車修理?
2007.07.01(Sun)
乗って1年未満の我が車
エンジンの調子がおかしいと思い始めた6月

ガソリンスタンドに聞いてみる

検査してくれた

「エンジンオイルが規定より1L多く入ってます」
「ATG?が切れかけています」
「エアコンのガスが少ないです」

ナンジャソリャー!!

弱りつつ
今回はエンジンオイルだけで・・・

ちょっと調子がいい

そして今日ATG?の交換もお願いした

ギアのオイルですって
ATGなのか全く判りませんけども!

ハイオクみたいな値段のレギュラーガソリンもあわせて
13000オーバー

イロイロなものを呪いつつ
「コレでもう大丈夫です」と言い切ってもらえたので安心


マクラが激しく長くなりましたが
今日のUO

ロギンしたらアルカが活動中
珍しいこと

ぼくのうんこ白豚でドレッドソロしてきたそう
QスタでWスト連打で余裕だったと言われた

ぼく普通にサキュバスとかで死にかけるんですけど。
中の人が変わるとすげえな

でも憎む。

その後いつもどおりバルクとベンダ補充にでかけるぼく
入れたPOTがほぼ全滅

リンゴやボーラはいつもどおり全滅しています


これは顧客が付いてワーイとか言ってる余裕ないよね
店つぶされかけてるんじゃないかな

転売じゃないです。買っていますというコメントが来ていました
ものすごくありがたいとは思いますが!

リンゴ1個@1000とかでも買ってくれますか


和鯖は安すぎるよなと海外に行ってみて思うけども
普通のSBが30kとかするんですよ

そのくらいの値段取れるなら大喜びだよな

イヤなら辞めろって話だけども!

とりあえず頑張れるだけがんばるけども
ムリなら即効諦めますのでお客様も諦めてください


グチっぽくなりましたけども
ベンダ業は大好きなんだー
がんばるんだー

Linkに1件追加
[Ultima Ore Line]
不正の香りがチラホラしますけども。
とても面白いです



ブッチギリでるぶーさんに抜かれました
流石だぜ
// 22:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 APB?の作り方
2007.07.02(Mon)
リンゴやボーラが売れるなら
APBも売れるよねとひらめきました

アッタマイー

早速作り方をみてくるよ!→APBの作成方法まとめ

やべえ、全然わかんない

1.Small Crateの鍵付のものを用意する。(大工+細工スキル)

これはスキル値GMでもいいの?いいの?

2./向きに置き細工メニューのトラップ→Dart Trapを仕掛けます。(細工スキル)

ここのスキルが30-39,9なら問題ないってこと?!

ぼくはこういうのがストレートに飲み込めないのでダメです
そしてアルカなどにヤツアタリが始まるのです

かわいそうなアルカ


とりあえず置いてなかったものなのでなくても問題ない

リンゴとボーラを補充しました
モリモリ食らうといいです

値上げもしました!
ごちそうさま!!!

とりあえず判らないながらも作ってみようと思う
爆死したらどうしよう
// 17:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
 How To APB
2007.07.03(Tue)
ものすごくコメントで教えていただきました

ぼくの頭の温かさがそんなに伝わりましたか
本望です

皆様APBには一家言あるようで
いろんなこだわりが見れて楽しかったです


ぼくが作るときに用意したもの

・Josh製小木箱(GM大工、細工)
・細工HQ28のタリスマン
・細工スキル33,3、マゲ110のコジキ

結果:成功
WS001637.JPG
AR70のてつでダメ確認
7-8くらいを受けました

AR31のコジキは最大27とか頂いて死にそうです

コメントで教えてくれたみなさま
ほんとにありがちょう

てつはやれば出来る子でした!

そしてこの記事を書くのが2回目です
神のような長文書いて送ったところ

おkとなったのに確認に戻ると記事がない

そして今のFc2
プレビューを見ようとするとFc2TOPに飛ばされる

記事の保存もおかしくなったのかーー

呪われろFc2
使わせてもらってる身分でのろいをかけるぜ!


