--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 アビスで遊ぶ
2010.04.01(Thu)

昨日から意味も無くエッセンスを集めにアビス。


ライバルはファイヤデモンとタラコの群れ。


WS001554.JPG
こんにちはピキシー!


WS001555.JPG
また会ったねピキシー!!

銀の若木の種を1個とったのに、植える前にバッタバッタと死んでおります。

昨日は7往復以上+自己蘇生2
今日は2回くらいしか死ななかった!!!

気付いたらボス沸いてた。
倒したら地面にSAAF。
WS001556.JPG
カンオケに入れておいてくれたほうが嬉しいです。

収穫
WS001557.JPG
いろんなエリアをフラフラして、一番楽だったのはゴブリン。
まだ4エリアしか行ってませんが。

楽しかったのは目標のアンデッドの群れ。

緑先生5体に囲まれても平気なぼく!かっこいい!!!
を1人でニヤニヤと。

ファイヤデモンとタラコが本当に憎い。



ふー楽しかったと帰ってきたら、家のポストにステイジアンドラゴンさんちの鍵が。
おきしち!

無駄にするのもあれだし、誰もいないからソロだし、出来るわけないし。



WS001558.JPG
来ちゃったーーー


入る→ステイジアンさん登場→金縛り→ボッコボコで何もしないまま死亡。
イジメかっこ悪い。

イグノア武器でドラゴン特効でH&Aでと必死。
何回死んだでしょうね。

後半ではアンクにステイジアンドラゴンさんがお座りになられるというイジメまで受けました。
WS001559.JPG
もちろんレスキルです。

途中あmからメッセが来て、気になって仕方ないので返事をして死ぬとか。
何回死んだか数えてればよかった。

3回は金縛りからのフルボッコ死亡です。
レスキルは1回。
よくわからない連続ダメージで死亡は無限大。
90とかなにでもらった。


どんなものにも終わりはあるものです。

WS001560.JPG
た、たおしたよ・・・

もらったもの
WS001561.JPG
レリック!レリック!


ついにレスQさまに蘇生してもらえた。
WS001562.JPG


もう2度とひとりではいかないと誓いました。



// 00:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 公式エイプリルフール
2010.04.01(Thu)
嘘をつく日というよりネタを仕込む日にいつのまにかなっていた。
仕込みませんけども楽しみます。

なんか昨日うpしたと思ってた日記がジャスト4月1日00:00で・・・。
ステイジアンドラゴン倒したー!がどうみてもエイプリルフールです。
セツナイ。


UO

今日P65がはいるってパラリに書いてた!
wktkで待つ。
今夜は眠れそうに無いわー!!


いざ8時半メンテ明け。

称号の表示やカルマなどをみねば!→ない!!
あれー・・?

赤蜘蛛にいけば答えが!!→無人

結果:まだはいってない


アレー・・・?


まぁいいやとせっかく来たのでエッセンス集め。
ゴブリンから始めよう。

WS001564.JPG
ボス倒したら地べたにプレゼントがー。

そうこうしてるうちに今日休みのヒツジさんロギン。
こさんもロギン。

こさんガーゴがおかしげなことに。
WS001565.JPG
なにそれきもい。

ぼくもガーゴでロギン
WS001566.JPG
ミーアメス。

これはなんだっけ・・・
WS001568.JPG
これが今年のエイプリルフールか。

公式を見に行ってたのに気付きませんでした。
許可を得たとか何言ってるんだろうと思っていました。
日本独自の4月馬鹿をやるから英国EAに許可とったのかと・・・。

WS001569.JPG
ここらへんでやっと映画のアバターだと気付く。
阿部さんのアッー!顔にみえる。



来るべき赤蜘蛛に備えて武器作成。

炎100のDメイスガンバロー!→出来なくて疲れた→違う武器カツーン→炎100ハンマーピッコ完成。

なぜ。


でもイグノアあるしきっといい武器。
練成してみる。

出来たのをアルカに見てもらう。

あれ、ネオン100にする理由はコンセクがいらないから。
イグノアは抵抗無視攻撃じゃね・・・?
あれ・・・・?

っていう流れ

t'e'tsu さんの発言: イグノア

アルカ さんの発言: イグノアは抵抗無視攻撃だろうがwwwww

t'e'tsu さんの発言: はい
t'e'tsu さんの発言: 今


アルカ さんの発言: ばかやろうがwwww

t'e'tsu さんの発言: 今おもいだしましたよ
t'e'tsu さんの発言: くそ
t'e'tsu さんの発言: あの
t'e'tsu さんの発言: チャキーンっておとが
t'e'tsu さんの発言: やるきを!!!
t'e'tsu さんの発言: 鼓舞!!!


アルカ さんの発言: ひゅるるるる

t'e'tsu さんの発言: やる気ダウン


ぼくは練成に向いてないんだろうなという凹み。
あれよあれ、武器や戦闘に関しての知識が少なすぎる。

練成のはスキルアゲ以上に知識面でのハードルが高いよ!高すぎるよ!!
棒のない棒高跳びだよ!

いいんだ人は失敗して学んでいくんだ。
学ばない人間とよく言われますけどもいいんだ。

次。さぁ次だ。

// 23:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 wktkしすぎて
2010.04.02(Fri)
昨日P65が入るという噂でダンシンしまして。
あまりのwktkに今日はもう心が萎えている。


草でも植えるのです。
ぼくの知ってるガーデニング名人、ヒツジとクマスキ嬢。
復活のタネで大金持ちになっているといいます。

2人「5000万以上稼いだかなぁ・・・」


な・・・ッ

ぼくも2匹目のドジョウを探そうと思います。

WS001572.JPG
20鉢植えて力尽きた。
なんとか気持ちを立て直して残り55鉢ロックダウン。

1日ずれてきもちわるい。

復活のタネ何個取れるかな!!!


