さぼりすぎていた
2011.12.20(Tue)
ペルソナ3FESはじめました。

序盤の序盤みたいなダンジョンで死にまくっております…。
敵がふらふら動いているのを己からたげりにいって裏を取れると先制攻撃
先に敵にやられてしまうと後攻。
その後攻が!!!

敵の攻撃1ターン中耐え切れず死ぬ。
今日も7回くらい死んでこころおれる。

タイトル画面はもう見飽きたぜ…。

ぼくのRPGの遊び方は、適正Lvより遥かうえまで育て上げておれつえーきもちいーなんだよ!
ペルソナ3FESはレベルを上げると獲得経験値が減るという…。
にくいにくい。

こさんにグチグチ話してすこしスッキリしました。


UO

地味に地味に遊んでいます。
箇条書きみたいなのが続くので読まなくていいです。

店の掲示板に
エロイン
驚きのエロイン
久しぶりいいいいい!!!
会えてませんけどもまぁ。

元気でよかった。


クリプレもちゃんと受け取った。
WS004362.JPG
ウフフ


Askにて
WS004375.JPG
ねーさんいりますか!
地味な色だけども。

ワイン貰いに行ったり。
WS004376.JPG
奇跡的に死ななかった。
というか途中のエリアで瀕死の虫と共に鬼GHしていただいて無事。
どうもありがとうございました!

ポストにメインシャードじゃないので、とかクリプレ入れていただいてほんとにもう。
ありがとございますありがとございます。
WS004374.JPG
あかないでございますあかないでございます!
エルフ箱だろうか。
あるがつおー

WS004373.JPG
うちの家の横にはなぜ謎のものが放置されているのだろう。
拾うけども。


UOからもクリスマスプレゼントが。
WS004361.JPG
青ルニがグングン近付いてきた。


とりあえずペルソナをクリアするのが今年の目標。
// 22:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
 今年もありがとうございました
2011.12.31(Sat)
年を取ると1年1年が早くて早くて。
お若い人よ、お気をつけて!

ペルソナ。
ラブホテルに乗り込むところで全滅を繰り返してコントローラを床に叩きつける。
大人気ないけど叩きつける。
キェェェェェェエ!!!!

HP218しかないのにクリティカルで257ってなんじゃあああああ!
しかも行く前にセーブしたからレベルアゲとか出来ないよ!
いやきっと倒せるんだ・・・。
恐怖とかにならないで運がよければいけるんだ・・・。
く・・・

とりあえず年内クリアは不可能。
じっとり進めるからいいですぅうぅぅぅ


UO

いろいろベンダが空になってきて補充せんとなー。
POT入れる→次の日カラッポ
うむうむ。
満足して補充してない。

SB→ついにトレハンで溜め込んだ6th↑のスクロが切れ始める
書写でショリショリ→飽きる

マゲSBは3冊出来た!

ゆっくり老人モードで動いていこうと思います。


今年もありがとうございました。
後半華麗に怠けましたけども。
良いお年をー。
// 00:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."