ベルアイル
2007.06.02(Sat)
帰ってきてメッセに繋いだら即あmさま降臨

ベルアイルに行ってきました
以下感想文

・視点切り替えがスムーズにいかない
(マウス右クリ)
よって激しく迷子になる

3D酔いは全く無かったのでよいと思いました

・見た感じはPSO+UO
スキル制であるということと生産が充実してる感じってのがUO
キャラメイクやキャラの服装がなんとなくPSO
顔とか髪型がたくさんあって感動した


その後Hinanoさんと合流
すでに初期キャラではないような身なりでした
ネカマ恐るべしべし

戦士x2(あm、ひなの)、生産x1(ぼく)、で探索に赴き
当たり前のようにすることも無く死ぬぼくでした

空腹で落ちて終わり

今世間ではKR情報公開おkになったようで騒がしいですが
どうも興味がもてなくてDLなどもしていないぼくです

ブログタイトルどおりのネガティブ思考なのですけども
本当に今公開されてるあの画像でやるならば
引退もアリかな、などと考えております
実際やってみないと判らないとは思いますが!

視点の角度がどうも気に入らないというのが最大の理由かもしれない
もうひといきこう角度ゆるくしてくれよとなんかこーーー

グチは聞きたくもないし書きたくも無いですね!
散々書いてからいいますけども


てちたんのリアルが最低でして
お食事中の方読まないでください


甘い改行で気にしないぼく

腹を壊して下してる上になんかシリから出血(ごく微量)
キレターーーーー?
切れたのーーーーー?

でも腹壊してるから便所に通うわけですよ
肛門から出血という事実で精神的にダメージがでかいです
シリもいたいです
べそべそ


なのでちょっと元気がありません
スルーしてあげてください

書いといてアレですけど
読まなかったことにしてくれていいです
乙女として。
// 00:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 衣替え
2007.06.02(Sat)
気付くと6月でした
大好きな女子高生の夏服が見れるのでいい季節です

足の太いのもいとおかし

アクセス解析でもさらそうかしらと
WS001592.JPGWS001593.JPG
リンク先さまありがちょうございます

今見直したら見事に1段ずれていました
誰も気にしないと思うのでこのままいけ

検索ワードは551とかあるのですが(かぶり含め)
その中に
「やるっきゃ騎士」とか「pc98攻略 カスタムメイト3」とかあるんです

検索していただきまして誠に申し訳ない!

ぼくも必死にカスタムメイトの攻略を探したものです
しかしながら、あまりに古すぎて攻略サイト自体が無い事実
レビューはあるんだけどな

己で切り開くが良い。

自分が高校教師で女生徒を拉致監禁してM奴隷に仕立て上げるというゲームがあったのですが
名前を忘れました

これは最高の育成ゲームだったよ!!
どこかで見つけたらやってみるのをおすすめします

てつたん女性です。

そんな感じで明日とか気力があったら
検索ワードでも調べて書いてみようかしらと思いつつ
今日は16時に起きましたが20時くらいから眠くてダウンです

おやすみなさいませ!

// 22:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 ぼくのふるぽうぇr
2007.06.03(Sun)
ホコツとか描くと絵が上手くなるんだぜ






とか頼んでみる実験コーナー
// 2007.05.26 // 09:18 // URL // 正露丸 // edit //



このコメントにぼくは
いつかフルパワーでかいてみせると誓った

そして今日

描いてみたよ!


WS001594.JPG


曲がって見えるのは心が曲がってるからです。
無駄に正露丸についてネットで調べてしまいました。

「過去には商標登録されたこともあったが、現在はすべて無効となっており、商標権を持たない会社でも「正露丸」等の商品名を使用することが認められている。よってラッパのマークでない正露丸も多数存在する。」

「正露丸は効能が解明されていない割には副作用の大きい薬であるとされることがある。」

「正露丸の作用は、その毒性の発現用量で現れます。すなわち腸管運動が神経毒によりマヒして下痢が止まり、知覚神経が神経毒により解離して腹痛を感じなくなります。虫歯に詰めると痛みがなくなるのも同じ原理です。」

発ガン物質どうのこうのとか言われてますけども
都市伝説ぽいですけども
やはり怖い薬であったよ!

