第三回倭国闘鶏大会決定
2012.06.07(Thu)
3回目の闘鶏大会となります。
WS004527.JPG

倭国不定季祭 ブログ→ http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-23.html
にて詳しいこと書いてあります。

よろしくどうぞ!


わたくしのほうはギプスが今月の12日についに外れます!!!!!
うおーーーー!
足1本使えないだけでこんな不自由なの!?生活がおわるうううううう!!

なにしろ両手に杖なので手も使えないというね!
考えたこともなかった!
物を持ち運べない生活・・・。

辛かった!

闘鶏大会には万全の体調とチキンで参加いたしますよ。
優勝は我の手に!

って感じでひとつよろしく。

ふらふらしていたら
WS004526.JPG
いったいなにがあった。

// 22:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 第三回倭国闘鶏大会当日
2012.06.30(Sat)
宣伝宣伝。
WS004527.JPG

倭国不定季祭 ブログ
http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-23.html
にて詳しいこと書いてあります。


骨折のほうは、無事松葉杖も取れました!
今はアシモよりも遅いけど歩けるように。

両手の開放ーーー!!
うおーーーーー!

リハビリあると言われつつも何もしてないのが不安ですけどもまぁ。


UO

今日、闘鶏リングの設営ということで、初めてEMさんに頼むのです。
見学に行くのです。

WS004528.JPG
こさんのジャマをして全員で避難です。
女帝と書いてこさんと読むッ・・・!

こさんがリングパーツ置く→EMさんがロックダウン
繰り返して繰り返して

WS004529.JPG
これはステキ!!!
漢たち(チキン)の血で汚れるんですけど。

なんの疑いもなくEM MisakiさんをwkkのEMだと思っていましたら違った。
遅れて駆けてきているEM KanataさんがwkkのEMだった。

リングも出来たことだし・・・、と戦いを挑む白菜
WS004530.JPG
アイスイルカ!!!

終わった後も残っておしゃべりしてくださって楽しい時間を過ごせました。
Kanataさんはちょっと愛らしすぎるね・・・。
わたくし全力で応援します。
萌え。

闘鶏大会を見に来てくれるそうなので、チキンバトルとwkkEMを見に来ませんか!
と宣伝して眠りにつこうと思います。


明日の秋田の最高気温30度。しぬ。
夏の暑さにも負けぬ、丈夫な体を作らねばな。
アシモより足遅いけど。

// 02:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."