今日の活動以上。


生垣が異常に売れたのでタネ集めに赴くのです。
// 23:38 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 脳筋の日々
2010.04.04(Sun)
ようやく秋田も春めいてまいりました。

春を感じるポイント。
さくらのつぼみが目に見えてふくらんできた+老人が動き始めた。

春近し。


UO

エッセンス集めがなぜか楽しくて楽しくて。
使うあてもなく集め続けている。

自分の力量にギリギリくらいというのが楽しいのかしら。

まぁ毎日ヒーラーマラソンしてるんですけど。
WS001575.JPG
回収すら出来ないままヒーラーへ走るx3

倒した死体はキレイに消えていました・・・・


そしてファイヤデモン+タラコが安定し始めた。

理由:悪魔特効Qスタを持たなくなった


タラコ→エレメンタル→悪魔の反特効。

ねーさんから言われて衝撃だった。
あとフレイム特効タリスマンを装備するといいよと。

無かったのでヒツジから譲っていただく。
よいヒツジ。

タラコとLava系にすごいダメージ!
これは良いものです。

ダメージがすごいということは吸う量が増えるということですよね。
タラコタラコタラコファイヤデモンがちょっと安定してきた。
マナバンさえこなければ。

怖いので丁寧に1匹づつ引っ張ってみたりなどしています。
効率など2の次です。
おかしいねぼく効率厨なんだけど。


こういう日々を数日すごしていた。
なりふり構わず生き延びるために名誉も使い果たした。
自己蘇生は火曜日にもう使い切っていた。

名誉の徳ためなきゃ・・・

カオスで金閣下練習を兼ねつつ徳をためよう。


WS001576.JPG
あまり待つことなく沸いてくれた金閣下。

普段はベストリーフでフェイント!フェイント!うわああああPOT飲まないとひーー!
だったぼくが!!!!

悪魔特効Qスタ、POTなしで普通にさくっと倒せました!!!!!
なに、奇跡なのと思う間もなく2匹目金閣下スポーン。
これもまたさくっと。

うおおおおお!!
ぼくは確実に強くなっている!!!


戦闘時の対応が少しだけ上手になったみたいです。
エッセンス集めのおかげだな。

すごいすごい自分すごい。

でも倒した証のパラ箱は出ないんだ・・・

そしてその後普通の黒閣下に殺されて見た。
なぜ。


P65が入ったら鬼のような強さの戦士の群れでぼくなど何も出来ないだろうから
今のうちにもっと遊んでおこう。



もらい物御礼

WS001573.JPG
バルクやらツルハシやら掘り手+5やらいっぱい。
どうもありがとうー

WS001574.JPG
何故チーズ。
乳製品は好物です。
乳製品はぼくのこと嫌いみたいだけども・・・。
ありがつおー

// 19:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 トクノボス沸きはレベルが違った
2010.04.05(Mon)
久しぶりにギア集めです。
最近妙に売れている感。

はやくソートさせてください。


まぁいつもどおりですよね。
WS001577.JPG
レアギアが出ない呪いはいつとけるのか。


アンコ3コモン13くらいで帰宅。

あまり見ないアンコが出たのでホクホク。


ヒツジがカッパからタネを集めるとトクノボス沸き。

こさんと3人、メイジで必死に倒すもレッサー沸きから動かなくなった。
戦士・・?
戦士出します!!

死にまくりつつちょっと進んだけど一進一退です。

恐ろしく当たりません。
スカッスカッスカッ!アアアアー
WS001578.JPG
なにもう。
強くなったとかまぼろしだった。


ロギンしたあやこを即効捕らえる。
助けて本物の脳筋!!

あやこが来たとたん進む進む。
さすがであります。


こさんを残して3人死亡。
WS001579.JPG
死んですら罵りあう。


オニとヒリューが沸いたらもうぼくは死ぬ係りでした。

オニにルートされた宝物袋、POT、金、全て失われた。
ぼくの宝物袋ーーーー

その後拾ったコレ。
WS001580.JPG
いい金になりませんか。


オニに取られた宝物袋、何が入っていたのでしょうね・・・
覚えてないということはその程度のもの。


オリジンでイースター?とやらが行われているとねーさん
よくわかんないけど貰いにいって見よう。

色がおかしいアイテムがあちこちに飾られてる。
こういう国なのか。

なんだこれなんだこれ。
WS001582.JPG WS001581.JPG
アニメーションしてる。


建物の中にもみたことないアイテムみっちり。
WS001583.JPG
コレほしい。


目的を忘れていた。

ゲート送迎してもらってゲット。
WS001584.JPG WS001586.JPG
かわいいかわいい。

おお・・・・
WS001585.JPG
なんでウサギチョコ。
アリに見えるけど楽しい。



さ、ヒリューとオニにぼこぼこにされた心を慰めるためにエッセンスでも集めてこよう・・・


// 22:44 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 P65祭り
2010.04.07(Wed)
仕事先の交通経路を下見してきた。

徒歩25分→電車2駅→乗り換え1駅→徒歩25分


待ち時間など計算したら1時間半ー2時間くらいになったのですがどうしよう。
秋田で電車に乗ったことが3回くらいしかないんだけどどうしよう。
飛行機なら1人で乗れるのに!!

オトナなのでがんばろう・・・。


そして筋肉痛で死亡。


UO

昨日は帰ってきてから速度マントクエストを受けてランタンだけもらって倒れた。

クエスト
WS001597.JPG
クエストの文章なげえ。


集めるもの
WS001631.JPG

1.ランタン→道具屋で購入
2.銀の若木の種→アビスで摘んでくる
3.希少なヘビの卵→めづーさエリアのキー
4.ダークウィスプオーブ→誠実ゲート左上のダンジョンでがんばる


めづーさキー集める場所に恐ろしい数のヘビが。
これはすごい。

WWAでヘビをなぎ払う戦士
ヘビ穴に手をつっこんで壊していく戦士
毒をもらってインビジできないで逃げ惑うメイジ
余裕のステハイ
コネロスで死んでるぼく

にぎやか!!!


ぼくの出したタマゴと他人のタマゴ、どうやって見分けるのと思っていた。
WS001627.JPG
知らなかった。

ログを良く見逃すので、とりあえず適当にひっぱればいいや。


タマゴおk
よしだーくういすぷオーブ!

入手方法を理解していない。


予習してきたこと

・だーくういすぷ【ガーディアン】x2と箱が沸く
・なにもしなくてもそこにいるだけでオーブはカバンに沸く
・オーブを転送してやると何個でも集められる


ガーディアンが沸くのに追いつけない。
ダンジョン走り回るのにも疲れたよ・・・

落ちてるパラ箱を拾う作業に入りました。
WS001605.JPG


親切なアカカブトが説明してくれる。
なんとなく把握。

その場で喋っていたらガーディアンと箱が沸いてオーブをゲットできたという幸せ。

眠くて死ぬけどあと1個・・!
WS001604.JPG
アカカブトが1個くれた。
これで寝れる!!
ありがとうありがとう。

ランタンもらえた。

詠唱可マイナスなしのうえにブレス付き。
これこのまま貰ってていいの!
返せとかいわれるの!!