どうでもいいんですけどもね。
// 02:16 // // Trackback(0) // Comment(10)
 呆け
2007.06.04(Mon)
学校にいるときから今日は日記にコレを書こうと決めていたのです

帰宅後

思い出せない自分がいました

17時くらいに帰ってきてから今まで考えていますが
全く思い出しません

ぼくはもうだめかもわからんね
イライラするわーーーー

ご老体はもう風呂入って寝ようと思います


ナツミ先生がキャラデリしてしまったという日記を読んで恐怖に震えました
ぼくになにか出来るでしょうか
コメントに書いて来いって話でした!

てつとヨナ消しちゃったらもうどうしよう
とくにテイマ消したって事実が心折れる

ただぼくがテム修行大嫌いなだけですけども

何ができるのか考えつつ風呂に行ってきます
先生元気だして!
出てるみたいだけど!!!



// 23:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 あついです
2007.06.05(Tue)
我が国秋田がここ数日暑くてたまりません

ぼくはなんていうの?
いつでも冬眠に入れる状態っていうか
食糧危機に日々備えているっていうか

すでに夏ばての状態であります
東京とか大阪はさぞや暑いのでしょうか
先生は南の島に住んでいた気がします

今日のUO
ベンダチェック→バルク貰う→ログアウト

ココ最近激しく萎えているのは夏ばてのせいでしょうか
ミントのねーさんを呪う為にエネルギーを溜めているのでしょうか


売れないギアはルナに置いたらかなりはけました
悔しいのでぼくもギア祭りに参戦してくる!
まっててレアギア!
// 22:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 問題
2007.06.06(Wed)
今日のUO
ロギン→バルク貰う→ベンダ補充→水槽確認→ログアウト


昨日はギアを求めに出かけましたが
ぼくは確実にねーさんよりやりこんでると思うのですが


すみっこで泣くことにします


以下ぼくのリアル話なので読まなくていいです
自分語りUzeeee!!ぽいです












朝、学校に向かう→先生待つ→社長来る→怒り出す→もめる→沈静化

職業を訓練していただきに行ってるのに謎な目にあいました

ぼくら20人の中に1人、
小学校時代などにクラスに1人はいたような

「○○君はいけないとおもいまーす」

的な発言をするマダムが居まして
その人がどうも社長の逆鱗に触れてしまったようで。

名前はさすがに出しませんでしたが
クラス20人の心はひとつ。

(あの人だ)

社長はもう怒る怒る
かなりひどいことを言われたような気がします

・俺の権限で辞めてもらう
・お前らは何様なんだ
・人間の心ってものがないのか

その後20分の時間を頂いて生徒全員で
思っていることを紙に書いて提出

すげーみじめな気分になるです


そして休憩時間に喫煙しに行くと
先生+問題のマダム=ぼくどうしよう

泣きじゃくるマダム→なだめる先生→なだめるぼく→どうしよう→マダム鬱病告白

それを知った人の反応
ぼく→鬱じゃ仕方ないよね
24才女子→前の会社にもそういう人いたからソウだと思ってたわー
45才母子家庭母→そんなもの関係ないわ!


自分の身近な鬱病患者といえばマイ父なのですが
鬱病というものが世間に広まる前の頃の話で、結果自殺してまして。
自分が何かしてあげれていたら!とか思いませんけど
ぼくは恐ろしい病気だなと思っている

薬で治るよとか2ちゃんで見るんですけど
精神を病むというのはやはり恐ろしいです

世の中いろいろな人がいます

45才母は「あたし、そんな病気の人知らないもの」とおっしゃっていて
なんかそれが一番怖かった

ぼくらは無職でこころに余裕がないのだろうな

とりあえず辞める辞めないでもめていましたが
沈静化したようです
社長も沈静化


結果を見せていただけないので非常にもにょもにょした気分で終了
経過だけ見せられて結果が「沈静化したらしい」というのは気持ち悪いものです

mixiかチラ裏にでも書いておけばよかったと思いつつ
オチもなく放置します

人間はめんどくさいね!!!
ぼくのともだちパソコンでよかった!
// 18:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(10)
 昨日のその後
2007.06.07(Thu)
すごい微妙な日記を書いてしまい、うp後ウワーってなったのですが
すぐ「どうでもいいな」と思いなおしました

んでまたUO日記じゃないのでUzeeeeeeeeee人はスルー推奨。









自分語りウザ日記を読んでいただけたみたいでビックリしています
そしてカギコメントの数がなにかを物語っています
なんていうんだろ。
ぼくの励みになったと言うんだろうか

本当に嬉しかった
どうもありがとうございます。

ぼく自身は元気であります
回りが騒がしい。

今日は日商PC検定の模擬テストを本格的にやりました
実際の試験とは少し違うけどかなり同じみたいな

知識問題90点
実技問題100点

ぼくテラヤバスwwwwwww

元気そうでしょう

授業時間ぶっちぎりながら先生と喫煙して
先生に泣かれたりとかしてるようにみえないでしょ!!!


