あけましておめでとございます
2012.01.02(Mon)
WS004384.JPG


UOの初詣でなにもかも済ませた気持ちになる。
WS004381.JPG
オミクジもひいたし。

スカイタワー的ものにも登った。
WS004382.JPG

WS004383.JPG
フィニガンさんなにしてますか。


甘酒エリアでダラダラと酔っ払い
WS004380.JPG
読書して就寝。
いつもどおりすぎてなにも。

今年もぼんやり遊びます。
よろしくどうぞ。


今月終わりか来月半ばに祭りでもやるんじゃないかな!
とか適当に言ってみます。
誰かが言い出さないと始まらない祭り・・・!


ここ最近気付いたのですが、このブログの文字すげえ小さい!
ぷにるだと普通なのに!
ケツネだとすげえ小さい!
どっちが本当なの!!
なんなの!

// 01:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 おれはやったぜ
2012.01.13(Fri)
文字サイズを変えることに成功したー!多分!!
フォントサイズ11だったよ!10だっけか。
おされぶろぐならまだしも。

UO

SBを延々と作り続ける。
神秘もネクロも売り切れていた。
そしてスクロが順々になくなっていく。

魔法屋で売ってないから書かないとね!
そうして1日が終わります。

いつSB作れるのか。

このスクロの減りから思うところ、わたくしは数百冊のSBを世に送り出してきたのではないかと。
まぁどうでもいい。
作る。

スクロが出来たと思ったらSBが手持ちにない。
またスキルを入れ替えてSBを作る作業に入るぜ・・・。


WS004388.JPG
UOからお年玉キタ!!!!

満足して終了。
明日またやればいいのだ。


お正月に出た青HQプレ手をBOBに入れましょうと確認
WS004387.JPG
えー、頭、首、手、腕、足、胴で6個。
何回数えても全て1個づつそろって6個。

これは・・・?

大口がないというオチがつきました。
まさかの自力青ルニ!
ウヒョー!!!

今のナウは何を作るのだろう。
未だリーフ?


おきちしさんからのお年玉をあけまくる
WS004385.JPG
1日2箱ポストに届きます。
すごい優秀な配達員・・・。
中身の地図を送り返せばいいのかな!


そして記名がバグるというカード
WS004378.JPG
wasiaから届いたのに!ばかばか!!

// 15:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 第7回倭国不定季祭~福招来~ in Vesper
2012.01.18(Wed)
今年初の不定季祭開催です。
今回は前夜祭として闘鶏大会が!


第二回倭国闘鶏大会

<開催日時>
2月18日(土)

21:00より参加受け付け開始 
21:30より試合開始

<開催場所> 
wakokuシャード トランメル Vesper銀行前

WS004403.JPG


そして次の日が祭り。

不定季祭~福招来~

<開催日時>
2月19日(日)21:00~23:00くらいまで

<開催場所>
Wakokuシャード トラメル Vesper銀行付近

WS004402.JPG

倭国闘鶏大会、不定季祭ともに同じ会場での開催となります。
*倭国闘鶏大会と不定季祭、二日連続の開催となります。
お間違いの無いようにお願いします



いろいろ詳しくは 倭国不定季祭 ブログ にて。


誤字に自信のある方、祭りにて1時間程度のボランティアをしてみませんか!
求む噛みの指!

// 11:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."