--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 監視されている
2015.02.05(Thu)
今年の雪の少なさよ!
ガソリン灯油の安さよ!
12月はじめに1L100円だった灯油が今日@73円だった
おやすいいいい


腰痛は冷えたり立ち仕事をしたりしていると攻撃してきます
ヒツジさんが「また更新されていない・・!」とIRCにお越しに。
監視されている・・・!

刀剣乱舞が楽しくてさ・・・

UO

WS002394_2015020521393043f.jpg
地道に頑張っているんですよ
虚無のキルトを見るまではやめないッ
いやなんかAF見るまでで

酒場にガーゴでいった
WS002391_20150205213933c3b.jpg
出されたものをモグモグ

なぜ立ち上がる

WS002390_20150205213931dc6.jpg
たぬーの推察を採用します

みんなお忙しい時期なのかしら
マナさん→11月から忙しすぎて8キロ減、怪我多数
アシュさん→ネオチ
アヤさん→存在を確認できない

がんばって・・・


白菜酒場の酒が切れたということで商船を襲いにいってこようと思います
一瞬で継続しなくなるね忘れるね


刀剣乱舞で小狐丸が出ますように出ますように

// 21:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 ノーネーム
2015.02.08(Sun)
刀剣乱舞の話題でIRCが常に熱いよ☆

UO

そんなIRCでイベントやってるよーとの声でブリ1銀へ

WS002399_201502080149241e3.jpg
全裸モヒカンが出迎えてくれた

記憶も名前も失ったそうで、思い出すきっかけを探している様子

砂にまつわる思い出があるよう
砂といえばマジンシア・・・?
違った。

ニュジェルム・・?

WS002400_20150208014926882.jpg
海岸へ向かうとイルカの群れがお出迎え

WS002401_20150208014927f1e.jpg
どんどん沖へ沖へと去っていったけども・・・

ココに違いない!
あとは大きな建物と小さな家・・・などいいつつEMホールへ

緑色のネコが待っていた
名前をつけてほしくて飼い主の記憶と名前を奪ったらしい
さすが小悪魔の元祖ネコ
WS002402_20150208014929eb2.jpg
名前を募集だ!となって【キノコ】に決定

いいのか。

WS002403.jpg
名前を返してくれた

WS002404_20150208015412bbf.jpg
かたなんだったのかー!(棒

WS002405_20150208015413a67.jpg

WS002406_20150208015415c27.jpg
オチ

お手伝いEMさんは「これが本来の姿だから」とネコのままだった




きょうのできごと
WS002398_2015020801564890e.jpg
WS002397_201502080156473ab.jpg
2枚貯めて出したピンチラが2枚とも投擲
さっさとあげろってことか

// 01:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 摘発
2015.02.08(Sun)
明日出かける予定なのに最高気温がマイナス2度とかいう予報
しねと。

長年愛してきた御手洗潔シリーズが初の映像化
http://www.fujitv.co.jp/mitarai/index.html

の中から、傘を折る女
御手洗→玉木宏
石岡君→堂本光一

最愛の御手洗が玉木宏・・・
ふむ、まぁいいじゃないか
選べる中で最上かもしれない
脳内イメージは作者本人でした。
作者が大プッシュしての玉木さんだし、いいよ満足だよ
石岡君・・・
石岡君はまぁ・・・
サイト見る限りなんかこう京本正樹はいってるけどまぁ・・・

共に長年愛してきたえりさんは若かりし日の石田純一がイメージだったのに!!と
そんなこといったらぼくは若かりし日の野々村真だよ!

あーみるのかなこれ
みるだろうなー
ちがうそうじゃない連呼しながらみるんだろうなー

映画化のお話もあるそうで、ちょっと犬吠里美が出てきてから離れていましたが
これを機会に読み直そうかしら
文体がかなり変わってしまって読み辛いことこの上ないんだけどな・・・

熱くなってしまいましたがUO

チキンバーのお酒を集めるのだと商船摘発
のつもりがいつのまにかオーク船の設計図集めに。

くにこのブツヨクパワーがうなりをあげます

以下しあわせ画像
WS002408_201502082055054eb.jpg

WS002409.jpg

WS002416_20150208205508180.jpg

そして悲しみ画像
WS002414_20150208205621be0.jpg
くにこ、くにこ、てつ

WS002415_2015020820562316e.jpg
たま、たま、たま

WS002419.jpg

こさんのお力(キャラ数)にすがる
WS002417_20150208205757c40.jpg
こさん、こさん、こさん、くにこ、くにこ、てつ

WS002418_20150208205625aa1.jpg
たま、たま、設計図、たま、たま、たま

WS002419_20150208205631594.jpg
ソルティ・・・



// 21:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 第12回倭国闘鶏大会
2015.02.13(Fri)
明日はニイガター

食の陣
http://www.shokuno-jin.com/
コレにいってくるよ!!

