--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 遅刻
2012.07.01(Sun)
こないだから朝顔を育てておるのです。
2株。

1つはとても育ちがよく、しかしツルが棒に巻きついてくれない。
1つはいまだツルも出ず小さいまま。

そして元気なほうのツルが巻きつかないのにいらだちムリヤリ巻きつかせようとして
先端破損した。

うわあああああああ!!ぼくのやることはいつもこうよーーーー!!!

とりあえずぐぐってみたら横からまた伸びてきますとかあったのでちょっとホ。
でも切ない。

タネが採れたら来年はツルをいじらないことにします。


UO

闘鶏大会参加!そろそろ時間ね!→UO繋がらない。

1時間近くたって、白菜がグーグルDなんとかを入れればどうのと。
よくわかんないけど導入。

なんということでしょう。
即効で繋がったわ!!!

ウワーー!
WS004531.JPG
間に合いませんでした・・・。

1観客として参加。

結構な人出です。@さむね
WS004532.JPG
EM Kanataさんも来てらっしゃった。

ギリギリの熱い勝負が続いた感
WS004533.JPG

WS004534.JPG
すごい逆転だった!!!

WS004535.JPG
これもすごい逆転劇!!
このHPバーをご覧下さい。
ここから巻き返すGioすげえええええ

ということで優勝は汁さんちのGioくん。

優勝賞品:きいたことない名前のなにか2個、ステ+5されるイベントの巻物

よくわかんないけどすげー!
ルナですごいお値段で売ってるのは見た!

楽しゅうございました。
参加できてたらもっと・・・。


次は不定季祭です。
7月下旬か8月上旬に開催予定。

よろしくどうぞ
// 13:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 七夕引越し
2012.07.08(Sun)
先端をかなり早い段階で摘んでしまったアサガオ
あちこちからずるずると新しい芽が伸びてきております。
が、やはり巻きつかない・・・。
こういう品種と思い込むことにします。


UO

フライングするほど楽しみにしていた七夕イベントをすっぽり忘れて1hほど遅刻。
WS004536.JPG
6日に無人のゼントから帰宅して newsしたところ

遅れたけど!
WS004537.JPG
おおお、結構な人出!
なぜか天の川と思わず、本州だなと理解していました。

飲んだり、飾り付けたりとさまざま。

WS004544.JPG
本当にかなたんは可愛らしい。

最後のほうでお酒の持込が。
WS004545.JPG
おすてきーー!
タルの色にグラデーションがついててキレイでした。
そしてすごい沢山!

みんなでガブガブ。

短冊も書きました。
よい七夕だった。


何かの話の流れで、白菜が18x18を見つけたとかなんとか。
見学に。

WS004542.JPG
見学・・・。

鉱山は無いものの、すごい良い立地で!!!
マイ岬とかあるし!

悩みに悩んで即決。

おれ、明日から引っ越し頑張るんだ・・・

WS004543.JPG
ストレージすっきり記念に1枚。

こさんから借りたハウステレポタがものすごい良いお仕事をしております。
ありがとうありがとう

家の中身ごと引越ししたい。
それはもう切実に。

// 09:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 引越しケイゾク
2012.07.11(Wed)
朝顔のツボミがぼたぼたと落ちていきます。
何故・・・!!

UO

白菜、こさん、ヒツジ、ロジャさんのちからを借りて荷物は一瞬で運び出された。

WS004524.JPG
家の影から馬が出てきまくっておりますけど・・・。

WS004555.JPG


恐ろしい事態。
WS004547.JPG
もうなにも考えたくない。


こさん:セキュア上限きましたー@@
ヒツジ:わー
白菜:うわああああああ
てつ:ギャア 昨日の3880はどこ・・!
ヒツジ:ほんとに。。。!
白菜:テツさんはベンダーを早く!!
てつ:べ
てつ:ベンダDeedを!
白菜:元の家のベンダーは とりあえず今日は手を触れないようにしましょう・・・
ヒツジ:新居の赤いタンスにいれたるよ!
てつ:BOB
てつ:ドコにしまったか覚えてる人いらっしょいますか
てつ:@@
ヒツジ:ボブ
ヒツジ:なに。。。
白菜:ボブ
こさん:バルクオーダーブック
白菜:ばるくおーだーぶっく
こさん:ですよ・・
てつ:ばるくおーだーぶっく
ヒツジ:なるほお。。。
てつ:ボブとか
白菜:ね、かんたんでしょ?
てつ:すごいわらった
ヒツジ:なんでも略すといくないね1

みんなつかれている

// 01:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 引越し終了
2012.07.12(Thu)
なんとか無事に全てを片付け切った。
これから家建築が待ってるとか忘れていたぜ・・・。

そして気付いたらUO9年生になっていました!

シロクマライドオン!
WS004561.JPG
まさかこんな年になるとはのう。
感慨深い。

こさんは似非ボウラに乗っています。


おきしちさんが引越し中に旧家に遊びに来た。

おきしち:どこ引っ越した
てつ:右下に川、上と右が海?で岬がちょこっと突き出てるとこ
おきしち:UOAMでちょっとみてみるか→場所わかった
おきしち:先にいってみる

新居にリコって待機
WS004549.JPG
ほ、ほんとにキターーー!
どうなってるのいったい・・・。

その後、家の周り探検に出たら前の前の家が川向こうにありました。
すげー近さ。
また帰ってきたー!

あとコープサとリーパー沸きを確認
・・・いける!


家を片付けつつベンダの名前をみてぼんにゃり
WS004553.JPG
一番長い名前だった
とりすちむどりおん?

WS004554.JPG
伏字かわいそう。


そして永年集めていた本を里子に出したいのですが
WS004548.JPG
どなたか欲しいというwkkの方いらっしゃいませんか・・・!

断捨離を始めようと思う・・・。


// 14:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
 朝顔さいた
2012.07.22(Sun)
さいたーーー!
asagao.jpg
先を摘んでしまったため、真上にのぼらず縦横無尽にツルが。
ダイソーでグリーンカーテンセット@315円購入。

これでどうにか・・・!


UO

久しぶりにツイターみたらちょっとショックなことが。

【お知らせ】プレイヤー主催イベントでのEMサポート終了について
http://wakoku.uoem.net/2012/07/22/12072201/

こないだの闘鶏大会がEMサポート最初で最後となったー。
8月?9月?予定の不定季祭はどうなることか。
欲張らなければ大丈夫そうですがサミシイな。
いい記念になりました。ありがとうございました。


家。
引越しが終わって一安心しすぎて何もしていない。

ウソ。
ちょっとした。

wkkのステキハウスを駆け巡って気に入った部分をssを撮って回ってパクろうと。
カンペキにできた・・・!(一部分)
セーブセーブ。

バックアップ?コミット?

で、前にセーブしていたデータを読み出して終わり。
こころがおれました。


ふらふらしてる最中に発見
WS004556.JPG
ひっぱってもとれなかった。
天然物?


もう、あm匠が降臨して建築してくれないだろうかなど祈ってみる。

// 20:15 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(10)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

