迷走中
2014.05.03(Sat)
じんmry

ファンタジーが読みたいのよー!と騒いでいるぼくに、

こさん「ゲド戦記は?」


影との戦い―ゲド戦記〈1〉 (岩波少年文庫)

未読でした。
なぜ読んでないのか!と怒られつつ図書館

小学校6年生~中学生対象らしい。
3巻目で終わりと思いきや、18年後に新刊が出るとか読者泣かせ。
いや喜ばせだろうか。
十二国記は12年待たせましたね。

魔法と竜だ!ワクワクするー!と読み始めましたら暗い。
なんかすごい生真面目に暗い。
とても面白いけど暗い。

面白いからいいか!
残り2冊を楽しみに読む。


ぼくの求めているファンタジーはソードワールドリプレイ集な気がする。
冒険者の酒場で依頼を受けて何かをしたり!

古本屋で探すたびに出よう。
最近無いけど。
ロードス島でもいい。


UO

無事引越し終了。3/6で終わった。

1日目→手で持てる荷物を2個くらい運んで終了
2日目→ゴキにつめるくらいを1回運んで終了
3日目→Deedにつめこむ→休憩→ちょっと運ぶ→休憩

気付いたら終わってた。
休憩がポイントだな!
使った商品Deedは80枚くらい

戻すのがまためんどくさい!ギー



WS000695_20140503202917d33.jpg
WS000696_20140503202919089.jpg
今までありがとう我が砦!



ベンダを整え始める
WS000692.jpg
初めて言われた。どういうことなの

WS000693_20140503202916a1b.jpg
カバンからはみ出す重量がダメか。


WS000697_20140503203147c19.jpg
憧れのでか団子ヘッド

WS000698_2014050320314836a.jpg
布切れをかぶっただけで消えるのか。
ブッダはそのままもっこりしているのに。


こんなくだらないことをしているので片付けは進みません。
どこに何があるのか。

もうこのままでいいじゃないか。
終の棲家だからキチンとしよう。

おれのなかのてんしとあくまが・・!


今日イベントみたいだけど眠くて持ちこたえれるだろうか。
こさんと白菜に感想を聞くという手が。
グー






// 20:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 とある復帰者さんへ
2014.05.04(Sun)

もう必要ないかもしれないけども
WS000720_201405040154381f0.jpg
ここ!
// 01:55 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 こどもの日イベント
2014.05.04(Sun)
じnry

メガミクエストとかいうブラウザゲームに気をとられています。
最後の1人が出ない。


UO

睡魔と闘いながらイベント参加
なのに4分ほど遅刻してもう始まってた。

WS000699_20140504221446b98.jpg
最初に目に飛び込んできた絵面

なんなの・・?


WS000700_20140504221448368.jpg
男性らしい。

あまりにも、な言語感覚に鯉なんとかさんが同時通訳始めた。

ご用件は
WS000701_201405042214490f9.jpg
WS000702_2014050422145144d.jpg
背後の緑色の人形に声を与えたい?
そのためには3種の結晶が必要


じゃあ神殿に向かうぞー
美しい私に傷をつけるではないぞ!守れよ!とかマリオ。

WS000704_20140504221922c9b.jpg
先にほかの2箇所に行くべきだなと引き返す

WS000705_20140504221923083.jpg
WS000706_2014050422192559f.jpg

2番目と3番目の神殿でたしか戦闘が・・
WS000707_20140504221926d67.jpg
唯一姿が見えたショーグン


無事2個の結晶を手に入れて、最初に戻る
WS000708_20140504222109364.jpg
何もしてないマリオ。
みんなのツッコミを楽しむイベントな気がします。

WS000709_20140504222110225.jpg
WS000710_201405042221120c7.jpg
間違えて、結晶をさかさまにはめこんだような気がするなとマリオ

WS000711_201405042221137ec.jpg

WS000712_20140504222757cb1.jpg
当然のごとく、この後戦闘です。
FB入れてみても特に何もおきなかったので回復に回った。

反射だのなんだので大変だった模様。

倒し終わって、
WS000713.jpg
WS000714_20140504222800654.jpg
ちょっとおもしろかった


WS000715_20140504222801ea9.jpg
みんなが投稿してくれた川柳をしばらくしゃべり続けるよ!っていう

WS000716_20140504223012e63.jpg
すごい食物繊維多そう


EMレア見せてもらった
WS000717_20140504223014b1b.jpg
WS000718_2014050422301512e.jpg
Wクリでキラキラ光って音が出るみたい
イイナ