そして思い出したのですけど

APBの向き
なによりもコレが一番辛かったのですが
どうしたら思いのままに向きを操れますか

いいアドバイスをぼくにください
// 23:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 強化成功
2007.07.05(Thu)
病院に行ってきました

医者には珍しいものがいっぱいあるので
キョロキョロするぼくです
ただの不審者です

そして目にとまる謎のメカ

ガン見してたら看護士さんが教えてくれました
骨密度をはかる機械らしいです

冗談っぽく「測ってみます?w」と言われたので
大喜びで測定

結果20歳の骨密度

てちたん16歳なので年齢よりグレードが上ですね!

医者が説明してくれるというので聞きにいったのですが
5秒くらいで説明が終わり
最後の言葉が

「骨太ですね」

見れば判ります。


最近マクラが長くなってきましたが
今日のUO

大工系の強化は成功しづらいですよね

そんな強化を3連続で成功
やるじゃん

ごらんあれ
WS001640.JPGWS001641.JPGWS001642.JPG
秘薬低減にはダメとか命中が付くのはどうしてですか

首はいけそうですか
いけませんよね


最近のお腹立ち

今、ボーラを作り続けているのですが
ボーラボール、自分のカバンの中にあるときは1sのくせに
セキュアに移すと1個10sになるのはどんなマジックですか

POT作成のためのすり鉢もchが異常で腹が立ちます
WS001634.JPG    WS001635.JPG
なんでHQ品で店売りクラスのchだ
右側くらいのがバンバンできて然るべきだと思うのですが。

裁縫ツールもかなりアレです。

12時前に更新したかったのにオーバーしました
毎日更新を新たに心に誓ったのにーにー

残念
// 00:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 バカ姉弟
2007.07.05(Thu)
ぼくは好きになったものを集めまくるクセがありまして
作家買いというのでしょうか

好きな漫画家のひとり安達哲→安達哲とは
その人の今描いてるマンガ
バカ姉弟の新刊を購入してきました
発行日が1月でしたけども。

wktkして読んだ結果が最終回?!
ハッキリ判らないけどもプンプン匂うぜーー
ギャー、あんまりだーーー

ということで今日は補充もしないで不貞寝します
おねいー、愛していたー

しかも今アマゾンのリンク貼ったら中古で400円だとー
ウワーいろいろにくいー

そういえばUOランキング
再び1位に返り咲いておりました
もうムリだと思っていました

どうもアリガチョウ!

// 22:09 // リアル // Trackback(0) // Comment(5)
 ただいま
2007.07.09(Mon)
別にどこにも出かけてませんが。
久しぶりに日記を書くので書き方を忘れました

やる気の出ない日々です
通っている職業訓練校でもやる気のない自分がいます

エクセルとか全く判らないの!!!
関数とか多少覚えたんだけどどこで使っていいか判らないの!!

もうなんていうか絶望とか諦めとかダウナー系のワードが見えます

ちなみに覚えた関数は
ROUND3種とIFとVLOOKUP

好きなのはVlook


今日のUO
ちまちまとリンゴとボーラを補充
一昨日くらいに青白POTを各20くらい作ってたのでぶちこむ

ルナのベンダはかなりスカスカになってきました
ボスに行かないので売るものもなくなるよね


そしておめでたいことに
初めて作ったAPBが2個売れました!

ワーーー!!!
罠発動しないとか細工GMの罠とかじゃありませんように!!!!
買ってくれてありがちょう!

そしてまたモソモソとボーラを作る作業に戻ります

この間久しぶりにプリズムに行ってきました
何も出ませんでしたが。

1639.jpg
あmロードのソロ成功風味です
倒す一瞬に雑魚を沸かせていきました
すごい執念だ

その後、アルカがソロでいったら赤色の憎いやつがでたと。
呪われろ
// 18:44 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 病気のデパート
2007.07.10(Tue)
てつたん常日頃から己をでぶだでぶだと言っておりましたが
でぶの代名詞の病気を手に入れました

なんか「いつ死んでてもおかしくなかったよねw」とか医者に言われて帰ってきた

結構前からなってたんじゃないかなーとのことで
無職だしでぶだし病気のデパートだし
もう絶望とか死とかいろんなものが目の前をチラチラします

こんなぶっちゃけトークするなよって感じです

更新が無くなったら「ああ死んだんだな」と思ってくだされば幸い
とりあえず数日落ち込もうと思います
あとダイエットを計画的に!

