FC2ブログ
 もやもやちょっといい話
2009.11.13(Fri)
ぱっちこが。
また300mレベルの巨大ぱっちこが。

病院から帰ってきてすぐDL開始。
12時くらい。

18時41分、残り2cm

あm「弱い鯖につながったとかあるからやりなおしてみたら」

パッチフォルダを空にして再度つなぎなおすみたいです。
やってみます。
あと2cmだったけど。

フォルダを見つけました。
さ、ぱっちこリスタート。

同じでした^^
WS000288.JPG
2時間経過。

前より悪いです^^^^^

あmBlogがさりげなく復活しております。


どうでもよくなったのでキャンセルしてバルクもらったり草に水をやったり。
ねーさんから大量の12周年記念Deedをもらったり。
袋がみたいだけなんだけど何かを選ばないといけないのが苦痛。
何貰えばいいんだ・・・
敷くところの無いコデックスだろうか。


タイトルの話。

S皮がないので集めにデスパへトカゲ狩。

もやもやオンライン真っ最中と思われる人々がトカゲ乱獲。
大抵皮をはがないのでそれももらってうまいです。

そしてぼくも乱獲。

そこへ1人の冒険者が。
気にしないで倒していると遠慮がちに近寄ってきた。
いったん引き返そうとしてまた戻ってくるような遠慮がちっぷり。

さらに気にしないで倒していると緑に染まるトカゲの死体。
ああ、残骸アツメ。

どうぞどうぞ。

トカゲが4-6匹沸くエリアを回り続ける。

そのたびに同じ人が遠慮がちにトカゲからエキスを吸っていく。
かわいらしいなと萌えつつお互い無言のまま。

場所を移動しようとしたときにふと気付いた。
床に置かれたS皮。

なに、くれるのぼくに。
もらっていいの。

わざわざ皮をはいで持ってきてくれるなんて・・・
タイムアタックもやもやオンラインだろう・・・

ちょっとごんぎつね思い出す。
ゴン、お前だったのか・・・

撃ち殺さないです。


ちょっと幸せな気持ちになりました。



フリーセキュアに
WS000287.JPG
ああ、復活しましたか・・・・
レアギア集め終わったんだなこのヤロウと思っていました。
もうアンコも集まったのですね・・・・
上段は全てアンコでした。
いつもすみません。

ギアベンダ補充して、うちにあるオルゴールにつめて、
さらに入らなかったものはPorioさんちのオルゴールにつめてきました。

ぼくにギアを入れて欲しいオルゴールをもってるこはいねがー!!
スポンサーサイト



// 21:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."