放課後?居残り5人(ぼく含め)→教室出る→出口に社長→道端で会議?
社長のグチ?40分講演
あの人の名前もモロです


社長=○)`д´(○=先生

ぼくがダメージ受けるんですけども!

神のスルーで落ち着くまで耐えることにします
光速でデンプシーロールを打ち込みたいところだ


学校もすきです。先生もすきです。社長もすきです。
それで終わりになればいいのに。

明日から元気にUO日記でも書こうと思います
これでもうおしまい!

チラ裏ありがちょう
// 19:10 // リアル // Trackback(0) // Comment(3)
 そしてギア
2007.06.08(Fri)
ぼくがあんなに通いつめても出せないレアギアを
すでに2個も出しているねーさん

世の中不条理であふれちょる

今日も行ってきました
ブラクソン城の隣のおうち

コントローラを沼地に放り投げるx6
居過ぎだろ

最初のゴレムからギア
幸先いいや!!
コモンですけども

その後黙々とゴレムを狩るぼく

ギアー!!→普通のギア

このパターンが今日はすさまじかった

コモンすらろくに出ないままインゴ1kオーバー
そして沸きなおすコントローラ

パラゴレムは3体
普通のギアすら入っていませんでした

荒れたぼくのこころを慰めてくれるかのような姿
WS001597.JPG
ラマボルテクス!!!

デスペルにも負けずに最後まで生き残りました
ありがとうラマ
こころが少し和んだよ

でもねーさんは呪う

// 20:59 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 スザクエでやさしさにふれる
2007.06.09(Sat)
久しぶりにスザクエにゴミ拾いに行きました

入ると即効で汚染されたタイたん
WS001598.JPG
がんばって倒すぼくです
珍しいから。

その後
WS001600.JPG WS001599.JPG
わさわさ汚染されていました


ゴミあさっていたらマゲカタのInさんに会う


In「いい話がありますよ」

In「モウグのところに黒鉱石が50くらい落ちています」


よくぼくをわかっていらっしゃる

猛ダッシュして即効拾ってきました
どうもありがちょう!!
// 20:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 アルカの運試し
2007.06.09(Sat)
お互いUOにロギンすることが少なくなっており
あう回数も減るわけです

久々にあった今日

アルカ の発言:なぁ
アルカ の発言:これみてくれ
WS001602.JPG

てつ の発言:どれー
てつ の発言:れあだな
てつ の発言:どうしたのかね
てつ の発言:あるかくん

アルカ の発言:今
アルカ の発言:久々にろぐいんしたから
アルカ の発言:運試しってかんじで
アルカ の発言:ブラック損城
アルカ の発言:いって
アルカ の発言:パラゴーレムわいてたから
アルカ の発言:殺したら
アルカ の発言:なんかギア2個
アルカ の発言:はいってんのよ

てつ の発言:ウン

アルカ の発言:んでみたらコモンとレア

てつ の発言:え
てつ の発言:まじで

アルカ の発言:レアと
アルカ の発言:コモン、アンコは
アルカ の発言:別計算なんだな

てつ の発言:うわー

アルカ の発言:同時にでることもある

てつ の発言:どうでもいいがよこせ
てつ の発言:裏に名前かいてあるでしょ

貰ってムージックBOXに入れる
WS001603.JPG
デレデレはドラムロール


WS001604.JPG
激しくwktkしている


1位の座が危うい今日この頃です
顔を晒すべきでしょうか。
誰もこなくなると思いますけど

// 20:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(11)
 鍛冶レシピラス1
2007.06.11(Mon)
我が国秋田が暑くて死にそうなでぶです
こんばんは

教室内でひとりジットリと汗に濡れるぼくの視線の先には
窓際で涼風になぶられ、肩から毛布をかぶる乙女の姿

ぼくがあちーあちーシャウトしてる中で、そのおねーちゃん寒いんですって!!
極度の冷え性で冷たいものは飲まない
いつも暖かくするように心がける
半袖を着ていても中身は厚着

