--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ハッピーでホリデー
2014.12.01(Mon)
こないだカレンダーを10月から11月にしたと思ったらもう12月!
マッハで時がすぎていく恐怖

まぁカレンダーをめくるのを放置していて2週間前くらいに11月になったのですが。
はやいはやい


UO

happy holiday!
新箱!!
WS002068_2014120118251835a.jpg
微妙に違う感じで3種類
開いたときのダンボール感
新グラはいいもの。

暖炉がやたらゴールデンなんですけどなんなの成金なの
長箱欲しかった


今日もおドゥーム

WS002063_20141201182519779.jpg
ちょっと増えたことにより、いっそうの惨めさをプラス


WS002064_20141201182521fd2.jpg
STRさんへ、こさんのつっこみが冴え渡る

今日は27個で勘弁しておいてやった
頭のおかしい日々ももう少しで終わってしまう・・・


ネズミーシーが近くなったので毎日通う
WS002065_2014120118252233f.jpg
コレはないとおもうの
あと鉄粉もすごい数だった
老朽化してやばいんじゃないの

いつネズミーシーのボスからAFを手に入れられるのか。
ゴブリンも。

自分の中でゴブリンとネズミがマイブーム

たぬーに速度足の数を自慢されたのでまた通うか・・・!


今日の1枚
WS002067_20141201183821889.jpg
WS002066_20141201183823808.jpg
2枚だけど。
家から出ようとしたら家にめり込んだ。

どういうことなの
リログしたら普通にもどって一安心

// 18:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 幸運トレハン
2014.12.02(Tue)
風吹き荒れる今日、雪まで降ってきました
もうだめだ秋田

室温は10度を切りまして、
なぜこんな手足が冷えるのか、腰が痛むのか

謎は全て解けた!!

UO

あひるさんのおしりさんが見れなくなっていて不安だったのだけど
意図的なものであり、ボイドプール本番終了後、今まで通り公開とする予定だそうで
ひとあんしん。



今日もSAAFは無し
WS002069_20141202172204d57.jpg

WS002070.jpg
幸運20しかないけどもうちょっといいもの入っててもいんじゃないかしら
いや、幸運20しかないからダメなのか


思い立ったがトレハン
Lv6を5枚くらい読んでいたのだった

幸運がトレハンとSOS宝箱に反映されるようになったはず!
ツボを撫で回します
普段着が幸運装備だからお着替えいらず。

2400ちょっとで中身チェック

むむむ!確かに!!

やたら飛び交う最上級、アーティファクトの文字!
いままでにないわー
こうあるべきだろ宝箱!

やたらめったらネガティブプロパが付きまくってるのが難点
組み合わせは残念

唯一コレくらいでしょうか
WS002071_20141202172654594.jpg
抵抗分布がひどいけどな!

いやしかし楽しかった
ssをとるのを忘れるくらい楽しかった・・・

とかしてみたところ
エキス>>レリコ>>>>残骸という結果に

残骸メーカーだったあのトレハン宝箱ちゃんが・・・
感涙に咽ぶ。

新マジックになってから残骸が減りまして今後どうしようかな
全てを拾ってくれば大丈夫だな!


// 17:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
 カオス酒場
2014.12.04(Thu)
寒くて何もしたくない

UO

白菜酒場だった

コーヒーを要求
WS002074_2014120418320465d.jpg
作ってくれたー!

WS002075_20141204183205763.jpg
一息で飲み干すと思わなかった・・・

宴もたけなわ

思い出の駄菓子トークです
WS002076_20141204183949405.jpg
ぼく、クリエイティブ系お菓子苦手で・・・
1000円分のねるねるねるね一気食いとか拷問じゃないの


WS002077.jpg
夜のアシュリーがあらわれた!

レディなので触れない方向で。


こさんと天使沸き
WS002073_20141204184255235.jpg
本当に何も出ないね。
ぼくにピンチラ2枚でたけどね!
欲しいのは流れ岩とかなんだけどね!



WS002072_20141204184256b96.jpg
シェリーが過去のニュースを高らかに。
12月ですよね・・・?

