--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 屋内花壇?
2011.11.07(Mon)
荘厳のゴシック&カントリーを入れたのでゴキゲンでロギン。
WS004318.JPG
最大で9個なのか。
意外に小さかった。

そのワキにあまった種をハチにいれて、これで毎日ロギンするのだ。

次の日。
WS004319.JPG
夜まで思い出しませんでした。

鉢植えのほうは一瞬にして不調…!
ちょっと1杯水を多くかけすぎただけなのにいいいいい!!

花壇優秀。


クリナンナップのアイテム探し中にバトチキタマゴを大量に見つけたのでルナで販売。
売り切れてた!
これは金のにおいがします。

早速昨日から佐々木養鶏場開始。

昨日のタマゴ数は8個
今日はなんと11個!

よしよし、産めよ増やせよ地に満ちよ。

SBも作り始めて5thまで。
明日には出来ることでしょう。
今日やってしまえってな。
だるい。

徐々に通常営業開始していくます。
UOは楽しいな。

// 21:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 バトチキ卵
2011.11.09(Wed)
布団が軽いと眠れない貧乏人代表ぼくです。
こんばんは。

ひっさしぶりにトレハンへおでかけ。
ほんとssとるような出来事も起こらず。
何も出ず。

2枚掘って地図を3枚お持ち帰りしました。
ひどい。

家でタマゴチェックしてたらヒツジ沸いた!
WS004323.JPG
元にもどってる!!!!
よくやった。
スタチュに向けてだろうか…。


こないだのタマゴ
WS004322.JPG
金と毒緑。

8個中2個。

次の11個は何個出来るだろう。
そういうwktkを。

今日のタマゴ
WS004325.JPG
がんばれよ。

SBも作成出来ました。
地味に地味に暮らしています。
あとは今年中にアルカに会えれば…。




今日すげえ笑ったAAを貼ってお別れです。
WS004326.JPG
口に水分を含みながら見ると笑いのハードルがものすごい下がるのでオススメ。
// 19:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 タマゴその後
2011.11.20(Sun)
お久しぶりです。
また書くのを忘れ始めました。
もう諦めよう。

チキンタマゴ
3回目
WS004329.JPG

4回目
WS004330.JPG
いつかの新色が出た。

相変わらず2個づつしか変化しない。

5回目
WS004334.JPG
まさかの。

もうだめだ。
なんだか心が一瞬でへし折られたぜ…。
また後でがんばろう。


花壇のほうは順調です。
WS004331.JPG
ノーマルxノーマル=突然変異 はあるのかとヒツジに聞いたらあると。
地味に育てていこう。
花壇がんばれ。


ヒツジがヤケになってめづーさタマゴを8回分?とか集めてきてた。
WS004335.JPG
ありがたく連れて行っていただこう。


集団でおばさんをぼっこぼこ
WS004336.JPG
人間とはなんと残酷なものなのか。


1人がネオチしかけつつ無事終了。
5000ptが4個でました。
WS004355.JPG
仕分け作業をしたぼくが1人の存在を忘れてしまい、急遽ハズレ袋(いらないもの詰め合わせ)作成。
結構ゴージャスだった。

久しぶりの戦士で何をしていいのか、マクロはどこなのか。そもそも何をするマクロだったのか。
全て忘れ去っていた。
人の記憶ってこわい。


P73を楽しみにしつつログアウト。
// 21:14 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 匠の言霊の開運の再生の
2011.11.20(Sun)
P73導入!!
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90653

ちょっと出遅れましたけども平気。
トラウマシェイムが欲の島!
まっててお宝ーーー!

いざいざ。
とりあえず戦士で汎用武器しかないけど。

チョコレート色のオーガに見えるトロルをとりあえず殴ろう。

WS004348.JPG
なんかもう初手からすげえ。
ぶっこわれすぎ。

各階ルーンを焼いておけ!とか見たけどなにもしなかったツケを今払おう。
どっからいくんだー。

ふらふら
WS004349.JPG
つちえれじゃないのこの子達!!こわい!狂乱!!!
スタンスタンスタン

やべえ、カッパーくれた
WS004350.JPG
硝石だの黒色火薬だの砂だのもくれる。
おいしいのでは…!

いや、とりあえず適当に毒エレくらいを殴ってみたい。
次のエリアに行く道を探せ。

なんとか毒エレエリアまで降りてこれた。
毒エレさんが薄い緑になっている。
ミントグリーンってやつですか。いうなればほっこりカラー的な。
風エレに襲われまくって写真は撮れませんでした。

こわい。

強化されすぎててこわい。

プロパティ長すぎて目がすべる
WS004351.JPG
何がいいものなのかも把握できない長さ。


血エレだまりを発見したのでメイジにチェンジして1hくらい狩り。
おれのちえれとっこう+まだめ9SBがひをふくぜ

伝説級はお目にかかれませんでした。
WS004353.JPG
これでいいかなもう…。
すっごい生産とか書写とかに最高な装備がもさもさカンオケに!!

久しぶりに棺おけみて興奮!
ML初期の様です。

50アイテムを3回運び込んでジョロロー
WS004354.JPG
うおおおおおおお!!!



その後、エレメンタル特効武器を作る!と意気込んだわたくし。
テンプラ粉を振り忘れて5本作成。

今日とったレリック全てを失いました。
そしてエレメンタル特効素材さえも…!
明日は素材集めから始まる。

ばかばかばか!!!!

あああ、楽しかった。
明日もきっとまた楽しい。

明日こそみるぜ伝説級!


// 21:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 アルバイト
2011.11.27(Sun)
シェイム戦利品を溶かすアルバイトを。

300アイテムくらい溶かしてレリコ100個くらい。
すごい。

アルバイト代に残骸とエキスをいただきました。
ウマー。

とけなかった足
WS004358.JPG
POT3ついてるのになぜ。
幸運-100で打ち消されているのだろうか。
とりあえず捨てて帰ってきた。

シェイム楽しい。

大冒険してEVなどいるエリアまで行ってみた。
瞬殺^^

ぼくはだめなやつだ。

ちえれさんからきっといいものでるし・・・!
2Fで十分だし・・・!
伝説級が見たい。


ちまちまとガーデニング
WS004356.JPG
無事育ちきりました。
室内花壇すげえ優秀。

そして復活の種が出るのを忘れていたのでちょっと嬉しいボーナス。
WS004360.JPG
14株中9個。
うましうまし。


地味に何かが売れている店なのですが、店主の脳みそが危うい。
WS004357.JPG
この右下に何が売られていたのか覚えているお客様はいらっしゃいませんかー!
全く記憶に無くて怖い。

// 18:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

