--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 UOやりたい病
2009.07.02(Thu)
やれないとなるとやりたくてやりたくて死にそうです。
バルクや鉱山がぼくをまってるのに。
TMAFはあまり待っててくれないと思う。

書くこともないのでトラビアン2さば
ナタール登場

今ランク400-500くらいをふらふらしてるのですが
ようやく終れそうです。
ファイトよナタール!

今日のアルカ

アルカ さんの発言:
おやすみー^^

t'e'tsu さんの発言:
なんだよ

アルカ さんの発言:
特にイミ内
似合わないかね

t'e'tsu さんの発言:
わかってるくせに。

アルカ さんの発言:
><

からみにくいキャラというのは
なおらんもんだなー

t'e'tsu さんの発言:
んー
そうなの
みんなきにしてなくない

アルカ さんの発言:
箱でもそんなかんじである
僕にだけ警護丁寧語です

t'e'tsu さんの発言:
ワロス
でもUOの周りの人
みんなふつうごじゃん

アルカ さんの発言:
俺君とあm以外に呼び捨てにされたことない!

t'e'tsu さんの発言:
アルカが丁寧語だからじゃないの

かわいそう
呼び捨てにされたいんだな
ぼくがふれまわっておくわ

アルカ さんの発言:
そーいうわけじゃねえんだがw

t'e'tsu さんの発言:
えんりょすんなよ


ということなので、どこかでアルカをみかけたら
「おい、アルカ」とか適当にののしってあげてください。


報告後

t'e'tsu さんの発言:
とりあえず日記に
あるかを呼び捨てにしろと
かいておいたわ

アルカ さんの発言:
あ、いやいいですw
自分の力で
勝ち取るから!

なにこのめんどくさいこ。
自分の力で勝ち取ったように見えるように演じてください。

// 00:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
 どうでしょう
2009.07.06(Mon)
人様の日記を徘徊して歩くのが趣味です。
知らないUOブログはないね!うそです。
ビッグマウス。


絵もかけずUOもできず。
じゃあ日記かけないじゃない!
書かないです。


などしていたらアルカさまよりクレーム。

アルカ:恥ずかしいのでなにか書いて下げろ

照れ屋さん照れ屋さん。
ぼくも悪人ではないので下げることはやぶさかではないのですが、書くことがとくに。
UOブログにぼくのリアルかいても仕方ないし。
書くけど。
ぼくの日記帳だから。

現在の体調
糖尿:前回より少しマシに。このまま継続で。
カンジタ:再発に次ぐ再発。病院をかえようかと考え中。かゆうま

婦人科の医者がひどいんだよ!!!
前から合わないなと思っていたが!

ぼく:この薬飲んでから胃の不快感と下痢がなおらないのですが。
ぼく:ぐぐってみたら薬の副作用と一致しまくりますし。

医者:あー副作用でちゃったかー。でも飲まないと治らないから胃薬買って飲んだりして・・・


お前のところで最初からだせよおおおおおおおお!!!
なんでこんな胃が辛いのか判らなくて怖かったわ!!


まぁこれしきで騒いでいたら胃に穴をあける趣味のあるぜるに笑われる。
やめよう。

いろいろぐぐってみたらカンジタにヨーグルトがきく!などいう怪しい感じのものが。
中に塗りこめとか食いまくれ!とか。
おばあちゃんの知恵袋的すぎてどうなのこれー
わらにすがるべきなのー
部位が部位だけに怖いわー




とりあえず必死に書いてみました。

人様の日記はなんの前フリだったのかを書き終わってから思い出してみたり。
たまふ祭りで横殴り祭りでなんだかいい具合にカオスみたいで楽しそう。
ぼくも横殴りしたい。
横殴りしてくる人をののしりたい。
おめんぽでないとか泣き言いいたい。


いいんだ、ぼくにはPS(プレイステーション)があるから・・・
大神は疲れたので放置。
こないだ実家から発掘してきた[ ザ・ファミレス ][ 俺の屍を超えてゆけ ]これをローテーションプレイ。
俺屍の攻略本が見つからなくてどうしよう。
攻略サイトでも微妙なのしか見つからない。
まぁいいや。

そして1枚のメモリーカードに俺屍1個しかセーブできないとの事実になくなく前のデータ消し。

本名を入れたほうが楽しいよというお勧めなので2回目も本名入れる。
佐々木、佐々木と・・・
々はどうやって出すの!!!
読みはオナジ!
画数は3か4だろ!