ボスの姿も棺おけも見ることがかなわなかったので質問
WS000719_201405042230174c4.jpg
なるほどなるほど


そして家に帰ってお片づけの続きです。
無間地獄みたい。







// 22:38 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 コイストーン
2014.05.06(Tue)
一時おさまったとおもったらジンマシン爆裂。
ぼくがキリンやヒョウだったら、さぞやいい柄だったろうに。

今の望みはかゆみで目が覚めないこと・・。
あと内部に出ないこと。
くそー


UO

りくざえもんさんがコイの飾り付けをしているよ!と聞いて。

WS000723_20140506181212f3b.jpg
無冠の女王の名にふさわしいです・・・。
重量は192 191 191 がベストだったそう

WS000727_20140506181213eac.jpg
りくざえもんさんが内部事情を。

そしてかわいそうなこさんにごほうび!
WS000728_201405061812151ac.jpg
てっぺん!
こさん1人の写真を撮ったはずがとれていませんでした・・・


wkkのコイ重量
WS000729_201405061812275c1.jpg
WS000730_20140506181229d2b.jpg
WS000731_20140506181230f72.jpg
WS000732_20140506181232d53.jpg
1位196s
2位195sが2匹
3位193s

skrの216s?にはびびりましたがwkkもなかなか・・・。


城の中庭に青ヒーラー沸いた。
このまま住みつかれるんだろうかと見守る中、
WS000733_20140506181755a0d.jpg
いつの間にか城内を徘徊し始めてた!
なに我が物顔!!


ある日のロギン
WS000721_201405061818023a1.jpg
何もいなかったことにしてログアウト

次の日のロギン
WS000734_20140506181803c68.jpg
なに・・・?



WS000737_20140506181813b26.jpg
犯人はこの中にいる!!




// 18:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 こまごまと日常
2014.05.10(Sat)
宣伝

【開催日時】 5月11日(日) 22時~

【集合場所】 Tミノック銀行西側にある鍛冶屋「The Forgery」


WS000665_20140430184918a2c.jpg
WS000666_20140430184920cb3.jpg
WS000667_20140430184921fdc.jpg
WS000668.jpg
WS000669.jpg

明日!
たのしみいいいいい

----------------------------


新しい薬が効いたのかジンマシン小康状態。
薬メモ
ザイザル5mg夜2錠
プロテカジン10mg朝夜1錠づつ

なんで病院に行くときは症状治まるんでしょうね・・・。

UO

1日1セキュアをキレイに!1ベンダを完成させる!
という、目標を定めて頑張ってるはずなのですが一向に進まず。
座礁中。

今日は1ベンダ完成させた!


飽きたからトレハン。
新地図だぜ・・・

UOAMたちあげ+旧トレハンポイントサイト開き、馬にまたがり駆け巡る!
見つからないのはリセット待ち!

結構さっくり見つかるものですな。

WS000742_20140510004559474.jpg
UW入り口すぐ
こんなところになぜお宝を埋めた。

新地図は4枚掘って限界だった。
また次回。

偽の恩赦状?だのタリスマンだの、全然出ないのですがこんなものですか。
こんなものですか。


WS000738_20140510004600ffb.jpg
ムゲンではついにカッパーまで。
ROT?とやらに慣れなくてもどかしい。
キコリも70を超えました。

マゲが上がらない。


恐ろしく久しぶりにおれのにわシェイムへ
WS000739_20140510004604832.jpg
使えるネガ無しAFをください


あとこのかなしみに満ち溢れたリング
WS000735_20140510004601b4a.jpg
カースが付いていなかったら!!
まぁ付いてても気にしなかったらいいんだよな。

雑魚としか戦わないのでガチムチ装備とかいらないんじゃないの実は。
今現在幸運濁装備だし。
ソロとかやる心の強さを失った。

レリック集めが目的となってきております。
おかしいです。
でもたのしいです。

あとクレイゴーレムがたまにくれる採掘宝石。
ウマイ。



いつかの1枚
WS000560_201405100059430e6.jpg
何話してたかまったく記憶に無い




// 01:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 第二回 鍛冶屋のてっぺん!
2014.05.12(Mon)
待ってました!の鍛冶屋のてっぺん第二回目!

