども知り合いがいないとかいう方いらっしゃいましたら
てつたんでよければ誘えますので非公開で捨てアドなど頂けたらと思います

参加したらまた捨てアド取って自分の友達になって
ぼくをぶっちぎればシガラミが消え去ります

秘密組織って見なくては気がすまん!!といらだつぼくなので
同じような人がいたらジリジリするに違いないと思って
あまり持っていない優しさ?を出してみました

偽善だいすき!!


あとこれをヒナノさまに捧ぐ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1331
// 17:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(24)
 うおみん登録
2007.05.15(Tue)
昨日の記事のコメント数がすげえです
半分自分ですけど。

続々とうおみん登録者がいらしております
そんな秘密組織だったのかうおみん!


それよりなにより
ほとんどの方が男性だと思ってましt
と書いてくる事実がぼくを打ちのめします

女性らしくあれと美しい文章を書くように努めていたのに!!
ウソです。

これから一人称アタシでいきましょうか
リアルでも言いませんけどもいってみましょうか

それとも女性であることを諦めましょうか
そっちのが楽なので諦めますね

みなさま、てつたんは性転換して漢に生まれ変わりました
Neoてつたんです

よろしくお願いしますね

まだうおみん覗きたいという方いらっしゃいましたら
ぼくでよければいつでもおkなので
そのときの最新記事に[捨てメアド入りで非公開]でコメントください
あとシガラミを断ち切りたい方はもういっこ捨てアド取って
自分で自分を誘っておくとぼくを切り離せます
これを推奨します


自分で何してるか判らなくなってきましたけども
ぼくの偽善者っぷりを生暖かく見守ってください

偽善でのしあがる予定です

// 16:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(15)
 注意勧告をば
2007.05.15(Tue)
新しく書くこともなかったのではと思いつつ

今日のこの日記のぼくのこの書き方は誤解をよんだであろうか

あとシガラミを断ち切りたい方はもういっこ捨てアド取って
自分で自分を誘っておくとぼくを切り離せます
これを推奨します



うおみんもmixiと同じで
お友達が誰か1人いないと強制退会になるはずなのですよね

そしてぼくにメッセージを残して消えてしまった人が1人
ダイイングメッセージでしょうか

太字がポイントです

あとシガラミを断ち切りたい方はもういっこ捨てアド取って
自分で自分を誘っておくとぼくを切り離せます
これを推奨します

急いでぼくを断ち切ろうとしないでください
落ち着いて仕様を確認してから断ち切ってください
てつたんはそこまで憎まれていますか

ぼくの誤解ならいいのですが
もし間違えて退会してしまったけどもう一度入りたい方いらっしゃいましたら
また同じ要領でぼくにお知らせください


誤解をよんだようで申し訳ないです
// 18:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(15)
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2007.05.16(Wed)
てつさんへ

お約束のてつさん絵出来ましたのでUPします♪

はい♪コレッ!



うわあああああい!!












WS001571.JPG
Hinano[こんなんになりました。いろいろ雑でゴメンナサイ・・・。]

雑とかってLvじゃねーぞ!!






まぁ

ほんとは


コッチなんですけど


引っ張ってみました




ほんとはコレを頂きました!




tetsu_small.jpg
どうもありがちょうー
初めて自分のキャラを絵でかいてもらったー
かなり嬉しいものだということが判明

ほんとにどうもありがちょう
とりあえず上手ですねとか褒めないでおきます!

