FC2ブログ
 近況
2008.10.29(Wed)
うむ。
P56に間に合わない!

いいんだ
全て解析された後からやるのが楽なんだ。
アルカがきっと欲しいもの集めておいてくれるはず。



もうどうでもいい日記になります。
×おしてどーぞ。



自業自得なのにふてくされつつなにをしているかといいますと読書とDS
普段どおりです。

高村薫に手を出してみたものの自分の脳みそのレベルにあっていない。
内容がギュウギュウでみっちりすぎて疲れる。
読み終えた後の開放感がないというか。

で?っていう。ほんとに。

リヴィエラを撃てから順に読み進んで新リア王で挫折。
多分この作家の本読んで面白い人はすっげえ頭いいはず。

あまりに辛くて1冊読むのに5日とかかかる。
間に違う本いれて気を休めつつ読む。

晴子慕情?はちょっと面白かった。
読みづらさは半端なかった。なぜ旧かな使い。

楽しい読書をするのだ!と昔なじみの作家にかえる。

筒井御大。
絶筆宣言から読んでいなかったので、それ以降を3冊くらい借りてきた。
筒井節にうっとり。
パプリカはOAVにもなってるそうで最後のお楽しみに。

期待通りの面白さ。
長生きしてほしいなぁ。

パプリカという名前に対して「童話的な」と作中で言われてたのだけども
赤や黄色のピーマンのしか頭に浮かばなくて判り合えなかった。

やあ、面白かった。

あとはカヌーイストの野田知佑を4冊
借りてきた本が悪かったのか内容重複しまくりでションボリ。
年をとったんだなぁとシミジミ。

不意に読みたくなる他人のペット自慢本で
藤堂志津子の愛犬リッキーと親バカな飼主の物語。

名前は良く見かけるけども読んだことのない人だった。
多分平岩弓枝とかと間違えてる。

他の本を読んでみようという気にはならなかったけども面白かった。
渡辺淳一と同じにおいがしそうです。


人から聞いて面白そうな本をメモしておいたんだけど
それが全てPCのメモ帳という。

何か面白そうな本があったら教えてください。
うちの近所の図書館は海外物弱いので日本のが無難。


ポケモンは伝説のポケモンをゲットだぜ!

今のぼくのパーティ
・ドダイトス
・ギャロップ/進化してひどい姿になった。あのタテガミに笑わない人いるのか。
・ギャラドス
・ムクホーク/3進化すると思わなかった。どこが顔かわからなくなった。
・ゴーリキー
・コリンクの3進化目


みんな秘伝技おぼえちゃったから外せなくなった。
すごい不自由だぜ・・・

スポンサーサイト
// 14:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(12)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."