ウエーン


今日のUO
バルクもらって水槽見て終わり

明日から元気になろうと思います
// 18:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(15)
 >ALL
2007.07.11(Wed)
無職で糖尿デビューのぼくに暖かいお言葉をどうもありがちょう
ちょっと寝れなくてグラグラしながら起きています

3時間後くらいには病院に行ってると思います
検査とかあると思うんですけども
この体調で大丈夫でしょうか
だめですよね

コメントで教えてもらったシュガーな俺とか
延々読んで見たりしていました


今は動揺しておりますが
そのうち慣れるはず

自己制御?はデブで喫煙者であることを考えてみたら
もう苦手中の苦手ですけども
もはや命かかっているのでがんばります

でっどおあだいです

普通に書きましたが両方死んでいました
どうでもいいわ

あーがんばれ自分ー
折れるなこころー


↑コレが今朝のぼく

病院から帰ってきました
8時半に行って2時すぎに終了

診察は5分くらい
入院を勧められましたが金ないの返事に諦めていただけました

再度血を調べていただきましたが、やはりスイートなアレでした

その後食事療法の教育などを20分ばかり受け
結果は普段の食事の量を減らしつつ
お菓子ジュースをやめろということになりました。

食事への情熱は抑えられるでしょうか
抑えなければ死ぬんだけどな


そして見本として出されたポカリの350ml缶に含まれる砂糖の含有率

やばい

まじやばい

手のひらに山盛りくらい入ってた

しらなかったよ!!!

皆様もお気を付けアレ!!!

「大抵のジュースにはこのくらいは入っていますね」

ペプシとコーラどっちが砂糖多いですか!との質問は
微妙な笑いでスルーされました

ぼくは今頑張れそうな気がしています
なんとかやっていこうと思います


全くUOに関係のない話に付き合ってくれてありがとう
ぼくの不摂生自慢など本気でどうでもいいよな

コメントはもう泣きそうになりながら読ませていただきました
かぎ付きの人の長文の情熱に感動してみたり。

秋田出身でwkkで遊んでいる人がいることを知ったり!
元モデルがUOやってるのか!と知ったり

本当にどうもありがちょう

何もお返しを出来ないぼくですが
死なないようにがんばります
// 16:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(15)
 いいこと
2007.07.12(Thu)
学校にイキタクナーイとかぐずりつつ行ってきました

大人ばかりの学校なので余計な気の使い方をされなくて
とても楽でありました

そして栄養士もいるんだ!
ハラショーな職業訓練校です

不気味なほど長いコメント返しをしました
1時間くらいかかってびびっています
人の体験談ほど心強いものはないよね

糖尿のためじゃなく、己が美しくなるために脳内ですりかえて
努力して行こうと思います

これで糖尿トーク終わりです
お付き合いありがちょう

そして今日のUO

不幸があれば幸せもあります

そんなぼくの見つけたリトル幸せ
WS001652.JPG
もうたっつんを取ったので満足しているのですが
幽霊船の碇?もほしいような気がしています

またシコシコ溜めます
漢字違うような気がします

ぱらりでみたKRの女性PDの変化っぷりが恐ろしい
WS001653.JPG WS001654.JPG
→は勝手に引っ張ってきたあmPD

あmの日記をみた直後だっただけに。
でも着てる服がなんなのか理解できないです
ぱっと見浮浪者にも見えるのをどうにかしてください

あと巨乳属性ないです
乳の大きさも選びたいです

面白そうなので今度DLしてみようかしら
ぼくのPCでうまく動くかしら

そろそろ時代においていかれ始めたPCが憎いです
// 23:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
 異変
2007.07.14(Sat)
爆睡してました、こんばんは

ベンダに補充をしようとしたら異変ですよ
WS001655.JPG
ベンダのカバンにアイテムを入れるとこのような文字が。
そして値段勝手に付けられる

ベンダエージェントチェックしても
WS001656.JPG
無印

参りましたな!