ナンジャソリャーーー
ちなみに今日のぼくは肉襦袢+Tシャツ1枚です
あせだくです

豆知識:おねーちゃんはかわいいです

閑話休題

昨日1位の座が危ういぜと書いた時点で330くらい
今日見たら900オーバー

みなさまのチカラはどこに秘められていますか
ていうかあのランキングカウンターおかしくないか
端数が無いのがまずおかしいよね

どうでもいいです
どうもありがちょう愛してる

これからもひとつよろしく頼んだ


UOのトークです

あmからエクセルで作ってもらった?レシピ計算表
残すは鍛冶のレアレシピ2個になりました
前置きです


そしていつものごとく落ちてるルンに飛ぶ


もってないレシピ売ってたーーーー!!
お値段衝撃の2200k

高くないよね。自分に言い聞かせるぼく

もぐもぐもぐ
WS001601.JPG
BOT武器のルミナスがないんだな
もってらっしゃる方てつたんに売ってください
200万くらいまでなら出す。

よろしくお願いします!
毎回そんな奇特な人いないんだけどな。
一応ネ。

こっちもよろすく
// 20:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
 今日のフリーセキュア
2007.06.12(Tue)
えー、最近我が家のフリーセキュアくんが忙しそうでして。

なつみ先生が入れてくれる秘薬低減装備
空き樽数個

これくらいが普通ですよね

今日チェックしましたところ
WS001605.JPG
出てくるわ出てくるわ。

本が一冊入っていて
どうもその人の家のフリーセキュアじゃないかと思われます(内容物が)
腐りでもあったのかな

右上にみえるDeedは未登録x3に個人ブレスDeed
どうしようもこうしようもないですのう

そして入ってる樽は空いていません
レッサー毒にノーマル毒
どうしようね!

とりあえず気持ちだけ受け取っておく
どうもありがちょう

ゴミバコに食わせますね!


ゴミバコに食わせますね!
人としてどうかというコメントをいただきました

せっかくぼくにくれたのにね
なんてひどい物の言い草でしょう

くれた人ごめんなさい
自戒のために消さないでおこうと思う
// 18:55 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 エキブロから
2007.06.14(Thu)
今日?気付いたのですがエキブロの不具合の多さに
Fc2に流れてくる方が増えているようです

1年くらい使っていた初めてのブログだったので
使いやすいとか判らないけども
不具合の多さと制限の多さがPC音痴のぼくには耐えられなかった

前フリで。

Link先修正かけようかと思っているのですが
前の場所も残しておくべきか。

どっちもビッグ様なので見たい人は判るだろうということで
新しいほうに修正することにしよう

UOの話してませんけど。
これからUOするのでまた書こうかしらと思ったり思わなかったり


Bルニ大口1枚+小口2枚で3200kで買ったんだー
これから作るんだー

ワーイ
叩いて来る!!!


Link修正先

FireRubyBlog

新・コリッとkorin日記
// 17:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 木ボスソロ
2007.06.16(Sat)
成し遂げたという方が動画URL付きコメントをくださいました

カギ付きコメントだったので
こうして記事にするのもだめだったろうかと思ったりしましたが
気にしないことにした


不正無し(多分)

召還使用
時間は10分ちょっと

みたいな感じで。

見ると「なるほどなー」という気持ちになるのですが
かなりギリギリでは無いだろうかと

運悪いと終わるよねコレ。みたいな

でもすごいです!
お疲れさまでした!!
見せてくれてありがちょう

みたいひとは
そのうち本人がソロスレにでも投下するんじゃないかなぁと

wktkして待つといいと思いました
// 09:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 ベルアイル
2007.06.16(Sat)
キューカンバーペプシを飲んでみました

においーきゅうりの漬物っぽい
味ー普通。ちょっと甘すぎるきらいがある

普通に飲めました
ただ舌にネトネトと甘みが残るのがイヤかなと
2本目はねーな

閑話休題

あmがネット開通したらしい
長かった。オメデチョウ

そしてベルアイルへ

生産キャラを作成中なわたくしです
システム全く判りませんが。

写真を撮ったので貼りまくるのみで終わろうと思います

これがぼくの生産キャラ
WS001607.JPG
選んだ顔に後悔を多少してみたりしている

帽子を手に入れた
WS001608.JPG
休息という行動を取るとHP/MPが回復するようです

エロ面あm
WS001609.JPG
どうみてもエロそうです

愛らしい幼女(知らない人)
WS001610.JPG
子供を作れるのが売りのゲームらしく
あちこちに老人から幼女まで走っていらっしゃる

幼女になりたいです


UOで言うところのリコール途中あm
WS001611.JPG
この後ブーーーーンの体勢で真上にぶっ飛んでいく


よくわからないながらもおもしろいです
とりあえず岩を掘ろうと思います

どこかであったらよろしくお願いします


// 23:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
 夢中なの。
2007.06.19(Tue)
動画に夢中なのです

これを全部見切るまでは何も手に付かない!!!!