ここで1時間以上つまる。
前のデータはちゃんとできていた。
なぜ今できない。

その後、漢字変換の一番下に「その他」を見つけました。

画数でだしてくれたっていいじゃない。

やり方も何もすっかり忘れつつ速攻子作り。
戦闘に連れて行ったその日に戦闘で死亡→帰還→寿命→死亡

ヒイイイ

今これを繰り返してガクブルしている。
佐々木家死にすぎです。
あっさりモードにするべきか・・・

ファミレスシリーズは何個か出てますが、アートディンクのザ・ファミレスはとても楽しいです。
一番最初のシナリオを延々やるだけです。
ただただ数字があがっていくのを見守っているだけ。
何が楽しいのと聞かれるけども楽しいのです。

金魚飼ってるのと一緒の気持ちです。

俺屍やってこよう。
// 13:23 // リアル // Trackback(0) // Comment(9)
 ぼくと愉快な仲間たち
2009.07.11(Sat)
久しぶりにお熱を出して寝込みました。
同居人も毎月の恒例行事発熱。

40度vs37.5度では勝負にならない。
体感温度では38度超えてるのに必死で氷枕を準備したり水分補給させたり。

熱の上がらない自分が悔しいビクビク
がっちり寝たらぼくは2日ほどで治りました。

同居人はさきほど40.4度を記録。
あと1.6度ほどでたんぱく質が硬化する!
のんきなふりをしつつドキドキです。


愉快な仲間とタイピング速度測定。
メッセコピペなので非常に読み辛いと思う。
読みやすくする努力を捨てました。
パパがかわいいです。


t'e'tsu さんの発言:パパとアルカのタイプ速度どっちはやいだろ

am さんの発言:
http://www.e-typing.ne.jp/typing-app/try.asp?id=-1
はい

閂 ザ フェニックス さんの発言:何じゃこりゃ?

t'e'tsu さんの発言:上のほうにうでだめしとかある

みのん さんの発言:いてきまーす!

閂 ザ フェニックス さんの発言:どれどれ

am さんの発言:さぁゆけゆけ


am さんの発言:
コピペできないの不便だな
WPMさらせばいいか

t'e'tsu さんの発言:
372・22
このキーボードうちづらい
ミス14

アルカ さんの発言:
221.63
ミス4

みのん さんの発言:
274.51
ミス14

am さんの発言:
436.07
ミス2

閂 ザ フェニックス さんの発言:
そもそも
やり方が解らんのだが。

t'e'tsu さんの発言:
パパ。
みーの
t'e'tsu さんの発言:パパにおしえてあげて

みのん さんの発言:う、うん




アルカ さんの発言:
え、まじで
今やりなおしたら
273に上がった

am さんの発言:出てくる文章によっても変わるからねー

みのん さんの発言:
287.87

アルカ さんの発言:
273.36


閂 ザ フェニックス さんの発言:
あかん
打ち込みって
閂 ザ フェニックス さんの発言:
こんなに難しいんやったなぁ・・・
うむ・・・
閂 ザ フェニックス さんの発言:
自信なくなってきたわ・・・

t'e'tsu さんの発言:
なんの自信あったの

閂 ザ フェニックス さんの発言:
いやー
もちっと

みのん さんの発言:
刺した。てつたん今刺した。

t'e'tsu さんの発言:


閂 ザ フェニックス さんの発言:
タイプミス少ないと思ってたのになぁ

t'e'tsu さんの発言:
天然砲だから許される



そしてパパのWPM発表。



閂 ザ フェニックス さんの発言:
207.47

みのん さんの発言:
えwwww

アルカ さんの発言:
イヤッホオオオオオ

t'e'tsu さんの発言:
かわいい
ミスなんこ
ミス入力文字数

閂 ザ フェニックス さんの発言:
25・・・



だがくじけないパパ。


閂 ザ フェニックス さんの発言:
爪きってくるから
ちとまっとけ

みのん さんの発言:
きたwwwwwwwww

t'e'tsu さんの発言:
きた
アルカまけるな!

