--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 闘鶏大会優勝
2014.06.03(Tue)
暑い何事。
明日の気温は知りたくも無かった32度・・・!
東北だろう・・?

無事生き抜けますように

UO

評議会見学にいったり
WS000891_20140603010836e38.jpg
WS000892_201406030108386ef.jpg
マジンシア緑化計画順調な様子。
ほかのキャラでも草を植えようかしら・・・


コミクリが機能していなくて、王自らが直しに。
WS000893_20140603010839cef.jpg
マメだったりキノコだったり。


闘鶏

細やかなレポートはこちらにて↓
http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-65.html


WS000894_201406030111063b8.jpg
今回もたくさんのチキンが勢ぞろい
カラフル!

試合
WS000897_20140603011108c5e.jpg
無冠の女帝こさん

WS000901_2014060301110994e.jpg
誰よりも長い名前のチキン
KAJITAMA soul of Blacksmith!
次点でA Great chicken power

ぼくもギリギリで勝ち進みつつ、決勝で白菜と対決。
そうよ決勝よ。
あれよあれよという間の決勝戦です。

WS000906_2014060301251781e.jpg
ウワアアアアアア
ずっと1回戦ボーイだったぼくのチキンが!!!

これでもうしばらく戦える!




おれのryシェイム
WS000910_2014060301251913c.jpg
なまえながい

WS000911_20140603012520dc9.jpg
ひどい


// 01:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 セット装備
2014.06.03(Tue)
暑い。
この時間で室温23度とか死ねと。

借りてるPCのファンがグラボと相性悪いとか何とかで爆音鳴り響く。
室温17度くらいから鳴り響く。
ふた開けて扇風機当ててやったらおとなしいこと。
タバコのヤニとほこりが不安だけども・・・。

君も人だったらかなりの肉量を誇るだろう。
仲間意識が高まります。

ジンマシンだいぶ落ち着いてきた。
水玉の範囲がかなりせばまった。

UO

ベンダに着せるものをどうしようかなと。
今まではストレージ的に取っておきたいけど場所が!みたいな
旧表記服だのなんだのをむやみやたらと着せておりました。

おそろいで着せるとお店っぽいよね!

数時間後

WS000913_20140603215251765.jpg
ミュルミドンセットアーマー
・6パーツ
・STR1*6
・HP2*6
・セットで自己修復3/幸運500/NS

あとジャガーノートセット。
よくお似合い。

WS000914_2014060321525397d.jpg
ネクロマンサーセットアーマー
・5パーツ
・HP回復1*6
・マナ回復1*5
・セットで自己修復3/マナコス10/ネクロ 10

見た目がもう。

WS000915_2014060321525482e.jpg
メイジセットアーマー
・4パーツ
・マナ回復1*4
・セットで自己修復3/魔ダメ15/INT10

一番どうでもいい子じゃないだろうか

WS000916_20140603215255072.jpg
モンスタラスインタードグリズルセットアーマー
・5パーツ
・NS
・HP5 *5
・セットで自己修復3/回避10/STR12

足が無い

WS000917_201406032153020b4.jpg
アコライトセットアーマー
・4パーツ
・マナ2*4
・魔ダメ2*4
・セットで自己修復3/幸運100/NS

WS000918_20140603215304244.jpg
アサシンセットアーマー
・4パーツ
・スタミナ2*4
・速度5%*4
・セットで自己修復3/ステルス30/Dex12


ああ、楽しかった・・・!
揃ってるのは全部着せたときにバシュ!っと色が変わるのが楽しい。
使わないからほぼ初見だし。
アコライトセットアーマーには驚かされましたね・・・

目的を見失いすぎたけど楽しかったからいい。
まだまだそろってないパーツあるからMLボスに会いに行こうか・・・。


家の中を装備するとか整頓するってアレよな、
自分の頭の中身が整頓されてないと何も出来ないね!!
リアルでもUOでも片付けが死ぬほど下手・・・

どうでもいい!
生きる。


今日の安物
WS000912_20140603222229baf.jpg
それなりにいいものじゃん・・・


// 22:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 徒然なるままに
2014.06.05(Thu)
ここに「じんましん良くなってきた」って書くと、次の日ひどい目にあうことを学びました。
いままでを取り返すかのごとくぶわって・・・。
昨日の私はピューマ。

もう書かない!