ふちゃぎん家←ここに登場動物紹介がある
全ての生き物がカワイイ
UOのフェレットの動きがすごいリアルなんだなと判りました

全く知らなかった自分がにくいぜ



そんなぼくは明日PC検定です。

おれ、この1話見終わったら勉強するんだ・・・

// 23:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 木ボスソロ動画
2007.06.20(Wed)
好きにして下さいとの許可を得たのでURL貼り付け

http://www.dailymotion.com/video/x2bdlb_ki2さらにタイムが縮んでおりました

すげえや
装備とかどうなってるんですか
弓とか神の領域ですか

ぼくが聞いても絶対理解できないと思うんだけども!!
神装備とか神武器聞きたいじゃん!



そして検定合格いたしました

検定を先に受けた人から情報収集していたのですが

先人
知識問題ーもらったプリントやってたらもうおkだったよ
実技問題ーすっごい簡単でこれでいいの?って思ったわー

ぼく
知識問題ープリントとかぶってたの5-6問じゃね?
実技問題ーやること多すぎるわ!!!


リアルでも運の悪さを噛み締めております

脳みそがスパークしそうに煮えたぎっているので
もう寝ようと思います

// 21:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(10)
 ウレウレ
2007.06.24(Sun)
お久しぶり?でございます

何をしていたかといいますと
ベルアイルをやったりニコニコを見ていたりと

あと熱出して寝込んでみたりとか。

夏の暑さに弱いのはやはり肉のせいですよね


今日のUO
WS001614.JPG
かなり放り込んでいたPOTがカラッポ

赤POは在庫があったので補充できました

ML入場キーも完売
リンゴもボーラも完売しておりました

いやいや嬉しい悲鳴で補充です

入場キーは
酸50
木30
くらいで補充完了

リンゴもボーラも補充完了


そして今なおPOT作り中
ぼくには強い味方がいるから!!
WS001615.JPG
前も載せたような気もしますがスルー。
POT作成大好きさ

このまま5時間とか作ってやります
変な意地がわいています

SBとか街RBとか放置なんですけども
1日1街で焼いていこうと思います


ベルアイルで「ブログみてます!」
などと声をかけていただきました

死ぬほどびびりました

未だにシステムをつかめていないので
かなり必死なのですが、徐々にスキルが育ってきました

露店というのでしょうか
UOのように家がないので物を売りたい人や買いたい人が
地べたに座り込んだりして、そこで売買が行われています

FFとかROもそんな感じなんだろうか
初めて見るので感動した

PC作成品の物の方が店売りの物より質がいいので
必然的にPCから買うことになります

ツルハシをPCから買ったらメール?が届きました

こういうものなのだなと思い、返事を返し
その後もその人から買い続ける→買ってくれてありがとうメール来る

そのPCから良く買うというあmに話したら

「そんなことされたことないwwwwww」

というお返事

キャラが女だからだろうかという結論に達しました
オラ、wktkしてきたぞ!です

WS001616.JPG
NPCキャラがなかなかキモくていいです
オカマとかいます


WS001617.JPG
小銭がたまってきたのでオメカシをするぼくら

あmのオオカミマスクがねたましくて仕方ない

ぼくはニーソックスをはいてみました
萌えてもいいですよ
ちゃんとフトモモにくいこんでるんですよ!!!

サンダルはいてると足首から素足になるのが悩みのタネです

無料なので気が向いたらやってみたりするのもアリだと思いました

// 01:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
 ウレウレ・・・?
2007.06.25(Mon)
補充をがんばりましたよぼく
朝の4時くらいまでPOTコリコリコリコリ

果てが見えないと思っていましたが
すり鉢がなくなったので終われました

空タルはセキュア2個分くらい余っています

がんばった証拠
WS001618.JPG
みっちりと詰め込んでおいたぜ!!!


そして今日です
昨日もりもり補充しました

もうベンダの中がパンパンだぜ。の予定だった
WS001620.JPG
アレーーー?