そして今日、マントもらいにがんばる。
でもメモ帳さんとこみたら答えある。
がんばらないという選択。


さくさくウェーイ
WS001619.JPG
ここ!

おっさんクリックしても無反応だ!とわめきちらして
WS001622.JPG
おっさんの背後にある箱をWクリしろといわれる。

1回目。
Fc1リングだったので練成素体を貰ったと思い込む。
きっとゴミじゃない。

もう1箇所でさりげない迷子になり、焦れたあやこ出陣で道案内。
すごい長女っぽい。
そのときぼくはゴブリンを叩いていました。
WS001623.JPG
すいませんのうすいませんのう


WS001624.JPG
2回目
WS001625.JPG
うおおおおお!!!ほんとに貰った!!
終わったぼくのクエスト!!!

でもタリスマンもほしい。

ちょうどいたPorioさんにも強制的に祝っていただく。
WS001626.JPG
満足です。


違うキャラでもう2回。
1回目ゴミ
2回目
WS001629.JPG
ヒツジ、ぼく→レリック
こさん→マント

こさんは3連続くらいあたりを引いている。
マント、タリスマン、マント。
にくい。


// 19:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 目指すタネ成金
2010.04.08(Thu)
トリネシアが正式オープン。

ベータのトリ達に最後のお別れをしようとロギン。

WS001590.JPG
ま、マゴ!!!
マゴタマゴ!!!

生まれてくることはないマゴタマゴを見ることが出来ました。
さよならベータ・・・
さよならぼくのトリたち・・・


UO


こないだから育てていた草がようやく受粉状態に。

ここらへんが売れ線カラー。
WS001591.JPG
復活のタネも望みますが突然変異も希望します。

赤x赤=明るい赤になってしまうのだけど自家受粉しかないんだろうか。
そして自家受粉だと突然変異はおきないんだろうか。

ガーデニングむつかしすぎる。

1ヶ月以上かけて育てきったカバン育成たち。
WS001592.JPG
綿花綿花

WS001607.JPG
すごい収穫。
風と共に去りぬのスカーレット・オハラは綿花金持ちだったななど思い出す。

ぼくも我が家をタラと呼ぶことにします。
呼びません。

WS001608.JPG
新しく採れるようになった砂糖とバークもモリモリと収穫。
全部スタックする美しさよ。


WS001609.JPG
調子乗ってたらひどいことした。
生きて!


その後ふらふらとアビスミニボス沸き。
新AF期待しまくりです。

WS001595.JPG WS001594.JPG
はいはい、なにもなしなにもなし


ヒツジの群れとめづーさに。

入り口すごいヘビ溜まりできてた。
WS001633.JPG


WS001635.JPG
アニメイト?したおじいちゃんが固まってた。
腰曲がっててリアル。

そしてぼくとヒツジに新AF!!!
WS001634.JPG
奇跡は起きるものなのだな。

アイアンウッド コンポジット。
いい響きです。


今日はアルカのクエストにお付き合い。
1人で出来る子なので、ぼくはクソの役にもたちませんでした。

アルカALLゴミ
ぼくマントとタリスマン
WS001632.JPG
神はみている。
このタリスマンの青色がスキです。


称号をいじったりして遊んだ。
WS001630.JPG
すごいエコロジスト的な名前になった。
ほっこりさんでもいい。


今はクエストガンプのタイトルの位置が上すぎるような気がして落ち着かない。
WS001636.JPG
もっと隙間が少なかったような・・・
// 18:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 ガーゴでマント狙え
2010.04.09(Fri)
いい天気。
さむい。


UO

当たり外れの波がすごい箱を意味もなくWクリ。
WS001639.JPG
ほほう。

ちょうどカギGMさまです。
開けてくれるわ。

WS001641.JPG
なに、どっちなの!!


ひとりで遊んでいたらアルカ。

ガーゴの速度羽根飾り欲しいと。
ぼくもオシャレ目的で欲しいです。
付き合います。

アルカガーゴ→戦士
ぼくガーゴ→生産

ぼくが付き合っていただくほうでした。

WS001642.JPG
とりあえず、エピロンとメガネを変成させた。
ガーゴさん無敵!!ステキ!

武器がクソ過ぎるとアルカ。
かわいそうです。


WS001643.JPG
ウスカディシュが誰か知らないのですがクエスト受けた。

あとはアルカについていけばよいよい。

集め終わって帰って来たよー
WS001645.JPG
ランタンなかった。


今度こそ帰って来たよー
WS001646.JPG
なんでそこでサンドイッチ出てくるんだ。
ガーゴイル頭おかしい。

熱々サクラサンドとか作ってくれるんだろうか。
春めいてる。


もらった単一のランプ
WS001647.JPG
いやらしくムーディ。
肉がキレイな色に見えるよ!


ポイントに着いたら青?
WS001648.JPG
ぼくのモニタでは暗すぎてなんとも・・・


ガーゴさん、アビス入場クエストやっていなかったので
今ナウな単一の神殿でクイズ4問答えて即入場をやってきた。

なにもかもカンニングで。

恐ろしいほど楽だな!!

4箇所埋めてタリスマン1個。
オシャレ羽根飾り欲しい。



ねーさん、きよちゃん、神殿ルーン玄関ステップにでもロックダウンしておきますので
もしマダだったらお使いください。

// 18:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 苦労知らず
2010.04.10(Sat)
こないだの黄砂で汚れた車を洗ってみた。
明日は雨になるでしょうか。

約束されている気がする。

鼻の奥がほこりっぽいなと思っていたら怒涛の鼻水ラッシュ。
一瞬で鼻栓決壊。
もう大人しくしていることにします・・・


正式版トリネシア

前の地味な飾り羽から気分を変えて派手にしてみた。
WS001658.JPG
模様はレア柄のハートマーク。
色は相変わらず地味ですが。

見慣れないわーと思いつつ、今日おかーさんが座った!!!!
こども!!はやい!!!

