FC2ブログ
 お絵かき2
2007.05.24(Thu)
UOもせずにお絵かきにはまっています
6年ぶりくらいに絵を描いています
紙に書くとぼくは筆圧が高くて消しゴムで消せないくらいゴリゴリかくので
電子描きは非常に楽であります

タノシイイイイ

しばらくお絵かきブログになると思うので
生暖かくスルーしておいてください!
言った次の日に通常に戻ってたりするのがぼくですけども!

今日はねーさんを描きました
とてもまじめにかいたのに帽子がウンコみたいになりました
Mintさんは頭にウンコのせてる人なんだなって思ってください

星の王子様のぞうをのんだうわばみにも見えます

まぁこれは絵が下手な言い訳なんですけども
言い訳がうまくなるか絵がうまくなるかの勝負です


ワイドブリムハットとか描けねえよ
不可能な形してるんだよ!
謎うんこを載せて差し上げました!
色も謎色でどうしようね
WS001585.JPG
ねーさんのイメージはたれ目です

ぼくあまり妄想力とかなくて
このキャラはこんなふう!とか決めてないというか
決めてないのが普通というか げふん

妄想でいっぱいだったらもっと楽しく書けるのだろうな
夢を見るには年がな。
てつはまだ16歳だけども。
イヨちゃんをインスパイアしておいた




HinanoさんHinanoさん!!
レイヤーできたよ!!
ぼくが一番上にしてなかっただけだったよ!!!
もう怖いものないよ!!!!!!!

スポンサーサイト



// 20:57 // // Trackback(0) // Comment(8)
 うp後
2007.05.24(Thu)
あまりにお絵かき楽しくて興奮しすぎたのか


鼻血でた


ティッシュティッシュ

まぬけぶりを伝えておこうと思い
血まみれの手でキーボを叩いています
キーボに血は付着していません
ぼくじょうず

1人スプラッタがさみしかっただけでs

鼻血とめてくる
(・ω・)ノシ
// 21:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."