--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 やる気
2011.07.01(Fri)
モニタ買った!!
さよならCRT・・・。
めちゃくちゃ暑かったらからな!

ワイド19インチ。
苦手なワイドにしました。
安かったから・・・。
縦がちょっと短くて気になる。

モニタ変わったからPCも新しくなったような気持ちです。
間違っています。


UO

ちょっとUO離れをしておりましたが少しづつやる気が充填されてきた。
とりあえずこさんヒツジと遊びに。

我々ならエピロンとか余裕だし!
レプリカとかガッツリでるし!

結果
WS004024.JPG

WS004026.JPG
MAFすらねーぞ!!


イグノアを軽やかに撃つためにspmのマクロを探していた。
名前忘れた。
キャストスペル→?

こさんヒツジに聞きましょう。

WS004027.JPG

WS004028.JPG
ログを撮れとの指示に従いました。
こさんがツボに入ったらしく思い出し笑いとかしていた。
すけべ。


今は戦利品なんかろくに見ない時代ですよね。
すっごい見るけどね!

幸運1760のパワー
WS004030.JPG WS004029.JPG
手はあとで強化してみようぜと保存。
頭は・・・。
ステキプロパだけど皮頭だしな・・・。
ようこそレリコ。


さぁ、みゆのルナ店も復活したし補充を頑張ろうか。
APBを作ろう→スキル移してた→バルクを埋めよう→眠い→ログアウト




補充すべきものメモ

・SB各種
・RB
・APB
・シャベル類
・POT
・入場アイテム

よし。
明日やろう。

// 21:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 活動的
2011.07.03(Sun)
さっきまで絶対にいなかったはず!
そんな場所でゴキブリが腹天井で死んでいました。

なんなの・・・?

うちに毒餌置いてないし。
考えられる毒物は履き古したスリッパ。異臭?
それともよそで毒餌食べてここまで這いずって来たのか。

死んでるゴキブリはいいゴキブリですけど死体処理がやはりイヤです。

そろそろカブトムシも触れないかもしれない。
ヘラクレスなら触りたい。

UO

相も変わらずこさんヒツジと冒険だ!
いつもの木ボスだ!

WS004032.JPG
WS004033.JPG
WS004036.JPG
4回いって幸運を体感できなかったのが2回。
カンオケの強度がガクーーンと落ちますな。

マダム斧が出たのが唯一の救いでしょうか。
あとこんなアクセ
WS004035.JPG
練成前ならなー!
B.I。

ビフォアクライスト的な。
聖飢魔Ⅱ信者はビフォアデーモンでB.Dになります。

ちょっとなにいってるかわからなく。

あとビゲンが1本出ました。
やっと。


余裕で談笑もしちゃう。
WS004034.JPG
ぼくが昨日麦茶を大量にこぼしてギリギリコンセント類が無事だったということに対してのヒツジ。
ネコゲルゲ恐ろしい。

配線考えよう。


4回行ったレリコの結果
WS004039.JPG
ウマーーーイ


大物はいつでやるやら。




補充すべきものメモ

・SB各種
・RB
・APB
・シャベル類
・POT
・入場アイテム


着実に実行している!
今日はAPBだ!!


ステキなRPをしている人をみかけた。
WS004040.JPG
ネクロ魔法も本望でしょう。
ステキー。
十字架持ち歩こう。
UOにあったっけ・・・。

アンクペンダントで代用できないか。


// 10:47 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 補充の鬼となれ
2011.07.10(Sun)
各地で梅雨明けしたとか。

「まだ梅雨入りしてなかったのー!」に引き続き、
「まだ梅雨明けしてないの!」になりそうです。

梅雨とうちたいのにちゅゆになるこの指め!

梅雨のわりに晴れ間多くて洗濯物がほせるのがありがたい。
夏の大掃除始めました。


UO

毎日ロギンしてコツコツと補充用商品を作り続けているんだぜ。
各種SBを10冊うめたり、APBを20個作ったりバルクを埋めたり。
APB
また作り方を忘れてぐぐりました。
そして暑さでぼーっとしてね・・・。
おかしなAPBを引いてしまった人がいらっしゃったら一声かけてください・・・。
出来うる限りの補償いたします。


そんな人の姿もみたことない店なのになぜ補充が追いつかないのか。
ロギン率がどんだけ異常だったのか。

だ、だってPCの前にいると暑いんだもの!!!
いろんな熱気で死にそうになるんだもの!!

そして借りてきた本が大当たりでおもしろいのなんの。
北村薫のお嬢様と運転手ものがグレートです。


そんなわたくしも祭りのための景品を取りに出掛けました。
暑いけど耐える。
WS004042.JPG
これはめずーさエリア以外でメダリオンくれる人ですか!
1人だけ色付いてたからコレカナと思ったんだけど!
でなかったけど!


いつもの面子で霊性ボス沸き。
WS004045.JPG
フォーカス20のコロスケはヤハリ弱いのでしょうか。
依存はフォーカスなの神秘スキルなの。
速攻死ぬからフォーカスか。

落ちたカルマをあげにブラッド黒閣下へ1人旅立つ。
2匹目から金閣下。
WS004046.JPG
ムリゲー

こさんとヒツジが手伝いに来てくれて何とか。
じゃあ先に行くねとドレッド沸きへ向かう2人。

そしてカルマあげにもどり、黒閣下を1体倒したら金閣下再び。
WS004047.JPG
ひとりでできた!


もうどうでもよくなって合流。
襲わば襲え。

WS004048.JPG
すっごい死んだよ!!!!
10回くらい死んだよ!!

変態の扇動によるvs変態とかvsドライアド→魅了とか素晴らしかった。
そして出入り口ゲート上手にくぐれないままクマーに蹂躙。
罠だ!罠だよ!!!
こさんも華麗にくぐれてなかった。
仲間。


おれたちがんばったよな!!
WS004049.JPG
収穫ゼロ。

// 00:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

