--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 イベントあれこれ
2015.03.03(Tue)
久方ぶりに絵を描いたりして楽しんでおりますが下手だな。
まぁいいんだ、楽しいから・・
なんでピシっとした線が引けないのか。
飽きるまでがんばろう


UO

ひな祭りイベント
※ストーリー等追っておりません

久しぶりにマリオに会えると思ったら
WS002514.jpg
モンスターだった。

やおよろずの神(緑色
WS002517_20150303000830cd6.jpg

高慢ちきなマリオが叩き潰された
WS002519_20150303000831f89.jpg
WS002520.jpg

WS002521_201503030010590a7.jpg
弱々しいマリオ

WS002522_20150303001141a87.jpg
唐突にそぉい!

WS002523.jpg
気持ち悪いPDを集めることにした

WS002525_20150303001144f56.jpg
WS002526_20150303001145a79.jpg
ムーディなきのこ

WS002528_201503030015219b8.jpg

WS002529_20150303001522717.jpg

WS002531_201503030015235ba.jpg

WS002536_20150303001525174.jpg
こんなたくさんキモPDが・・・


WS002533_20150303001634a25.jpg WS002534_20150303001635971.jpg
かわいい


WS002538_2015030300163723e.jpg
弱々しいまま去っていくマリオ


WS002539_20150303001638285.jpg
小さい鏡台がでたそう
即効で死んで何も出ませんでした。
いつものこと。

ゼントにひな壇が作られていた
作業を見に行ったらピンクのネコ!かわいい!

WS002559_201503030027123a3.jpg

// 00:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 第19回倭国大行商 in Yew
2015.03.03(Tue)
ひな祭りイベントのち、大行商

おみせあれこれ
WS002541_20150303003523aa3.jpg

WS002542_201503030035243d5.jpg
レベル1~3まであって、掛け金と貰える賞金が違う
もちろん最高難易度を選んで散りました。

WS002543_20150303003526162.jpg

WS002544_20150303003527717.jpg
WS002545_20150303003544d75.jpg
みんな色とりどりのドレス着てた

WS002546_201503030035455bd.jpg

WS002547_20150303003547ff2.jpg
ロクタクバンバン

WS002548_2015030300354796a.jpg
WS002549_2015030300361291c.jpg
すごい。

WS002550_201503030036138c6.jpg

WS002551_20150303003616cd5.jpg

WS002553_2015030300361659a.jpg
勢いで出店してみる。
1回3000gpでサイコロ勝負
ぼくに勝ってもアカカブトが立ちふさがる!!(隣にいるイヌ)
あいこでも敗北だ!
勝つと似顔絵を描かれます。

即効負ける。

WS002555_201503030036316d1.jpg
カラシネコさまの塩味

スイッチが入ってしまった人がいて恐ろしい金額をぼくに貢いで下さった。
ありがとうA○yaさん

ムングロ首長の出店
WS002556_20150303003633525.jpg
露骨なサクラ行為が行われていた。


閉会式
WS002562_20150303005709816.jpg
WS002563_20150303005710c6e.jpg
ジェローム首長から
3月7日22時よりスラッシャー討伐
多分現地集合現地解散

マジンシア首長から
New Magincia メゾンタヌジェラ第四回内装コンテスト 結果発表&表彰

開催日時 2015-03-06 23:00(暫定)
開催場所 Wakoku

第四回内装コンテスト「寝室」の表彰式を上記日程にて行います。
従来通り皆様の投票による最優秀賞の発表や特別賞の発表・表彰を予定しております。
御時間の都合がつくようでしたら、皆様お誘い合わせのうえぜひ御来館ください。

 投票期間は
2015年2月21日土曜日23時30分(同日のEMイベント終了後)の開会式から
2015年3月5日木曜日24時までとさせていただきます。


そして倭っしょーい
WS002565_20150303010920229.jpg
右下にAskのアイドル、ぬめたん
一生懸命倭っしょいなさっておられます


ひな壇の写真撮ってた。
WS002567_20150303010921c72.jpg
白菜のマントから紫汁をしぼりとったそう
毒エレスタチュかわいい





// 01:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 ざわざわと
2015.03.05(Thu)
忙しい感じ
10日くらいまで落ち着かない感じなので行商絵はそれ以降になりそうです
お待たせして申し訳なし!

UO

すてんぐから貰ったエクソダスキーを有効活用

キーの1つ、短剣をガーゴイル用にしてこよう
変成ぽちっとな→出来ません
どういうことなのしらなかったわ!

ガーゴイルシティで変えてもらわないといけないそう
はいロイヤルシティと→イルシェナーのガーゴイルシティ

くそ!!

崩れ落ちる前のガーゴイルシティ場所をぐぐって慈悲からいざいかん

封鎖されているー!
もうやだーーー

結局こさんに連れて行ってもらった
無能。

WS002568.jpg
エクソダス城の手前上のほう。
なぜか下のほうを必死に探していたね
見つからないよね

ロープWクリで砂漠へワープ

WS002569_201503051940195ba.jpg
この人に短剣をドロップするとガーゴイル用に交換してくれるそう

WS002570_201503051940207cd.jpg
誰なの・・?Wクリ
クエストの人?

目的は果たされたのでいい。

WS002572_2015030519425761f.jpg
この足が!気持ち悪い!!
全体像を見ていなかったけど気持ち悪い!!