興奮しつつ素材を集めるのです。



UO

アビスに簡単に入れるようになったのが嬉しくて生産でもマントクエストを。
まだ5箇所しか開放されていないと思っていたら時代は6箇所だった。
早すぎる。

月曜日が最終日だったか。


判る場所は4箇所。
でも忍耐?の場所は何回いっても常にあいまい。

偶然会ったさわやか氏に連れて行ってもらいクリア。

わかるとこだけで終わろうと思っていたらエスコートをしてくれるという紳士が!!
こないだ正確エリア?で会った無敵マンだった。
ありがたくお付き合い願う。


めづーさのヘビまみれの場所に埋めてクリア。
WS001654.JPG
猛ダッシュでリコ。

6箇所目?
WS001655.JPG
銀の若木へ至る道の途中の建造物に埋めてクリア。

みんな建物のそばとかで判りやすい。
イイナ。


ここは判るんだ。
WS001656.JPG
いうなればぼくのホーム。
ここで何回死んでるんだろう・・・。

6回やってレリック2、マント1、ゴミ3。
WS001657.JPG
いい成績です。

このあと、てつで2箇所埋めてマント1レリック1。
塩運を脱ぎ捨てました。春だし。



あやこからゴハンなのでネズミボスやりますかとメッセ。
きちんとご飯の時間を守り続ける子。
WS001652.JPG
祭壇の上で叩いてればいいと聞いたのを大事に。
最後のほうで無理やり幸運装備に着替えてレリック6

がんばた。



昨日の?TC
WS001651.JPG
たまに毒を吐くよね。



// 23:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 ぼんやりと
2010.04.13(Tue)
していたら2日たっていた。

モニターキャンペーンの芋焼酎が当たりました。

佐川のおじさんが

「ご当選、おめでとうございます」

といい声で言ってくれた。

ASAHIはぼくのことが好きに違いない・・・。
Wiiはいつ当たるんだろう。
ASAHIもWii出せばいいのに。



UO

マントクエが土地の当たるクエだったことを思い出した。
速度マントを貰うのが目的になっていた。

1キャラ1枚感覚で結構出た。
きっと他の人もこれ以上出ているのだろうと。


やっと1枚出したというアカカブトの言葉。

「てつさんのブログみてたらすげー出てるから
てつさんが出るくらいだから、ちょー出るもんなんじゃね
と、思ってたらこの様よ!」

本人が一番信じられませんがタリスマンも10個くらい貰っておりました。
このままの勢いで家も当たらないかな。


流れがぼくに来ている!とヒツジとめづーさx4。

ぼく:ストンスネーク3本
WS001671.JPG WS001672.JPG
ヒツジ:ヴェノム1個ストンスネーク数本

一瞬で終わった流れ。
WS001673.JPG

疲れたので夜にでもまた行きましょうと夜。
周りでストンスネーク!妖精弓!などの声が上がる中、ぼくには何一つ出ず。

完全に終わっている。


インククエスト開始から2日目、マント1枚も出ず。
もらうはゴミばかり。
やめて!もう塩運に帰りたくない!!!


己の気持ちから逃げるために生産活動。

使い捨て練成秘薬低減装備を補充してみたりガーゴの羽根飾りを作ってみたり。
WS001679.JPG WS001680.JPG
スライム100%布とS皮製。
すごい毒々しい生き物になった。

布鎧も練成してスライム染めカバンにいれて売ろう。
ぼくの売るものは微妙でターゲットがどこなのかさっぱりだ。

// 23:15 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 白い兎が逃げる
2010.04.14(Wed)
有栖川有栖の本のタイトルでした。
内容はもう忘れた。読めば思い出すきっと・・・


UO

公式より
不思議なウサギ
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89856


白いウサギが姿を現すと予想される時間と場所


4月14日(水) 16:00~25:00 Ilushenar
4月15日(木) 16:00~25:00 Ter Mur
4月16日(金) 16:00~25:00 Trammel, The Lost Lands
4月17日(土) 16:00~25:00 Felucca, The Lost Lands


突飛な色のニンジンイベントかと思ったらバスケットだった。
日本でもついに!

早速いくます。

以下ネタバレなので嫌な人はリターン。














武勇のボス沸きエリア、祭壇下あたりをふらついてたウサギをヒツジが発見。
ウサギなのかヒツジなのか。
WS001685.JPG
情報はあやこ。


ウサギに合言葉「 Des La Fora 」をいうのだったな。
WS001686.JPG


いえどもいえどもなにもおきない。
全部大文字だと誰かが言った。

DES LA FORA!!!


今画像見直したら、そもそも綴りが違っていた。
だからだったのだな。



WS001687.JPG
わぁすごい邪悪。

奥に置いてあるイースターバスケットなるものをWクリにて
WS001688.JPG

この地味色スキーがすきそうな色のバスケットゲット
WS001690.JPG
ヒツジが喜んでいた。
ウンコ色。


ウサギチョコ白と緑が1個づつ出た!!
ゼリービーンズはこないだのコジキ祭りのとスタックした。
やさしい子・・・


毎回色違うとかステキなことは起きないだろうか。
だったらすごいがんばる。



その後4人でめづーさ1回。
WS001691.JPG

ぼくに奇跡。
WS001692.JPG
WS001694.JPG
カバン違いますけども、めづーさ床でたああああああああ!!!

カンオケ沸きだと思っていました。
個人のカバンに出たものなので、ぼくのものとなりました。
ありがとうありがとう。


wktkで設置に飛び出したぼくを迎えるメッセージ。
WS001693.JPG
家中全部これだったぜ。





// 18:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 欲望の赴くまま
2010.04.15(Thu)
秋田にドンキホーテが出来てから数ヶ月。
こんな人種が秋田にいたの?!というほどギラギラしたおねーちゃんおにーちゃんがいました。

