All Follow me
2012.03.18(Sun)
ようやく雪もとけはじめました。
駐車場の板氷がとけたのが何よりもうれしい。

オトトイくらいまで吹雪いたり積もったりしましたけども、もうなかろう・・・。

UO


今日はロギン早々に外国の人につかまった。
すっごいよく判らないけど全都市RBとかダンジョンRBとか欲しい!って言ってる気がする。

I Know Goodshop!

単語で会話するぜ・・・。

マジンシアで各種RBを取り揃えているお店にご案内。
高くて買えない!とか叫んでた気もする。
外人ってすげえ金握って来日してるんじゃないの・・・。

とりあえずルーンを買ったからいいよ!ありがとう!って言われた気がしたので

ゆーあうぇるかむで帰宅。

UOでストレスなく遊ぶというためだけに英語を学びたい。


何日か前。

マナさん主催の釣り大会に参加
WS004490.JPG
開始早々にこれ優勝じゃね?という巨大魚を釣り上げた人が。
くそーまけない!!!

あっという間の1時間経過。
真珠3個ゲット。

なんでこんな流れになったんだっけね・・・
WS004493.JPG
WS004494.JPG

1位こさん!!
WS004496.JPG

3位に食い込めた奇跡。
WS004497.JPG

2次会でハチャトゥリヤンみたいな名前の海ボスを倒しに。
何もかも判らないぜ。
物欲が唸って光るぜ。

ボス。
WS004499.JPG
ヤドカリ的な・・・?

WS004500.JPG
水エレウェーブが必殺技みたい。
キレイ。

ものすごい重い。

WS004502.JPG
カリュブティス!!!!
記憶の名前と全然違った!
よく写真撮ってた!

WS004503.JPG
たくさんの切り身をオナカにしまってありました。

WS004504.JPG
マナさんに出たもの。

楽しかった!
次こそ1位・・・!!!


最近のうち。
WS004488.JPG
クエストアイテム・・・?

WS004505.JPGWS004506.JPG
ダルかわいいです。


うちの上の家が気付いたら無くなっていた。
さらに気付いたら前は無かった城が建っているような・・・。
うらやましいねたましい城欲しい。

とりあえずSB作る。

// 13:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."