--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 カボチャ交換所
2010.11.01(Mon)
WS002957.JPG
人生は全て矛盾。



ぜってーやんねーから!って言ってた。
はずだった。
のになぜかカボチャランタンを取り出したりしまったりしています。


ぼくが渡した人の中でランタン最多数だった人。
WS002958.JPG
6個あったかしら・・・。

自分じゃないのもあるかもなのでーと称号入りと1セットお持ち帰りで
他のは他の人にと置いていったレイディ。

素晴らしい人格。

今はルナ放置人のが何個集まるのかwktkしています。
BR。

すごいたくさんの人をみて今の流行を追います。
つまりアンティークウェディングドレス!
WS002961.JPG
左がこさん。
右の人は布にして着物に仕立てていらっしゃった。

ちょっとマーブルの出具合が違うくなるんだな。
サイケデリックな感じに・・・?
70'sの香り。
キモノ。


コジキに懸命になったり。
WS002962.JPG
去年?の駆け抜けながらのコジキマクロがちゃんと入っていたよ!
難点は獣にもコジキることか。
そこまで落ちぶれてないわ!!

くれるならくれてもいいです。


そしてイベント真っ盛りなのに唐突にSBを作り出す。
うちの売り物用がなくなってきて。
WS002963.JPG
望みもしてない上位特効。
しかもアンデッド。

ぼくの運などこの程度よ・・・。
硝石鉱脈見つけれるんだろうか。

まだ掘っていません。


てつがでないんじゃーと2日くらいぐずっていました。
昨日1個寄付してもらった!
そして今日、畑でカボチャを吸い取っているとリコしてきた人がボタッと地面にランタンを。

え、なにと思ってカーソル当てたらてつランタン!

ぼく別キャラですけどもなぜ。
エスパー恐ろしい。
ありがとうー
ほんとにありがとうーーー!!
しかも持ってたやつじゃなかった!揃った!!

7キャラコンプ・・・など夢見つつロギンしていません。
2秒くらいしかロギンしてないのにランタンゲットした強運の人もいらした。
ロギンだけはしよう・・・。


アルカはこれをみたらGTを今すぐいれるようお願いしましたよ。


カボチャ交換コアタイムに向けてまったりする。
アルファベット順が判らなくなってパニックになる。
脳みそ痛い。
みんな「歌を歌うのよ!」ってそんなのずっと歌い続けてる!!!
英語も数字もきらい!!!!

// 17:38 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 カボチャ交換所にて
2010.11.01(Mon)
ストレージが破裂しそうなくらいのカボチャが集まっております。

頭文字M 頭文字Sの方でまだランタンを手に入れてない方、
いらっしゃいましたらばぜひカボチャ交換所へ!
1箱から溢れ始めました。


座標:tr113o23N103o51E となっております。

もっと簡単に!というなればhttp://miyuwkk.blog6.fc2.com/blog-entry-110.htmlにて
ステップにルーンをロックダウンしております。

よろしくおねがいします。




// 23:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 年1補給
2010.11.03(Wed)
よこっちょにはってるブログパーツで、木が成長しきったら苗木を植えてくれる
みたいなサービスがあるのですが、このたび2本目が育ちきった。

メールが届いて気付くレベルの忘れっぷりだったのですが。

マイページを見に行ってみたら
WS002972.JPG
1本目がモンゴルに植林されていた。
ウソかホントか判らないけどちょっと感動した。

ぼくの鼻水をかむティッシュの助けになってください。


UO


WS002974.JPG
これであと1年生きていける・・・。
ほめごろし。


どうもコジキです。
スペシャルアイテム以上にコジキ布が気になって切り刻んでおります。
WS002969.JPG
今96色くらい。
巷では144色あるとか見ますが・・・。

ストレージさんに何する気!!!