今日の昼間にいってきた。

お年寄りのお店になっていた。

怯えつつ買い物をしていたぼくでしたが、のんびりと辺りを見回すことが出来ました。
ありがとうお年寄り。
多分夜中、行く場所のない若者の寄り合い所になってる。


UO

ネズミーシーに久しぶりに行ってみた。
テルマーキコリでクリスタル片を集めるのがだるくてだるくて・・・

ちょうどあやこメッセロギン。

あやこ「鉄粉にまみれるといいです!」

この長野野郎。
WS001661.JPG
結果はこんな鉄粉。
蛇口はPOT樽作るように・・・

アビス布5枚はうれしゅうございました。
WS001662.JPG


ヒツジの群れにステイジアンドラゴンさんに誘われる。
WS001681.JPG
何があったのか大人気だった。


ヒツジに人間エルフ用オーダーサイン?
WS001682.JPG

一方ぼくは
WS001683.JPG
格差社会。


ガーゴイルの基本性能に神秘魔法が+20だか30されたと。
生産ガーゴで戦ってみるぜ!
WS001695.JPG
神秘魔法のエフェクトは見慣れなくてとても楽しい。

昨日のウサギ追いし武勇にて神秘魔法で全体回復してくれた人がいて
ものすごいかっこよかった。
MMOぽい。
ちょっとアレにあこがれて神秘魔法を上げ始めようかと思いました。



テルマークエストのためにIron Beetleのウロコ集め。

途中ラッキーコインを投げに立ち寄る。
WS001696.JPG
ヒイ

きてる!
なんか着実にきてる!!

そして使った分のラッキーコインはそこにいたクモを殴ったら回収できた。
WS001698.JPG
Iron Beetleもくれた。

使った数より増えて帰宅。
ウロコは出なさ過ぎて心が折れました。

インゴット変換クエスト・・・・

// 23:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 地味な収穫祭
2010.04.16(Fri)
最近の冷え込みで腰痛が治らない。

野菜が恐ろしい値段だなと思っていたら天候が不安定で高騰中とか。
4月半ばなのにアラレ降って来るしタイヤいつ取り替えればいい。
もう取り替えるべきだったか。

モヤシと共に生きる。


UO

復活の種目当てで育てた植物がやっと育ちきった。

1日ずれているので今日は10株収穫ねウフフ→復活の種7個。
80個中7個と計算するべきでしょうか。

2日目の今日は65株の収穫ですウフフフフ→復活の種9個。
ヒイイイイ

15株から種もぎ取っても1個も出ず。
終わるまで見ないことにしようとやり終えてやっとの9個。
種の数はいくつになるのだ。
65x8=520
ヒギイ

520個中9個と相成りました。


クマスキ嬢からのコメントのコレ。

復活の種、体感なんですけど
導入時は毎日4鉢位(抽選回数32回)から平均4粒採れてたのが
パブ63以降?辺りから0~2粒に減りました。


よりいっそう採れてないような気がいたします・・・
初日だけステキだったんだね!


まぁどうせぼくにはいつものことだし16粒もとれた!!!に幸せ変換します。
ネズミーいくより楽!

いやどうだろう。

ちょっと嬉しいこともありました。
WS001700.JPG
黒い種!

自分で出来たの3回目くらいじゃないだろうか。
しかもよく理解して無かったころ。

ヤッターヤッター!

そしてまた復活の種を求めて鉢をロックダウン。



もらい物御礼
WS001699.JPG
ものすごい力強い数のリンゴとロクピクアリガツオーーー
リンゴちょう嬉しい。
プチレアのインゴットも集めてるからありがたいでございます。

// 14:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 赤ウサギ
2010.04.16(Fri)
ウサギイベントを忘れて生産ガーゴでインククエ。
道に迷ってステイジアンドラゴンハウス前にいたワイバンボスにひとかみされて瞬殺。

蘇生のち回収ダッシュ。
ワイバンボス死んでた!ラッキー!!!→棺おけをちょっとみようか
青ネームエルフにしゅんさt

2回目の蘇生後、賢くなったのでインビジプレキャスだよ!

フェアリードラゴンがもりもりと倒してくれているのを見つめながらルート。
ちょこっと素材と20kオーバーの金。
なんてステキな場所。

忘れかけていたインククエストは相変わらずのハズレ。


こさんからのメッセでウサギを思い出す。
あやこも探している様子。

場所はwkkのみ報告されていないという現状、
グローバルチャットの部屋にて発見報告場所報告。
ありがたやありがたや。


ロストランドとか普段いかないのでどこなのここ。
道に迷い続ける。

やあ、久しぶりに野生のオスタをみたよ
WS001702.JPG WS001703.JPG

乗りラマに凶暴ちゃんも。
WS001705.JPG WS001704.JPG
かわいいなぁ。


そしてウサギがいらっしゃった。
WS001701.JPG
赤ネーム・・・?
アングリー・・?

怒ってらっしゃる。

脳筋あやこが立ち向かうも、変な麻痺で2秒拘束やらネクロ魔法やら打撃で110きましたやら。
倒すのですかこれ。

果敢に立ち向かう戦士も結構な数いらっしゃる。
脳筋すぐる。

WS001707.JPG
死屍累々。

大事な場所は ロストランドの24J付近 を高速移動中とのこと。

デルシアから北北東に向かいつつ気付いたら迷っている感じです。


Tでこんな状態で明日はどうなるのか。
またスライム染めのときみたいに数の暴力で攻め込めるといいなぁ。

// 18:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 ラストうさぎ
2010.04.17(Sat)
ラストうさぎタイム!!!
また忘れてトレハンしていました!!

さぁ場所はドコだ!
書いてない!!!

自力ですね判りました。

こさんは昨日のうちにFロストランドあたりに潜んでいたという。
ぼくも苦手なステルサーでがんばろう・・・

どうやってロストランドいくんでしょうね。
もうそこからはじまるトラメラー。

Fしかなかったころからのプレイヤーこさんに聞いてムングロの迷路テレポタで
なにここみたいなムングロ魔法屋到着。

テレポーターの上で合言葉 Recsu recdu
覚えてすらいないのでこれも聞くだらしなさ。

パプア着いたー。

さ、探しにいこうか・・・・


もう取れた気配がムンムンする青い人発見。
話しかけたら場所を教えてくれた。
神様ですか!!!!


よくわからないけど沼地に歩いていくと、
赤ネーム1人を囲んで青ネーム5人。

普通にお話している。
見守っていたら、「1vs5じゃかなう訳がない」とウサギまで案内してくれる。
なにこの赤い人も神様なの。


WS001718.JPG
だれ。
かぐや姫かなにかですか。
合言葉がわからなくてマフィン貪り食って帰宅。
Fブリ銀前に投げ出された。

WS001720.JPG
最後の最後で明度の高いピンク来ました!
今は人も多いし、失うものが何もない状態でぶっこむべきですよね。

再度向かいます。
欲望の赴くまま。


WS001719.JPG
ヒャッハーーーー!!

