--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 初めての広告
2011.08.09(Tue)
熱い日々を過ごしておりますお元気ですか。
もう毎日暑くてイヤ!
ここは東北よ思い出して気候!!

毎年暑いけどな・・・。

大事件が起こった。
毎日コカコーラのポイントがたまるのをポチポチするのがすきなのだけども
ついに!
WS004062.JPG
ほんとに10万点とか当たるんだー。

タイムスリップとブラ旅?だけぽちぽちする。
懸賞があたったことはない。


UO

ぼんやりしていて修理Deedが全滅していた。
2Fにいるベンダの存在感なさすぎてベンダいること自体を忘れていたぜ。
WS004061.JPG

WS004060.JPG
鍛冶修理Deedは古代60を握っての作成です(キリッ
効果あるって職人で見た記憶が。

修理Deedの作成は手作業しかないのだろうか・・・。


ニュジェルムのなに、リゾートエリア?が出来たというので見学に。
すごい時代に着いて行ってない。
WS004059.JPG
前こさんと来たときはハシゴ上がれなかったけど出来てた!
竹の壁で石材の床を支える・・・。
結構危うそうなにおいがしますマチルダ。

すごい広いしカウンタあるし机イスあるしステージあるしいいな!
祭りに使えないかなー。
不定期なだけに時期を外してしまいそうな。

次の祭りはお盆過ぎと言っておりましたが9月くらいになるのかな。
告知を早くする努力を!


明日はSBを作るんだ・・・。
2サークルまで埋めてリタイヤしたんだ・・・。


放置してる間にいろいろポストに放り込んでいただいてありがとございます!
毎日ロギンしてるんだけど!
すれ違い人生。


WS003831.JPG
誰ですか。
先生怒らないからいいなさい。

はいみんな目つぶってー!
やった人は手あげてね!

なんでこんな常にウマ持ってるの・・・?

// 00:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 どれ、マジンシア
2011.08.11(Thu)
今日は雄物川の花火大会だったんだ。
浴衣女子を見るために行く予定だったんだ。
ミニ浴衣は却下で。

そしてそろそろ人も集まるのではという17時18時。
2Fの人が窓を閉める音がした。
そしてドシャブリ開始。
うおー!
さらに強風。
うおおおおー!

一瞬で中止ってわかるからいいよね・・・。
ああ、浴衣女子・・・。


明日に延期だそうです。
やれるのか。


UO

SBを埋める仕事は即効で飽きる。
1冊づつ作り上げるべきなのか7冊とか並べて作るべきなのか。
どっちが楽でしょう。
今は後者の数冊並べて作成です。
ときどき魔法1個ー3個抜けてる。

あきたのだよ!!!

どっかいきたい。
マジンシアどうなったかみにいこう。
露天商ろくにみてないから見に行かなきゃ。

WS004063.JPG
ほう!
ちょっといない間に2人とか雇えるように!
マスメ分だけ雇えるんだろうか。

とか考えてたら、1人歩き出していかれました。
NPCだった。


あちこちにまとまって草花が増えていてステキなりかけな感じ。
みてみると1人2人でやってるようで・・・。
すごいその頑張りと根気を尊敬する。

WS004064.JPG
オーフラーにスノウドロップ、手植えだぜ・・・。
ネズは飾り物だったような。

WS004065.JPG
すごいすごい。
ヒツジとロジャさんが頑張っていた。

SBは3サークルまで埋めたよ☆
神秘SBは補充した☆
明日こそ6サークル目までいってみせる!

唐突に琴欧州を意識しました。


アカウント切れそうなんですけど。
8月2日に切れるよって連絡が。
GT今日届いた。
アカウント管理サイトは明日復帰・・・?

どうなるどうなる

釣りにも行かないとな!
変な石釣る!!!


よーしねよう。
おやすみなさい!
// 00:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 まじ許すまじ
2011.08.14(Sun)
昨日?オトトイ?作って補充したフルSB。
安心して眠りについて今日。
小さいことからコツコツと方式で新たにSBを埋めようと思いたち開いた箱。


スクロールが入っている袋に完成したはずのSBさんたちが鎮座ましましていた。
WS004067.JPG


ま た ま き も ど り か ! !