UO

骨のセット装備の無いパーツ、おきしちさんくれた
wktkで着せる!
WS000923_20140605220543793.jpg
意外に乙女カラーだった。
やったー!
あるがっつおー!!



白菜酒場(バトルチキンバー)に9回目闘鶏の2位賞品がロックされていると聞いて。
WS000924_20140605220542e2a.jpg
トロフィーのくすみ加減がまたなんとも・・・


WS000925_20140605220757e8a.jpg
勝手な名前で呼ぶ種族なのでいろんな人の名前をつづれない。
みんなつづれてすごい
アヤさんは仲間のにおいがする。
Orcaのつづりも間違えました。



しゃぶのおうち見学に夜更かし倶楽部3人が向かう!
・くにこ
・こさん
・てつ
が倶楽部員です。

WS000926_20140605221015c9a.jpg
こさんのデイビーズロッカー机をインスパイアしたと。

お城ってこんなキレイになるんですね・・・!
驚愕の声しかなかった・・。


おれのしろの同じ場所
WS000933_20140605221300b96.jpg
ふつうだよね。
キレイなほうだし。

ぼくには倉庫だから!という大義名分が。
こさんとくにこはがんばってね!



20個目にしてようやっとバトチキタマゴが
WS000919_20140605221742aff.jpg
次回闘鶏までに新たなチキンを・・!



月曜火曜のブラダン参拝にて。
WS000920_20140605221757626.jpg
ぼく2個でした

// 22:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 8年目の奇跡
2014.06.06(Fri)
今集中して借りてる作家:荻原浩
漂流モノが読みたくて探した中にあった。


オイアウエ漂流記 (新潮文庫)

明日の記憶 (光文社文庫)
愛しの座敷わらし
タイトルを聞いたことがあるなと思ったら映画化もされていた。

ほのぼのとさっぱりしていてでオチも明るいので読んでいて楽しいです。
擬音がへん。


漂流記モノでなにかオススメはないでしょうか。


UO

エクソダスのキー集め。
パラゴレムを見つけたら何もかもほっぽりだして飛び掛る習性。

そぉい!!
WS000934.jpg
ギアすらなし


2匹目
WS000935_201406061912047b6.jpg
どうせただの歯車かノーマルだと思いきや

はじめましてレアギアーーーーーーー!!!!!

ついに自分でも出すことが出来ました・・・。
この感動。
この喜び。

そして今頃。

8年か7年くらいかかっているのではないだろうか。
もうスーテックさんもいらっしゃるし。

出たことがもう喜びだからいい。


おめでとうおめでとう。
でもきっとまだギアは集める。



青いエフェクト
WS000932_20140606192353e7e.jpg
なんなんだろう。

// 19:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 今日も徒然
2014.06.07(Sat)
雨が降りそうで降らない。
湿気すごい。
テンパすごい。
死ぬ。

UO

izmでイベント。

ランタン貰えるのだけに奇跡的に参加できた
WS000936_201406072139280b1.jpg
WS000937_20140607213929b17.jpg
シャードの名前の付いたアイテムはとても素敵
しかもランタンときたら・・!