ぼくの犬がヒリューにぼこぼこに!!!

とりあえず幽霊のままウサギを探していた。
どんどん増える青い人。
赤い人も3人になった。

あ、さっきウサギまで案内してくれた人が殺戮の限りを・・・・


たくさんの幽霊と共にウサギ発見。

自己蘇生後、合言葉でバスケットゲット。
うおおおおがんばたああああああ


ヒツジのぶんも確保したのでもう終了しよう。

場所は方向音痴なのでハッキリ判らないのですが

Fパプアを南東方向に、木の橋渡って南東南東という感じ。

パラリの地図でhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/map/lost-land-f.html
○9と書いてるあたりを移動してる様子。


書いてるうちにもう1個くらいいけるんじゃね・・・という気分になったのでがんばってくる。
みなさまの健闘を祈る!


// 18:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 GMコール
2010.04.20(Tue)
腹痛で目が覚める。
トイレダッシュの夜中。

切ないものです。


UO

ゴーゴーレンズのために粉集めへプリズム。

NOIRがアルケミをいれてこもっていたのを真似してみよう。
アナトミー抜いてアルケミーを入れる。

キャラ作成するときに間違える代名詞みたいな。
包帯と牧羊、槍と釣りとか。


先客がいたので、すみっこでチマチマと1匹2匹倒す。
これはラクでいいです。
囲まれると死にます。

先客が粉の元を置きに帰ったのだろうか。
とたんに増えるクリスタルデモン。
魔法使う敵苦手!死亡!!

復帰復帰

2回目重量オーバーで軽やかに死亡。

はいはい復帰復帰・・・・?

WS001708.JPG
エネルギーがこのポイントから動かなくなった。
そして考えうるどの方角からせめても入り口にテレポ。

死体がーーー!!

これはぼくだけにおきている事態なのか。

助けてみんなーーー

ねーさんが現れた!
あやこが現れた!
ヒツジが現れた!

すみませんすみません。

3人で検証してくれる。

テレポでいけたはずですとあやこ。
家からスクロを持ってくるも使うことができない。

もう死体はきっと腐っている。
こうなったら意地で向こうに渡りたい。

GMコールだ!

不具合が発生してコール受け付けないとか公式で言ってたよね。
とりあえずやってみよう→15人待ち

ああ、いけたからいいや。

しばらくしてコールが受け付けられた様子。
チャットセッション開始。

苦手な説明をするぼくに返ってきたお返事。
WS001709.JPG
見てるんですって!!
じゃあ最初から言ってよ!!!


とりあえず直ったみたい。
WS001710.JPG
でも未解決みたい。
そしてあの床はパズルだったんだな・・・


アルカに話す→いままでプリズム通ってきて一度もそんな目にあったことない。
白菜に話す→RMアイテムの死体引き寄せ杖(名前忘れた)を買えとか言われませんでしたか。

 そ れ か ! !

そんなアイテムの存在忘れていたわ。
失ったものは覚えていない。
消耗品と宝物袋と20粉くらい。

アルケミを入れていったことが仇になったという悲しいお話でした。
いれてなければブレスで残ったのに。

しかし現地でショリショリするのは楽しかった。
死なない人になりたい。

// 17:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 さくらまーけっとへ
2010.04.20(Tue)
うるてまーちさんが行商をするとヒツジに教えた。
ヒット!

skrでヒツジキャラを作ることに。
必要アイテムを集めます。
その間ヒツジはエスコートなどして稼ぐようだ。


適当な練成秘薬装備とか売ってないかなーとフラフラ。
適当にもっていたショップルーンへ飛んでみる。
北極。

ふらふらします。

ベンダ発見。
飛び込む。
WS001730.JPG
な・・・・

WS001731.JPG
もうその言葉だけで温まります・・・

ベンダは4人。
WS001732.JPG

各自売ってるものはミソスープのみ。
WS001733.JPG
すごい迫力でした。
思わずミソスープを買って飲んでしまうくらい。
ごちそうさまでした。温かかったです。


skrは看板を装飾してるおうちが多いです。
WS001736.JPG
すごいかわいいコレ。


そう目的をまた見失っていた。
秘薬低減装備です。

ゼントでよい店発見。
希望通りの練成秘薬装備がお安く!!!
いいお店!
ステキ!!!


みゆの店と同じ場所ぽいところ
WS001735.JPG
なぜゆえ。


のんびり観光していたらもう時間。
ヘイブンでゲート送迎していらっしゃるのでありがたく飛び込む。

すげえ人。

WS001737.JPG
よう、両生類。


目的の似顔絵行商に無事並べましたが全員ハズレ。
今回は抽選方式になった模様。

前回描いてもらえてものすごいラッキーだったぜ・・・



wkkにもどる。

留守にしている間にいろいろ貰っていた様子。
どうもすみません

以下もらい物御礼。
...more
// 20:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 ステドラ三昧
2010.04.22(Thu)
腰痛がひどい。
さらに腹痛も加わってなに。
寒いからですか。

とりあえず横になってしのぐ。
この間借りてきた北森鴻は8冊読了。

コレダー!と思った連丈那智シリーズがあまり気に入らないことに気付いたり。
冬弧堂シリーズのほうが楽しめる感じがいたします。
自分的に。


もう1冊別に借りてきた中国物が予想外に大当たり。
森福 都で「肉屏風の密室」
肉屏風の密室
肉屏風の密室

ぐぐると中国版水戸黄門的書評をよく見かけた。
もうちょっと漢字減らしたらジュブナイルになりそうな読みやすさで面白かった。

シリーズ1冊目があるのを知らないで2冊目から読むという愚行。
またリストを作って図書館の人に持っていってやるぜ・・・。


UO

いつだろう。
Manaさんたちとヒツジの群れと合同ステドラで妖精本初ゲット。
WS001711.JPG
汁さんにも本。

アンクの前にPOT、包帯、神秘装備が置かれていてManaさんの心配りに感動しました。
まねする。

WS001712.JPG
野菜の高さに恐れおののくぼくら。
ヒツジの町ではキャベツ1玉598円とかするらしい。
なにその宝石。

秋田は変な形のキャベツが1玉298円です。
なんか尖っている。


そしてヒツジとこさんとの3人でついにステドラさんへ挑戦。
いままで大人数でボッコボコにしてきました。されても来ましたが。
初の少人数!