集中的に空になっています
なんですかこれは
しかも瓶を消耗する嫌いなタイプのものばかりです

リンゴは銘入りなので転売は厳しかろう
されてましたけども

10x8くらいを一気買いってカバンに余裕ありすぎじゃないか
普通そんなにあいているものなのか

ぼくのキャラはアイテム数いつも80-100オーバーです
落ちてるものが拾えないのが悩みのタネです


違うところで悩み始めたのでおとなしく生産に着手しようと思います
さりげなく値上げもしてやろうと思います

ウハウハになるんだ


るぶーさんと接戦でwktkしております
// 18:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 愕然
2007.06.26(Tue)
ベンダに入れるリンゴがないんですよ
作ればいいと思うでしょう
ぼくも思いました

料理キャラ起動
WS001621.JPG
どこですかココ

Doomなんですけども。


あまりのショックに死体漁りに出かけてしまいました
パパからスクロをたくさんもらいました!!

よってリンゴはいつ出来るのか判りません



ベルアイルでも衝撃的な事件が。

このゲーム、キャラが育つのですよね
結婚→妊娠→出産→養育
みたいな流れがあるようで。

キャラ育たないと無間地獄だよねしかたないよね

でもでも

ロギンしたらいきなりこの大女ってどうなのですか!!!
WS001624.JPG
ワンピース風味にしていた服は小さくなり、パンモロです

ニーソックスーーーーーーーッ!!!!

泣きながらお着替え
WS001625.JPG
乙女っぽく長手袋を身にまとうよ
斧は手放さないよ


日記に使おうと取っておいた下着写真が
巨大化した自分によりつぶされました

せっかくなので載せておこう
最後の少女時代です
WS001622.JPG
なんてかわいらしい
少女時代最高でした!!!

ついでに男性の下着も激写+ネコミミ婦人も
WS001623.JPGWS001626.JPG
左:水着という名目でカラーバリエが豊富です
ブーメランパンツもあったように思います

脇の下からぼくのスネークしてる姿がちょっと怖いです

右:ネコミミ装備のゴージャス婦人
びっくりしたので恋写しておいた

街行く人はみな金持ちでおしゃれに違いないと
うつむいて岩を掘りに行っています

卑屈なるぼく

// 21:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 脳内メーカー
2007.06.26(Tue)
ブログをふらふら読み漁っていたら面白そうなものを見た
占いのようです

とりあえずやるぜやるぜ
WS001627.JPG
これはwwwww

ぼくそのものですか
やばいんじゃないでしょうか

他にもたくさんの占いがございましたが
重すぎて?ノットファインドになる

後日リトライしよう

占い先→脳内メーカー
// 21:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 アルカ脳内
2007.06.27(Wed)
日にちをかえてもまだ重い
なんだろう

アルカさまの脳内を披露
WS001629.JPG
これがアルカの正体です
いい人はうわべだけです

アルカをいいひととか言ってる人、だまされちゃだめ!


ついでに前回のが気に入らなかったので
小文字でリトライしてきたぼくです
WS001628.JPG
なにこの淫乱女
食欲がないよ!食欲はどこ!!

小文字でも大文字でもろくでもないということが判ったのでもういいです



今日のアルカ

「褒め称えるがいい」とか言いながら画像送ってきた
tame120.JPG
オツカリ

ゲートから動いていないだるさがステキです


Doomからシェフが帰ってきたので
早速リンゴを補充いたしました
WS001632.JPG
モリモリと喰らうがいいです
さりげなく値上げしたので気付かないままだといい



// 20:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 梅雨です
2007.06.30(Sat)
いやはや暑いです
実際はそうでもないんだけど。

毎日更新を目標にやってまいりましたが
もうズタボロです

いいです
夏に弱いです
理解をお願いします


そんな今日のUO

気付くとこないだ入れたPOTがもう入っていません
お客様に呪いをかけながら4時間POT作成

40樽ほど作ってぶちこむ
リンゴもボーラもないです

ぶちこむ

吹き矢もシュリケンもさりげなくないです
保留

そんな中木ボスへアルカとゆく

久しぶりすぎで死にまくるぼく
3回死んできました

1回目→マダムのタゲがぼくに来た→死亡
2回目→自己蘇生したらマダムが襲い掛かってきた→死亡
3回目→気付いたら死んでいた

アルカもぼくも久しぶり
何もかもがノロマになっていて愕然としました

ようやく倒しても特に何もないのがお約束



そして日記をかいていたら
あmからベルアイルへのお誘いなので
覚えていたら続きを書きます

投げやりな夏2007
// 22:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."