【開催日時】 5月11日(日) 22時~
【集合場所】 Tミノック銀行西側にある鍛冶屋「The Forgery」


チョイ前に行ったらもうかなりの人が!

前回より2人増えて、1チーム7人で2チーム作成。


【勝負内容】

1回戦
WS000744_20140512024451e96.jpg
WS000745_201405120244520a7.jpg

2回戦
WS000746.jpg
WS000747_20140512025151a46.jpg

3回戦
WS000749_20140512025247c71.jpg


4回戦
WS000752_20140512025309018.jpg
WS000753_20140512030125a53.jpg
ダルルニ使用

5回戦
WS000756_20140512025356549.jpg
WS000757_20140512025357c1b.jpg
WS000758_20140512025359c69.jpg

敗者復活戦
WS000776_20140512031858bea.jpg

決勝戦
WS000781_20140512032237af5.jpg
WS000782_201405120322383f4.jpg
WS000783_20140512032240236.jpg



--------------------------------------

2回戦
WS000770_20140512030634372.jpg
1個も成功しなかった人が2人も・・・
カブト恐ろしい


3回戦、ER勝負
WS000751_20140512030002a55.jpg
ポイントが取れない人から死亡フラグが。

WS000750_20140512030003b24.jpg
16が最高だった。

チーム2、ER14がひとり、ER15が5人
そして、一番最後に机に提出した人が
WS000771_201405120309575f6.jpg
ドヨドヨドヨ


4回戦、みんなの好きな武器が赤裸々に!

チーム1
WS000754_20140512030314800.jpg

チーム2
WS000772_201405120305484b6.jpg
ワーアクスと間違えてワーメイスを作る屈辱
そしてマジック1


5回戦目のサークレット金強化
WS000759_201405120312101c1.jpg
WS000760_2014051203121163a.jpg
WS000761_20140512031213677.jpg

WS000767_20140512031230433.jpg


ドキドキの強化
WS000763_20140512031214737.jpg
WS000764_20140512031226b6f.jpg
WS000766_2014051203122906a.jpg
悲哀

チーム1
WS000765_201405120312270cf.jpg

チーム2
WS000773_20140512031742a05.jpg
5個全部がHQという無駄な運を使って、強化成功は1個のみという結果に・・・


ここまでぼくいいところ1個も無し
まってて敗者復活戦・・!

WS000776_20140512031858bea.jpg
8人での勝負です。

1回目
WS000777_2014051203204933e.jpg
全員ダメ

2回目
WS000778_20140512032050d7d.jpg
またも全員ダメ

3度目の正直
WS000779_20140512032051c53.jpg
唯一RioさんのみがHQ作成に成功!

すごい試合だった!!

いいところ無しのまま、おれのてっぺんは終わった・・・


決勝戦
黒ルニで青インゴ使用のリングチュニック作成で総抵抗勝負

WS000784.jpg WS000785.jpg

WS000786_20140512032447df1.jpg WS000787_20140512032448d6f.jpg

WS000788_20140512032527d6b.jpg
こんな感じ


WS000790_20140512032529d08.jpg
WS000791_20140512032530abb.jpg
結果、前回優勝者がまたも優勝!!
どういうことなの・・・
そのピンクのバシネットに秘密とかあるの・・?
ぼくも次はバシネットを!!

賞品
WS000792_20140512032541500.jpg
WS000793_20140512032543c68.jpg


WS000794_20140512032544739.jpg
おつかれさまでした!
ミノック首長お疲れの様でモーロックという新しいあだ名をつけられていた。

そして前回作った盾はオーダーよ!


優勝者の作品はミノック官邸に飾られる予定だそうです。

たのしかった!



// 03:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 疑問
2014.05.16(Fri)
新しい薬のおかげでようやく落ち着いたぜ、と思った1週間後
以前と変わらぬジンマシンさんが!!
モウヤダー

UO

家の片付けに飽きたのでおれのにわで夢を求めてちょっと狩る。

夢のかけら
WS000798_201405160137472e2.jpg

WS000801_20140516013748220.jpg
アクセではじめてのAF
ひどい。

WS000800_20140516013750750.jpg
がんばった感のすごい指輪

レリックが増えていくのだけが心の支え


ベンダーサーチでいろいろ検索して遊んでいる。
wkkで今一番高額なものは何か!とか。
ルナの速度マントが今日一番お高かった。
あとてんぷら粉が気付いたら100kまで値上がりしていた。
ついこないだまで60k-80kだったのに!
売る側はうれしい。

