復活
2011.05.05(Thu)
さぼりまくり。
テヘ☆

そしてあまりUOをやっていませんでした。

せっかく桜が咲いたのに悪天候の連続。
散る前に!と焦って花見を繰り返す。
Image001.jpg
今年は桜祭り無いみたい・・・。


UO

みゆのところの不定季まがじんVol.2が出た模様。
見に行きます。
WS003824.JPG
あらステキ。
みゆはこういうのが上手だよなー。
ガンミします。

WS003825.JPG
レアきたよレア。
みゆはこういうとこがいやらしいよな。
いやらしいいやらしい。


1冊買いました。@20gp


イベント。

タマゴほしいタマゴ。
染めれるとかなに。

どこからいくの→ゼントの誠島ゲート上
なにこれどうするの→とりあえず進みなさい
金色の箱の場所を延々と回ってるだけなんですけど!→箱を見たらあけてしまう人はそこで終わりです

など助言をいただいて、このワタクシが1人(?)でクリア。


これこれ
WS003830.JPG
家に欲しい。
前みたいにボディを伝わせて欲しい。

タマゴは2個でギブしましたが(1キャラ)
まだやってるならもう4個くらい貰いに行こうと誓う。
忘れない・・・。




のfさんのチキンバーが本格始動したらしいので遊びに。
ジリジリと増えていくお客。

そのうちの1人が腐り待ちの待ち時間にーと。
軽いトークを交わしつつ、そろそろ時間かなとゲートを出してくれた。

家の中でも見学しようとこさんが立ち上がった瞬間
WS003832.JPG
もう拾われつくした後の写真ですが。
ぼくも3箱くらい拾ったんだ!

チキンバーに帰って中身オープン
WS003833.JPG
鼻メガネをゲットしてきたみたい・・・。

これだけが箱に入っていました。


チキンバーの宣伝

店名 : Battle Chicken Bar
所在地 : 倭国トランメル 13o 48'N 24o 23'E
( http://loc.to/uo/?WKKT13o48N24o23E )
営業時間 : 水曜22:00 ~ 24:00

バトルチキン同伴で闘鶏も出来るのがウリです。


今日は祭り会議がございました。
6月中旬か7月初旬にやろうと。

出店、闘鶏の準備をよろしくお願いします!


// 00:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
  第5回倭国不定季祭~未定~ in Trinsic
2011.05.10(Tue)
第5回倭国不定季祭~未定~ in Trinsic

【開催日時】6月19日(日曜)21時~23時 *いつもより1時間遅いです

【開催場所】Wakokuシャード トラメル Trinsic港付近
WS003853.JPG

本部を中心に出店が広がってくれたらばなぁという希望。
酒場はいくつあってもいいものなので酒場店主の来訪をお待ちしております。

遊技場はブリタニア船上となっております。
UOHSへアップグレードされていれば誰でも乗り込めるようにする予定です。
自由にお使い下さい。


○会場へのアクセスについて

ニューヘイブン銀行付近にて、送迎ゲートをご用意しますので、ご利用ください。

また、ルナ城内北東のCafe de MiLu(カフェ ド ミル)
各町への銀行へワープが出来る『クリスタルの転送台』が設置されています。
WS003463_20110207191221.jpg
転送台の前で「Trinsic mint」と発言していただければ、Trinsic銀行前へと転送されますので、
そちらもご利用ください。

*改装予定があるそうなので店名が変わっているかもしれません。

銀行からかなりの距離なので会場ルーンをロックダウンorベンダーで売り出しを考えています。

こんな距離感
WS003854.JPG


○現在予定されている催し物

・祭り1周年記念で本部にて粗品を配ります。
・お弁当を販売します。
・ミニゲーム「マスクでぽん!」を開催します。
・広場特設会場にて、闘鶏大会を開催します。


たくさんの出店お待ちしております!
よろしくどうぞ。


Blog等で宣伝してくださる方、いらっしゃいましたら画像ご自由にお使い下さい。
ありがとうございます。


倭国不定季祭 ブログ
// 17:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 SB30冊
2011.05.11(Wed)
暑いだのなんだの聞きますけども、さみいです。
ストーブをつけるか迷う寒さ。
夜は息が白いです。
ほんと日本はひょろながいな!