何が起きているのか判らないまま貰えた。
すごいラッキー。

そのままルナを散策したり。
wkkと比べて物価高い。
セレブリティ。

マジンシアも探検。
買取はお安くていらっしゃる・・・。
羽でも売って資金を稼ごうと思ったのに@2
厳しいな。
なにかないかなにか。

ふらふらする

ヒツジさん、かわいい羊BPAがありましたよ
WS000940_2014060721424263b.jpg
顔はカットケーキだった

ヒツジつながりで、マジンシア首長官邸?に羊スタチュー
WS000942_201406072142481d3.jpg
うらやましい!!
いいなーー

そしてよく判らないキャラの育成開始。
戦士の様子。

ヘイブンにトカゲだのエチンだの沸く洞窟があると昔聞いたことが。


みつからない

WS000939_201406072144546d6.jpg
みゆに似た人がいるここは洞窟じゃないよね

むりくりシェイムに飛んで死に掛けては包帯修行を繰り返しスキルあげ。
珍しくがんばって大体ALL60くらいに。
何の役にも立たないけどな。


wkkに帰ります
WS000944_2014060721471086c.jpg
いったい何が起きている・・・?
こんなことをするのはおきしち・・・!!

ポスト確認
WS000945.jpg
ほらー!
ってなにこの重量級
ありがとうございますありがとうございます。

貰ったインゴットはドラ鎧にして還元する。
ちょっと安く売ってるぜ6kだぜ


今日のバトチキ玉子
WS000943.jpg
よっしゃー


// 21:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 かっこいい白菜
2014.06.09(Mon)
今年は朝顔どうしようかしらー。
もう植えないと遅いよな。
とりあえず種を水栽培するところからだ。
種が見つかりません・・・


UO

おきしちさんが教えてくれたヘイブンダンジョンへ一路。
WS000946.jpg
おおーはじめて来たぞ

土エレの群れがお出迎え。
中央部にトカゲの名前が見える。
ぼくはトカゲを倒してS皮を売りたいのだ・・・
中央部にいけない!どうするの!!!

ぐぐったら判った。
画像は無いけども、穴の開いた場所のロープをWクリだ。

颯爽と中央部に降り立ちS皮を・・!

と、背後からOLに一撃。
死亡

わらわらと寄ってくるトカゲ、OLがルートルートルート

全ロスのまま撤退。
初心者のダンジョンだと・・・?


黒アリ思い出した!!!
WS000947_20140609215926700.jpg
おお、まるで祝福されているよう・・・

しばらく通います。


白菜がイズモに基地を作っているのでフレンドにしてもらう。
ついでにテイマメイジも、とロギンしてみたらテイマメイジはすでにフレンド。
じゃあボウラでも取りに行こうと。

当然道を間違い続け、白菜から生息場所を教えてもらう。

突然死んだ

・・・ケペチ!

IRCで悲しみと驚きを訴えつつ、蘇生できるだろうかと思いつつ、走る。

白菜とすれ違う

なぜ場所がわかったのかと聞くと
WS000955_20140609223253e47.jpg
WS000956_201406092232557b5.jpg
やっぱり変態だこの人

前も同じように助けていただいたような・・・。
ありがとうございますありがとうございます


マジンシアのブローカーチェックをしていると、おきしちさんが呼びにきた。
え、なに。

倭国諸国漫遊謎々競争でした。
すごい忘れてた!

即効で敗退。

WS000954_201406092238252ce.jpg
違うシャードの人に優勝を持っていかれてしまった・・!
がんばれwkk!
ぼくは見てるから!

かなたん就任2周年祝いでケーキや酒樽など飾り付けられていた。
WS000950.jpg WS000951_20140609223827fd9.jpg

WS000952_20140609223829ca5.jpg
終了後、全部持ち帰っていかれた。ステキ。
末永くよろしくお願いします。



// 22:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 本末転倒
2014.06.14(Sat)
中世の鎧を着て戦うスポーツ?を熱く見ております。

https://www.youtube.com/watch?v=h_lc8iPVycU

ライブ?でみてるのかな。
よく判らないけど面白いです。
たまにザンギエフによく似た人が写って萌える。

みんなずんぐりむっくりにみえる。


UO

【宣伝】

第11回トリンシック馬上槍試合のお知らせ

今月は諸事情によりいつもより一週早い開催となります。
選挙期間と重なり告知が遅れたこともあって急で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

<開催日時>
・6月15日(日)
・21:30より参加受け付け開始
・22:00より試合開始
※大会の合間にトリンシックにちなんだグッズの販売も行います

<開催場所>
倭国シャード トランメル トリンシック マーケットプレイス

詳しくは→http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-66.html

---------


おきしちさんがセット装備の無いパーツくれた!