そして疑問なのですが
WS000802_20140516014757fda.jpg
検索させない状態が検索可能なのか

WS000803_20140516014758c63.jpg
検索可能にする状態が検索回避なのか

どっちなのでしょう・・・。



謎の一枚
WS000799_201405160148000a0.jpg
プライベートハウスなのに家に上がりこめた。
フレンドでもなんでもないのになぜ・・


// 01:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 解決
2014.05.17(Sat)
寒すぎてストーブさんに頼った。
なに今日。
こないだ26度とかあった気がするんですがまぼろしか。

ジンマシン継続中

UO

ベンダの検索可能/拒否について

WS000804_201405172103486a8.jpg
コメントで教えてもらって確認。
なるほどね!
コレが見えないなんてどうかしてるね!!

だって右側に集中するじゃない・・・

文字がズレズレで気になり続けています。

スッキリした。
ありがとうありがとう


こないだの鍛冶屋のてっぺん後、堀氏の武器を見せあう

WS000795_20140517210819488.jpg
アカカブトの。
すごいちゃんとしてる!

WS000796_20140517210821bc2.jpg
こさんの。
なげやりなヤツだよと本人談。

WS000797_20140517210822758.jpg
ぼくの。
使い勝手とてもよい。

みんな近接で、己のチキンっぷりを見せ付けられた。
青以外は張り付いて撃ち込んでる!
ていうか掘り続けてる。

今度みんなの自慢の武器見せ付けあいとかしたい。
海賊とかたぬーが恐ろしいものを持っていそうです。


なぜかロギン出来ないんだけどもう入れるだろうか・・・



// 21:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(1)
 ニューマジンシア首長より
2014.05.19(Mon)
【 宣伝 】

WS000813_20140519185115765.jpg
WS000814_20140519185117a4c.jpg
WS000817_201405191851188ff.jpg
WS000818_2014051918512015f.jpg
WS000823_2014051918512570c.jpg

寄付するときはムジナパークポストへよろしくどうぞ!

---------------------------------

shameでチマチマ頑張っているのですが特に何も無く。
気のせいかマジックのレベルが落ちたような・・。
前は中級とかほとんど出なかったような。
気のせいか。

金になるものは速度アクセと破片残留だなと心にメモしつつ狩り。

でもこんなものしか。

WS000824_20140519190002d25.jpg WS000825_20140519190003c1b.jpg
WS000826_20140519190005af9.jpg

本スレからメモ

159 名前: 名も無き冒険者 [age] 投稿日: 2014/01/13(月) 07:32:18.67 ID:3ZuqUWbT
売れる残留武器
・片手武器またはPOTが飲めるよう片手使用可
・SPMがディザ、落馬、ブリードその他プロパの付き方による
・追加魔法付き(エリア基本不可)修正入る前はLightning,Harmのみだった
・残留武器は練成しないので異物プロパやMob向けにありがちな低強度では値段が跳ねない
----
なにひとつ引っかかっていない!!
なにかいいものが出るかもしれないという夢を見てるのが楽しいからいいんだ。
いいんだよ。

いつかステキなものが出ますように。


こさんのタレコミ

(excile_wkk) 余談ですが、白菜という語がでていたので思い出したのですが、白菜酒場というのがあるそうですね。
てつさんのブログで知りました
(excile_wkk) ご存知ですか?

(Shara_) ・・・・・

(Narwhal) ・・・・・・・・

(Shara) 腹筋が耐えられませんでした


白菜→ Narwhalさんの別名→ 白菜酒場=バトルチキンバー

ぼくしか呼んでない上に彼は決して返事をしない。


// 19:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 謎皮パブリッシュ
2014.05.22(Thu)
じんましん以外特に何も無く。
また飲み薬が変わりました。
ピナジオン20mgを夜2錠
早くあった薬がみつかりますように・・・

UO

久しぶりのぱっちこなにー。
http://uo.com/article/Publish-855

とりあえず何も気にせずロギンからのバルク
WS000828_201405222107039f2.jpg
全てブツブツ皮製
全てブツブツ皮製?
何皮・・?

イメージがひどく悪い皮だな。

裁縫ツールで確認しよう
WS000829_2014052221070574b.jpg
ギザギザ皮・・・?