さむいさむい。



6月19日まで祭り宣伝
WS003853.JPG
第5回倭国不定季祭~未定~ in Trinsic


UO

補充までさぼっていたので補充に追われています。
SB全滅とかどうしよう。

鉄の意志を持って補充してやんよ・・・・


オトトイから必死にSBをフルにする作業に取り掛かっております。
出来た分から店に並べている。

3日後の今日。
Tの店→完売
ルナレンタル→残り2冊

なに、今SBが旬なの。

神秘とか16スクロールしかないのに5kで売れるのに。
魔法は64スクロールもあるのに2kくらいしか違わない!
値上げすると一気に売れなくなるしむつかしいものです。
いいよ補充し続けるから!
楽しい楽しい!!!!



カシワ訓練所が気付いたら閉まったとか。
ええ、行き忘れました。
今日行こう、いや明日でもいいや→気付いたら5月10日22時。

タマゴーーー!!

のfさんがくれるそうなのでジッと待つ。


祭りの話しでも。

候補地がマジンシア、ムングロ、ヴェスパ、トリンシックと挙がっていました。

マジンシアはどうにも広い場所が無くて無理だろうと。
とりあえずのロケハンでトリを見に行きましょう。

のfさんが案内します。

のf「おもしろいものをお見せしましょう」
WS003856.JPG
開かずのドア


内部にねじ込む
WS003842.JPG
こういう半地下みたいなのPCも作れるようにならないかな。
憧れ。

トリは半地下?的な建物が多かった。
武器屋とか。
WS003843.JPG
土地が起伏に富んでいるからだろうか。


各地をロケハンして最終的に希望地を集計。
WS003857.JPG
みんなトリンシックで一致。
普段クールガイを装っている人がこんなにも熱いし・・・。
1年越しで希望がかなったようです。


クリスタルの転送台はどっちの銀行に送ってくれるのだろうとチェック
WS003847.JPG
ブリタニア支店に送り込まれるよう。
トリバンク涙目。

そして表記がなんか違うような・・・?
Tが1個多くないですか。

UOAMはBritanianだった。
どっちが正しいのか。
そしてなぜTが増えてしまうのか・・・。



チキンバー営業日に遊びにいった。
WS003855.JPG
優勝しらずのこさんとチキン。
優勝常連のノーファルチキンを余裕で倒していました。

ぼくのチキンはリハビリが必要。
次は優勝狙うし!するし!!

チキンには夢がある。

// 23:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 掃除
2011.05.14(Sat)
モバゲーのひつじ村の広告が面白い。

WS003569.JPG WS003604.JPG 
WS003864.JPG
広告の上手な会社だな。
もっといろいろあったんだけども変わる早さに追いつけなかった。


宣伝
WS003853.JPG
第5回倭国不定季祭~未定~ in Trinsic

~未定~だったものは~紫陽花~になりました。
湿気に負けないテンパを!


UO

SBを作り続けるといいつつ速攻で飽きた。

植物ベンダをやめたので何か新たに入れるものを考えよう。
スクロールシートが売切れ続きますね。

WS003867.JPG

ぎゅうぎゅうにスクロールシートを詰め込んで満足。
よろしくどうぞ。


その後POTが切れていたのでPOT作成生活に入ります。
狩りにいったりしてないね。
そのうちそのうち。


鉱石エレは狩ってた
WS003834.JPG
硝石が全く出ませんけども・・・。


家のストレージを少しでも助けるためにミノクエ。
WS003858.JPG
いいものは1つもでません。

WS003859.JPG
不調弓ネクロテイマーとかに需要あるかな。
ないよね。
レリコになりますように。

タリスマン欲求が高まってきた。
スザクエに今度いこう。


こさんからこんなすばらしいタリスマンを貰った!!
WS003865.JPG
ヴォイドでアントライオン固定召喚を探し続けてるんだけども出会えない。
どなたか3mくらいで売ってください。

こないだ買ったのは固定のヒツジ召喚だった。
ヒツジのところに嫁に行きました。


よし、明日はSBを20冊くらいつくってスザクエだ!!

今日は眠すぎるのでダウンしましょう。そうしましょう。
おやすみなさい。

// 23:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 リハビリ
2011.05.19(Thu)
宣伝継続
WS003853.JPG
第5回倭国不定季祭 ~紫陽花~ in Trinsic


SB作り継続。
スクロが切れてきました。
いままで何冊を世に送り出しているのだろう。
500は軽いような軽くないような。

英語表記が変わったと聞いていたので久々にチェンジ。
適当に持ち物をみましょう。
WS003868.JPG
WS003869.JPG
オオ・・・、ちゃんと日本語と融合しておる・・・。
これです!これだったのですよ!!!!

生産メニュウも見てみるか。
WS003870.JPG
すみませんでした。
どれが布をまとめるだよ!!
確か2番目・・・?