でもそろそろ疲れてきた。
スペシャルアイテム食い物しかでねえしよ・・・。
ギロチン未だ出ず。



こさんたちと海賊退治へ。
前回途中離脱したので楽しみだ。


船主の華麗な操船テクニックでなんなく到着。
WS002977.JPG
こさんこわい。


よくわからないけど捕らえた。
WS002979.JPG
なんかいろいろしゃべる。
WS002981.JPG WS002982.JPG
楽しい。


そして船がボロッボロで進めないとか遅いとか。
面白い・・・。


航路を書いて進めるのだよとなにこのシステム。
WS002983.JPG
大昔からあるらしいというのはうっすら知っていたけどもやり方しらなかったね!
すごい便利そう。
もっと使いこなしていたらスピーディSOS釣り上げとか!!!


船上で離席するとインビジしたヒツジ
気付いたら灰色全裸坊主が。
WS002986.JPG
WS002987.JPG

こさんもゴキにのったまま消えてみる。
WS002988.JPG

暗黒舞踏・・・?

中学のころ母に連れられて土方巽特集を美術館に見に行きました。
母のチョイスはおかしいと今になって思う。
いや、面白かったけども・・・。


クエスト報酬を船主しか受け取れなくてブーイングしつつ解散。
WS002989.JPG
おつかれさまでした。

次はSOSだ・・・。


// 17:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 アンダーワールドS・O・S
2010.11.04(Thu)
隣の畑のオタマジャクシ入りバケツ。
こないだ恐怖をおぼえつつのぞいてみたらいない。
オタマどこいった。

やはり寒さに負けるのだろうか。
天気予報で明日降雪の恐れアリなど言われておりました。

さらばオタマ。
来年はバケツに産卵されるなよ。
そして目の前にも現れるな。



UO

カボチャ一段落。
ずっとつきそっていたみゆも遊びに出掛ける。

ぼくら:母さん!母さん待って!行かないで母さん!!
みゆ:今日はもう帰らないから!

小芝居もむなしくリコールアウトなされました。

偉大な母に敬礼ッ!


ぼくは釣りクエストでパプア。
どうやっていくの。

みゆ「サーペントピラーで合言葉」


すっげ。
あのヘビぐるぐる柱にそんな機能が・・・。

ということで無事クエスト終了。
いつものごとくエサ。
いいんだ。
あわてないんだ・・・。

エサと本1冊しか貰ったことないです。


これでSOSにいける!!
ツルゾー。

UOAM起動。
サルベジポイントぽちぽち記入。
WS002992.JPG
チラっと見えた不思議を見に来た。
こんな近距離に水桶2つ・・・。


無事ポイントに到着。
1箱目
WS002994.JPG WS002993.JPG

WS002995.JPG
日ごろの行い良いものね!!!
AF3個ゲッツ。

すげー。

2-4箱目
ナニモナシ。

5箱目
WS002997.JPG
WS002999.JPG
満足だ。


さぁ次だ次。


WS003001.JPG
WS003002.JPG
座礁しまくりですが。
もしかして陸でも釣れる!と上陸しましたが、そんなわけがあるはずないだろう。

WS003003.JPG
ここらへんの海域は死んだ。
メモメモ。

トレハンみたいにリセットは入らないのだろうか。


よそ回ることにしてブドウツル2個目。
WS003004.JPG
奇跡の合体。

もうくっついてるからブドウ狩りし放題じゃねとWクリックするも
アクセスする権利が無いとな。

ブドウは狩れるのでしょうか。
何パーツあるんだろう。

家の面積が足りるだろうか・・・。


サルベジポイント付近にモリモリ海賊が沸くのは仕様なのか。
攻撃されるのは許すけれども行く手をふさぐのはやめてくれたまえ!



全シャード: ミニパブリッシュ導入 - 11/4

皮染め白タブ修正されたー。
アー。

作って満足してタブを無くしたぼくに死角はなかったね・・・。
母さん、どこいったんでしょうねあのどこかにしまった白タブ。

忘れたころに出てきてください。

// 20:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
 硝石@60
2010.11.05(Fri)
Bioreのボディクリームとかいうもの当たった。
使ったこともない未知の物体・・・!

3000円↑のものを当ててみたい。
なによりもWiiを・・・。
ウィイイイイイ!!!