// 18:44 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 ボイプー
2014.12.06(Sat)
雪積もったーーー!
昨日タイヤ交換いって正解だった
さむいようさむいよう

UO

ボイドプールが今日の19時から。
初めてなのでwktkです
楽しみすぎて2時就寝7時前起床とかしてしまって
今、猛烈に眠い
どうしよう。


今日もネズミーは何もくれず
WS002086.jpg

なにかステキなゴミは落ちてないかなとふらついていたら
倒したはずのボスが沸いていて混乱しつつまた倒した
WS002087.jpg
どうなっているの



WS002088_20141206175436134.jpg
ゴブリンサークルがキレイにできました


WS002089_201412061754375a0.jpg
ゴブリンも何もくれないよね
お金も800円くらいだし
もっと大金を持て!
ジャンプしてみろ!!

カルマと名声アゲに非常に便利だから許します。


トレハン
WS002083_2014120617570613b.jpg
幸運を上げ忘れたまま2箱も開けてしまった後悔
上級中級が飛び交いました。
露骨!!

WS002084_201412061757083a7.jpg
WS002085_20141206175710e99.jpg
ステキかなぁ
なんで秘薬20とか付いてくれないの
得意だろ

トレハンでどうしても見つけられない場所を見つける裏技を覚えました。
セイ:おきしちさーん!!

わざわざスキルを入れ替えて探してきてくれた
すみませんすみません
そしてまたお願いすると思う☆



今日の1枚
WS002080_20141206175711df1.jpg
ボイドプールの一連の流れを説明してもらっていたはず
なんだろうこのえらい合唱



// 18:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 初ボイドプール
2014.12.07(Sun)
雪が20cm以上積もっててもうなんだ
真冬だったのか

いつかコタツに入ってミカンを食べてぼんやりしたい
オプションでネコをお願いします

UO

19時にEMホール
WS002090_2014120717273613e.jpg
かなたんの椅子を奪う!

19時から開始だー!と興奮して来たのですが
作戦会議とか沸きを固定する?とかそういう時間だったようで。

とりあえず亜人沸きを引き伸ばしてアンデッド沸きにつなげようと
WS002091_20141207172738202.jpg
すんごい人もいないけど大丈夫なのか・・・

無事、アンデッド沸き開始
WS002094_20141207172740b32.jpg
戦いが始まった!!

テイマでドラ壁参戦
あと蘇生班と資材ちょこっと
青リンゴは正解だったようだけど数が足りなかった模様

メテムとぼんやりオシャベリしつつ蘇生蘇生
後半は間に合わないレベルで幽霊がダッシュしてきて怯えた

WS002095_2014120717274113d.jpg

WS002096_201412071732475a6.jpg

WS002097_20141207173248654.jpg
ずっとチラチラ見えて気になっていたゴリラ
類人猿さえもボイプー!

押し込まれてきたー
WS002098_20141207173250c2d.jpg
WS002099_20141207173251aab.jpg

終了ーー@さむね
WS002100_20141207173447562.jpg


WS002101.jpg

WS002102_2014120717344825e.jpg
WS002103.jpg
WS002106_20141207173824252.jpg
残念ながら今回の記録ではないらしい。
2012年のものだった

WS002108.jpg
記念写真!

田中さんにくびったけ・・・?
ああ、メテムに首ったけからの派生だ・・・

なんにも出来なかったけど楽しかったー!
次は戦士で・・・

おつかれさまでした!


終了後にぐだぐだ
WS002110_20141207173827a71.jpg

じょうじ


// 17:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 金欠
2014.12.09(Tue)
皮膚科へ。
相変わらずジンマシン

ちょっと薬減らしてみましょうかとセンセイ
まずいまずい朝夕1回の漢方を朝のみにしてみます

1日で結果が。
1回飲まなかっただけなのにもうかゆみ
ダメだ
なおらないねぇ


UO

12月の掲示板
WS002117_20141209174250f60.jpg

WS002114_20141209174251f69.jpg
12月13日が大行商?はやいな!
なにも考えてなかったーー
なにか売るものを!売るものを!!

