FC2ブログ
 さよなら好きだった店
2009.02.14(Sat)
頭痛がひどく吐き気まで伴い早めの就寝。
歳をとって思うこと、長く眠れなくなった。

昔は18時間ぶっ続けで寝たりしていたのにな。

ということで22時就寝→5時起床。
十分寝てますかそうですか。

朝から元気にS皮でも狩に行こう。
コジキゆみっこの出番!!

ターゲットマクロを組みなおすところから始まりました・・・
自分の日記は役に立つな。

いざデスパ
WS005433.JPG
これが三文の得!!
WS005434.JPG
いかにも三文だ。

これは腕なのか足なのかいつも迷うのですが、腕・・・?

珍しく頑張ってS皮6k枚。
達成感。


満足したので楽しそうなローカライズアイテムを探し始める
WS005436.JPG
特に見つからなかった。
ブッシェルが何か判らないよ。

ブッシェルとは
ブッシェル(bushel、記号: bsh., bu.)は、ヤード・ポンド法における体積(容積)の単位である。液体の計量には用いられず、乾量、特に穀物の計量に用いられる。

賢くなった!

アクアリウムは判りやすくなったのかな・・・
WS005431.JPG
すごい打ちのめされる感が強まりました。

料理は楽しそうになっている
WS005426.JPG
なんだこのこだわりの味噌。
しょうゆも作ってください。
目玉焼きは醤油派です。他のものは許さない!

同居人はソースorケチャップでいつもバトルです。
外国カブレが。


タイトルの出来事をば。

UOを始めて、スキルは低く、お金も無くもちろん家もなく。
稼ぐために皮を集めよう!
Fで動物を狩れば皮2倍じゃん!ということでMinoc周辺で皮を集めていた。

そんな折に見つけたお店。
全てが安く本当に本当に助かった。
RB20ch100gpとか!

今はもう十分金もスキルも家もあるのに、ただふいっと見に行く店となりました。
そこに店があり、活動しているのを見て安心して帰ってくるという。

そんなぼくのソウルショップがついに
WS005435.JPG
泣きそうになりながら今までのお礼を掲示板に書き込むだけで終わった。
2Dの掲示板への書き込み文字数は短すぎるよね。
長ければいいというものでもないが。

ぼくのなかでのUOの歴史がひとつ終わりました。

見ていないと思うけれどもwkkの狭さを鑑みて、
どなたかお知り合いの人がいたら本当にありがとうございましたとお伝えください。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
// 11:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."