WS000960_20140614233331f7a.jpg
なんでプレートは白ばかり・・

WS000961_20140614233333d35.jpg
これでMLのセット装備コンプリート?

WS000962_20140614233334ab4.jpg
装備させるのを忘れていた弓アンド矢筒セット

ベンダが足りなくなるという事態に。
本末転倒だ。


ダンジョン釣り。
いい場所をまたもおきしちさんから教えていただいた。
WS000963_201406142337317d9.jpg
WS000964_20140614233732fb9.jpg
二連続でレアフィッシュ釣れるとかなに!
初めて釣ったー!!

ブルーマーリンは未だ出会えません。
しゃぶが3時間半で釣り上げていました。


izm

白菜の家をベースにチマチマ活動中。
目的は特に無い。

WS000966_2014061423392355b.jpg
恐ろしくすばらしいお店を見つけたんだ!!!
堀道具がみっちり揃っていて捨て値!
神!堀神!!

ブロンズまで掘れる様になりました。
ありがたやありがたや。

ss包帯戦士のスキルが大体90くらいに。
シェイム1Fで頑張っています。
いいものは拾えていない。
ステスクほしい。
がんばってお金ためる。


今日の1枚
WS000965_201406142342107cb.jpg
なんかかっこいい



// 23:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 釣り熱
2014.06.15(Sun)
【宣伝】

第11回トリンシック馬上槍試合のお知らせ

今月は諸事情によりいつもより一週早い開催となります。
選挙期間と重なり告知が遅れたこともあって急で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

<開催日時>
・6月15日(日)
・21:30より参加受け付け開始
・22:00より試合開始
※大会の合間にトリンシックにちなんだグッズの販売も行います

<開催場所>
倭国シャード トランメル トリンシック マーケットプレイス

詳しくは→http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-66.html

---------



トマトの青臭さをはちみつレモンですっきり!みたいなトマトジュース買ってみた。
デルモンテから。

トマトジュース好き、はちみつレモン好き。
合わせ技ならよりいっそうおいしい!

まぁそんな甘い話はそうそうないですよね。

トマトジュース色のはちみつレモン寄り。
まずくないけどうまくもなく・・・。
そして水っぽい。
噛むような濃さのトマトジュースが好き・・・!


UO

しゃぶが2匹目のブルーマーリン。
にくい。
ぼくも釣るし。

とりあえずのゴキ3杯目ですが釣れません。
苦し紛れに日記を更新します。

SOSボトル11本
Lv1地図8枚
ビグフィシュ5匹
WS000971_20140615141916834.jpg
ポリモフで女性が女性に変身してもLadyは消えるのか実験してた。
A.消えなかった

バラクーダ6匹
WS000972_20140615141917121.jpg
なかなかいい重量です。
770クリナップptになりました


今日の船頭
WS000973_20140615141919074.jpg
ワールドカップで日本戦をやっている今日、この船頭のセリフ・・!


ブルーマーリン釣れますようにーーー

// 14:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 Dev meet and Greet見学
2014.06.19(Thu)
Dev meet and Greetが今夜倭国で。
参加してきました。
脳内で、デブと肉が出会う!になっていました。

wkkEM かなたんのローブの色が・・!
WS000990_201406190225396ae.jpg

WS001056.jpg
ネコマタさんも!
メサンナに「Neko」って呼ばれててかわいかった。


質疑応答をライブ感重視でお届け(そのまま貼り付けるだけだよ!
英語はssを貼ります。
被ってるところが多いのはご愛嬌でひとつ。

通訳者はGenjiさん

Q1.スモールストーンタワーをカスタマイズできるようにしてください

A.現在はそれができる状態ではありません。今後の予定も不明です。

---

Q2.今後のパブリッシュの予定と内容を教えてください

A.もう直ぐです。内容は乞うご期待で!
WS001001.jpg

---

Q3.ブラックソンアーティファクトにConjurer's Trinket(魔術師の護符)や、
Ranger's Cloak of Augmentation(殊勲のクローク)を追加する予定はありませんか?