仕方ないのでブリ銀にでもいってみようか

あm情報では昼間のmzhに3人しかいなかったらしい
夜のwkkと昼間のmzhで勝負します
WS001659.JPG
上の方にもう3人いた!
トータル7人でした

勝利したよ!!

悲しい勝利ですけども・・・

一応夜のmzhを見てきました
WS001658.JPG
勝てる気がしない
人いすぎて人数なんて数えれなかったね!

ハンケチ噛み締めて落ちてやった



一昨日?のコメントで触れたKRでブログやってる人
ぼく1人知っていたのですが
いつもかぎ付きコメントで「身内のみのブログです」みたいな前置きがあったので
晒してはいけないのだなと自制していたのですが
許可がおりましたので晒しておきます

…いつまで続くかね。【UO(Ultima Online)と日常の雑記】
UO(in倭国)にて、日々モンス狩りに明け暮れている戦闘馬鹿の雑記帳。
Author:NOIR



// 22:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
 KRへの道
2007.07.16(Mon)
22時くらいからDLしてるんです
WS001660.JPG
まだ終わらんよ!状態なのですけど
ぼくんちの回線がうんこなのですか
PCがうんこなのですか

KRがうんこなのですかッ!!


飽きたよー
UOしたいよー
バルク時間だよーーー

はるさんちのPCが大変なことになっていますが
ぼくのPCで動くでしょうか

wktkして明日を待とうと思います
もうねるねるねるね
// 00:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 ぼくのKR
2007.07.16(Mon)
4時間待ってもDLの終わらないKR
あまりの遅さに寝ました。

そして朝、wktkでインストール

ばばーん
拡大出来ることに気付いたのででかいまま撮った
今は後悔している
WS001661.JPG
自分がなにに乗っているのかしばらく理解できませんでした

ルンビに乗ってるのかと思った
自分ではは胴体部分にのってるつもりだったんですけど
頭に乗ってるんだったんですね!!!
丈夫そうな場所ですものね!
ツノに股間押し付けられてかわいそうな虫。

薄羽根まで表現しなくていいわーーーーー!!!
虫の嫌いなポイントです
チロっとはみ出てるのとかむかつきます

その後自分のPDをみますよね

ひなのさまも恐ろしい口調で罵っておられる
WS001662.JPG
これはwwwwwwwww

女のPDしか気にしてなかったんだけど
これはwwwwwwww

何を装備しているのかすら理解できない
こんな服着せてない!!!

こんな生産者の作ったもの、ぼくなら投げ捨てるな
それ以前にかわねーな

アリエネーーーーー


もうちょっと動こうと思いましたが
数歩でフリーズしました

というかPCが勝手に再起動しました

何回やっても数歩動く→画面暗転→再起動

これはやるなってことだよね。

さよならKR・・・
はるさんがきっとぼくに直し方を教えてくれるはず!

WS001662.JPGWS001663.JPG
ゴリラーマン好きだった
オチは微妙でしたが。

読んだら押すのがお約束?

// 21:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 お気に入りの店
2007.07.17(Tue)
かなり頻繁に通いつめていたお店があります

目玉商品は異常なまでの数と値段の採掘宝石+色インゴ

ターコイズ@1kとかで10個セットを10個とか並べていたようなお店
消費者側としてはウハウハですが
ぼんやりとグレーな香りが漂いますよね

実際どうなのか全く判らないので
ありがたやありがたやと買わせていただいていた

ところが、ここしばらく補充がストップ
買占めが続いたので萎えたのだろうかと思っていた数ヶ月前

そして今
WS001665.JPG
この状態であります

いいお店だったのになーーー

すでに2人くらい荷ラマ連れた人がおりました
レアなども数点飾ってあったりなどのお宝物件と思われます

ゆけエロイン。


るぶーさんがすごいのです
UOでオンラインゲームランキング11位
TOP10とあと50差?くらい

UOでTOP10に入れたらすごいと思うんだ
ぼくは偽善者なので華麗に押してきたぜ。

ついでにぼくのところも押すといいと思うんだ!
毎回ね!
// 23:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 腐り家にて
2007.07.18(Wed)
昨日書いた腐り家

なんとなくまた見に行った。
みたことある気がするお名前の人が佇んでいます

話しかけられました!
WS001666.JPG
ひどいトークが始まります

WS001667.JPG
この後、何度も俺を見てくれ発言が。
コメントはかぎ付きなのに!

