--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ミノックの金床
2012.09.10(Mon)
第8回倭国不定季祭~ヒツジ雲~ in Moonglow
9月29日(土) 22:00~24:00
WS004573.JPG

トラメルムングロ宿屋横で開催予定。
WS004575.JPG
赤丸エリアらへんです。

<開催日時>
9月29日(土) 22:00~24:00

*22:00からの開催となります、お間違いの無いようご注意ください

いろいろ詳しいことは倭国不定季祭 ブログにて。




白菜と、くにこさんと、秋田でビール飲みオフ会。
終始和やかにビールをぐいぐい飲んで楽しゅうございました。

フルーツフレーバービールは気をつけろ。

次は2月の新潟を目標に電車に乗れるようになろうと思います。


UO

ナツブリが入ってるそうで。
ジャストGT切れてるんだ!うまいうまい。

そして15周年はGT入れないともらえないと。
15周年とGTを秤にかけていたら

GTを入れても今回のナツブリは上乗せ?されるとかなんとか。
じゃあ試しに入れてみます。
どうにでもなればいい。

555
1か月分お徳!
やったー!

そして15周年記念を各シャードで貰いまくってきましたが
金色ハープシーコードは出ませんでした。

WS004577.JPG
楽譜が全部コレで鬼のかぶりなの・・・?と泣いていたら
ナナシさんがアンダーワールドの敵から出るよと。

倒しにイクゾー!!
その前に家建てないと飾れない!
ジレンマ!

まぁいいや!


// 12:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