全員死につつ必死のH&Aでなんとか倒した。
死ぬことを恐れなければどうということはない。

保険金がものすごい金額飛んでいました。


5回やって休憩。
夜にみんなで行こうかなどいいつつ戦利品仕分け。

夜。
結局3人で12回・・・?

アルカに話したら「やべえwwwwwww」
おまえにだけはいわれたくない。
WS001748.JPG
戦利品仕分けでこの重量。
もてません。

なんで皮まで持ってきてしまうんだろうね・・・。

後半になるにしたがってどんどん上手になっていくぼくら。
あれは素晴らしい効率プレイでした。
サイコーです。

どうしても2回くらい死ぬのはもう諦めた。


あまりにがんばりすぎてその後の放心状態が長かった。
数日ぼんやりしていました。


ぼんやりとインゴット変換クエスト。
WS001724.JPG
ようやくここまできたぜ・・・

ウロコが取れなさすぎて死にそう。
しかも結構人がいらっしゃるポイント。

偶然会ったおきしちさんにウロコ3枚ほど恵んでもらう。

まだ足りなーい。なので通い詰める日々です。
もう虫特効Bスタ作ろうかしら。
虫でいいのかしら。
クモとか。

WS001729.JPG
レアが沸く瞬間をみれた。


ついでにガーゴイルの角もストレージ片付く!と納め始めるも即効品切れ。
なんていう難易度の高いクエスト!!!
こさんに2本恵んでもらった。

WS001728.JPG
挙句の果てにはこんなことを言われてクエストが進まなくなった。
キー!なんで!なんでなの!!


渡す人間違えてた。
20分はキーキーしていました。


ステドラさんのキレイな死体。
WS001747.JPG
肩の辺りのモリっとした感じとかすごいステキ。
飛ばなければもっとステキなのに・・・。


もらい物御礼
...more
// 19:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 ジプシー探し
2010.04.23(Fri)
図書館で本の予約をしてきた。

今、ご家庭のPCでも予約が出来るんですって!!
知らなかった!!!!

わざわざ調べて紙に書いて忘れないようにサイフにしまってお願いしにいってたのに!!
今までやってくれてたおばちゃんたちは何故教えてくれなかったのか!

やー、これからすごい便利になるぞー

そして必死に探した本のほとんどを秋田市は所持していないご様子。
都会に猛烈に住みたくなった。


トリネシア
WS001751.JPG
子供が!初の子供が孵った!!!
生まれる瞬間を見ようと待ち構えていたのに、目を離した一瞬のうちに生まれていた。
なにしてるのほんともう・・・

タマゴの殻が見れたからいいんだ。
負け惜しんでおく。

色しか同じところない。
おかーさん・・・・?



UO

ジプシーキャンプから出るというムーンストーンアクセシリーズ。
ぱらりでみました。
時間と共に色が変わるとか。
なんなのそのこじゃれたステキアイテム。

ものすごい低い確率らしい。
出なくてもいい。
ロマン!ロマンだよ!!


こないだヒツジが「ジプシー殺したら琥珀600持ってた!」などいうのでそちらも気になります。
もりもり殺します。
WS001752.JPG
ネクロ秘薬ばっかり引き当てる。
もしかしてジプシーはアンデッドなのか。


カルマの数値が目に見えるようになったのでどのくらい減るのかもみつつ。
1ジプシーキル:カルマ-176
2ジプシーキル:カルマ-151

ランダムだったの・・・?
グロリアスさまは気にしないで殺しまくります。


WS001753.JPG
む、ムーンストーンネックレス・・・?!

WS001754.JPG
ですよね。
色気づいてるんじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

箱からしかでないんだろうか。

WS001758.JPG
こんな無茶ぶりする箱もあけているのに。
エアー地面!!
なにそれ。


飽きたので違う遊び。

幸運装備の戦士で敵倒す→棺おけからレリック候補もちかえる

目利き訓練をしようかなと。
最近理解してきましたし。
余裕だな。

31アイテム持って戦士帰宅。
ガーゴにチェンジして女王フォージ。

1個1個ていねいに溶かしていきます。

結果
8レリコ
62エキス
8残骸

なに・・・・?

アルカも勘でお持ち帰りらしいが、その確率や9割を超えるという。

なに・・・・?



もらい物御礼


...more
// 19:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 木工作業台ゲットオオオオ
2010.04.24(Sat)
2週間ほど前から接続状況が悪く、特にUOやってる時。
1時間に5-6回は余裕で切断。
そして数秒後に回復という、ぼくを殺すための罠のような状況。

昨日はIron Beetleのところで7分間に6回ほど切断されました。
そう、モンスを全て引き寄せてWWATueeeee!してるところで。

1回目:切断→ロギン→蘇生→レスキル←これはぼくのせい
2回目:切断→ロギン→自己蘇生→回収した瞬間切断→死亡
3回目:自己蘇生しようと敵のいないゾーン探してるうちに切断x2
4回目:ロギン→自己蘇生→回収するまえに切断→死亡
5回目:自己蘇生→回収→恐ろしくなったので帰る


そして帰宅後、落ちることはなく。
ものすごいもてあそばれた感。

今日モデム交換に来てくれた。
原因はなんだったのか不明なまま落ちなくなりました。
モデムのせいだったのでしょうか。


うんこ戦士が身を犠牲にしてがんばってくれたおかげでダニのウロコが集まった。
さっそくクエスト!!!

WS001765.JPG
緑イィィィィィィ!!!
高鳴る胸!!
きたよきたよ!