am さんの発言:
はじまったな

みのん さんの発言:
爪きりきたwwwww

am さんの発言:
けどミスタイプ覆いと

t'e'tsu さんの発言:
つめきって来い

am さんの発言:
必然的におくれるからなw

アルカ さんの発言:
絶賛深爪中

am さんの発言:
少女深爪中


閂 ザ フェニックス さんの発言:
もっかいやるぞ
よし
ちと上がったぞ


閂 ザ フェニックス さんの発言:
ミス10

アルカ さんの発言:
266.19 ミス14

閂 ザ フェニックス さんの発言:
勝った

閂 ザ フェニックス さんの発言:
276.1
閂 ザ フェニックス さんの発言:
WRYYYYYYYYYY!!!!


アルカ さんの発言:
調子こいてすみませんでした;

am さんの発言:
あるかも鼻毛きってこい

t'e'tsu さんの発言:
まだだったな
指毛をそってこい

みのん さんの発言:
空気抵抗か。

am さんの発言:
てゐ毛すきだろう

アルカ さんの発言:
足の爪切ってくるわ


閂 ザ フェニックス さんの発言:
歯磨いてくるわ

みのん さんの発言:
う、うん

閂 ザ フェニックス さんの発言:
すっきりしたら
レベル変わるかもしれん
あと
タバコも一本


みのん さんの発言:
319.34
あっぷ!

アルカ さんの発言:
俺の真のぽうぇrを見るがよいわ
いくぜ

t'e'tsu さんの発言:
375・7

みのん さんの発言:
はや!