おいしいものをたくさん食べてくる!
ノドグロ丼!
電車に1人で乗るのが怖くて死にそうだよ!
早くどこでもドアが出来ますように・・・

寒くないといいな
暴風雪とか書いてた気もしないでもないけど・・・

UO

闘鶏大会だった
同居人の帰宅と入り混じりろくに見学すらできず・・

WS002423_201502131813260fa.jpg
いい写真はとれました。
ひさしぶりにアヤちん見た


細やかなレポートは
http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-94.htmlにて


ベンダに使えるかもしれない速度アクセを5個くらい置いてみたら
地味に地味に売れて、残り2個でちょっとニヤニヤしてる
たまにルーンも売れているので地味を合言葉にがんばろうと思います


こないだの玄関前
WS002161_201502131820446d0.jpg
うちゴリラいないし・・・


// 18:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 【非UO】オーマイ&ガーファンクル
2015.02.16(Mon)
リアル日記なのでお暇ならどうぞ

録画していた新日プロレスを見る
秋田だから1ヶ月くらい遅れてそうだけど気にしない。

ルチャ特集?だったようでお客さんまでマスクかぶりまくりで楽しそう
ルチャリブレのとび技は重力がないかのようでオステキー
なんであんな固太りで重そうなのにぴょんぴょん跳べるのか
筋肉か。

そして田口。
やばい田口
大笑いしてTシャツを買うことをココに誓うよ!

激おこ牛若丸!
わかる人だけわかってくれたらそれでいい


新潟食の陣から帰宅

誰よりも体力がなく、都会の人の足の速さについていけない田舎者でした
スイカ文明にもついていけない
カラダはバキバキですが楽しかった!

くにこ白菜とは2回目、こさんと初めて。
UOではクール目こさん、リアルは笑い上戸でした
とりあえず笑ってから喋る。
全員よいお年なのでなごやかに会話をして楽しみました。

くにこ→リアルリトルミィ
白菜→ムーミン

体力とお金を貯めてまた来年!とか行っておこう
来年はアヤさんも来そうだよね。

写真を撮る心の余裕がまったくなかった。
新潟は超都会だった。
秋田が張り合おうとして申し訳ございませんでした・・・


くにこさん、ぽっぽ焼きおいしゅうございました。
おみやげの酒のつまみ系おいしゅうございます。

こさん、マカロンおいしゅうございました。初マカロンでした。

白菜、ビールたくさん盗み飲みおいしゅうございました。
ソーセージありがとうございました。明日食べる。

筋肉痛腰痛尻痛で死にそうなのでしばらく廃人生活します

// 13:50 // リアル // Trackback(0) // Comment(6)
 嘘だと言ってよ
2015.02.18(Wed)
http://wakoku.uoem.net/2015/02/17/15021701/

うおおおおかなたんーーーー!!
嘘だといってよかなたーーん!

長い間お疲れ様でした、ありがとうございました・・・

うわああ言いたくもないいぃイイイ

静まり返るIRCで現実だと知ります
ショック・・・

たくさん楽しんだ!
楽しかった!
ありがとう!!!
ウワアアアアン


// 00:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 ログ
2015.02.20(Fri)
クニコさんから貰ったニイガタ土産の鯵のつまみ
ちょううまい
なにこれうますぎ

大事に食べようと思うのに止まらないうめえ
次ぎいったら買い込む。

ごちそうさまでした!

こさんと白菜はゆでたまごみたいな和菓子を貰っていた。
有名おいしい和菓子らしい
霧隠れ?雲かくれ?

もうちょっと年をとったら和菓子を食べれるようにきっとなる
求肥は食べれます

UO

ssをためこむと同時に会話ログも溜め込んでいます
放出


・「^^」という顔文字について

(こさん_) 我々、基本煽るようにしか
(こさん_) 使ってませんからね

(tetsu) はい^^

(こさん_) ^^

(tetsu) これが普通の使い方だと。

(こさん_) 昔は違ったんだ…

(白菜) ∂ヮ∂

(こさん_) すごい煽られてる感

(tetsu) 白菜が仕掛けてきた・・!

(白菜) ∂_∂ ...