このためだけにがんばってきたぜ・・・・。

緑インゴット20個をクエストくれたガーゴにドロップ
傷1つないウロコ10枚

緑インゴット変換エリクサーゲットオオオオオオ!!!
カッパー500が緑インゴにいいいいいい

ウロコ10枚集める時間で緑インゴット500個掘れるかもしれないね。


怪獣Grue?グルエ?グリュー?
WS001766.JPG
UOオリジナルの怪獣なのかとぐぐってみたらWikiさまが答えを。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC
うっすら聞いたことがあるような無いようなという怪しい記憶が脳裏にチラっと。
携帯ゲームのGreeと間違えてるような気もしてきた。


そして木工作業台です。
WS001764.JPG
悲しいことに設置する場所が見つからなく。
片付けてみるものの、アルカアカウントじゃないと権限がないものが続々と。
アルカアカウントのGTは明日届きます^^

明日までお預けになりました。
とりあえず無理くり置いて使ってみたssを貼ってお茶を濁します。

アルカが装備を一新しようとしているので役に立つといいのう。
どのくらい違いがあるものなのだろう。
誤差レベルだったら泣く。


今日のTC

WS001767.JPG
なに哲学的な感じのことしゃべってるの。
パラドクスですか。

夢がかなったらそれはとても素晴らしいことだと思うのです。


// 20:10 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 キコリと掘り
2010.04.26(Mon)
昨日、さくら祭りを近所でやっていた。
さくらまだ咲いてないです。

看板があったので見てみると、祭りの演目に「空手演舞」

かっこいい。
そして唐突。

絶対見に行こうと思っていたのに忘れました。
来年こそ・・・


UO

掘り堀
WS001773.JPG
調子に乗って掘りまくってたらブラックロックの結晶10個たまってた。
副産物うますぎる。



メモ帳さんがばら撒きイベントをやると聞いて。
一目姿を見てみたい。

もう終わっていました。
すごい人いっぱいいたー。


最後の最後のばら撒きに参加。

「わたしにスタックしてくださーい」が無性にツボだった。

WS001776.JPG
置かれたものの姿を見ることすら出来ないまま終了。
なんかこう、グズの烙印を押されたような気持ちに・・・

動いて喋ってるのをみたのは初めてだったのでwktkでした。

お疲れさまでした!!


アルカのアカウント復活。
木工作業台を設置です。

なにか使ってみたい。

ツリザオ作ろう。
WS001777.JPG
HQ30%のタリスマン装備でもあと1歩!!
こんなときこそ木工作業台!

でも、お高いんでしょう?

UOストアで価格: 546 円(税込み)!


ただ「でも、お高いんでしょう?」って言ってみたかった。

そして使ってみました。
WS001778.JPG
キレイ。

ツリザオにも神秘スキルつくのですね。
WS001779.JPG
投擲もついたのかな。
だからなんだって話です。




家の周囲に青ヒーラー。
WS001727.JPG
名前、油・・・?
// 20:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 おい、パイ食わねぇか
2010.04.28(Wed)
最近頭痛がひどい。
季節の変わり目に弱い。


UO

メセナ?のパイを貰いに。
出遅れまくって23時過ぎ。

ヒツジよりアドヴァイスを貰いつつ、蘇生してくれる人に頼りつつなんとかかんとか。
Wispエリアはもうぶちきれて自己蘇生使いました。

使った後でSWの魔法で似たようなのがあったなと思い出すSWレジェンダリー。

しかしWispエリアはファミコンみたいで面白かった。

こないだのお菓子を食いまくるイベントは参加し損ねていたので初めて見る場所!!
WS001783.JPG
ワーすごい色。
アメリカンなセンスなんだろうか。


パイ2個もらってダウン。
矢の通路とかシステムがわからねえ。
なに、矢を凌いでもダメージ床で死ぬのはなんなの。
罠なの。罠だな。


タイトルにいれたのに書き忘れたキコリ。

ここ数日キコリに熱中。
テルマーでクリスタル片を狙いつつ美術館に奉納していこうと遊んでおります。
目指せ80万pt。

納める材木はノーマル~Yewまででございます。
きびしいな。
Yewだけが頼り!!

今日はFWをみつけてニヤニヤ。
運を使い果たしたのか、ゴキ7杯分がんばったのにクリスタル片ゼロ。

この悲しみを共に分け合おうヒツジよ!!


ヒツジ さんの発言: あたしは一運びでニコでした


全ての毛がボーボボボみたいになる呪いを!!!


もらい物御礼

WS001784.JPG
いろいろ入れてくれてアリガッツオー!
タル助かる助かる。
// 22:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 フラワーガール
2010.04.29(Thu)
5月になるというのに寒い。
大風に雨です。

ようやく咲いた桜がびゅおんびゅおん風と雨に打たれてお気の毒。
こんな遅い開花は未経験。
野菜が安くならないわけです。

ガソリンがぶっとんだ値段なのは火山の影響でしょうか。
138円とか死んでしまう。
なによりも10月からのタバコ値上げで死んでしまう。

セブンスター140円うpとかふざけてるの。
1箱440円とか。
昔なら2箱買えるよおおおおお!!!!

節煙しよう節煙。
やめることも視野に入れて節煙だ。


UO

ルナ城内をふらふらとウインドウショッピング。

北西?に高額なレアいっぱい置いたお店があって、そこを見るのが好きです。
手は届きません。

そこで売ってた
WS001785.JPG
WS001786.JPG
おおお・・・・
都市伝説じゃなかった・・・!!

これでもうちょっとがんばれる。


ムーンストーン系アクセとは
あなたの質問、お答えします!(4/26)より

質問
ジプシーキャンプから「ムーンストーン イヤリング」などの新しいアクセサリが手に入るようですが、
装備すると何か特別な効果がありますか?

回答
入手のしやすさから言うと、ちょっとしたレアではありますが、特別な効果などはありません。
身につけたり飾ったりして楽しんでください。 (フィードバック)

UO日本運営チーム プロダクション担当 Wasia


これを手に入れてこそきっとトレジャーハンターを名乗れるはずッ!!
というわけで地味に地味にジプシーを追い続けます。
まだ10テントも開けてない気がする。


タイトルのフラワーガール。
霊性で種でも集めようとふらふらしてたら発見。
以前より見てはいたもののスルーしていた。
WS001788.JPG
今日は連れて行ってやろうと思い立つ。


ともに徒歩で進もう。
WS001789.JPG
ザッザッザッ

方向間違えてた。
WS001790.JPG

進め進め
WS001791.JPG

道なき道をゆけー!
WS001792.JPG

疲れてきた。
WS001793.JPG


ようやく送り届けた。
到着
慈悲の徳がもらえるみたい。
ちょっと楽しかった。


粗品のバッグはとても粗品です。


じじいの家は素朴でステキだった。
WS001796.JPG
怪我をしたというふれこみのじじいは外で元気にヒツジの番をしていました。




// 23:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