作成メニュウは見慣れていますので大丈夫でした。
ローカライズ後に出たアイテムは判らないけれども。

結構いい具合なのでしばらくこれでいこう。


ミノクエ13箱くらいの結果。
WS003871.JPG
おかしいな5個くらい出る予定だったのだが。
ツボを自力ゲットできるようステルスの腕を磨こうと思います。
常に死ぬ。


そうリハビリ。
ぼくの一攫千金チキン。
死にすぎて死にすぎてスキルがひどいことに。
忘れてそのまま前回の大会に参加しました。
ひどい飼い主だ。

まっていろ!

くしーをテムに→色つきを沸かそうとし始める→思い出して帰宅。

よし。

あれ、ステイ→アタック?
よく判らなくなってチキン15回くらい死ぬ。

な、なに・・・。

がんばるがんばれ
WS003872.JPG
育ててないクシーではタクがまったくあがらなかったのでGMのジョリーを当て馬に。
当て犬。



いろいろあったけれどもチキンは元気です。
WS003873.JPG
次回大会の優勝者はもうきまったようなものですなHAHAHAHAHA


スクロシート120枚くらい詰め込んだベンダ。
今日チェック
WS003874.JPG
なにも無かったことになっていた。
明日詰め込みます・・・。


天気良すぎて頭痛招来。
なんだろうなこの脆弱な頭は。
おやすみなさい。

// 23:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 ヒドラハンター
2011.05.24(Tue)
知り合いの電気屋の手伝いに呼ばれた。
しょっぱなから屋根にのぼるはめに。
1Fの屋根ごとき鼻歌交じりよと思いつつもうハシゴ登るのが怖い。
なにこの高さ怖い!!!
そしてなによりも降りるのが怖い!!!

いろんな恐怖を味わいました。

専門職の仕事をみれて楽しかった。
そして相変わらずお兄さん呼ばわりでした。
もう性別変えて生きたほうが楽な気がします。


UO

ヒドラさんたちの落とすトークンもどきをのfさんが欲しがっている。
ぼくはおきしちさんから貰ってしまいましたので取りに行って見よう。
WS003876.JPG
13匹倒して2個ゲットです。
ラクショー

なぜ欲しがっていたのか聞いたら「照明になる」とのこと。
ほう。
見たい見たい。

時計Wクリ→今はお昼です

夜の国はどこ!!→ダンジョンにいけ
はい。

WS003877.JPG
おお明るい。

WS003878.JPG
2個積み
明るさ倍増。

こさんも見に来た。
WS003879.JPG
これはランタンの明かり。
ランタンの明かりより範囲が広い様子。

WS003880.JPG
そしてみんな欲しくなる罠発動。

2人で順調に倒していたのですが、アブセスさん登場。
WS003881.JPG
こさんと交互に死に続ける。
交互というのが上手でしたね・・・。

蘇生→蘇生される→蘇生→蘇生される→ry


徐々に人が集まり始め。
WS003882.JPG
最終的にアブセスさんを捨ててきたぼくのGJによりヒドラ乱獲。

WS003883.JPG
こんな倒したのにトークン2個という結果でした。
しかし金はウハウハ。

久しぶりにレディになった!!!
楽しゅうございました。

また集めにいこう。

// 21:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 投票にいくのだ
2011.05.29(Sun)
ニュジェルムビーチ改造計画 - 投票のお願い

WS003900.JPG


いきましょう。
特設ゲートちょう便利。

Matildaさん

WS003901.JPG

WS003902.JPG
原住民じゃなくてなに、地元民。
地元民の建築家とか強そうですよね。
このひとに投票してきました。



禅都からの建築家。
Shigematsuさん

WS003903.JPG

WS003904.JPG
暑苦しいタイプというか熱血漢というか。
海岸に徳之様式・・・。和風・・・。

海の家を思い浮かべました。



Douglasさん
WS003905.JPG
WS003906.JPG
シルビア市長を思い出しますがシルビアさん今何してるんだ。
ブリ1銀みたいになるのかな・・・。


各部屋に個性が出ていて面白かった。
フィニガンは見つけられませんでした。


wkkは誰になるのかなー。
楽しみであります。




補充。
POTコリコリし続け。
タルが切れました!!!
リターン率が悪くなりました。
返却箱の位置が地味すぎるんだろうか。

ココです。
WS003884.JPG
POTベンダ正面のメタルボックス。

自分でも存在を忘れていてね・・・。
今みたらみっちりとタルが帰ってきておりました。
申し訳ない申し訳ない。
そしてありがとございます!


みゆさま余り樽ください。

// 13:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."