(tetsu) オーケンのサインのネコと似てるよね

(こさん_) あー

(tetsu) ぼく得意の
(tetsu) 似てるよね攻撃

(こさん_) ハイ

(白菜) ※元ネタをググらせる効果
(白菜) 大槻ケンヂだったか・・

(tetsu) みんなぐぐった上で否定してくるのか

*****

たまにヒツジだけが同意してくれます。


・宇宙の指をもつ女

(Hitsuji) なんか誰かの白にいた
(Hitsuji) てつつぃろ。。!

(Tetsu) ツィロって
(Tetsu) しろってうつより
(Tetsu) タイヘンじゃね・・?

(くにこ) ね

(Hitsuji) ね
(Hitsuji) どうやったらでるの

(くにこ) こっちがききたいよ

(Hitsuji) 自分でもわからないのよ。。!
(Hitsuji) 指が宇宙だと思う

(こさん) 名言だなぁ

(Tetsu) だなぁ

*****

つぃろを見たときの驚愕を分け合いたかった



・速度5スタミナ5のリングについて練成質問

(白菜) それなりでいいなら
(白菜) 普通のタコりんベースの錬成品でいいじゃん・・

(Tetsu) スタミナ5が
(Tetsu) おいしいのかと思ったんだもの・・

(白菜) おいしいけど
(白菜) 究極を目指さない場合には
(白菜) 市販のカレールーで作るカレーに
(白菜) 松阪牛をいれるかのごとし

(Tetsu) おいしい

(こさん_) おいしい

(白菜) 国産牛タコリンじゃだめなの!・・・

*****

おいしい


またためよう。



// 14:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
 しかとこの胸に
2015.02.21(Sat)
トライアングル・ワルツ
http://wakoku.uoem.net/2015/02/19/15021901/

日時 :2015年2月21日(土) 22:00~

場所 :Nujelm倭国EMホール

かなたんのLAST GIGSだよ・・!
次の日評議会あるけども。

いかねば!いかねば!
ちょうねむい!
いかねば!


タッキーさんちが建築10年記念でバナー建ててもらってたー
WS002430_2015022120451873f.jpg
10年以上だな・・・
うちはあと9年くらいか
楽しみにします
それはもう楽しみに。
いいなー


WS002433_20150221204520995.jpg
ほざいてるジェロ首長
大きく出ている


ああ、ちょうそわそわしながら22時を待つよ!
ねむい


22時
WS002435_201502220226339d5.jpg
すごい人!!!
愛されてるなかなたん・・・

ストーリーは追わずに印象的な場面のみで。
よく判ってないんだ・・・


WS002437_20150222022633e01.jpg
WS002438_2015022202263466a.jpg
あぁ、スワンソン・・・(´;ω;`)ブワッ


義賊だったクラウスが実はトリンシック貴族の息子だったというのが
こないだのお話だったような・・?
WS002441_20150222022636419.jpg
礼儀正しく挨拶してる!
そしてノーブル表記が・・・

WS002442_2015022202291666f.jpg
恋の鞘当☆
Lawrence侯爵家親衛隊隊長はお貴族様にタメ口聞けるんだろうか・・・


WS002443_2015022202291713d.jpg
マラスの名物はマラスビーフというものだそう
いつか食べてみたい。


Gerhart登場
WS002444_201502220229198b8.jpg
WS002446_2015022202371637b.jpg
お嬢様が牝牛に!!
Gerhart牛娘呼ばわり!


WS002445_20150222022920926.jpg
ストーリーを追うより、牛娘の勢いのある鳴き声にやられて腹筋崩壊

ラビリンスへ向かう流れとなりました。

WS002447_20150222023716402.jpg
なんだろうこの奇跡
ウシタリスマン入ってた。
ガマンとボウラ用に持ち歩いていたうふふ

ラビリンス到着→入り口から即死お出迎え
死体ありすぎて見つからない見つからない・・・


Grimさん
WS002448_201502220237187f2.jpg
昔黒いボディだったような・・・?
こんな色だっけ・・・
パラ箱期待したけど何もなかった


WS002449_20150222023720b99.jpg
ボス
UOが固まりまくってる間に写真を撮ったりしていました
止まってるからきれいに撮れたね・・・

パロキモスの見た目で新リッチの性能だったそう

奇跡的に死なないでカバンに巨大キノコ!
WS002451_201502220243197b8.jpg
WS002450_20150222024320fd0.jpg

そしてマルコ登場
WS002452_201502220251030d1.jpg

悪魔と契約していたGerhart
人に契約内容がバレたらアウトということで、マルコにばらされて
悪魔が迎えに来た

WS002454_20150222025104487.jpg


WS002455_20150222025105b40.jpg
派手だった


WS002457_2015022202510744c.jpg
アリスたんまできたーーー
オールスターめいてきました

何が起きたのか判らないまま戸惑っているアベルおいてきぼり

牛娘を助けに行こう
目的忘れてた

WS002458_20150222025647467.jpg
フランツ登場

牛娘から搾乳できたらしい
ステルサーヒツジが、なぜかジルさんが持っていた空ピッチャーを借りて近づくも
ハイド状態ではミルクが絞れなかった!!
無念!