A.新しいアイテムとしてですか?それとも追加としてですか?
WS001004_20140619024049d0b.jpg

ブラックソンで追加する予定は今のところありません
WS001007_20140619024312ab2.jpg

---

Q4.以前Charybdisの戦利品を見直すというコメントがあったように思うのですが
その後の進捗状況はどうでしょうか?

A.もう少し詳しくお願いできますか?フィッシャーマンスーツのバグリポートですか?

(がんばれGenjiってみんな思ってたと思う)

やさしく?言い直しているところにEM Kanata
WS001014_2014061902541319d.jpg
WS001015_20140619025414674.jpg

A.ゲーム内の戦利品の見直ししています。ですので今後は期待できると思います。
WS001021_20140619030101249.jpg
WS001022_20140619030103db2.jpg

---


たぶん折りたたみ方思い出した。


...more
// 03:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 Dev meet and Greet・続
2014.06.19(Thu)
恐ろしい長さになると思う。
文章の区切りはその人の発言に合わせてあります。
貼り付けてるssはあまりにも見難いのでちょっと拡大してみましたが見難い。


Q9.
家のカスタマイズに関してです。
カスタマイズのコミットした保存データをDeedに保存し
プレイヤー同士でカスタマイズデータを取引できるように出来ませんか?
建築士の誕生やカスタマイズが苦手な人や土台のみの減少が期待できると思います。

A.
興味深いアイデアですね
検討してみたいと思います
出来るかどうかはわかりませんが
WS001184_20140619075244742.jpg

---

Q10.
ブリタニアの未来に関して質問です。
King Blackthornが帰還したことにより
EXODUSの機械技術がブリタニアにも
もたらされることはないのだろうか?
たとえば機械鎧
騎乗ゴーレム
ブリタニアにもぜひ
技術革命をお願いしたい!

A.
アイデアとして
考えてみることもできます
WS001186_20140619080332433.jpg
スチームパンクのアーマーを追加してほしいと言われますが
それについて今考えました

---


折ります





...more
// 09:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 Dev meet and Greet・続々
2014.06.19(Thu)
勢いのあるうちに。

Q18.
要望になるのですが
料理についてです
ブリタニアには様々な食材があるのに
作れる料理の数が
すくなく感じています
ぜひ、新しい料理を増やしていただければと思います
さらに
その出来具合
特に高品質だったときなどに
Fantastic!

It tastes great!
Yummy!
みたいな感じで
キャラクターが
おいしさを
表現してくれると
うれしいです

A.
そうですね
それについて覚えて置きます
新しいアイテムを追加したらそれの事を考えて置きます
WS001223_201406190921391e6.jpg

---

Q19.
クライアントについてです。
以前からある、2Dクライアントですが、
デスクトップから起動して、
IDとパスワードを入れずに、
そのままLOGINしないと、
非常にCPUを消費します
ただIDの入力待ち状態なのにもかかわらず、
CPUがBusyです
修正できたら、おねがいします。

A.
それについては
私達も気付きました

質問者:
あと、「音落ち」する人も多いようです
以上、改善要望でした

A.
調査します

---

Q20.
要望になるのですが
ハイシーで釣れる
レアフィッシュの中に
剥製に出来ない種類が
何種類かあります

A.
うちのアート担当に
話して置きます
WS001226_20140619092756ac9.jpg

---




...more
// 09:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
 遺留物
2014.06.20(Fri)
外のカエルの声でTVPC等の音声が聞き取れない。
そんなところで暮らしています。こんばんは

【宣伝】

今夜!

