FC2ブログ
 イル/トクノボス湧きに行ってきた
2008.12.26(Fri)
ずっと楽しみにしていたボス湧き!ボス湧き!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 レプリカ!レプリカ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 フトン!フトン!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


布団を求めて一路トクノ
スライムもほしいです。

ぼくとアルカ、あと知らないネギたちと。
すごい協力プレイという感じで出来た気がする!!
WS005042.JPG
ホネドラいっぱい。強かった。

みんながパラライズF出してるときに1人EFを出して恥死にそうになったりした。
学んだからいいの!

アルカ含めみんな?PMネクロメイジっぽかった。
ウザーが楽しそうだった。

憧れる・・・


ぼくの勇姿
WS005043.JPG
セラドさんをクロスEF!!

多分誰かがもう1枚壁出してくれたから成功した。
そしてssみるとみんなEBとなえてる。

ぼくだけFB・・・?

あれ・・・・


倒せたので問題ない。
WS005045.JPG
そして欲張って拾いすぎて動けなくなる。


予想外に楽しかったのでベドラム地下に挑戦。

1-2湧き?
WS005046.JPG
メイジひま。

氷脳手術が今ここで役に立つとは。
WS005047.JPG
神の手をみれ。


WS005048.JPG
神の手違いで緑色脳みそを地面に落とす。
なんで落ちるのか。

WS005049.JPG
冬のキャベツは高級野菜よね。
もって帰れるかと思ったけど無理でした。


結局2人ではムリでした。
諦めて帰宅。

今度誰か知り合い誘っていこうと思う。
よろしくみーのパパ


ここまで

レプリカ:0 
ピンクチラシ:アルカに1枚

その後、トクノ湧き2回
イルクモ湧き1回
イル爬虫類湧き1回
WS005051.JPG
ボスがちょうど出るくらいに人がわらわらと参加し始めた。
それまでどこにいたの?なんで判るの。
それにびびった。

気付かないだけですみっことかにいたんだろうか。

パラ率がハンパなかった。
なぜ生きていたのか不思議なくらい。


初めてこの盾の耐久がここまで減った。
WS005050.JPG
がんばった。

結果:アルカてつ共にMAFすら無し

あのfutonはすっぱいに違いない!
スポンサーサイト
// 19:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 スライム染めマクロメモ
2008.12.26(Fri)
53 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2008/12/26(金) 16:37:44 ID:3N0rEQSL
>>35
前スレより。
UOAで刃物Wクリック>何かをターゲットとかでアイテム使用>ターゲットのUOAマクロを組む

目当てのスライムのHPバーを出してアイテム使用をスライムに変更、ターゲットを染めたいものに変更。

スライムに走りよってマクロ発動。

以降はターゲットを染めたいものを変更する。

>>660の「スライムに走りよってマクロ発動」の部分は、
メイジなら「スライムにテレポで近寄ってマクロ発動」のほうがいいぽ。
テレポなら近づいてもスライム逃げないから。

物理100%STR30前後基礎ダメージ1-1だから、スライムの殴りで死ぬってことはないと思う。
6匹中1匹だけいるっぽいレスリング450毒120のやつに毒を貰うと厄介だが。
今はブリがガード圏内だから平気だけど、侵攻始まって圏外になったら毒ダメージで死ぬやつ出るかも。


206 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2008/12/26(金) 23:27:44 ID:d3olmrBl
UOクライアントだけでできる染めコーナー。
1、マクロでウエイトふぉーターゲット -> ラストターゲット を組む。
2、斧以外の何かで染めたいものをターゲットカーソルでターゲット。破壊しないように注意。
3、すらいむのところにいって先にマクロ発動。持続時間は20秒位。マクロ詰まりにご注意。
4、すらいむに何とかしてターゲットカーソルを出す。
5、マクロが進む。
6、染まる。

これでスライムクエストができました。



スライム染め色一覧
hummiのUOメモ @wiki
// 23:40 // 自分メモ // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."