t'e'tsu さんの発言:
ミスふえまくりで20

みのん さんの発言:
ミス14

am さんの発言:
ミス7
463

t'e'tsu さんの発言:
桁違うな

みのん さんの発言:
ええええええええ

t'e'tsu さんの発言:
さすがランキングに乗る男

アルカ さんの発言:
304.8

みのん さんの発言:
おう
おおおお
指毛効果かの

t'e'tsu さんの発言:
うお
足の爪だな

アルカ さんの発言:
うむ



閂 ザ フェニックス さんの発言:
いざ
挑んでくるか
ちとまっとれ下衆共

みのん さんの発言:
ふぁいとー

アルカ さんの発言:
私の戦闘力は304.8です

t'e'tsu さんの発言:
うまいな

みのん さんの発言:
あるかくん、指毛そっただけのことはある
テイモウパワー


閂 ザ フェニックス さんの発言:
最下位決定か・・・

みのん さんの発言:
なんぼでしたか。

閂 ザ フェニックス さんの発言:
255.5・・・

みのん さんの発言:
ぱぱ
歯磨きでなにかいらんものをすててきたな

アルカ さんの発言:
セフセフ

閂 ザ フェニックス さんの発言:
散髪もしてこようかな・・・

みのん さんの発言:
おちついて。

am さんの発言:
もう9時半だし
明日にして・・・


1位:あm@463
2位:てつ@375・7
3位:みーの@319.34
4位:アルカ@304.8
ビリ:パパ@276.1


ぼ、ぼくは人様のPCでキーボードだからまだ本気じゃないんだからッ
ここまで読んでくださった方のご参加お待ちしています。

特にステキなコメントはないとおもう。



000~100 
【一般初心者】練習あるのみ、パソコン買ったばかりでキーボードのキーを目で探してるレベル

100~150 
【一般初級者】キーの位置を覚えて、目で追いながら指一本で打っているレベル

150~200 
【一般中級者】キーの位置を覚えて、目で追いながらも指を数本使い始めるレベル

200~250 
【一般上級者】キーの位置を覚えて十分な速度を手に入れて、俺速いんじゃないかと思い始めるレベル

250~300 
【一般最上級者】指を数本使い、自己流タイプで周りの人間にタイピング速いねと言われるレベル←パパ

300~350 
【タイパー初心者】タイピングでは周りに敵無し、タイピングの世界に入っても十分やってけるんじゃないかと勘違いし始めるレベル←アルカ、みーの

350~400 
【タイパー初級者】タイピングをすれば友人に化け物と言われるレベル←ぼく

400~450 
【タイパー中級者】タイピング、ここまでくれば一人前の中堅タイパーレベル

450~500 
【タイパー上級者】タイピング界でも十分な実力を手に入れたレベル、だが先は長い←あm

500~550 
【タイパー最上級者】ここまでくればタイピングも相当の者、一般の人に対して極めたと言い張っても良いレベル

550~600 
【変態パー初心者】もうあれだ、タイピング極めました、タイピング界でもまともな戦いになる相手すら見つかりにくいレベル

600~650 
【変態パー初級者】世界は広かった、変態になりタイピングへの情熱を注がなければ届かないそんな世界を垣間見ましたレベル

650~700 
【変態パー中級者】笑ったら良いと思うよ、変態への道を歩み始めるそんな変態のレベル

700~750 
【変態パー上級者】どこまでも空は禍々しく、そして艶やかに煌びやかにVIPクオリティさえ包括するレベル

750~800 
【変態パー最上級者】さぁ現状3人しかいない、タイピング界の歴史に名を残す天才レベル。
// 22:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 復活
2009.07.17(Fri)
ぼくじゃないですが。

熱を出して寝込んでいました。
治ったと思ったのはフェイクだったようだ。
熱め。



コメントで教えていただいたのですがUOメモ帳@YMTさんが復活なさったようで。
おめでたい。
るぶーさんもかなり前から復活してらっしょいます。

この勢いでVMも俺がいないと不便だろクソどもpgrって勢いで戻ってこないかな。
不便です。


P59がはいったとうわさで聞き及んでおります。
あれはどうなったのですか。

鶏を飼ってタマゴからヒナがうまれるとかいうの。
それが楽しみでしかたないんですけども。
読んだと思ったのは夢だったのだろうか。

ぱらりみても見つけられない。
すぐ飽きて画像掲示板に行ってしまったからだろうか。
ばんぶーすつーるがDoomレアらしくてすごいもえてみたり。
脳内UOたのしいです。


夜になると熱が出るのでそろそろ寝るのです。
真夏のアスファルト的なものなのだろうか。

// 01:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 DL
2009.07.18(Sat)
どうしてもUOをやりたくなって、同居人のPCにコッソリDL。
DLは普通の速度だった。

パッチが。
嗚呼パッチが。

最新パッチのクライアントをDLすることは不可能なのでしょうか。
結局5-6時間かかってパッチをあてるはめに。

あmとどうでもいい話をしながらパッチをあてること数時間。
パッチ終了!
いざゆかんブリタニア!!!


メンテ。



30分後のぼくを待っていたのはアカウントが切れているという報告でした。

ブリタニアはぼくを拒否した( ´;ω;`)ブワッ

// 14:56 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(12)
 さよならトラビアンjp2
2009.07.20(Mon)
トラビアンクリアしてきた。

最高ランク370くらい
村数22 
WS000001.JPG
クリア特攻だー!と近場の大同盟所属の人を攻撃したらすごいことになった。
3日くらいこんな感じ。

攻撃して攻撃兵を減らしつつ、攻撃されて防衛兵を溶かしつつで
恐ろしい米時給をみた。

今日とうとう卒業です。
楽しかったトラビアン!
楽しかったトラビアン!

とても清々しい。


UOはGTをぶっこしましたので普通にできました。
ブリタニアはぼくを拒否しなかった!!

マクロを組むのがめんどくさいのでどこにも行かないで家にいようと思います。

リコールアイコンは出した。
USBメモリにマクロコピーしておくべきだった。
あmを見習おう・・・・


ロギンしてベンダチェック。

ルナのベンダはすっかりカラッポになっておりました。
メインの自宅のほうはほとんど何も売れてなかった。
ク・・・・

魅力的な品物を集めてくれようと思います。
何かわからないのでリサーチしよう。
まずはそこからだ。


とりあえず掘りに行こうと思ったらメンテだね!
昨日からメンテのブロック率はんぱない。
ぱねぇぱねぇ




お礼。シモ注意。

カンジタの治療法や和らぎテクニックを教えてくれた方々ありがとうございました!
また限界を迎えたので友達から聞いた評判いいという病院に行ってみた。

結果:カンジタじゃなかった。

しかもものすごくものすごくいい医者だった。
医者運が昔から悪いこのぼくが初めてであった神医だった・・・。
みためはくま先生でした。
秋田中の人に布教してまわりたいです。