「メゾンタヌジェラオープニング」&第一回内装コンテスト参加受付

開催日時 6月20日(金) 23:00~
開催場所 Wakokuニューマジンシア

上記日程で、私設内装ギャラリー「メゾン タヌタン=タヌジェラ」のオープニングイベントを行います。
興味のございます方はぜひともご参加ください。
有志によるフラワーアレンジメントの展示とミニバーを用意させていただく予定です。

併せて、第一回内装コンテスト(テーマは「玄関アプローチ」)の受付を開会式後に行います。
こちらについても奮ってご参加いただければ幸いです。
詳細追って告知いたします。

メゾン タヌタン=タヌジェラ所在:Tマジンシア旧銀行北(ブローカー地帯北東の家)
WS001234_201406202156282b5.jpg


明日

第11回倭国大行商 in Minoc

開催日時 6月21日(土) 22:00~23:30
開催場所 WakokuMinoc中央広場

詳細 無事節目の第10回を終えてやってきました第11回!
気を引き締めて行きたいと思います!
今回は職人の街Minocでの開催となります。

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

・会場の設営と撤収にご協力を!
・市民章をつけて首長を応援しよう!

--------

街の掲示板はかなりマメに更新されてる
WS001233_201406202156581ab.jpg
来月ジェロームで水エレウェーブが!
参加せねば!!!


こさんがトラヴェスティーの遺留物?が欲しいとトラベスティ11連荘
きがくるっている

WS000980_20140620221024ddc.jpg
全部に参加したぼくもきがry

結果:2個
こさんの欲しい形のヤツは出ず。
一番でかい○ぽい形のヤツなんだけども。
持ってていらない人、売ってみませんか・・・。
ベンダー検索して買いに行くから!こさんが。



今日のオウム
WS000958_201406202212558e4.jpg
あまりにしゃべらなくてエサでご機嫌をうかがった結果


// 22:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 タヌジェラオープニング
2014.06.22(Sun)
今年アサガオどうしようかしらと考えて放棄していた。
こないだしっとりした雨が2日続いて、気付いたら。
放置していた鉢からアサガオの芽が。

しかもいい具合の数。
これを育てることにします。
今年もアサガオ楽しめそうで喜ばしい。

UO

メゾンタヌジェラオープニングに行ってきた。
マジンシア首長の内装イベント。

今回は2*2マスに植物を使った内装を、というテーマで。

WS001235_20140622030819069.jpg
WS001236_20140622030820d58.jpg
首長をボックスした形で開会式

その後、展示されている花々を各自自由に見学
WS001237_20140622030821381.jpg

WS001238_2014062203082369d.jpg
藤棚が飛びぬけて人気だった。

WS001239_20140622030906b9c.jpg
WS001244_201406220309087c7.jpg
この団鬼六めいた緊縛乙女像もエロスで人気

WS001251_20140622030909450.jpg
ぼくの。
アフロとオーフラーのサイズがピッタリだった感動。

1週間展示後、撤去となる予定だそうです。
興味をもたれた方は早めに!

昼/夜
WS001277_20140622032917264.jpg
Chobi様の作品

WS001278_20140622032918387.jpg
Schaf様の作品

WS001282_20140622032920260.jpg
Tetsuの作品

WS001281_20140622032921a62.jpg
Aya様の作品

WS001279_20140622033435c8a.jpg
Gura様の作品

WS001280_20140622033436439.jpg
Isclay様の作品

WS001275_20140622033438175.jpg
Ashley様の作品

WS001269_201406220334398a9.jpg
Pontaroh首長の作品(オチ担当

アシュさんの、キレイでステキなのにネタ担当になっていたな・・・。

次回、「玄関アプローチ」で参加者募集中だそうです。


// 04:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 釣りから海賊へ
2014.06.22(Sun)
なめこおろしが好きです。
唐突に作り出します。

こないだから連続で失敗。
・なめこが安売りされていた→異常な臭いと味で廃棄
・なめこはよかった→大根がおかしかったのに混ぜてから気付いた

今日こそ・・・!