WS002115.jpg

WS002116_2014120917425462e.jpg


てつのバンクを確認
10mちょっと入ってたのを覚えてる。

今見たら1,7mしか・・・
どういうことなの!

ハンタークエストでもりもり使ったのはおぼえてる。
ちょっと転送した
買い物もした・・?

主にハンタークエストな気がしてならない


なにか狩りに行ってカネを稼ごう・・と思っていたらこさんとばったり

ウマイ狩場探そうぜツアー

・ヤマンドーン
範囲毒に泣いて帰宅

・黒閣下
WS002118_201412091746039ab.jpg
マフでたら帰ろう?
2人ともマフ出なかったけど帰宅

WS002119_20141209174604c69.jpg
初めての箱よーー!!

子供のお使いみたいな金額を2人でわけっこしてタメイキ

結果、マダムのキー集めとなりました。

バトチキで優勝すればいんじゃね!!!
数あるイベントで優勝すればいんじゃね!!

よーしがんばるぞー

フウ・・・


とりあえずトレハンいこう・・・
タリスマンの御用命もありますし。
がんばるぞー


// 17:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 本物のトレハンを見せてあげますよ
2014.12.10(Wed)
同居人により車のワイパーが故障

原因:
ワイパーで湿った重い雪を無理やり落とそうとして動かなくなった

モーターがいかれていたら3万円↑・・!
ドキドキしつつ近所の修理屋へ

ヒューズ交換で済んだよおおおおお
1000円くらいだろう

神様ありがとう!!!

UO

ネズミーシー
WS002112_20141210204641ead.jpg
見た目がちょっとAFぽかったから期待した
ただの炎100でした
今日も何も出ません



幸運がトレハン宝箱に影響するとなってからwktkがうpです
ツボをなでて2340
ノーマル状態で1600ちょっと

幸運2000くらいないと宝箱の質がガクンと落ちる体感

初めての箱から伝説
WS002120_201412102046388df.jpg
出たという事実が大事なのだよ!!

白菜から依頼を受けているタリスマン探し
タリスマン自体が出ません

初のオーナー
WS002121.jpg
耐久はやっぱりこないだの新しいやつから255なんだな
うちにある古いのは75でした

今日掘ったLv6が悪魔のような地図だった

・ジャングル
・古代3匹
・黒閣下3匹
あと毒エレと血エレが適度に魔法と毒で痛めつけてくれます

1時間以上かかったんじゃないかな・・

そして必死に包帯を巻いている中、襲い来る大ヘビとワニとモンバット
許さんぞー!

1人で掘るのが悪いというか原因なのは判っているけども
古代龍もっとなんとかならないかしら
逃げ回らないで欲しい。
立ち向かえ!

ツボなしで幸運を2000以上にしたいなぁ
練成に手をつけるべきか
考えたくないから我慢しよう。



ミシンデビュウ
WS002113_20141210204642031.jpg
ちょうべんり!ちょうべんり!!
バルクを頻繁に作る人は必須な感じですよ!

布NQ20大口10枚作ってやった


カラーアンビル完売しました。
売っておきながらびっくりです。

// 20:59 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 【今日】倭国大行商 in Zento
2014.12.13(Sat)
第17回倭国大行商 in Zento

開催日時  12月13日() 22:00~23:30
開催場所   WakokuZento銀行前

詳細 年末という事もあり今月は早めの開催です!
そして見事に北斗祭りと被ってしまいましたが、他に開催できる日が無いのよ~!
北斗も倭国も盛り上がる事を願いながら、今回は禅都での開催となります!


売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…

・会場の設営と撤収にご協力を!
・市民章をつけて首長を応援しよう!