UO

さいふぁんヒツジと海賊退治。
船主はさいふぁん。

船を破壊して海賊船に乗り込みます。
そしてお宝回収をヒツジと。

さいふぁんが海賊を捕らえました。
クエストクリア?音が鳴り渡る。

そしてメッセージなし。

ヒツジさいふぁんメッセージあり。
一応確認とクエストクリア報告。

さいふぁんヒツジ褒章ゲット。
ぼくナシ。

なんだろうコレ。
悲しいです悲しいです。

陰惨にあう。
WS003005.JPG
オーク船パーツ交換とかちょっと楽しい。
4人組でオーク船を組み立てようとしております。
3枚中2枚がNO2。

はい。


硝石を@60くらいで8000個くらい買って見た。
前のお値段いくらでしたか。
知らないのでこんなものなのだなと思ってたら高すぎるよ!と・・・。

掘るからいいです・・・。

マイ鉱山。
WS003006.JPG
即効!

船の上にゴロンと出るとか・・・。
予想できませんでした。

WS003007.JPG
ほれたほれた。

1箇所から
WS003008.JPG

徐々に小さくなる
WS003009.JPG WS003013.JPG WS003013.JPG

マイ鉱山にて発掘。
WS003012.JPG
すくな!
@100でも買うほうが安そうな気がムンムンしてまいりました。



頭痛ダウン。
おやすみなさい!

// 19:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 まだまだカボチャ
2010.11.08(Mon)
近所でよく見かけるネコ。
白黒のハチワレというやつだろうか。
かわいらしい。

なんとか仲良くなろうと道路に座り込んでチチチチ。
コンビニ帰りのシャケおにぎりを突如分解して中身のシャケでおびき寄せようチチチチ。

すべてふられている。

最近ふられるのが心地よくなってきました。
あの距離感がたまらな・・・

ネコとかイヌとかこころゆくまでもふりてえです。

ヒツジにチチチって舌を鳴らす?といいよなど言われまして実践していますが
鳴りません。
体を使って何かするのが苦手なのだよ・・・。


UO

日々カボチャ。
カボチャ集積所で仕分け待ちのカボチャを延々分配する仕事をしています。
気付くと恐ろしい時間がたっていたりする魔窟。

同じ名前の人のばっかり集まってきてるのは気のせいかのう・・・。

アルカとあmのカボチャランタンが欲しいなとちょっとがんばってみた。
WS003015.JPG
あmから使う許可を得たのですき放題につかう。
カルマも下がらない便利。

アルカアカウントは死んでいるのでどうしようかなと思っていたらみゆが作ってくれた。
WS003018.JPG

おじいアルカ。
WS003019.JPG

名前だけでもいいんだ・・・。
そして2日。
見つかりません・・・!!!

み て く れ こ れ を 。
WS003021.JPG
にくいー。


がんばるんだから・・・。
WS003020.JPG
こんなとこにも沸くのだな。


魔法のリンゴがなくなってきたので作る。
WS003017.JPG
銘復活・・・?
と思ったら1日セキュアで寝かせておいたらHQ表示と共に消えてた。
なんなの。

さぁAPBを作る作業に入るぜ・・・。
いつになったら箱の向きを自由自在に操れるんだ。

// 18:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 カボチャは続くよどこまでも
2010.11.09(Tue)
昨日インフルエンザの予防接種をうけてきた。
刺された場所がパンパンに赤く腫れたー。
そしていてええーー。

初めて受けたのですがこんな苦痛を伴うものだったとは・・・。
もうこれだけで死ぬ。
いたいしぬ。


UO

みゆの協力のもとアルカとあmカボチャを探し回る。
ついでに麦も集める。
自分の。

カボチャハウスにちょっと動きが。
http://miyuwkk.blog6.fc2.com/blog-entry-167.html


ハロインイベントいつまでやってるんでしょうね。
コジキもやりたいんだけども今はカボチャだ。

50個くらいランタンを運び込んだでしょうか。
同じ名前の人ばかry

諦めて仕分けでもしようとカボチャハウス。

WS003022.JPG
うわあああああああああ
やったあああああああ

どなたか知りませんがありがとうございます!
あとはアルカが出ればコジキ再開!!