結局、やんごとなき場所の痛みの原因は
カンジタ繰り返した結果、皮膚が弱って擦過傷?みたいになってるんじゃないかなということでした。
恐ろしい。

前かかっていた医者は内診が恐ろしく苦痛だったのですが
今回の医者は内診?いつみたの?でした。
めんどくさくて一度いった病院を移らないんだけども、これからは気にしようと思いました・・・。

違う病院にいく勇気をくれてありがとう。




自分メモ
みーのとパパとダイエットレース開始
終了8月27日。
一番体重落とした人の勝利。
// 08:15 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 こんばんはSL
2009.07.21(Tue)
HAHAHAHA!!!まごうかたなきUO日記だ。
お久しぶりです。

ヒツジにマジンシアイベントのローブをあげる約束をしていた。
参加してなくて持ってないとかかわいそうなことをいわっしゃるので。

ぼくいっぱいある。15枚。
1、2、3、いっぱい。

店で待ち合わせ。
そのままダラダラ

ヒツジ「ポイズンストライクの」
WS000002.JPG
WS000003.JPG
なんだろうこのDNAが間違えて人間みたいな怪奇ヒツジ女は。
ぼくはそんな愛してる動物がいるだろうか。
今はパパが10年来飼っているというスッポンに興味津々です。
写真をうpしてくださいとお願いしているのにしてくれない。
どんだけ大事にしてるんだスッポン。


だらだらしてたらしゃぶ登場。

しゃぶ「オヒサシブリタニアーーー」
WS000004.JPG
wkkとskrのヒツジ集合。
毛玉をおいていくがいい。


ヒツジがSL沸きに呼ばれた。
ぼくも便乗しよう。
とりあえず見たいです。

WS000005.JPG
初めてファイヤウサギをみました。

すっごい人。


待つこと数分。

結果:姿さえ見れず。
ルート権などとれるわけもなく。

何が起きたのか判らないまま次は砂漠へ→終ってた。
次は雪原へ→終ってた。

雪原でぜるに会う。
ローブをくれたのでヒツジに横流し。
ありがとうぜる。

久しぶりに会ったのでとりあえず罵って帰宅。
胃は大事にしてください。


店に帰るとjosh銘の楽器が捨てられていて悲しかったです。
リサイクルできるものを捨ててくれると喜びます。


TCにもご挨拶。
WS000006.JPG
そっけねーな。


その後アルカ家周辺を掘りまわって終了。
堀はいい。

// 01:55 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(10)
 さようならSL
2009.07.22(Wed)
皆既日食の日だったようですが秋田はあいにくの曇りと雨。
一応外に飛び出てみたのですが雲でなにもみえず。
TVでみたからいいや。

UO

店の補充で必死。
UOAをまだ入れていないのですべて手作業。
修理Deedの値段付けで死亡。
明日はフルSBを10冊ほど作ろう。

など思っていたらSLがもう終わりとな。
姿さえ見ていないのに。
こないだつれていってもらったときにルーンを焼いておくべきだった!

なんとか明日見に行ってみよう。



こないだのヒツジ
イカの中から出てくるものについて話していた。
イワシとか出てくるんだってね!


ヒツジ さんの発言: かにもでてくるよね!

t'e'tsu さんの発言: ほー

ヒツジ さんの発言: 小指の夢くらい

am さんの発言: かにはみたことないなー

ヒツジ さんの発言: 爪

am さんの発言: かわいな

t'e'tsu さんの発言: なにかキレイなこといった動物おる

am さんの発言: 小指の夢

ヒツジ さんの発言: 小指の夢!

am さんの発言: ひつじは策士だろ

ヒツジ さんの発言: ええええ!

am さんの発言: こういうのまぜてキャラ作りしてんだな

t'e'tsu さんの発言: 腹黒い誤字だよな

ヒツジ さんの発言: うわーー

am さんの発言: 見損なったよ


愛らしい天然動物の本来の姿は腹黒。
そう思ってヒツジを見つめていると楽しくなります。






やばい、読み返したらヒツジにひどい日記になっていた。
かわいいよヒツジかわいいよ

日々癒されています。
// 22:09 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 おかえりなさいSL
2009.07.23(Thu)
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89414