UO

今日もブルーマーリンを!
とかいいつつ、釣りpsc120を手に入れたい。
周りでブルーマーリン釣ってる人みんな120だから少しでも・・!

WS000984_2014062212193112b.jpg
WS001267_2014062212193203d.jpg
初物初物

WS001262_20140622122041bc9.jpg
この数を提出して

WS001263_201406221220436b6.jpg
なんで次がコレになるの・・・

今日のイベントで海賊に聞こうと思って寝坊
WS001265_20140622122315a9d.jpg
残ってた!!

結局なんだったっけ・・。
気にするな、継続だ。でいいや。



配達していると止めてある船にたまにぶつかる。
今回もソレだろうと回避しようとするも、大量の青ネーム
お友達と何かしてたらごめんなさい!と思いつつ船を追う
WS001256.jpg
商船だ!
前に海賊に倒さなくてもおkと聞いたので、カルマも落ちなかった!

WS001257_20140622122817af5.jpg
うふふふふ

2隻目
WS001290_201406221228183e7.jpg
あははははははは!!!!

WS001292_201406221228240ae.jpg
WS001291.jpg
白タブも珍味もなかったけどインゴットがあればいい


船倉から強化剤たくさん拾ってお持ちかえる

高級は3個!
ぐぐって調べた!
WS001258_20140622124354d04.jpg
あと1個がなぜか融合しない


WS001259_201406221243553bd.jpg
はい




// 12:44 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 セプク
2014.06.22(Sun)
WS001294_20140622161441e29.jpg
神の子ありがとう・・・

だがしかし、その気高き行為を無にするのがぼく
WS001298_2014062216144243c.jpg
ぐぐってちゃんとメモったはずなのになぜ・・・
もう1個融合器をもらってくるから大丈夫です!!!

再度メモ・・・

良質→2個
高級→3個
優良→4個
特等→5個

生きててすみません


// 16:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 宝の埋まる場所
2014.06.25(Wed)
好き勝手に生えているアサガオの移植を。

みるからに弱々しいけども大丈夫だろうか。
おおざっぱなわたくしゆえ、根っこをぶったぎっていそう。
上手くねつきますように。

UO

トレハン強化月間!
いや、日間。

低レベル地図を片付けてしまおうと、 取りい出しましたるはL4地図。
8枚くらいで許してやろうか。

旧ポイントと思いきや
WS001297_20140625182112156.jpg
どこぞ。
微妙とはいえない距離を捜し歩いたぜ・・・

WS001295_20140625182114d95.jpg
L5だった。
マジンシア花壇内にて。

WS001296_2014062518211502b.jpg
花を植えに来た生産の人とかいなくてよかった
街中にもお宝埋まってるんですね・・

あんなにあった旧地図がなくなってきた様子。
適当にロッカーから出すと、ほぼ新地図。
ああ、いままでありがとう・・・

そしてSOSが恐ろしい顔でこちらを見ている。
地図>>>>>>越えられない壁>>>>SOS

だった、勢力図が

地図>>SOS

くらいの勢いに。

トレハンとSOSの中身のテコ入れを待っているべきだろうか。
待たなくても増えていくから気にしなくていいよね。
いつになるかも判らないしね・・・


レアフェス見に行こうとアトランティック。
まぁ場所がわからなくていけませんでしたけども。
毎回行けてない気がします。

たしかアトラン城内にて
WS001301_201406251829353f5.jpg
あのテントウムシが恐ろしい成り上がりっぷりを!!!