詳しいことは
http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-87.html

**********

UO

金がほしいんです。

WS002123_20141213205820676.jpg
マダムでがんばってみたり


WS002124_20141213205822d4b.jpg
WS002127_2014121321010387e.jpg
WS002128_20141213210104ed4.jpg
ネズミーシーでがんばってみたり


WS002125_2014121320582315f.jpg
WS002126_20141213205825cb3.jpg
クマーが新登場していたよ!
聞いたことのないミュージックを奏でてくれた

どこかのシャードのMinoc人狼のとこにある緑色のリュートと同じ音楽だそうで。
そんなものがあるのも初耳でございます

WS002129.jpg
アシュめづーさでがんばってみたり

2/5で像は今日も出なかった


WS002130_201412132101071fb.jpg
ストンスネーク?
ものすごいネジネジしていた


みんな師走でお忙しそう+お疲れ気味
WS002122_201412132103263b3.jpg
ヒゲデレラという新怪人よりも、
自分をシンデレラよばわりするマナさんに萌え



行商でなにか売るものがないか最後まで粘る・・!!
では22時にゼントで!

// 21:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 レポレポ
2014.12.15(Mon)
今日の浴室の気温:マイナス4度
室内なのに露天気分です

UO

結局何も売るものが見つからないまま大行商

WS002131_201412151915042dd.jpg
おやすい!

WS002133_20141215191507bb8.jpg

WS002148_2014121519150852f.jpg

WS002136_20141215191530203.jpg
WS002137_201412151915331b9.jpg
金欠だというのに買ったー!

WS002135_20141215191531faa.jpg
サイコロといえば振らずにはいられない
無事4を出して4万gpでクリスマスディナーお買い上げー!

WS002138_20141215191534200.jpg
不動産まで売られていた

WS002140_2014121519155312b.jpg

WS002142_20141215191554243.jpg

WS002143_20141215191556eeb.jpg
ムングロ首長じゃなくなっても出し続けるそうです
がんばってー!

WS002144_20141215191557dd8.jpg

WS002145_2014121519162217f.jpg

WS002149_20141215191624083.jpg
イニアイー!

5人中4人までがリーチという緊迫の事態になるも
残り1人のぼくは呆然と見ているだけでした

無能の人も1人くらいいないとバランスがさ・・ほら・・・


WS002150.jpg
今年初めて見たジャイアントターキー
祭りをのぞきにきたようです


WS002151_20141215191627e10.jpg
次は1月下旬にデルシア予定だそう
次回こそなにか売り物を・・・!



槍試合もみてきた
WS002154_20141215192627996.jpg
コーヒーの実がアクセントでたいそうかわいい
こんなにかわいい藁がいままであっただろうか!
いやない(反語

WS002153_20141215192628172.jpg
タッキーさんの邪悪さに惚れ惚れ

武器とか装備を見るのが槍試合の楽しみの1つでもあります
みんな凝っている


今日のトレハン
WS002152_201412151928286cf.jpg
またマジンシア花壇
ガード呼ばれまくりでガーディアンが瞬殺

便利・・・なのかな・・・


// 19:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 謎ワープ
2014.12.17(Wed)
昨日は雨で暖かかった感じなのに、今日一転
白い悪魔が暴れていて外に出たくない
カミナリもオプションで
もしかして今日が大寒波・・?


UO

白投網を溜めこんでやろうと、家にある古代を全て釣り上げ予定

テイマから幸運装備を剥ぎ取って着ます
見慣れない形になって自分を把握できない

WS002155_20141217211549d2f.jpg
箱の重量が重過ぎて釣り上げと同時に中身があふれる

そう!宝箱はこうでないとな!!!

幸運のおかげか中身も宝箱だ
レリコメーカーとして優秀・・

WS002156_20141217211551e4e.jpg
伝説も出ました


WS002157.jpg
すげえところで遭難したな

初めての出来事なのですが
サバ境界線を越えると家の中だのブリバンクだのに飛ばされた
何回も。

これが昔あったマジックワープ
違うな
何か似たような言葉の。
マジカルストーム・・・?

忘れましたけどもまぁ。

なんだったのだろう


25枚中16枚釣り上げて結構なお金にもなりました
シアワセ
800kくらい稼いだ!!