自虐ネタの多さにお友達になれそうな気配がしました

1時間以上しゃべっていた気がします
腐り家の付近で。

飛んでくる人もかなりいる模様です

「ねがてぃぶ見て来てみました!」という人まで!!
WS001668.JPG
やはり晒しますけども。

その後もしゃべり続けていると
ヨソのシャードからもお客様が!
WS001669.JPG
ちょのじさんでした

会話の流れで初期キャラに物乞いをするNOIRさん
WS001670.JPG
よかったね(^^*

そして満足して寝たわたくしです

帰宅後、確認しに行く

土台が2個もある
WS001671.JPG
熾烈な争いがあったと予想しました

いいないいな
// 17:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 さよならKR
2007.07.18(Wed)
クソ重いパッチも当てた
はるさんから聞いた事もしてみた

結果は1分くらい長く居れただけ!

アルカに相談してみるとグラボのパワー不足なんじゃないかと

アルカオススメグラボ→コレ


かえねーよばか!

まだいけるよ!KRが変なんだよ!!!
悪いことは全てKRのせいにしておきます

最後のssでも見てやってください・・・
WS001674.JPG
住み慣れた我が家がばけもの屋敷に・・・

溜め込んだOreもなんだか堆肥に見えます
というか何か判りません

そして静かに燃える壁も気になるところです

ぼくの部屋
WS001675.JPG
推理ゲームのようになって来ました

左下にある2対の白いカタマリはなんですか
塩の柱にでもなった人ですか

フィニガン像なんですけども。
カーソル当てるまで判りませんでした

もっといろんなグラフィック見たいんだけど!
ぼくではムリのようです

NOIRさんはるさん
リッパな人柱となってください・・・

// 21:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 明日のぼく
2007.07.21(Sat)
浅虫水族館にいくんだ!
今からwktkで眠れそうにありません
16時-20時で昼寝もしているから!
ばか、自分のばか!

そして今日のUO

30万ストーン超えの荷物を家から銀行までドリブル

ユー墓場ソバの家からユー銀行を計画

ぼく「真上にいけばいいんだな」

実際は家などが立ち並び徐々にずれていく
左端になぜか裁判所風味の建物を確認。

ぼく「右にむかうよ!」

その後、確実なマイゴ
すでにYewでもなく。

諦めるか迷いながらメッセ起動→あm発見

友達ってすばらしいですね

ドリブルしてくれるあm
001673.JPG
なんかすごい早いです…


無事、誰にも会わずに銀行にたどり着きました
001674.JPG

001675.JPG
ぼく2時間さまよいました


その後、ボスに行きたいと言うあm
喜んでお付き合いします

普通にIrkで死ぬ。
3回くらい殺されました

キーはサクサク集まった

肝心のボスはというと。

ぼくらがサクサク殺された!

全滅1回
1人が死んで片方蘇生後、ペット全滅を数回。
001676.JPG
向こう岸からガン見されてるのー

見ても早くならねーわー

なんとか倒せました。
何もでないのはいつもどおりです。
// 23:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 帰ってきたわたくし
2007.07.22(Sun)
無事帰宅いたしました
青森は都会であった

初めてイルカショーをみました
イルカも初めて見たかもしれない

友達が写真を撮ってくれたので
興味はないと思いますが
自分のためだけにそのうちうpしようと思います

その前にデータもらわないといけませんでした!

タノシカッターーー

今日のUOは水槽が全滅していました
WS001677.JPG
そろそろ止めてもいい頃と思います
ぼく頑張ったよ。

さよなら水槽…
もっと可能性を秘めてぼくの元に帰ってきてください

朝5時起きだったのでもう倒れます
おやすみなさい
// 21:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
 ぼくのベルアイル感想文
2007.07.23(Mon)
UOもやりつつベルあいるぼく