店の前にジョシュカボチャが置いてありました。
WS003023.JPG
ゴン・・・


ポストにランタンやらカボチャやらありがとございます!
さぁ探しに行くぜ・・・。




// 21:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
 読み間違い
2010.11.11(Thu)
インフル予防接種の腫れおさまってきた。
ヒツジ知人は20cmくらい腫れてたとか。
なにそれもう事件じゃないの・・・?


UO

トレハンテイマのカボチャランタンが欲しい。
ロギンする用事ない。
用事用事・・・。

トレハンいこう。

104のドット島地図がカバンに眠っていました。

さぁいくぞ野郎共。

そこには宝が無いとな。
Treasure Map Searchを見に行きます。

104じゃなくて1401でした。

WS003025.JPG
非難してた野郎共を呼び戻して再度1401へ。
どうもすみませんでした。

読み終わった地図でももってボスに会いに行ってみようか。

てつ「セガールいくとか」

ヒツジ「セガール」

てつ「セガール・コギャール・コガールの3択だった」

ヒツジ「コガール。。。」

こさん「コーガルだっけ」

ヒツジ「かな。。。」

てつ「コガールは・・?」

ヒツジ「イナイネ」


信じていたのに・・・。


投網漁に行くことになりました。
さいふぁんが@20000で買い取ってくれるというので。

でないでないと嘆くこさん。
クラーケンの棺おけから掴み取った!
WS003029.JPG
この後も数回だまされていた。


4人のオーク船が完成したので進水式を。
WS003032.JPG
初期色はランダムらしいですねとさいふぁん。
おもしろいな。

進水式も命名式も済んだのでさいふぁんくにこさんと海賊退治へ。

船の名前候補。

ヒツジ「スリープシープシップとか」

てつ「シーサーペント号」

こさん「バトルチキン号」

白菜「・・・シーチキン」

満場一致でシーチキン号になった。
ハゴロモ。


今バグ?でNSかけても暗闇のままになってるとか。
明かりを何も持っていなかったので火エレ。
ついでにフィールド魔法も。
WS003034.JPG
ちょっと明るい。

こさんとくにこさんはカバンから次々とランタンを取り出していました。
さすがとしか言いようが無い。

マップにフィールド魔法もうつるようになったのですね・・・。
WS003035.JPG


さっくりと倒してご報告。
白菜は今ままで1度もオーク船設計図を出したことがないと。
今回はどうでしょう。
WS003037.JPG
さいふぁん、ヒツジ、てつ:設計図
こさん、くにこ、白菜:たま

気の毒に思います・・・。


ヒツジこさんと海賊退治。
3人でやれるのだろうか。
WS003039.JPG
途中、流し釣りの落とした魚をチマチマ拾ってホクホクする。


WS003040.JPG
19マス以内19マス以内!!!
メッセージでたーヤッターーー!!!
3人でちょう余裕!

今見返したらヒツジが何言ってるのか全く判りませんでした。

不定季祭であやことヒツジと汁さんの誤字対決とかみてみたい。
誰にも賭けようと思えない不思議。


帰り道にひどい船を発見。
WS003044.JPG
なんという。

WS003045.JPG
修理コマンド出たのに修理も出来ず。

ああ、船頭さん・・・。
藻屑になるのですか・・・。

なに、つまらん話・・・でさ・・・ゴポポポ


うわあああああああ
勝手に悲しくなって見送る。


クエスト報告。

2回いって2回たま。
白菜をpgrした呪いがきました。

// 19:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 涙流るるままに
2010.11.12(Fri)
眠くて眠くてもう冬眠に入るんじゃないだろうか。
栄養は昔からたっぷりだし。
ねむいねむい。


UO

WS003046.JPG
なんだか急に意地になってエビカニ漁を。
*ピクッ*にだけ反応してたらジャブンジャブン沈むワナ。
壊れづらくなったっていったくせに・・・。