そしてFで釣れば幸運+1000だったと大後悔中


ジョシュの銀行に小切手が入っていたので安心していたら
その小切手の額が172gp
もうダメだ



// 21:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 スキルアゲ
2014.12.19(Fri)
iTunesでラジオを聞くことを覚えました
海外のインターネットラジオらしいけどもJ-POPやアニソンチャンネルなどあり

懐メロが聞きたい
洋楽邦楽アニソン問わずで
新しいものはわからないのよおおおお

延々とさだまさしが流れるチャンネルとかないの・・・

ワンオクロックを覚えました。

Greatest Hits 50's-70'sを発見して聞いてみたもののしらねえな!
まぁいいや
昔の音が気持ちいいのだ


UO

投擲ガーゴを作成中
遠距離武器って魔道弓で遊ぶくらいしかさわった事がない

距離感がつかめない
ガーゴが飛んでると立ち位置もつかめない
今何歩離れているの!!
ゲートくぐれない
いろんな問題が出てきます

とりあえず投擲、武士が78くらいになった

金エレでスキルアゲ出来るかしら
欲張ると死ぬかしら・・・


スキルアゲ中は何も写真をとるようなことがおきないね!

WS002158.jpg
セキュアから発掘したアクセ
包帯投擲ガーゴだからピッタリね!
包帯90→105

包帯15下げて違うスキルを上げるべきか迷い中

WS002159.jpg
WS002160_20141219174341e37.jpg
今こんなかんじ
乞食の成れの果てです

1アカの限界を感じ中



// 17:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 絨毯パズル ロクタク・バ○ンバン
2014.12.20(Sat)
みなさんおぽんばんは。倭国の狸ですぽん。
いつも多数の方のご参加&ご来館ありがぽんございます。

明日12月21日日曜日の倭国評議会終了後(23:30前後)より、
倭国トランメルNew Maginciaに設置しておりますMaison Tanutin Tanugiela
(メゾン タヌタン=タヌジェラ)にて、
第三回内装コンテスト「かなたんに捧げるキノコアート」の開会式および作品公開と投票の開始をいたしますぽん。
ぜひみんなで御来館くださいぽん。

・12月21日日曜日評議会終了後、
ブラックソーン城からメゾンタヌジェラへ直通ゲートが出るので、みんな利用してぽんよ。評議会にも出るがよろし。

・開会式にはかなたんもゲストとして出席してくれますぽん。

・投票の日程は以下の通りぽん。よろしくぽん。

 公開&投票期間:12月21日日曜日の開会宣言(byEMかなたん)~                     2015年1月9日金曜日24時

 結果発表&表彰式 2015年1月10日土曜日夜を結果発表&表彰式

・開会宣言後、ちょっとしたミニイベントもやる予定ぽん。
 そこはかとなく期待しておくがよろし。

 ※メゾンタヌジェラの所在地:倭国シャードトランメルニューマジンシア中心部
 ブローカー地帯北東の角の家ですぽん。皆来るがよろし。
http://loc.to/uo/?T45o36S167o58E (メガストア様ありがとうございます)

********

絨毯ゲームの公開テストに行って来た!

ゲームはこんな感じ

このゲームは、装飾絨毯の模様を「レール」に見立てて、その模様を繋げてゴールを目指すものです。
ただし、その絨毯は簡単に繋げることができません。
何故なら、どの絨毯を敷くかは、サイコロによって決められるからです。
絨毯は7種類あります。
会場には、マフィンの数で、1~6の数値と、見本の絨毯が置かれています。

1:┃ 2:━ 3:┏ 4:┗ 5:┓ 6:┛ 無地:■(╋)

サイコロはUOの場合、2個同時に振りますが、
この出た目の好きな方の値に対応する、絨毯を敷くことができます。
そして、ふたつの出目が同じ(ぞろ目)だった場合は、無地の絨毯がもらえます。
無地の絨毯は、十字路のようなもの。
上下左右にレールを繋げることのできる便利アイテムです。

とりあえずやってみないと判らない脳みその持ち主。

手厚い説明を受けてひとりでゴールまで進んでみる
出目が酷くて苦戦。

ペア戦で本番!
WS002162_201412201927269f0.jpg

WS002163_20141220192728ea5.jpg
こさんが異常に強かった
サイコロに愛されていた・・・

その後人を変えて数回。

白菜と組むと負けるというジンクスが生まれかける
タブンその衣装が悪いんだよ

着替えて来るそう

WS002166_20141220192730052.jpg


WS002165_201412201927290f1.jpg
いったい誰がそんなステキなものを・・!