SBを作っていなければ許せるのに・・・!
今日は諦めてRBを40冊ほど作成してみました。
色もつけて補充しました。

花屋さんとかたまったもんじゃないだろうなコレ・・・。


数日リフを忘れていた船を思い出して向かう。
WS004068.JPG
そう!これも昨日リフしたはずだった!!!
危うかった!!

ニギャーーー



タル返却箱に中身入りのタルが返却。
WS004069.JPG
寄付・・・?
口に合わなかった・・・?

前者ということでありがたくいただきます!



アカウントサイトどうなってるのか全くわからないまま
ナツブリ状態でロギン出来てるのです。
アカウント切れてるんだけどなー。
GTも届いてるんだけどなー。
どうなってるのー。
年寄りは物事が新しく変わるの苦手なのよー!



アルカ元気ですかアルカ。
たまには連絡をくださいアルカ。

// 17:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 はいれたあああああ
2011.08.27(Sat)
いろいろ読んだり観たりしていました。
借りてきた映画は見る端からボロボロ忘れて行きます。

何見たのかももう・・・。
無駄に生きている感。


UO

GTが9日に切れた。(多分)
その後もアカウントサイトのメンテナンス失敗?で普通に入れていた。

のが。

突然入れなくなってGTも入れられないとか!
船!
ぼくのオーク船!!
腐れるーー

ヒツジが腐敗状況を教えてくれます。
リフ出来そうな人を数人連れて行ったけど全員ダメだったとか。
なんでそんな鉄壁のガードしてたんだろうね自分ね。

ジリジリしつつの今日!GTが!受け入れ可能!!

船ーーー!
WS004076.JPG
余裕のセーフ。
やった!

見守り続けてくれたヒツジに感謝。

なにはいってたっけなと
WS004077.JPG
微妙だけども硝石もうないから大事ね!
荷物も守れた!

フー。

そういえばGMと約束したな
WS004000.JPG
これから善処します。


そして白菜が誰かの手くれた。
WS004073.JPG
WS004074.JPG
猿の手思い出す。
金ください。

WS004075.JPG
Wクリでキラキラ。
こういうアイテム好きだけど保険かけれないと持ち歩けないじゃないか!
死ぬとわかった瞬間に転送バッグだろうか。
辛い。




アカウントサイトの不具合が直ったらアルカが復帰するとか連絡きた。
アルカさんと遊ぶために今の仕様を覚えておかなきゃ!!
明日からがんばる。明日から。

今はUOに入れたことで満足です。

よし寝よう。
お疲れ様でした。
// 02:09 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 やっとクエスト
2011.08.30(Tue)
小松左京を図書館で借りてきた。
自薦短編集でwktk。

と思ったら落語界の話とか芸事のお話を集めたやつでした。
好きだからいいんだけど小松左京ー!って感じじゃないよな多分…。
小松左京ベスト10でもぐぐって借りてみます。

今は北村薫がマイブーム。

UO

タングル閣下から本を10冊もらってこいクエスト。
自分で1冊も出せないまま恵んでもらったりダブった恵み本を交換したりで集まりました10冊。
奇跡。

ではGTもぶっこしたことですし、終わらせてきましょう。


ザー女王どこ!!!!
迷子になること小一時間。

諦めてベンダの補充とかガマンの角100本集める仕事とかして終わった。
WS004080.JPG


今日、ヒツジに聞いて無事にクエスト終了。

女王は女王のフォージの上の方にいらっしゃった。
WS004081.JPG
じょ、女王が2人いるよ!!!
何!
ロジャさんが「アドバイザーです」と。

はい。
英語読めませんでした。

報酬ー
WS004121.JPG
500ch。


ここへ白菜が登場。
次のクエストの案内人を引き受けてくれる様子。
全力で甘えます。

変な色のワニ
WS004085.JPG

WS004122.JPG
WS004124.JPG
たーだーしー!
ジャイアンの母ちゃんか。
たーけーしー!

すみませんすみません。

よくわからないけど必死におっかけて殴ったら終わってた。
全くよく判らない。

WS004093.JPG
WS004125.JPG
ぼくもウロコ愛してるんだけど時間制限が。
諦めます。

貰ってきたよ!!女王のアドバイザー!
WS004096.JPG
いい気になるなよ…!


最近のクエストは文字が多すぎじゃないですか。
読んでるうちに脳みそカオスになっていくぜ…。

今日はこのくらいにしておいてやるぜ…。


// 00:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