WS002459_2015022202564863e.jpg
元に戻るための薬は副作用があって、もしかしてハゲちゃうかもね!
みたいな
PDは牛娘中のもの

結果:はげなかった


WS002460_201502220256509e3.jpg
身分違うし・・とクラウスにお嬢様を譲りかけていたアベルが貴族に!!!

WS002461_2015022202565186b.jpg
ケンカをやめないアベルとクラウスにお嬢様が出した解決策
3人でいいじゃない

THE B.B.Bを思い出すような解決法でした。

朦朧としながら生き延びるのに必死で良く判らなかったのでまとめを探すたびに出ます・・・



// 20:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 きのこ愛
2015.02.23(Mon)
イベント後
WS002462_2015022318322622f.jpg
WS002463_20150223183227d3b.jpg
WS002464_2015022318322902a.jpg
WS002465_20150223183230329.jpg

WS002467_2015022318332550f.jpg
WS002468_201502231833269f3.jpg

@さむね
WS002471_201502231833297a7.jpg


評議会
WS002474_2015022318442364c.jpg

Minoc首長へ
WS002475_20150223184424530.jpg

Skara首長へ
WS002476_20150223184425c46.jpg

Vesper首長へ
WS002477_201502231844278de.jpg

Magincia首長へ
WS002478_201502231848058ee.jpg

Yew首長へ
WS002479_20150223184807c29.jpg
WS002480_20150223184808c7d.jpg

Jhelom首長から
WS002481_20150223184810e40.jpg

Jhelom首長へ
WS002482_201502231851080ca.jpg

Moonglow首長へ
WS002483_20150223185110bda.jpg
WS002484_201502231851114dc.jpg
WS002485_20150223185112f1b.jpg

Trinsic首長へ
WS002486_20150223185559580.jpg
WS002487_2015022318560195f.jpg



有志による送別会
WS002488_201502231856036c8.jpg

WS002489.jpg

ゲートまでお見送り
WS002492_2015022318575149c.jpg

WS002493_20150223185753046.jpg
涙涙のお別れ予定でしたが
数十秒後リターン

走っていく方が私らしいから!と走り去っていかれた
WS002494_20150223185755926.jpg
しめっぽくならずに終わった
プロのエンターティナー・・・!

EMがいなくなってかなしいじゃなくて、かなたんがいなくなって哀しいよ

「うおみんでもブログでも読みに行きますからたくさん書いてくださいね!」
という言葉を信じて、これからも書いていこうと思います

// 19:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
 養鶏乱舞
2015.02.25(Wed)
同居人出張一週間
なのに図書館から怖い本を借りて読んでしまって・・・!
風呂で頭を洗えない事態発生
朝洗うから平気だし!!!
うおーこええええええ

UO

ポストにみっちりとエクソダスキー
使っていいのかな!!
すてんぐはいかないのかな!
一緒に行ければいいのに!!

とりあえず残り2日のキーを使ってしまえといつものメンバーで

WS002500_20150225003712106.jpg
ウェーイ!
投擲でーす!!
らくちーーーん

のどかだわぁとか言ってたら襲い掛かってくるエクソダスさん・・・

ちょっと場が乱れましたが征伐完了!
何も出ず。

また集めていこう


新しいお友達ができたよ!できたよ!
WS002495_201502250037144db.jpg
水さん
シャードトラベラーなのに恐ろしいほどのスキル上げっぷり
明日チキンバー営業日だから遊びに来てもいいのよ?
廃人ぷりを告白しにきてもいいのよ?


WS002496_201502250037150fc.jpg
養鶏にはまりすぎている人
産卵時間に目覚ましかけて産ませているとかなんとか・・・
あまり根をつめすぎないように・・・


久しぶりのトレーダー
WS002499_2015022500371601e.jpg
久しぶりだからですかそうですか



WS002497_20150225004125020.jpg
サドルーーー!
オシツオサレツー!!

最近お見かけしませんけどお元気ですか


// 00:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