WS002164_201412201940552b3.jpg
昔のぼくだーーー!
捨てないでいた白菜から愛を感じます。

無事公開テストも終わり、今後は知名度を上げていこうという作戦
大行商でミニゲームをやる予定だそう
すごい面白かったので見かけたらぜひ!


wkkルナ銀前のクリスマス装飾
WS002167.jpg

WS002168.jpg
ウィスプにハートウッドの赤いキノコをあげるとしゃべってくれる!
カワイイ!!

そしてゴザでツリーを表現という。
かなたんすごいな!


首長官邸を見学に。
WS002172_2014122019405833f.jpg
なんか、一般人は座れないはずの首長椅子に座れた。
はげる絨毯を直したときになんかおかしくなったのではと

座れる街と座れない街がありました。

トリの絨毯はどうでしょう
WS002170_20141220194627b31.jpg
まるはげ(ほぼ)

WS002171_20141220194628185.jpg
いじける首長Orca氏のかわいそうな姿で今日はお別れしたいと思います。

では22時?にイベントで!
寝ませんように・・・




// 19:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 黒猫!
2014.12.22(Mon)
歯が痛いです

この年の瀬に歯が痛い。
明日病院に行かないと正月休みに入られる気がする

口の中を見られるのがイヤ!!!
治療はどうでもいい!
ガマンして行こう・・・

UO

イベントー
写真たくさん撮ってたつもりが後半なにもとっていなかった・・・
記憶も途切れ途切れでなんの役にも立たなかった!!


WS002173_20141221214026cdd.jpg
前回、お嬢様のドレスを盗んだ義賊Klausから
「ドレスを返してほしければ1000万gpと交換だ」と脅迫状が届いたそう。

WS002174_201412212140277ee.jpg
スワンソンかっこいい!


WS002175.jpg
箱を守っていた人ですね!
腕だけ色違いなのはオシャレなんだろうか

クラウスとの待ち合わせは徳の神殿だそう。
みんなで向かいます


WS002176_20141221214030092.jpg

WS002177_20141221214410946.jpg
誰がしゃべっているの・・?と思ったら
クラウスの後ろにかわいい黒猫ちゃん!
小さい!しゃべる!賢いかわいい!

WS002178_20141221214411290.jpg
交渉決裂で
やたら「頭を使え!頭を!」と頭を強調して去っていくクラウス

どこに去って行ったんだ・・と行き先に悩むアベル
冒険者から「さきほど喋っていたことの頭の文字を取ると【あ・い・す】となります」

アイスダンジョンか!
かっこいいわー

WWの巣から別エリアに移動
処刑人の群れが!!!
あと赤メイジ?
なんとか逃げ切ったけども死屍累々
恐ろしい罠・・・

WS002179_20141221214413842.jpg
あ、あのかわいい子猫ちゃんが・・・・

WS002181_20141221220048345.jpg
そして戦闘

姿も見えて、HPバーも出せて、Gドラを当てれたのに
ルート権が取れなかった・・・

出た人から見せてもらった
WS002186.jpg
反転してない画像間違えて消しちゃった・・
メタリック染めの黄色ー緑系な感じ
特にギミックは無いそう


WS002185_2014122121571341b.jpg
敵を倒したあと、後ろに積んであった宝箱をよけると本棚に似たゲートが。

そこに入るとクラウスのアジトだった

クラウスとアベルがオシャベリして解散

もう記憶があいまい過ぎて何が起きたのかハッキリしません

EMレアを取ってみたい。







// 04:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 歯医者通い
2014.12.24(Wed)
1回目の歯医者

虫歯箇所をチェックして、歯茎にマスイを打つからねと綿をつめられる。
ああ、これが麻酔前の麻酔とかいうものか・・・
麻酔注射激痛
麻酔前の麻酔は幻だったうえにコレ麻酔きいてねえ!