ワナ40個使い切って

ノーマルエビ71匹
ノーマルカニ67匹
ネームドエビカニ各7-14匹

こんな結果。

いいのやら悪いのやら。
たくさん仕掛けると待ち時間がなくていいと覚えました。

またやろう。


シーマの道具売り子
WS003047.JPG
この屋根の下からチラチラ現れるのだけども、カラーリングでギョっとする。
NPCカラーと違う方向の色に。

なにか特殊な!いやちがったみたいな。
リンゴ色は可愛らしいと思いますが・・・。

ぼくらの総合意見では非行に走ったんだなとなりました。


そして海賊退治。
WS003048.JPG
船頭と話すヒツジ。
いいヒツジ。


海賊退治の結果ですか。
玉でした。

白菜ですか?

WS003049.JPG

ぼくはいままでこんな悲しい話を聞いたことがない・・・。




ヒツジこさんと自分の暗記しているポエムを暗唱しあった。

ぼくの覚えていた島崎藤村の初恋、ヒツジとかぶって悔しかったです。
こさんは平家物語を暗唱し始めました。
琵琶法師か。


子供のころにTVで耳なし芳一をやっていて、
あまりの恐怖でいまだに耳を出して寝ることが出来ません。
隠してたらちぎられないってことはなかったと思うが。
そしてぼくはちぎられるような身分ではないと思うけども・・・。

トラウマトラウマ。

外人って突然詩を暗唱するイメージなんだけどもどういう文化なのだろうね。
ちょっとカッコイイと思ってしまう永遠の思春期。

// 23:15 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 トレハン再び
2010.11.13(Sat)
今トレハンがマイブーム。
途中で飽きて放り出すが常のわたくしなので、今やれるうちにやっておこう。

1日4枚くらいが限界でした。

ツタツタタリスマン青チラシ青チラシ
くらいの勢いで。

青チラシがコジキと神秘ですごい金のにおいがします。
wktkです。

地味にうれている練成秘薬低減装備の補充にもいいトレハン。

なんとなくSOSの宝箱は強度が高いような気がします。
中に入ってるAFもなんかトレハンとは段違いなような・・・。

なにトレハンなに。

いい、愛してるから・・・。

幸運のみがついたアクセを求め続けている白菜に3個くらい貢げた。
求めると出ないものだよね・・・。


ヒツジが似非ウマが欲しかったんだよなどおっしゃられる。
ルナで探して450万タカイーーーー!などなど。

そういえばこないだ3mの似非ウマを見ましたルナで。→売れていた。

ミユの店で発見。350万
WS003050.JPG
ミスタイプが冴え渡る。

試乗
WS003051.JPG

こさんが家の片付けついでにテルマ美術館で本もらってるというので見に行く。
秘宝館をまだみたことがないようなので連れて行った。
WS003052.JPG
なぜトロルモールだけカタカナなのか。

普段猥褻トークをして怒られるぼくですが今日は無事でした。

こさん「あまりにそのまますぎて・・・」

みたいな。


ランタンは諦め気味になりました
アルカめ!アルカめ!!
GTを入れろ!!

某ブラックローズさんランタンが125個をオーバーしていてびびりました。
妬ましいけどそんなイラナイ・・・。


明日はSOSにいこう。
ブドウ棚!ブドウ棚!
水玉ビキニなるものもお目にかかりたい。

どうもぼくは宝探しが好きなようだ。
知らなかった。

// 21:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 くしー選別
2010.11.15(Mon)
WS003057.JPG
アルカランターーーン!!!
うわーありがとうーーーー!!
すごい!

WS003058.JPG
ナチュラリストついたやつも欲しかった!
ありがとうーありがとうーー。
もう満足です。
カボチャのカオなどもう見たくない。
ブリタニアの人の名前をすごい覚えたよ・・・。



Lv6ソロいってみましょうと出掛ける。
多分いけるだろう。いやいける!

WS003054.JPG
あれ。
だ、誰・・・?

冷気の範囲でインビジ暴かれて大逃げ。
ドラー!!
ぼくのドラアアア!!!