今日の看板
WS001293_20140625182716070.jpg
いつの間にカタカナ表記になったのか
ださい



// 18:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 釣りクエ三昧
2014.06.28(Sat)
6月の東北でこんなに暑いとかどういうことなの。
耐え切れずクーラーに頼りました。
夏が恐ろしすぎる。

植え替えたアサガオは微妙に死にかけています・・・

UO

釣り120が欲しいです。
売ってないので自力ゲットを目指そう。

つりくえ
WS001326_20140628173615f22.jpg
配達せど配達せど釣り20対象注文こず。
回数が絶対的に足りないのだよな。
大嫌いな継続をがんばる。

4x20の注文出して、ハドック20のみとか
4x20に15の注文だしてシャド20のみとか

注文は成り上がっていくんじゃないの・・・!

とりあえず捨てた。

しゃぶがここ数日で釣り20を連続で出しているので、その幸運にあやかりたい。
それはもうあやかりたい。


WS001316_201406281736167dc.jpg
今食べてる釣り15の上限にいってしまった。
釣る喜びが多少減った。

今日は真珠も釣れませんでした。



アシュさんのイベントテスト

ペットを迷路に入れて、飼い主が外からフォローして迷路脱出を目指すという。
WS001321_2014062817361869f.jpg
難しい!!!
モニタの前でキイィィィ!となっておりました。

ステイだのカムだのを駆使してようやくクリア。
フォローのみでクリアしているアシュさんは変態だと思う。


そしてスライムの名前が気になりすぎて。


盗人をちょっと稼動させてみている。
WS001287_20140628174332f55.jpg
ミノクエのツボ盗りと、ファンダンサー道場のカゴ盗りのみ活動。

ラビリンスの ピャ みたいな名前の鳥は死ねばいいと思う。




今日の1枚
WS001228.jpg
うちのシンボルツリー

// 17:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 絨毯熱
2014.06.30(Mon)
しけしけでめづーさのごとくうねるぜ髪が。
ストレートの人って湿気すごくてもまっすぐなんだろうか。
曲がる理由がないからまっすぐなんだろうな・・


UO

絨毯を敷いてみようという気持ちになりました。
今まであのパーツの多さが理解できなくて触らなかった。

とりあえず全部買えばいいんだろ!

こさんとくにこがアドバイスしてくれます
・置く前に染めないとダメよ
・置いたらWクリでロックダウンよ
・結構いいお値段がするわよ

いざテルマー。

クエストを受けてすらいなかった。

さくりと終わらせて絨毯を大人買いして家へ向かう。
1万gpとか!!!

WS001330_20140630185137ce5.jpg
パーツが足りなかったり、一部染め忘れていたり。
何度1Fと2Fをいったりきたりしたでしょう・・・

そしてコレじゃない感のすごさ。

なんか違う!
でもまたはずして染めるのめんどくさい・・・
でもなんか違う・・・

とりあえずブリタニアの絨毯使いを見学に行こう。

ブリ1銀
WS001334_20140630185349bad.jpg
デフォ色が一番かわいいんじゃないだろうか。
無地のパーツはこうやって使うのか。
やるなNPC


WS001351_2014063018580656a.jpg
無地のみでもステキだな・・


宿屋?
WS001335_20140630185350435.jpg
おかねもちのにおい絨毯
細く使うのもステキ

どこか忘れた
WS001336_20140630185352d63.jpg
鳥の足跡みたいでかわいい
これも買いだな!

ミノック銀行
WS001337.jpg
うーんかわいい・・・!

迷い続ける
WS001344_20140630185804019.jpg

WS001343_201406301858036bb.jpg
これとかすごく好みです。

WS001341_20140630185801219.jpg
よし、足跡絨毯に決めた。
色あわせで地獄をみよう・・・。

しゃぶアドバイス
・スペシャルタブはいい仕事をするよ
・オリーブがキレイ
・自然染料もいいよ


とりあえず絨毯の前にトレハンLv6という大冒険を。

WS001367_20140630190604b01.jpg
なかなかヒドイ



今日のきちんと行った
WS001364_20140630190656b2d.jpg
これでもう2度とアヤさんを煩わせない・・・!


// 19:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