ニュース詳細


ゲーム 徳之諸島の秘宝 第三章 終了迫る!【7/23更新】 2009年7月23日

2009年7月23日(木) 午前10時20分:
パブリッシュ58.8から実施されている「徳之諸島の秘宝 第三章」の終了日について、
プレイヤーの皆様から多数の切実なご意見をいただいています。
そこで、終了日を先にお知らせをした7月24日(金)ではなく、7月末まで延長することをお知らせいたします。

これまでの経緯

パブリッシュ58.8から実施されている「徳之諸島の秘宝 第三章」は、今週末今週金曜日の定期メンテナンス時に終了する予定です。

徳之諸島の秘宝やシャドーロードを目にしておきたい方は、お早めに!



躍らせすぎだろう。
うれしいけど!!

コレで最後かーと思って夜中にちょっとがんばった。
たまふ
チャオズブルーゲッツ。

ゲロイヌさっきゅん部屋でやっておりましたがいろんな人が確認しにいらっしゃる。
横殴りで暴言を吐くという行為には恵まれませんでした。

次、つぎはがんばる。

UOAもいれました。テヘ
どんどん侵食していく。
もう俺色に染まれ。

// 16:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 タロット占い酒場へ
2009.07.24(Fri)
今月までSL終らないということで安心して何もしない。
フルSBは7冊完成。
有言実行!うし!!


マクロを作ったり、掘ったりしていました。
新しい魔道武器を手に入れたので鉱石エレと戯れてみた。
WS000001.JPG
シャドウエレメンタルなので無駄なLT。無駄なゴキの勇姿。

WS000002.JPG
こんな武器。
土エレ特効もないし、てつで遊びに使うのがよさそうです。
速度があればなー。
てつDex15だけど。


表題のタロットBarにみーのヒツジと行ってきた。
前回の無名市で絶大な人気を誇った占い師さんがいるらしい。
ほんとにタロット使って占ってくれるそうだ。

3人で金の心配をしつついざ酒場!

ひとたくさーーん!!

早速占ってもらう。
WS000003.JPG
占い部屋が酒場の片隅に。
プライバシーを尊重してほしい人は2階にも部屋があるそうです。

これからの仕事運などをみてもらおう。

占い師
「漠然としてはいますが今のところは
良い状況といえますが徐々に下降気味な感じです」

「Tetsuさんてきには今の状況でも厳しいとお思いかもしれませんが
状況だけ見ると今がピーク」

「これから下降気味という感じです」

「これからの展開を見ていくと下降気味なのが自分でもわかっているのに
何とかしたくても出来ない状況」

「なかなか苦しい状況からの脱出はむずかしいかもしれません」

「未来をみていくとなんとか良い状況になっていく可能性もあります」



とりあえず次は橋の下にでも住むか。

ヒツジも仕事運。
みーのは恋愛運。

恋愛運を語ってるときの占い師さんがノリノリだった。
「ケツをひっぱたけ!調教しろ!」みたいなワードが飛び交っていた。口調は違ったが。
すごい楽しそう。

ヒツジのカードで死神が出ていて楽しかった。
ぼくは隠者だったような。
ハーミット・パープル!!


各シャードの酒場を渡り歩いているという人の馬がガーゴイルによって殺されるというイベントも。
WS000014.JPG
ポーリオさんが馬の皮をもらってアイテムを作って渡していたのが印象深い。


その後ヒツジとトクノボス沸き
WS000015.JPG
たまふ1個。
疲れて寝る。



// 09:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 mzhよりの刺客
2009.07.25(Sat)
http://ultimaonline.jp/community/event/contest/illust200906/result.html
もうイラストコンテスト結果発表とな。
ローカライズといい、なんだか仕事が速いざます。

【最優秀賞】

最優秀賞専用称号「Supreme Maestro(至高の巨匠)」
最優秀賞専用アイテム「Cap of Supreme Maestro(至高の巨匠の帽子)」
ミニチュアハウス 1個
Pigments of Tokuno 5個

【優秀賞】

優秀賞専用称号「Maestro(巨匠)」
優秀賞専用アイテム「Cap of Maestro(巨匠の帽子)」
ミニチュアハウス 1個
Pigments of Tokuno 1個

イイナー。
出したところで落ちてたとは思うがイイナー。
とりあえず物欲をうずかせたところで、

【特別賞】
また、今回は惜しくも入賞を逃したものの、UOへの愛と情熱が強く感じられ下記の作品へ、特別賞を贈呈いたします。賞品はありませんが、UO史上に名前が刻まれるのです!