裁縫ツールと連携取れてない時点でなんだこれ。
皮本体を見れば!
WS000830_20140522211026285.jpg
WS000831_2014052221102851c.jpg
WS000832_20140522211029c38.jpg
脊椎角質皮・・・?

B皮はブツブツのBで理解できるんだけど。
したらダメな気がするけど。

また悪夢のローカライズ開始ですか。
そんなこと書いてなかったじゃん・・・
誰が求めてるんだ。

単語は翻訳しなくて良いよ!!
長文英語を翻訳してよ!

WS000833_201405222120056f6.jpg
WS000834_20140522212007105.jpg
なんか味のあるなんか・・・


// 21:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
 フィードバックパワー
2014.05.24(Sat)
胃痛で丸まって過ごした。
ジンマシンは今のとこ小康状態。
かわりに胃痛・・・?

でもマンガを買う力は残っているの

聖☆おにいさん(10) (モーニングKC)

近所に本屋無いのに何件も回って探した記憶がAmazonを選択させました。
地域の本屋に還元したいのに!

UO

ローカライズ間違いについて

今回のローカライズでの日本語訳の誤りをお詫びいたします。
変更した翻訳は少数を除いて元の形に戻しました、元の形に戻っていないものは次回のパブリッシュにて変更されます。
私自身さらにこのゲームの日本語訳や用語を学ぶ為に日本のサーバでUOを始めました、皆さんとご一緒できる事を楽しみにしています。


ご意見とご理解に感謝いたします!


元次
----------------------------

すばやい!
エキサイト翻訳でフィードバック送った甲斐がありました。
二度とさわるな(#゚Д゚)


みんなでブラクソン城
WS000827_2014052415242935b.jpg
くにこ伝説のミナフ25個に憧れて初めてのテイマー出陣!
結果:4個

地味に荒れていて周りがバタバタ倒れていく中、ぼくのテイマだけは元気に逃げ惑うていました。

チッ、死なねーなあいつ等思われていたそう。
怖いギスギスしてる。
さすがブラクソン城。

こさんが自分より先に、くにこやぼくにGH飛ばして自分は死ぬとか英雄的行為をしてたりしたからね!

楽しかった。
また行きたいです。
ひとりはいやです。



// 15:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(11)
 今日 第10回倭国大行商 in Moonglow
2014.05.24(Sat)
開催日時 5月24日(日) 22:00~23:30
開催場所 Wakokuムーングロウカウンセラーギルド周辺(銀行北)

第10回目を迎えました倭国大行商!
今回の舞台は賢者たちが集う魔法の街ムーングロウです!
銀行北にあるカウンセラーギルド前に集合!!!


売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

・会場の設営と撤収にご協力を!
・市民章をつけて首長を応援しよう!

------------------

6月1日だなと覚えていたらそれは闘鶏大会でした。
だめだこの頭。


たまたまロギンしてルナでバルクを貰ってるときに気付いた。
WS000836_20140524202948804.jpg
ありがとう八神さん・・・



修正される記念で今日の1枚
WS000837_20140524202949657.jpg





// 20:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 サラクエルと第10回倭国大行商 in Moonglow
2014.05.25(Sun)
今後のwkkPCイベント予定など。

第九回倭国闘鶏大会
【開催日時】 6月1日(日) 21:30より参加受け付け開始 22:00より試合開始       
【開催場所】 wkkシャード トランメル Vesper銀行前
詳しくは→http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-60.html

メゾンタヌジェラオープニング
【開催日時】 6月20日(金) 23時~
【開催場所】 wkk Tマジンシア ブローカーエリア北東の家

WS000874_201405252006305c7.jpg


次回倭国大行商
ミノックにて開催。開催日未定。22:00~23:30(予)

-------------------

初めてのサラクエルなので何も判らないのです。
連続ストーリーものだよね。
とりあえず参加することに意義が。

サラクエルハイライト
WS000846_20140525201438a56.jpg
フランツの髪の毛がふっさー

理由
WS000847_20140525201439e99.jpg
WS000848_20140525201441402.jpg
大草原!
ネーミングセンスがなんともいえない。
みんなの食いつきがものすごかった・・・

謎の道化少女登場
WS000851_20140525201932908.jpg
マルコの彼女ステラさんの日記的なものを持っていたり。

EMレア
WS000853_2014052520171667a.jpg
WS000854_20140525201718409.jpg
出た人から見せていただいた。

-------

大行商 in Moonglow

出店チェック!
WS000855_201405252023193a0.jpg

WS000857_20140525202320655.jpg

WS000859.jpg
WS000861.jpg

WS000860_20140525202336679.jpg

WS000856_20140525202338ad8.jpg
WS000862.jpg

WS000864_20140525202347649.jpg

WS000866.jpg
みんなお面装着してた

競売の結果は
WS000863_20140525202808877.jpg
WS000865.jpg
海賊ふとっぱらー!!!