ガノタのひなのさんのBlogはこちら

萌えた人スイッチオン↓

  
// 23:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 ウオケツ占い
2007.05.17(Thu)
Blog巡回しておりますと
大文字KAITO氏のBlogにて
さくさくリンクさんに新占いができたようなのでやってみる」

じゃあぼくもやってみる

ウオケツ診断結果

UOでのあなたの性格は

A 型っぽさが 45%
B 型っぽさが 30%
O 型っぽさが 5%
AB 型っぽさが 20% です。

あなたは現実的で、一人でいることが大好きで、少しマイナス思考で、おまけにおおらかな人です。

典型的な A 型性格のあなたは O 型のアドオンマスターを彼氏にすると良いでしょう。

あなたはギルド活動に向いていません。こつこつ生産に励んでみましょう。


いいんでしょうか悪いんでしょうか
本来の血液型はAです
信じていただけないことが多いです

wkkのO型のアドオンマスターさま
ぼくでよければ付き合ってください
めがとんですけど。



ついでに姓名判断もしてきた

UO姓名判断
Tetsu さんの戦闘スキルは 30 です。
Tetsu さんの生産スキルは 40 です。
Tetsu さんの暴言スキルは 90 です。
Tetsu さんの恋愛スキルは 90 です。
UOプレイヤーとしての総合評価は Dランク ユニコーンレベルです。

2007年5月17日の Tetsu さんの運勢 (満点100点)
Tetsu さんのPK運は 60点です。
Tetsu さんの人間関係運は 100点です。
Tetsu さんのUO金運は 100点です。
Tetsu さんのUO恋愛運は 20点です。

今日は嫌いな人の家で寝マクロするとGMコールされます。
モンバットにすら勝てません。
嫌いな人と一緒に狩りをするとGMコールされます。


暴言スキル90とかきになるよね
ぼくこんなに愛らしいトークなのに
どっちかってとHinanoさんに譲りたい称号だな

今日は金運がいいそうなので狩りにでもいこう
ギアギアギア

ゴレム金もってません!!!


// 17:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 GUNDAM THE RIDE
2007.05.17(Thu)
ガノタじゃないけど乗ってみたかった

多分酔って具合悪くなると思うけども乗りたかった

探していた検索結果ではなかったのですが。


富士急ハイランドは、「機動戦士ガンダム」の新アトラクション「GUNDAM CRISIS」(ガンダム クライシス)を7月にオープンする。昨年末に終了した「GUNDAM・THE・RIDE」に続く第2弾。“実物大”ガンダムの格納庫を舞台にしたウォークスルータイプのアトラクションだ


これの画像探していたら引っかかった
ぼくも都会に住みたくなってきた
// 21:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 20万
2007.05.18(Fri)
ぼくの計算が間違っていなければ
今日中に20万ヒットしそうです
12時までにあと30人くらい来てくれればですが!

ぼくの理解できる数は1万くらいまでです
なのでほんとに20万なのかちょっとわかりません

10Mとか言われるとMをばらして数え始めます
かわいそうな頭脳です
EI使えたらいしころ以下ですとか罵られるのでしょうか
しね


閑話休題

こないだあmヒナノさまとメッセでお話をいたしまして
初生ヒナノだったのですけども
なちゅらるに会話が出来ました

乙女同士だからでしょうか←アッピールポイント
会話から推察する見た目はずいぶん対極にいましたけども
ギャルと肉塊です

「中の人は元気ですか?リアルおっさん」
とか罵られてるらしいですけど、ぼくも同意するな

間違えた!同情だね!!
どうでもいいフォローしておきました

あそこまでのネカマ臭がぼくも必要だなと思ってるのですが
わたくしには何が足りていないのでしょう
また人生相談はじめますけども

文章のみでここまで性別を決め付けられるには
原因があると思うのですよね

「その原因はどこか」が今回の議題です

さ、遠慮なく発言してください



ssでも貼っておこうかな
今日のベンダー
WS001573.JPG
ギア在庫数80くらいでしょうか
アンコもあるんだ!

でも売れないんだ。
ドーンのオルゴール埋めてやれよ!!
ドーンさんがかわいそうだろ!

誰か知らないんですけども
「教えてMr.ゴーン」のが気になるんですけども


金曜日で疲れているのでどうでもいい感じに終わりたいと思います

うおみん登録のときはコメントがモリモリついて
人気ブロガー気分を味わえました
どうもありがちょう


// 17:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
| ホーム | 次のページ>>
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

