FC2ブログ
 オリンピック開始
2008.08.08(Fri)
ぼくはTVに貼り付いて楽しむことにします。

開会式だけでwktk
衣装が楽しいわー
黒人に原色にあうわー
なんで日本地味なのー
コスプレ見てるみたいでたのしいわー
リビアのおねーちゃんズがすげーカワイー


ひとり騒いでいる。
おばちゃんになりましたのう。


UO

Askで掘ったりskrでPMをあげたりしておりました。
skrのメイジが音楽GMになった!

WS004487.JPG
ねーさんへ。
ガゴピのフェイクがはいってる!

もらい物ssがたまってきたのでお礼と共に貼ろう。
WS003239.JPG
旧表記アイテム詰め合わせ!
わー、貝殻これでコンプしたかもしれない。
ありがつお!!

WS003242.JPG
ネオンカラーRB!
このピンクは持ってない色!持ってない色!!
ギャーありがとう!

WS003738.JPG
ぼくの大好物の箱!!
旧表記!
さっそく倉庫で活躍しております。ありがつおー

WS003778.JPG
気付いたら家にロックダウンされていました。
フレンドの少ない我が家ですが、未だ誰のシワザなのか判らない。
エロイン?

WS004488.JPG
前も入れてくれましたか。
こないだも入っていたような・・・。
これで悪魔特攻でも作るがいいというお達しですね
がんばります。

WS004497.JPG
オークマスクを集めに行った次の日にはいっていた。
助かるー
ありがとうありがとう。
金のマスクはスザクエで役に立つの?


毎回貰ってばかりで申し訳ない。
どうもありがちょう!!


UOでもなんかあるかなーとTCへ
WS004499.JPG
よく耐えた。
スポンサーサイト



// 23:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."