--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 闘鶏大会当日です
2012.02.18(Sat)
ふははは、広告が出たぜ。
お久しぶりです。インフルの流行っている昨今、お風邪など召しておりませんでしょうか。

ぼくはちょう元気です。
2日前から愛用のハラマキをなくして、一瞬で腹を壊しましたが。
この恐るべき寒波をユタンポとハラマキで乗り切った!
ハラマキサイコー!
今日も明日も最高気温マイナスですけどね吹雪ですけどね。
乗り切れてないですね。


UO

第二回倭国闘鶏大会

今日でーす。

<開催日時>
2月18日(土)

21:00より参加受け付け開始 
21:30より試合開始

<開催場所> 
wakokuシャード トランメル Vesper銀行前

WS004403.JPG

予定したときには無かった、街に暴徒が沸くシステム。
こちらのほうでボディガードを雇いましたが、観戦者、参加者もがんばってください!


遊ぶ頻度は減りましたけども、バルクシステム変更と聞いて。
WS004406.JPG
当日。
無理ですよねー。
しかもルナ。

Fあたりをふらふらしてみよう。
ウェポンマスターとかどうかしら・・・。

WS004407.JPG
できたーーーー!!!
びっくりしてNQ10武器バルクをわたすというてんぱりっぷり。

NQ色プレートをHQに!とかするものだよなコレ・・・。
ばかばかばか!!


よし!闘鶏に行く準備だ!!
Vesで待つ!

// 20:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 祭りだった
2012.02.20(Mon)
告知すっかり忘れておりました。
まぁ終わったことは仕方ないよ。仕方ない。

闘鶏大会
WS004423.JPG
ぼくのチキンは、またもや一回戦の壁を破れず・・・。
今回運営全員1回戦ボーイ。

第二回大会優勝チキンは
WS004443.JPG
WS004444.JPG
賞品
釣りpsc20
吊られたトリ
2m

あと忘れた。
釣り20はぼくの手元に来る予定だったのに・・・!

次こそ!!!!


祭り前夜
WS004411.JPG
WS004412.JPG
厩務員のオニにキューピッドの矢を当ててみたり

丁度良く沸いた暴徒?を見つめたりしていました。
WS004414.JPG


本番。

激噛で遊び倒していました。
WS004474.JPG
審判が眼精疲労で死ぬゲームだったな、と。
そしてこさんが一番確実に審判上手。

見物人の中に大富豪がいらっしゃったらしく、突然の懸賞金提案。
負けたので見ることは叶いませんでしたが。

風のウワサではステスク25+mage20だったと。
うおおおおおお

すべて新潟の悪魔がかっさらっていきましたよ!!!

楽しかった。
WS004477.JPG


厩務員前のマメに群がる民衆
WS004478.JPG
Vesに響き渡るボリッボリッボリッ

「歳の数だけ食べるのだ」など聞こえてきた。
ステキだった。


食べるとこんな風に。
WS004413.JPG
気がするだけであがらないのですが。
GMさん今回もステキサービスありがとう。

出店された方々、参加してくださった方々、ありがとうございました!
お疲れ様でした。
ぜひまた次回。

// 03:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 見てくれよハーレー
2012.02.21(Tue)
タイトルは地元にあった店の名前。
何の店だったのかすらわからない。

そんなことよりもだ。


WS004480.JPG




WS004481.JPG


賄賂素晴らしい。ほんとうに素晴らしい。
な、何を作るのが今のナウなの・・・!



倭国不定季祭 ブログ 更新されました。

// 08:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 色くしー
2012.02.28(Tue)
謎の英文メールが2日前に届く。
spmね!!
あれ、EAって書いてる。読めない。
エキサイトさまがなんだか謎めいた翻訳を。

GT切れるのかな。
しかし放置。

2日後、見事にGTの切れたわたくしが。

田舎なんだからもっと前に教えて欲しいわ!
2日かかるんだからねッ!

前の日本語で7日前にお知らせメールのほうがいい・・・。


UO

やっとロギン。
船の腐敗は4段階目まで。
ヒュー。


WS004482.JPG
捨て犬か!!
赤犬はおいしいって言うけどこういう赤じゃないよね。

色くしーテムに白菜が最近はまっているという。
彼の仕業か。

違った。
しかし色くしーテムはわたくしも好きなのでお付き合いしましょう。


白菜「へたくそ。」

自信ある。
がぶがぶ噛まれながらてむてむてむ。

茶色

鉱石桃
WS004485.JPG
3色しか見れなかった。
飽きて帰宅。

お金2万↑
うまいうまい。


地味にRBなど補充しておるのですが
WS004479.JPG
デフォルトカラーだけ色抜け。
こういう仕様になったのでしょうか。

// 00:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