麻酔が効いてない様子なのに強引にキュイイイイイイン
人生ベスト10に入るくらいの激痛
虫歯はどう考えても自己責任だから、この痛みは自分のせい・・・!

脂汗をかきながら痛みに耐えた結果、なにもいたくないいいいい
ヤブだと思ってごめんね!

今日2日目
仮詰めしたところをさらに中のクスリ取り替えて仮詰め

何も痛くない上に気を使ってくれている・・・?
1日目の帰り際に痛かった痛かった繰り返し訴えた甲斐が・・?

ほかにどっか痛いとかおかしいとこある?と聞かれて
上の犬歯の隣の歯がちょっと

ああ!噛みあわせがちょっとずれてるんだな!チュイイイイイイン
ほらよくなっただろう

何も変わらない上に変な痛みが出てきましたけど・・・
あと削られてザリザリした感触になって不快です
大丈夫なのコレ

これは自己責任じゃないと思うんだぜ・・・
まぁトータルで自己責任だけどよー

無事おしょうがつを迎えられますように・・・!

UO
枕が長くなりましたけどその分UO活動が短いです。
だって歯が痛かったから!!!

投擲ゴイルを育てるんだーとよく判らないけどアビスボスエリア

悪魔ボスがぼっちでたたずんでた。

ムリだから帰ろうっと・・・
鬼ダッシュでタゲられる

助けて!

ピキシーボスもたたずんでいた。

GO!
WS002198_20141224172011f65.jpg
お母さんの背後から援護するよ!!

WS002199_20141224172012464.jpg
つよーい

その後お母さんに殴りかかってみたけど勝てそうにないので帰った。

何も育っていません。


// 17:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 すっぱいクリスマス
2014.12.25(Thu)
憧れのリンガーハットがついに秋田市内に!!
知らなかったけど大曲市にはもうあったのね

フードコート内だったよおおおおお

メニュー5種類くらいしかないの!
ちがうこれじゃない!!
店舗ができるのを期待してちゃんぽんをすすります。

出来立てなのにすっごいぬるかった
おいしかったからまた行くけど。

UO

白菜酒場

酒場のドアを開けると、阿鼻叫喚スライム地獄
*ヒック*
でログがうまって会話を追うことを諦める。

原因
WS002200_2014122518082948f.jpg
全員の前に樽ごと置かれた

歌う!脱ぐ!スライム!

そして hi ERO!

今期ムングロ首長のカラスネコさん
ブログを始められたそうで、宣伝しておくようにとのこと

烏猫駄文館

【お知らせ】
Moonglow忘年白網投げ大会(予定)
 
12月28日)の21:00より、Moonglow南岸で白網投げ大会が開催されるという・・・

詳しいことは
http://crawcat.blog.fc2.com/blog-entry-9.html




WS002202_20141225180831b9b.jpg
女子力の低下
その後、上着を着ることもやめ
こさんに「今の女子力は-32000くらいだよ!」と言われていた

リアル歯痛で食べれなかったケーキを所望
WS002203_2014122518083280e.jpg
マグロのサク・・・

お仕事が忙しすぎてネオチしているマナさんを尻目にイニシャルI開催
WS002204_2014122518083402c.jpg
白菜が殿に。

これからは白菜殿とお呼びいたします

今日のアシュ酒場でも同じような状況になるのかしら
白菜酒場が異常だったのかしら。


24,25日にかけてのクリスマス飯を聞こうと思ったけど
自分の飯が哀れであまり聞きたくない・・・

ぼくですか。
カップラとコンビニオニギリです。
歯が痛くて何もしたくなかった。

自慢したい人、もっと酷かった人ぜひコメントにてメニューをどうぞ
1番酷い人に何かステキなものをお贈りしたいと思います。


// 18:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
 年の瀬投網
2014.12.28(Sun)
【忘年白網投大会】
○予定時間:21時0分から23時0分まで
○シャード:wakoku
○ファセット:トラメル
○実施場所:Moonglow
○投稿者名:カラスネコ