召喚クリスタルで呼び出したら瀕死でセーフセーフ。

ぞろぞろとガーディアンがついてきて必死で倒した。
たおせた。


その後、箱を見失いパニック。
迷子迷子。
近くのポイントにリコしてうろついてやっと見つけたころには
初めてみた青ドレイクさんの死体は消えていました。
何を持っていたの何色のカワが取れるのうろこはいくつなの。

心配することはなかった。
WS003055.JPG
普通に出るのですね・・・。
皮→N皮11枚?
ウロコ→なし

ひどい。
なんていうひどいドラゴン族・・・。
ウロコは常備しておけ!

WS003056.JPG
死んだら名前を略されてかわいそう。



きよちゃんに付き合ってクシーテムへ。
色が付いていて抵抗が高いやつという選別で。
WS003066.JPG WS003061.JPG WS003063.JPG

WS003062.JPG WS003064.JPG WS003065.JPG
WS003067.JPG
青ばっかり見た。
あとはカッパーとブロンズも見た。
純白を見てみたかったなぁ。
欲を言えばファイヤですけどもまぁでないから。

楽しかった。

明日の秋田は雪が降るそうなので気持ちを引き締めて寝よう。


// 00:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 ラストスパートハロイン
2010.11.16(Tue)
コジキ布も集めつつハロインを駆け抜ける!
ストーブ無しで耐え切れなくなり風呂。

出たらハロインは終わっていました・・・。
WS003068.JPG
117種で終わった。
最少布7枚
最多布155枚

7枚・・・。

序盤ローブとマントしか着ていなかったので15枚が大量に。
考えてみたら使わないよ。
いいんだいつか消える多分・・・。

らすとすぱった特別なもの
4回もらえて
WS003069.JPG
全部恐るべき警告と串刺しの頭骨

ぼくはなにか警告でも受けているのか。
クソ・・・。

今年はカボチャに気を取られたのが敗因だった。
来年こそ・・・!!



キャッツキルの銀行前がすごすぎて。
WS003060.JPG
いいわぁ。
あまりゴテゴテあるのも好きじゃないけどもここはいいわぁ。




WS002968.JPG
また来年あいにゆきます!

// 00:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 SOS祭りをひとり
2010.11.18(Thu)
とても腹を壊していてうかつに屁もこけないレベルです。
ブラックコーヒーを1L近く飲んだのが悪かったのか。
ひえひえの牛乳か。

水分の取りすぎです。
多分。

ばかばか。

UO

HSで増えたストレジってどこにいったんでしょうね。
640くらいあったはずが130とかみえるのですが。

トレハンの残骸アイテムを溶かし忘れていた袋が1つ見つかった。
これで60くらいあく。
あとなに。
カボチャとコジキ布で200くらいか。
エビカニサカナストックで80くらいか。

考えるのを放棄。

SOSに出掛けようっと。

18本をUOAMにポチポチ。
この作業が一番嫌いだけども耐えたらお宝が!!!

18本中、15本は確実に一発で釣り上げた。
運がいいというのですか。悪いというのですか。

投網が5枚くらい箱から。
その場投げ。
WS003076.JPG
さすが日ごろの行いのよいわたくし・・・。

このぶんではカンオケのほうも期待できることでしょう。
WS003077.JPG
1/3。
許してやる。


SOS釣り上げ箱も6プロパがあるのだなぁ。
WS003075.JPG
使えるものを見たことがない。
Fc1とギリギリの秘薬低減、残り4プロパが抵抗というリングを見たくらいでしょうか。

トレハンと違って宝箱強度が狂っていないので(多分)
60アイテム中、残骸100-200エキス50-80という優秀な結果。
まぁトレハンはガーディアンに希望が残ってるからいいんだ。
な、トレハン!


