FC2ブログ
 トレハン?トレハン?!トレハン!!!!
2010.06.25(Fri)
今日もまた網戸に虫が。
しかも2匹。
ムシコナーズは何をしているの。

張り付いたまましんでくれたらいいのに。
吊るすバポナを買うべきだっただろうか。
ほんとにハンコがいるのかしら。


UO

プロデューサーからの手紙

宝の地図の改善:各レベルのアイテムを見直し、開錠に必要なスキルレベルを変更した。
それから宝箱がより挑戦しがいのあるものになるよう、Logrusがなにかピリッとしたものを仕込もうとしてるぞ。


トレハアァァァァン!!!!

アイテムの見直しは特に期待しないかんじでしょうか。
そして見事に裏切られてものっそい素晴らしいものになるというのを忘れつつ願うんだ。
裏切れよー。
絶対裏切れよー。


開錠レベルは鍵GMさまで開けられるものならまぁ・・。
ロクピクも3万本くらいあるしまぁ・・・。
携帯ロクピクも安いのでなんとかなるから大丈夫だ。

ピリッとしたものが何よりも気になります。
古代龍ではまだもの足りぬと申すか。
「罠解除が必須スキルになるのでは」など巷でささやかれておりますがスキル構成かえるのめんどくさい。
それ以前にあげたことのないスキルだぜ・・・。

ソロでやろうとするのが間違ってるんだろうかのう・・・。
分配とかめんどくさいから1人で遊べるのがベストなんだけども。

なにはともあれ忘れられていなかったトレハン・・・!
それだけで喜ばしい!!!
トレハン地図Bookみたいなのにはひとことも触れられていないのでやはり無理だったんだろか。
ストレージさまに祈りを。



シュルシュル戦争に参加してブラックロック結晶でうめーしようと思いつつ
どうせ幽霊になっている時間のほうが長かろうとモジモジ中。

でもシチューほしい。
ブラックロック結晶もほしい。

じゃあ武器から作ろうか!
とりあえず汎用武器を、と最近作れるようになったBスタ作成。

色気だして大工ルニで作ってみた。
毒100NQが1本出来て残りゴミ。

いや毒100もゴミカウントか・・・。

いらない色気出さなければよかった!!
意地になって家にあった大工ルニック全滅しました。
取りに行くところから始めるかな。

こうしてぼくのシュルシュル戦争に行こうと言う気持ちは消えていく。


でもこのままでは悔しいのでHQBスタ作ってみた。
両手武器だからスタミナリーチ必須でー、マナリでー、回避低下?
速度はマントを装備することにして20あれば最速だろう。
後強化するから10にしよう。
そして残りはダメージに振れば汎用Bスタいけるだろう。

壊れる可能性を考えて3本作成。

Ash強化でドキドキ。

1本目:1回目で成功。
2本目:1回目で成功。
3本目:1回目で成功。

1本でよかった・・・・!!!

とりあえずメイジで場所を確認しにいこうかなと思いつつ行かないで終わる予定。

スポンサーサイト



// 16:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 闘鶏体験会 in 倭国不定季祭~七夕~
2010.06.25(Fri)
闘鶏大会の告知をまるまるコピペ。

7/3(土)の20:00より、倭国不定季祭~七夕~が開催されます。

場所はBritainの1銀付近。
今回も、闘鶏体験会&闘鶏トーナメント(プロ部門)を開催いたします。

今回は何とGMサポートつきで、
お堀の上に、闘鶏用リングを設置してもらう予定です!

闘鶏体験会の方は20:00より闘鶏用リング前で随時受け付け、
前回と同様、こちらでタマゴを用意いたしますので、
お客様の方の準備は何もいらない上に、
ちょっとした参加賞をお配りします。

プロ部門の方は21:00~開始予定。
こちらは、参加者の持ち込んだBattleChickenを使っての勝負です。
優勝者には豪華景品をご用意しております。
参加希望の方は21:00までに闘鶏リング前の私『Gura』に
参加表明をしてください。

どちらの部門でも、参加にあたって、
闘鶏専用ギルドへの一時的な入会が必要となりますので、
その点にだけご注意ください。

その他細かいルール等の説明は随時行いますので、
何をするか良く分からないし…という方でも
お気軽にお声をおかけください!


また、プロ部門の方は、まだ参加者も少なく、
豪華賞品獲得のチャンスがぐっと大きくなっております。

今からならまだ、親愛化&育成の時間はありますので、
貴方のお気に入りの鶏で世界を獲ってみませんか?

挑戦、お待ちしております。

--------------------


賞品なのですが、Ultima Ore Lineの山田さんより寄付をいただく予定なので、豪華になりそうな感じです。

まだバトチキをお気に入りにして育成するのにギリギリ間に合うと思う。
ふるってのご参加お待ちしております。


// 16:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."