======イベント内容は以下の通り======
こなさんみんばんわ。
首長就任記念&年末のモロモロを忘れるべく、煩悩にまみれた白網投げ大会を開催いたします。

■開催日時 12月28日(日)21:00~23:00頃(白網なくなり次第終了)

■開催場所 トラメル ムーングロウの南海岸

■企画内容 海に向かって白網を投げて、出てくる海坊主から小さなソウルフォーヂを強奪するだけの簡単なお仕事です。
途中参加歓迎です。また途中退出もご自由に。

■注意事項 
・ムーングロウの北にある港は圏内のため、南海岸で行います。
・街の中央にあるテレポーターから飛んだところです。
・地形に凸凹があまりないため、連続して白網を投げた場合混乱が予想されます。あらかじめご承知おきください。
・戦闘になりますので、貴重品やなくして困るものは銀行などに預けてからお越しください。
・白網は主催者で20枚以上用意しておりますが、一緒に手持ちの網を投げてくださる方も募集しています。
・年末で人の集まりが極端に悪い場合は、早めに切り上げることもあります。

■それではマナーを守って、楽しくネタにあふれたイベントにいたしましょう!

( ゚∀゚)o彡゜小型フォージ!小型フォージ!

UO

昨日は眠すぎてダウン
たっぷり寝たので小型ソウルフォージはぼくのものだな!!

育成中の投擲ゴイルでステイジアンドラゴンさんに初訪問
WS002205_201412281858219b2.jpg
道中、幸せのトーテムを見かけてつれてくる
幸せになりますようにー

スキルあげにいいよと海賊がいうけども、保険金>>>>>>>>スキルアゲだろう・・・
そして83ではピクリともしませんでした・・・
90くらいになってからまた来るよ!

WS002206_20141228185823e00.jpg
汁さんのやさしさ

WS002207_20141228185824652.jpg
汁さんの噛み

もう汁さんから目が離せない!!!

6回戦の結果はオレンジ色の盾が2枚と赤いカトラスとアナのピンチラ
特別なギフトがもらえたのでよしとしよう


今日ツタヤに返しに行かないといけないのにまだ2枚見終わってない。
白投網のためにがんばらないと!
TVふさがってます。
オワタ

アンダーザドーム、キング原作のと内容ちょっと違うけど面白いです。


// 19:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
 今年1年を振り返らない
2014.12.31(Wed)
大晦日でございます。
大掃除とか都市伝説だよね

でも年越しソバは食べる。


UO

新ムングロ首長主催の白投網忘年会
http://crawcat.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

WS002208_20141231173707a6b.jpg
たくさーん

WS002210_20141231171848639.jpg
ヒャハー

5枚ほど投げたけどぼくの分はおしりどんゼロだった・・
チイ

WS002211_20141231171849d0d.jpg
なに!
フォージ来た!!?

リバイアさんからの白錨だった
初めてだ!
やったーーー!!!

興奮して写真を撮り損ねました

くにこには
WS002209_20141231172635b83.jpg
形はワンド・・?

次の目標はおしりどんから何かもらう!

WS002212_20141231171851ee2.jpg
宴のあとの死体からネチネチチェック
たぬーと。

何かいいものが入っているかも・・!
伝説級はいってましたけど、ステキなレリコになった

白投網はいい。

ムングロ首長に感謝を。


白菜、こさんを誘ってLv7トレハン
何が沸くのかしら・・・
トラメルだからそこまで極悪ではないと信じたい。
トクノはやまんどんとヒリューがすごいと噂で・・・

WS002213_201412311734284d8.jpg
Gドラ祭りだった
ぼくのドラどこー!?

こさんの不調のおかげでなんとかなった!
白菜は犠牲になったのだ


WS002214.jpg
タリスだタリスだ

ちょっとステキな速度アクセ
WS002215_20141231173430150.jpg
WS002216_201412311734329e5.jpg
伝説級1つも無し
Lv7地図が1枚出たのでまた貯めて置こう


よいお年を!

// 17:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