帰宅するぼくのカバンには新たに釣り上げたSOSが5本。
Lv4地図が4枚
釣りAF ケルプx2 ドレスx3 ユミx4 バルキリx3 ブドウ棚x1

ストレジは片付かないと学びました。


// 17:56 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 やっとAPB
2010.11.19(Fri)
昨日、清水の舞台から飛び降りるつもりで買った1玉198円小さめのキャベツ。
今日、1玉58円で地元産のちょっと傷物、だが大物キャベツが売っていました。

うわあああくやしいいいいいい。
1個買ってやったぜ・・・。
今に見ていろ・・・。


UO

箱だけ作ってそのまま放置したAPB未満。
めんどくさかった。

今日やっとやる気がみなぎったので作成に取り掛かる。


作り方をきれいに忘れていました。

確か、向きを/こう。
そして鍵をかける。
さらに\向きにしてアンロックのち、マジックロック。

さぁ。

鍵がかかっています。

その通りだよな。
はて。

5回くらいやってAPB 作り方 ぐぐります。
お世話になります→APBの作成方法まとめ


そうだよ。
ワナをかけろよ。

うわぁ。
ただの鍵のかかった箱を作っていたよ・・・。


やあやあ
WS003077.JPG
これだよこれ・・・。

WS003078.JPG
12個くらい作った。
あとは染めなくちゃ。

みゆの店の染めタブがすきです。

こういう。
WS003079.JPG
なんとなく特別感のある色の染めタブ。


完成
WS003080.JPG
最近すばやく向きを変えれるようになった。
成長した。



今日見たステキPD
WS003075.JPG
沁みる・・・。

// 21:56 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 何もしない日もあるさ
2010.11.20(Sat)



WS003082.JPG
池にはなにもないのに地図になんかある

ひみつのにおいがする。



// 23:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 自分メモ目次
2010.11.22(Mon)
エッセンスメモ

ポーション樽組み立て

ローカライズ後の弓、裁縫レシピ
ローカライズ後の鍛冶レシピ

セット装備レアパーツ

新旧ミュージックギア

クエ本一覧

TCコマンド1
TCコマンド2
// 18:49 // 自分メモ // Trackback(0) // Comment(0)
 池の下のアリの巣
2010.11.22(Mon)
栗山千明は人間じゃないだろう・・・。
なにもかもが好みです。
マイエンジェル・・・。

涎先生の気持ちが少しだけわかる。

その前の天使は河合千春。
今最愛の人はぷーちん。


UO

海賊のオヤツで束ねた干草がございます。
WS003085.JPG
バトルチキラーとしてはこの束ねているのが餌になってくれたらと。
祈りをこめて実験。

WS003086.JPG
食べる食べる。

9匹にあたえてみて、誰もタマゴ産まず。
はて。

バラの干草を買い与えてみる。
2回食わせたときのメッセージも出ず。

さらには
WS003087.JPG
ダメだった・・・。

種をあげたときと一緒になりました。
オヤツなんだな。
残念無念。



池の穴!
おきしちさんからルーンをもらって行ってきた!

WS003093.JPG
み、水どこ!!
そして中央に穴!

うわー、こんなの全然知らなかった。
いったい何があったのでしょう。

知識人募集。



WS003094.JPG
アリアリ

WS003095.JPG
アリアリアリアリ

WS003096.JPG
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!(さよならだ)


なんかすごかった!
ありがとうー。



お礼

ポストにいろいろありがとございます。
クマスキ嬢、今SOSを@20kで買取してくれる人がいますよ・・・!

タルもたくさんありがとございます!
// 22:23 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 いっぱいいっぱい
2010.11.24(Wed)
図書館からキングのまだ読んでないのたくさん借りた。
買わなくなりそうだ。
いや買う。

しばらくまたロギン率が下がりそうな気配。


UO

ヒサシブリにお金を稼ぎに行こう。

ニッポニアニッポンさん。

こりずに目利きをするのだ。
WS003102.JPG WS003103.JPG
どうだろう。
右は自信ある。
左どうなの。どう。

5匹くらいで飽きて離脱しようと思ったけども、シルバーサーペントに惹かれて戦い始めた。
WS003104.JPG
秘薬をこれくらい稼いで帰宅。
何をしているのか。

でも金持ちなった。


幸運ツボの効果が切れるまでもったいないのでサッキュン。

WS003105.JPG
なんかすごい。
練成前ならちょっとしたお小遣いに!!
溶かしますが。
レリックになりますように。


アルカの家にいくとなに。
なにか恐ろしい名前。
ターキー・・・?