これにクマスキ嬢のイラストが!
やったね嬢!!
弟子としてこれを祝わずしてなんとする!

おめでとう嬢!おめでとう!!


他にも、数々の傑作が応募されました。
全てをご紹介しきれないのが残念ですが、せめて一部だけでもご覧ください!

見るなら全部みたいです!!

落選確実だとしても参加してワーキャーいいたかったなぁ。
次、次があれば絶対・・・・





こないだから店で音楽とマゲあげをしている不審者がいる。
WS000000.JPG
「ラッシャイ」と挨拶をすると『らっしゃい』とおうむ返しに返ってくる。
ダレ、ナニ、コワイ。

色キティだし装備ゴージャスだし。
なに。

勇気を持って話しかける!

るぶーさんだった。

特に何もないけどネクロとれいわpsc各10あげてみた。
WS000001.JPG
2025ポイントたまるとmzhでアイテムがもらえるらしい。
wktk

あとはカボチャの位置を修正。
WS000002.JPG WS000003.JPG


何この貴族さま。
WS000004.JPG

// 00:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 wkk無名市
2009.07.25(Sat)
今夜は和国無名市

開催日時 07-25 22:00~24:00
開催場所 WakokuTブリテン2銀西側噴水公園周辺



倭国なのか和国なのか。
わからないのでwkkなんですけど常に。

みなさまお誘いあわせの上いらっしょってください。

ぼくは眠いのでこのまま寝る。
シンクロ面白かった。



昨日、歩いてくると外に出るとポツリと雨粒がかおに。
この程度なら平気だろうと歩き続ける。

コンビニに立ち寄り、外へ出てみるとどしゃぶり。
雨でカサをさすクセがないのでそのまま外へ。

カップルが「キャー!ぬれるぅー!!」「大丈夫かアハハハハ」
そして焼き鳥屋の軒先で雨宿り。

横目で見た彼らは確実に発情していたね!

ぼくはびっちょびちょでサンダルをキュウキュウ鳴らしながら家路につきました。
若いってすばらしい。


// 20:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 たまふ狩り
2009.07.26(Sun)
パパが霊性でくしーてむをしているらしい。
ファイヤワン公が欲しいらしい。

見に行こう。
色犬を見るのが好きです。


パパ→てむ→パラ犬にぶつける
ぼく→見てる。
みーの→みつつ、パパにGHとか。

色犬は1匹も沸きませんでした。



たまふでも取りに行こうかと出発。
みーの睡魔に負けて落ち。

WS000000.JPG
ここでEV垂れ流して特効本でEBでも1発いれておけとパパ。

この狭い場所に4人います。
アカ閣下大きいからタゲとりやすくてよかった。


飽きて帰ろうと思いつつ、左のゲロイヌさきゅ部屋を覗くと無人。
ありがとうかみさま。

パパと2人でちょっとがんばった。

結果:すごい勢いでたまふ5個
染め粉2個棍棒2個サイ傘
6個だった。

なぜがんばると睡魔に襲われるのだろう。
パパも睡魔で落ち。
ぼくも睡魔で落ち。

おめんぽを自力ゲットしたいです。
がんばれがんばれ

// 23:14 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 おれしか
2009.07.28(Tue)
あmも俺屍を始めた模様。
ぼくになんでも聞いてくるがいい。
「かもしれない」「だとおもう」「たぶん」をふんだんに使います。


ぼくはといいますと、1つのダンジョンに迷いっぱなし。
何度も同じ場所を行きつ戻りつさまよいっぱなしでボスを拝めない。
攻略本を何度アマゾンでみつめたことでしょう。
かってしまえよとささやく声が聞こえます。