UOはなんていうかモチベーションがあがらず
バルクオンラインになっています
貰うのみですが。

古本でキングの新刊(古い)を入手した+実家からキングあるだけ持って来たので
PC離れがはじまりました

履歴書の趣味の欄に読書と書く地味な人間です

そしてベルアイル日記

ベルアイル日記です。

かなり前にあmと仕官クエを受けてまいりました

ベルアイルには国家というものがあり
そこにお勤めするといいことがあるぜ?って感じらしいです

国は3個

貴族っぽい国、武闘派っぽい国、もういっこなんだろ、でかい国。
そして仕官するにも国ごとの条件があり、満たしてないと仕官できない

キビシーです

行きたい国に条件をみたしていなく悲しく諦めました
WS001651.JPG
妥協のアリア
WS001650.JPG
でもいい国です
当分ここで暮らして行きます


これがベルアイルの売りと思われる育成システム?
WS001646.JPG
結婚→出産→育児らしいです
養子システムとかあるそうです

全く理解していません
お母さん授乳しやすいように軽装なんでしょうか

カオルのアップ
WS001645.JPG
ぼくは昔、金髪から黒に染めようとしてこんな色の髪になりました
トラウマです

ベルアイルの獣系マスク
WS001647.JPG
カラーは豊富です
モデル:あm

成人女性が3顔揃ったので撮ってみた
クリックででかくなります
WS001649.JPG
中央がぼく
両サイドはしらないひとです
左の人がこう、さみしげというか、はかなげでいいフェイスと思いました

ベルアイルは料理がかなり重要なポジションを占めており
さらに料理の種類がUO以上

楽しそうなので料理を入れようと思っています

眠いのでまた明日!
// 23:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 腐り?
2007.07.26(Thu)
あmが羊毛を集めているので協力しようと思い立つ。


羊RB作ったんだ!
F入ってませんけども

飛ぶぜ刈るぜ集まるぜ

ついでにコットンも集めよう

スカラコットン畑で怪しげな気配
WS001678.JPG
腐りでしょうか

でもロックダウン解除とか言ってる気がします

てつ「これは拾ってもいいんでしょうか」
そこに居る人「いいんじゃないでしょうか」

wktkして拾いに行きましたが
見える箱見える箱全て空中ロックダウン
とどきません。

悔し涙をこらえつつ、落ちてる箱からRBとか拾って帰ってきた

浮いてる箱にはどうしたら手が届きますか!!

ランキングが果てしなく離されてやる気を失っていましたが
またがんばろうかなと。

一日100回くらいクリックしてください。
無駄ですけど。
// 18:10 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 病院帰りのぼく
2007.07.27(Fri)
ぼくのリアル話なのでスルー推奨


学校を早退して病院へ。
30分くらい前に着いて軽やかに採血
予約時間は12時。

診察券を出して待つこと数分。
名前が呼ばれました

「眼科行ってきてください」

糖尿は失明もあるので検査がいるんですって!

瞳孔開く薬か何かを使われたようで光がまぶしいです

「4-5時間くらい休んでから車の運転をしてください」

エーーーー

目はなんともなかったようだ
おたくから目を取り上げないでください神様

そしてメインエベント

採血の結果

前回(7月11日)
ヘモグロビン?10.6
血糖値332

今回(7月27日)
ヘモグロビン?6.0
血糖値100

これはwwwwwwwwww


まさにグレート
医者も栄養士もぼくを褒め称えます
もっと褒めるがよい

命をかけたダイエットのおかげで-4キロです
7月にはいってからだと-9キロくらいになっています

いつか美しくなったぼくの写真がうpされるかもしれません
ありえません

油断してずるずる堕ちていくぼくなので
命がかかっていると肝に銘じて継続します

心配してくれたみなさま、ぼくは健康人に一歩近づけました
どうもありがちょう

12時予約で終わったのが14時過ぎ
疲れました。
飯食って昼寝する


↓↓お祝いの1押し待ってます^^


とかやったら押してもらえますか。
昨日?のあmの日記をインスパイア

// 15:02 // リアル // Trackback(0) // Comment(8)
 UOファンサイト
2007.07.27(Fri)
ファンサイトリンクプログラムとやらに応募してみたー
すごい今更感ですがー
今知ったってのが正直なトークー