news news

WS003100.JPG
いつの・・・。


WS003101.JPG
ワー、また動物園にいけばいいのか。
今年はターキーの扇動可能スキル120になっているという。
もう無理だ。
12のままでいて欲しかった・・・。

明日でもがんばろう。
今日は本を読む。

キングー。


店の掲示板におたより。
WS003099.JPG
自分の役に立つものが売ってる店にいくべきです。




// 22:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 SB作成
2010.11.27(Sat)
ミカン箱買いした。
うめえです。

やたら口のはたが切れるのがこれで治らないだろうか・・・。


UO

SB20冊作成。

お れ の め は し ん だ 。


ということでおやすみなさい・・・


ひさしぶりに北斎ツールで遊んだのでベタリ。
WS003098.JPG


// 00:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 タル職人
2010.11.28(Sun)
寒い腰痛いハラマキ購入計画。


UO

長々と落ちていたあげくに16時間の巻きもどりをしたというwkk。
早すぎる早寝をして巻きもどりは回避しました。
しかし昨日1日UOはやれていない。


こないだの目利き結果。

1つ1つ丁寧に溶かしたのですが、カバンの中には白いステキな四角はなかなか現れませんでした。
エキス4が3連続とか。
見たことなかったです。
WS003110.JPG
これは3個ですが。
エキス4個まで行ったらあと一息でレリコなんじゃね!?


5個くらいレリコでたのが救いです。
エキスは36個くらい。

いいんだ、取れたことに価値があるんだ。
強化とか絶対しねえです。
木ならしてもいい。


早起きついでにメンテ直後の麦畑へ。
WS003111.JPG
ウヒョヒョヒョ

しかし麦をまとめるのが苦手。
遠すぎます。

WS003112.JPG
すごいすごい。
引越しで失った1600麦が復活しそうです。
あと900麦くらい。


ストレージを救う会会長のわたくしです。
釣りにいったり捨ててあったりしてついつい持って帰ってくる樽の側板。
ジプシー沸きや山賊沸きでついつい拾ってしまう小樽。
ネズミを殺すとたまに持っている蛇口もついついつい。

みんな当然持ち帰るだろう。

んでこうなるわけで
WS003114.JPG

これを組み立てます。

WS003115.JPG
すごい爽快感!!!

今写真見て気付く。
ストレージすごい減っただろうと思い込んでいました。
13しか減っていなかった。
気付かなければよかった。



WS003116.JPG
さっきまで知らないゴキににらまれ続けていました。
名前的に捨てゴキかなと、こさんが連れ帰りました。
やさしいこさん。



WS003108.JPG
きれいに並べたPOT返却アリガツオー



ではでは
WS003109.JPG
ブログのタイトル画像に使えないだろうかと試行錯誤して諦めた結果でした。

// 21:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 これはキターーーーー!でいいのですか
2010.11.30(Tue)
うにくろのヒートテックハラマキ買った!

装着1時間経過ですが特に暖かくもなく・・・。
背後でストーブさんが、ちょうがんばっていて暖かいです。

限界まで引き伸ばされいて効果がでないとかそういう不安。
不安。



UO


なんとなく、ターコイズリングが呼んでる様な気がして作ってみる。
100粒のターコイズを用意。

WS003117.JPG
ど、どお・・・



1回しか失敗しなかった。
でもターコイズが1個消えた。
採掘宝石を消費させるなーーー!


あとこんな。
WS003118.JPG WS003119.JPG
左はまだ可能性が多少。
右は。


砂!
100%採掘可能になった砂!!

忘れていたので掘りに行く。
2倍うまいのでF砂場。

WS003107.JPG
すっごい掘れるよ!!!!!!
一瞬だよ!!!!

形状を変えたのには何か意味が。

こんだけ掘れたら自作瓶でPOT売りとか夢見ちゃおうかしら。
買うほうが安い早いうまい。

// 21:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

