FC2ブログ
 見切った!
2010.05.05(Wed)
ウオーキングがてらの花見2回目。
小雨がぱらついて冷え込む今日は、ほぼ無人だ。

ドブ川の両サイドに桜の巨木が並木になっているというロケーション。
それが1、2キロくらい続くんだろうか。
手頃なさんぽみちです。

今日は携帯を所持。
秋田の空のうすぐもりっぷりを堪能してください・・・
100503_094843.JPG
この下にうつっている加工されまくった川ぽいのがドブ川。
赤茶色のヘドロなどがたまりまくっております。
桜をみろって話です。

100503_094928.JPG
絶景かな絶景かな。
日本サイコー!!なります。

100503_100444.JPG
ぼくはいいところに住んでいるなぁ。
浮かれて歩き続けます。

ぬかるみが多いこの散歩道。
石畳がしいてあるものの突然切れて行き止まりになるという謎の作り。
誰が作った。

このぬかるみをどうにか迂回して先へ進もうと計画。



草はえてるところ踏めばラクショーじゃね?
さすがわたくしと一歩二歩踏み出す。


ガポッ

ジュププププ


泥・ぬかるみにぼくの両足が飲み込まれていく。
ドブ川と同じ異臭までしてくる泥・ぬかるみに・・・。

この年でまさかこんな目にあうなんて・・・・・・
秋田弁でいうところのがっぽです。

悲しい気持ちでもう桜も見えず下を向いてトボトボと岐路に着きました。


UO

オラー!パイだパイ!!
毎回、水曜どうでしょうの「パイ食わねぇか」を思い出す。

前回の純白パイは人がいっぱいいる時間に行ったのでとても助けていただいた。
今回のシューターエリア、幽霊で壁抜けできないとな。

なんという難易度。
諦めて幽霊で蘇生して貰ったぼくはどうすれば。

いいよいくよ。

よくわかんないけど先人が進むのを見ていけたー!!
死人ローブではちきれそうなカバンは無視です。

Wispエリアなぞ楽勝よ!
WS001839.JPG
5回くらい爆死して幽霊のまま脱出→蘇生してもらう

なにも学んでいない・・・!

やっとたどり着いたイロキチハウス。
WS001840.JPG
浮かれガーゴイルと仲良くなった。

WS001841.JPG
WS001842.JPG
沼みたいな色してる。
AFの鹿頭もやっぱり腐ってたんだな。


WS001843.JPG
貰った腐れパイをその場にいた人と投げつけあうという拷問。


んでもうシューターエリアは見切ったと思ったのです。
床の罠が出てくる前に歩いていけばダメージ貰わないし、
土エレとか出してタゲ移してる間に走り去ればもう完璧じゃねと。

2キャラ目いくます!

シューターエリアノーミス。
まさかの0被。

Wispは優しい人が蘇生してくれた。

もうここまできたらなにも問題ないでしょう!
颯爽と壁際で3スライムのHPバー引き出してのWクリ。

まさかの爆死。

うおおおおおおお!!!!

動揺してヒーラーに向かおうとくぐったゲート。
WS001845.JPG
えー・・・
入り口も入り口じゃねーですか・・・

ヒーラー前のかわいそうな犬の死体がぼくです。

犬変身+健康腕輪でシューターエリア余裕って見たのでやってみた。
八徳装備も着こんで。

ぼくには無理でした・・・・。


再度向かうも、シューターエリアで死にまくり、心折れて帰宅。
1度の奇跡を大事にしなかったバツがあたったあああああ

コアタイムに再度アタックだ!

死ぬのはどうでもいい。
クリアするのが大事なんだ!!

パイは楽しいオマケです。

スポンサーサイト



// 18:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."