FC2ブログ
 ブリタニアぶらりぶらり
2009.08.24(Mon)
普段あまりTVをみないので時代に乗れてないのですが
珍獣ハンターイモトというひとが好きです。

今日のキリマンジャロアタックで感動すら覚えた。
なんであの人あんな強靭な肉体を持ってるの。
wiki

wikiが面白いのは愛されてる証拠なはず。
安岡力也さんのwikiもおもしろうございました。

UO

ブリタニアぶらりぶらり中に腐り家発見。
パパみーのに腐りを見つけたんだよ!と話しつつ、現場に行ってみると
WS000087.JPG
もう腐り落ちてた。

ぼくともう1人しかなかったのでのんびりとあさる。
いいものがあったかはしらない。

ぼくにとってのいいものはありました。
旧表記の家具と箱!
大量の地図とSOSとオシャレ着がたくさん。

そっと掲示板をもらってきてみた。
WS000088.JPG
あぁ・・・・・・


その後もふらりふらり
WS000090.JPG
なんかすごいダイナミックな家。
かぶることを目的にしているのだろうか。

WS000091.JPG
よくわからないけど変な道。
昔は家があって見えなかったような気がする。
気のせいかな。

羊の毛玉16個
麦15束
4000gp↑
ミノクエマップ2枚
他こまごまと。

ふらりふらりたのしいです。


訪問者の多かった日。

朝イチでステルサー
WS000089.JPG
skrからwkkに遊びに来ているらしい。

戦士用の防具を探してwkk中を巡り歩いたけど見つけられなかったとか。
うちにある適当なのでよければ・・・・。

お互いもらいすぎだよー!とかいいながら装備と金を交換。
ありがたやありがたや

家のルーンをもらったのでいってみた。
WS000094.JPG
ロックダウンしてあるセキュアには物が入れられないのです!!
セキュアにしないと!

WS000095.JPG
近所のwktがタルを返しに来てくれる。
ありがたやありがたや。

店に客が来ないのでルーンを巻こうかと相談に乗ってもらう。
消耗品と適当なものしかないので巻く意味がないのではないだろうかと思っているます。
人も通りかからない環境だしどうしよう。

結論:すべてのベンダのカバンが125アイテムになったらルーン巻こう。


アルカの家のセキュア整理でミノクエに出かける。
WS000092.JPG
13回分。

WS000093.JPG
ぼくにはこれが精一杯・・・

ツノ取りに出かけてまいります

スポンサーサイト



// 00:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 ナチュラリスト
2009.08.24(Mon)
いうなればほっこりさんなのでしょうか。
どうでもいい。

ついにナチュラリストクエストRBを発見した。
中を見てみると、

・Britain図書館
・hole
・hole2
・hole3
・Magincia

え、これだけ。
こんなものを探していたのかぼくは。

脳内ですごく立派でベンリなものに摩り替わっていたようです。

がっかりしつつクエストをうけにブリ図書館。
そしてアリの巣に行き繭を眺める作業にはいる。
WS000102.JPG
繭エリアに入るときに「アハン」みたいなヤドリギの下にいるときの音がするのが楽しかったです。
それだけが楽しかったです。
それだけが。

初めてもらった種の色は紫。
しねばいい。


そして以前、汚染したアリに攻撃され同盟協定を切られてしまっていた。
3回目くらいのナチュラリストクエで思い出し、協定を結びなおすことに。

ほれ、さっきの紫の種をやろう。
WS000103.JPG
Splen Matriarch「今やってるクエストを終らせてからまた来てください」

種返して。


マジンシアは何だったのだろうと思っていたのだけど、どうやら砂場マークだったようだ。

砂地に緑のトゲをさしてアリの巣にはいり、さらに繭を見つめる。
白か黒の種がもらえるはず!

くーろ!くーろ!!で2回トゲをさしてみた。

ファイヤファイヤ

白と黒の種をもらうのはコレじゃなかったのかしら・・・・


ブリタニアぶらりぶらり。
WS000096.JPG
なんだか妙に迫力のあった家。
// 23:38 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."