もう少し、あと少しだけ耐えてみせる・・・ッ


俺の屍を超えていけではキャラの名前に自分の本名を入れることを推奨されております。
ぼくとあmもそれに従って本名入力。

うむ。恥ずかしい。
そして辛い。

バタバタと死んでいく自分を見つめております。
切ない切ない。


あとは、お互いの子供の作り方などを話したり。
人によって全然違うんだなー。
あmがおかしいのかもしれないけど。


あmは経験値の割り振りがーとかなにか頭脳を使っている。
なにそれ。
すごいあたらしいせかいが目の前に開いたんですけど
ぼくいってみれば先輩なんですけど。

その後もいろいろ教えていただきました。
とりあえず子作りの見直しからはじめなおしてくる・・・・

// 03:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 Bascinet Museum
2009.07.29(Wed)
みーのと遭遇。


みーの「ワコツいた!」

追いかけるぼくら。
wktもいい迷惑だとおもう。
WS000009.JPG
いいシャシンがとれた・・・。


なんだかwktがバシネットミュージアムを作っているそう。
当然見に行く。
WS000010.JPG
パパも当たり前のように登場。


いろんな人にルニックで銘入り鉱石色つきバシネットを叩いてもらってるらしい。
ぼくにも協力要請が。

ルニちょっと、おくさん!
WS000011.JPG

まぁ、ぼくは人のためだといい仕事しますからね。
自信満々で挑みます。


てつ「いくます」

ワコツ「はい」

みーの「いっぱつしょうぶ!」
みーの「なにがでるかなでるかな!」

カーン
アイテムに銘を入れました。





WS000012.JPG



WS000013.JPG
WS000014.JPG
なんかパパがここぞとばかりに罵るんですけど。


パパのバシネットも飾ってあるらしいので見に行った。

とても、負けていました・・・・・


悔しさでいっぱい。
でもリベンジできないよねこれできないよね。
クソークソークソーーーー!!!

ぼくめ!ぼくめ!!
この塩がああああああ!!!

ぼくが最高の実力を発揮できるのはブロンズまでなんだということを思い知りました。


とりあえずシネパパ。


その後、ポーリオ酒場オープンの日だったようでみんなで向かう。
店主のポーリオさんがお誕生日だったらしい。

常連さんがみんなプレゼントを持ち寄っていた。
準備したのに持ってくるのを忘れたという人が沢山いたのが印象に残っております。

次回営業日、来週の火曜日は有志を募ってトレジャーハンティングにいく模様。
「転んでも泣かない」という猛者は時間は23時、DinerPorioに集合とのこと。

詳しくはこちら→http://porioblog.blog73.fc2.com/blog-entry-92.html


そんな最中、

ヒツジ「おめんぽでた!!!!」

丸刈りにしてやろうか!!
ぼく取りにも言ってないので妬む筋合いじゃないですね!

次、次こそ忘れなければ取りに・・・・
// 21:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 てんとう虫・・だと・・・
2009.07.31(Fri)
とりあえずPOT作成。
WS000008.JPG
ワニに見つめられつつ1人黙々と。
30本くらい作ってダウン。

バルクをもらいに。
WS000006.JPG
呪いあれ呪いあれ呪いあれ


夏の新アイテムキャンペーン 2009とか。

買わないけど見に行くます。

なにか良くわからない形状のなにかが。
説明を読むとテントウムシ型壁掛けライト。
Wクリで羽が開いてライトに。

えー・・・
なにいきなりポップでラブリーな路線に・・・・・?
しかも形状がいまいちよくわからなかったぜ・・・?

天然ヘアカラーはマダムビゲンと何か違うのだろうか。
色路線で攻めてきたあたりは上手だなと思いました。

バッグパックの中身の色も染め対応してくれる染め粉とかあったら買ってしまうと思う。
暗くて見えないのです。
何個ブラックロックが出てきたことか。

だいすきなUO、アイテム課金ゲーになるのかしら。
なってもいいからその金で2D強化しようぜ!



本スレからかわいらしかったコピペ
WS000001.JPG


WS000002.JPG

315円くらいで・・・・

// 22:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