教えてくれたななしさんアリガチョー

はじかれることもあるようなので
gkbrして待つ

登録するといいことがあるようで

・UO関連グッズなどの臨時特典が得られる場合があります

ラマフィギュアとかラマグッズがいいな
海洋堂でお願いします
そういうものじゃないんでしょうか

ヒツジでもいいです
毛は脱着可能にしてください

そして多分落ちて泣くぼくです
まず悪い事から考えます

UOブロガーのみなさま、ぼくと一緒に応募してみませんか
// 19:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 浅虫水族館写真
2007.07.29(Sun)
お友達からもらえたので投下
写真撮影はすべてお友達のレディ
WS001682.JPG
10時到着
入り口では海亀がお出迎えです

WS001683.JPG  WS001686.JPG
オオサンショウウオとピラルク
ピラルクが好きです

WS001684.JPG
住宅難のウツボ

WS001685.JPG
この姿勢がダイスキならしいゴマフアザラシ
死体かと思いました

イルカショー
妙にムーディなのはフラッシュをたけなかったからみたい
WS001680.JPG

WS001681.JPG


まだショーに出れないイルカと引退?したイルカ
WS001687.JPG


楽しかった
イルカと写真をうつしてきましたが(250円)
あまりにひどかったので
ぼくのこころの中にしまわれました

写真以上に大失敗したのは、昼飯。
ホタテ丼を頼みwktkしてたら
煮たホタテが5個くらいのってきた時の衝撃
ゴハンは謎の液体でびちゃびちゃです

そしてうまくもなく

忘れられません。
// 18:51 // リアル // Trackback(0) // Comment(6)
 買い物
2007.07.29(Sun)
ブリにふらふらとゆく
WS001689.JPG
クリックで大きくなります

今日のwkkは結構人がいますよ!

ルーンを2個手に入れた
現場からリポートです

マラスの方は総合デパート系
修理Deed無料でベンダ1人に1種類の太っ腹
これはよいですね

トラメルの方は一時ベンダの香りでレア系
WS001690.JPG
買うか迷い続けた緑先生
5年褒章は100万くらいでショーー

でも家に3人いるしと諦め

リッチとガーゴとほねっこを購入
WS001688.JPG
コンプリートはいつになることでしょう

何種類あるかも把握していませんが。
// 19:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 久々に補充を
2007.07.30(Mon)
値段を上げすぎて客を逃がすぼくです
うまいこといきませんね!

久しぶりにからっぽになったリンゴベンダを補充
気付くと吹き矢とか神秘装備とかもありませんがスルー
WS001692.JPG
リンゴ10個4000円です
こないだルンまいてた店は10個500円でした

○青りんごとガチムチ葡萄が2分に1個まで。
こんな変更ありますけどもこれからも売れるのでしょうか

ここ数ヶ月パラリのトップニュースが見れなくて
情報を入手出来ないぼくです

なんのためのパッチなのか全く判らない

パラリ以外の情報サイトを開拓してきます
オススメがあったら教えてくださいましまし

るぶーさんに追いついてきた
まだ遠いですが。
// 21:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 IN ぱしひっく
2007.07.31(Tue)
ぱしに1人で降り立ちました

早速紫の鳥のとこにダッシュです
クエは終わっていました

こないだもいた外国の方が住んでいらっしゃるようです
延々狩り続けていらっしゃいます

ぼくはモクモクと死体を漁ります
話し掛けられたら「I'm Beggar!!」で乗り切ろうと思いつつ漁る
コジキのつづりはあっているのかすら謎。
Begger?

おかげさまで秘薬100%になれました
アクセもコミで必死ですが!
WS001694.JPG  WS001695.JPG
リッパな秘薬低減


全身像
WS001696.JPG


目指せバードメイジ!
ということでひっそりと修行中です

初期キャラのスキル上げほど気持ちいいことはないな
WS001693.JPG



「家の座標を教えるか目印をおしえれ」ってコメントをもらったのですが
自分ちがどこにあるかよくわからない事実
アンブラから西方向に走って2分くらい?

砂漠と草原の境目に住んでいます
アンブラ街道からはずれて下の方

コレしか言えない自分の脳を疑う

一瞬1位に返り咲いた。
競り合うのが面白い今日この頃

どうぞ連打なさってくださいませ
// 20:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."