FC2ブログ
 歌う水晶
2009.02.03(Tue)
なんかオワタはずのテストが敗者復活戦かけてもらえた。

決戦は水曜日!

Webデータまで作ってもってこいと。
なにWebデータって。
おいしいの。

って言う人がどのくらい頑張れるか試してくる!!!


UO

ということでUOもなにも必死なわけで。
なんか気ばかりあせって寝てなかったりとか。
でも特に進んでません。

一番悪い例ですね。


気晴らしに見たうおくしょんレア板にて
ぜるが歌う水晶売りに出してる。

なんでぼくにひとこえええええええええええ!!!!
競売のほうがお高く売れますよねそうですよね。

決死の60mだったんだけど余裕で超えられた。
ぼくの全財産を投げ打つべきか。べきか。べきなのかあああああ!!!!

ICQ6をとってすらいないというやる気のなさでどうしよう。
HDDクラッシュ前に入れたのに。
2回もやりたくない。


自分の身にあった物を欲しがることにしよう・・・
さよなら歌う水晶・・・・

いつか買ってやる。

スポンサーサイト



// 01:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
 花屋敷
2009.02.03(Tue)
追試が思うようにいかないまま動揺して眠れないぼくです。
おはようございます。


つぶつぶポピーの資源が欲しいんだ!といってから何日経過したのでしょう。
水やりを忘れたりロギンするのを忘れたりと散々な結果でしたけどもついに!!

WS005340.JPG
これはついでに育てていたオレンジのはry
36個からこんなたくさん!!

と、思っていたらヒツジは「今200鉢植えてるよー」

プロは違うね
すごいよ・・・・・


50↑鉢中、つぶつぶポピー13鉢

でました!
WS005341.JPG
ポピーカス・・?


とりあえず使ってみたい。
WS005343.JPG
WS005342.JPG
おー、ほんとに種判別してる!!!
英語なのでなんの草かすらわかりませんけどもアフロですかこれは。
またアフロですか。


やっと手に入ったポピーカス。
さ、庭にばらまこう
WS005345.JPG
ワーーーー!かわいい気がする!!
なんでも地面にベタおきすると可愛く見えますね^^


あmにどんどん諦められていく気がします。




ルナにでふらふらとベンダを見て歩いていた。

「hi josh」

誰だろうと思いつつ「hi」

うん、知らない人だった。
気のせいだろうか、ぼくはよく外国の人に捕まっているような・・・・
よりによってなぜぼくを選んでしまうのか、外国人よ。
ハズレだ。


一番使う言葉は「wait」です。


なんだか外国からAFやらトークンやら今ナウなレプリカやら買い付けに来てるんだけど
昔からのお友達が連絡取れなくなってしまった。
あなたは私を助けることができますか?
わたしは金持ちである。
わたしを信じて欲しい。

とかなんとかいってるみたい。

ビジネスを一緒にやろうと。

bbsで買い付ける→彼が海外に輸出→もうかるぞーらしい。

「I'm rich!!」を繰り返してみたけども離れない。
うそだとばれているのか。

「I don't like RMT」とか言ってみたら通じなかった。
RMTって英語じゃなかったんですか。

リアルマネーといいなおしてみたら通じた。

そんなことしない!UOのgpのみだ!!
なぜ日本人は私を信じてくれないのだろうとか嘆き始める。

カワイソウ・・・・

一生懸命はなしてるうちに翻訳サイトの使い方のコツを覚えてきた。
なんとなく読み取ってわからない単語を翻訳すればいいんだ!!

ちょっと会話がはずんでくる。

「josh very fun」など言われる。fun?HDD冷やすヤツ?

エキサイトさまに聞くとおもしろいなと言われてるようだ。
魔法の言葉発動「you too」

hehehe hahaha を2人で。

私の知っている日本語はこれだけだとしゃべり出す海外の人。

「ranma]
「urotukidouji」
「arigato」
「sayonara」

なんでうろつき童子出てくるんだろ・・・・
海外ですごい人気だったとは聞いたことがあるんだけども
エロアニメだったような気が。
デーモン小暮閣下が声優をやっていらしたりしたのです。
使うところもない豆知識披露しておく。

そしてらんま1/2かよ。
ドラゴンボールは英語になっちゃうのかしら・・・


結局本題のほうは、ぼくには叶えられないと伝えて諦めてもらえた。


ひと安心してたらなんだか

「you are good with me, please accept my gift」

など言われてAFもらた。
WS005346.JPG
すごい長いクエストをクリアした気持ちです。
彼にとっては未クリアだが。

ちょっとぼくワールドワイドぽくてかっこよかった。
大いなる勘違いだけど!!

誰か心優しい金儲けしたい人が現れるといいなぁ。
正直、見ていてあまり気分良くないですけれども。
偽善者たる所以ということ。

// 10:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."