ほかにも写真撮り損ねましたが、赤本売りとかTのお城売りとかいろいろ

23時からのミニゲーム、前回やった【頭文字 I (仮)】が爆裂人気でございました。
あの空気を語る術を持たないのでぜひご自分の目で・・!

記念写真
WS000868_20140525203049fd8.jpg
WS000869_20140525203050796.jpg



終了後の【頭文字 I (仮)】
WS000870.jpg
縛りを入れてみたらどうかなど、いろいろ遊びつつお試し。
これは生き物の「な」7文字だったろうか・・・。

1時間以上グダグダで遊んだ記憶。
文字数を合わせるなど頭から消え去って、とりあえず発言すればいい!になっていました。
楽しすぎた。

お疲れ様でした!



// 20:38 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 自慢の逸品をって
2014.05.26(Mon)
昨日まではとても調子が良かった。
今朝起きたら水玉模様の人になっていました。
キシャアアアアァ

UO

昨日のこさんはすごかった。
skrで種クエを開始から終了までハムスターしていたのでは。
レアカラーバニラのために種クエを1120回やったという実績も。

種の魅力はインゴット以上なのでしょうか・・・。
種か・・・ゴクリ

閑話休題

自慢の逸品をみんなから見せてもらおうと計画しておりました。
ジンマシンに阻まれているけど。

とりあえずぼくの自慢の逸品
WS000805_20140526213403e94.jpg
WS000806_20140526213404ba9.jpg
WS000807_20140526213406247.jpg
WS000809_2014052621340707a.jpg
WS000810_20140526213417c82.jpg
WS000811_20140526213419a8e.jpg
召還タリスマン/chなし/召還のみの美しさをご覧ください。

チキンはchがあるのが残念・・。
まだあるはずだけど発掘できなかった。

タリスマンがすき!

まぁこういうのじゃないよね自慢の逸品って多分。
武器とかアクセとかだよね。

ねえです。

アシュさんとか海賊とかたぬーが持ってそうだから見せてもらおう。


ブツブツぱっちこ修正記念メモ
WS000875_2014052621384131d.jpg WS000876_2014052621384228f.jpg
稲光ストライクはこのままでもいいかな・・。

WS000879_2014052621384014b.jpg
WS000880.jpg
使わないので気付かなかったけどもSWもブツブツパッチの餌食になっていた?
エセリアル航海ってなんだ
航海したつもり・・・?

なんとかボンボヤージみたいなのがあったようななかったような・・・



かなしみの1枚
WS000877.jpg
こんなのばっかり


// 21:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 ハジケる
2014.05.30(Fri)
あついいいいいい
東北なのにあついいいいい

気温が上がる→でぶ蓄熱→でぶ発熱→ジンマシン悪化

地獄。

UO

入れない!18時
入れない!21時
入れない!22時
入れた!!!忘れた時
満足してログアウト

入れないときのUOやりたくなる度は異常。


各町の掲示板が見やすく!
WS000889.jpg
そっとニューマジンが気になります。
新魔人・・・


直る予定のローカライズ記録
WS000884_20140530192459fea.jpg
hktカリバーになにかがあった。

WS000885_20140530192500dca.jpg
モトを見ないで思い出そうとして思い出せなかった。
なにこれ。

WS000886_2014053019250230d.jpg WS000887_201405301925030e8.jpg
WS000888.jpg
思い出せもしなかった。


活動記録
WS000882_20140530192650f5c.jpg
懐かしい練成psc貰うクエストにて。
もっとchを考え直すべきだと思う。
一律10chって!


ブラダンで一瞬がんばったり
WS000883_20140530193038dff.jpg
途中から参戦で4個!
優秀!

このエフェクトはなんだろうかと思い悩んだり。
WS000878.jpg
青Verもあります。


バルク貰ってふらふらしよう


// 19:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."