WS002573_201503051942584e6.jpg
WS002574_20150305194300a64.jpg
どうでもいいものでたー

でたーといえばネズミーシー
WS002575_20150305194301ddd.jpg
ついにSAAFが!!!
でもコレジャナイ!
黄色ネズミエリアに人型ネズミが1匹もいなくて赤犬にいったら・・・

くにこさんがエリアごとに出るものが違うと教えてくれた
エリアがあったのすら初耳でした

サソリエリア、黄色ネズミエリア、赤犬エリアと3種類あるそう
そして出るSAAFがまた違ってくると。
面白いなネズミーシー!
サソリエリアのSAAFがまだ持ってないヤツたくさんで楽しそう
こっちにする


戦士用の虫を鍛えなおしたり
WS002576_20150305194723bdb.jpg

WS002579_20150305194725d08.jpg
称号を貰ったり
Wクリしたら、使いますか?とも聞いてもらえないまま使っちゃった!
ワンクッション置いてほしかった・・

WS002582_20150305194726797.jpg
ミナクスアーティファクトバシネットを自慢しに来られたり
ヘソ出してる鍛冶屋はいない!

WS002583_2015030519472878e.jpg
ひな祭りイベントのときに、普段は取れないパラ箱が出たそうで
自慢されたり。

WS002584_201503051949404ce.jpg
白菜にdisられたり

なかなかUOも忙しい

// 19:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 【宣伝】メゾンタヌジェラ第四回内装コンテスト 結果発表&表彰【告知】
2015.03.06(Fri)
メゾンタヌジェラ第四回内装コンテスト 結果発表&表彰

開催日時 2015-03-06 23:00(確定)
開催場所 Wakoku

第四回内装コンテスト「寝室」の表彰式を上記日程にて行います。
従来通り皆様の投票による最優秀賞の発表や特別賞の発表・表彰を予定しております。
御時間の都合がつくようでしたら、皆様お誘い合わせのうえぜひ御来館ください。

※メゾンタヌジェラの所在地:倭国シャードトランメルニューマジンシア中心部
 ブローカー地帯北東の角の家ですぽん。皆来るがよろし。
http://loc.to/uo/?T45o36S167o58E (メガストア様ありがとうございます)

*******

Slasher of veils 討伐ツアー開催

開催日時 3月7日(土)22時~ 
開催場所 アビス

Slasher of veilsの生息場所が分からない方は時間厳守で
Jhelom銀行前集合よろしくー!

WS002586_20150306214204dfd.jpg
みゆ店からアビス側テレポタで行くのが簡単かしら
場所が分かる人は現地集合でも!ということでした

*******

// 22:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 おもてなし
2015.03.09(Mon)
えりさんちに一泊二日

WS002594_20150309213947c72.jpg
アフタヌーンティーに憧れて3段のアレ買ってた
一番下から食べていくのがマナーだそう
だけども重心が上に行くのは危なくないの・・・

下から、サンドウィッチ、スコーン+フルーツ、ケーキにマカロン
ゴージャスでございました

次は花見だ

UO
WS002592_20150309213949700.jpg
スッラシャー討伐
なにか憤ってらっしゃる

スラッシャーの固め技、レジあっても10秒?固められてギリギリ
SAMAF3個!
ポイント!
WS002593_2015030921395095a.jpg
包帯は固まっていても使えたのでよし
蘇生頑張った

隣の人も巻いた
包帯楽しい


これからの評議会について、こんなことを考えてみています的なコメント
WS002588_201503092144299e4.jpg
WS002589_201503092144306cc.jpg
ミナフ欲しかったから嬉しい!!

ブラクソン城地下をやったことの無い人のために
チャットで攻略情報、豆知識をつぶやいていこうなど言っていた

ex:メイサーは1マス離れていると吸い込まれない

とかこういう感じで。
がんばりましょうぞ

ねむいのでねる

// 21:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
 念願
2015.03.14(Sat)
刀剣乱舞

WS002606_201503142108502ee.jpg
ついにきたーーー!
コギツネのために始めたといっても過言ではない。
あと1本揃ってないけどもうクリアした気持ちでイッパイ

うおー

3月10日にサーバー2個増設したはずなのに1日で満杯になったそうで
次は4月中旬だとか
恐ろしいな

UO

99年引退した人が復帰して家を建築
喜びのあまり外に走り出て迷子。

私の家はどこ・・・?

こんなクエストを持ってきたクニコさん

・小さい家
・ブリ近郊
・オーナー名

条件はこれだけ!

さがすぞー!オー!

WS002596_20150314211316f97.jpg
こさんが発見!
見つかるものなんだな・・・


WS002598_201503142113175c9.jpg
ヘイブンでのエスコートクエストのやり方を伝えて解散
99年のUOってどういう時代だったのか
もう違うゲームだろうな


久しぶりに色くしーでもみようとドレッドエリア
WS002603.jpg
青色、桃色、茶色、カッパ、グレー、水色まで見た
ここらへんはよく出るやつだから!
1ランク上のカラーを見るまで寝ない!
クニコさんがお付き合いしてくれる

WS002604_20150314210852bfb.jpg
パラゴンも遠慮してくれたのか、結構やってるのにまだ2体
そしてアイスブルーの登場である
これで妥協しておやすみなさい

WS002605_20150314210854056.jpg
色ペットについてしゃべりたおして
凶暴戦隊まで出てきた

うちのご自慢の濃い青がクニコ凶暴に負けていた・・!
奥深い


// 21:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
 ミッドナイトブルーに憧れて
2015.03.16(Mon)
トイレの電球が切れた
と、思いきや交換してもダメ、ブレーカーみたけどおりてない
もうぼくに出来る事は無い。
意外と電気無くても平気だったからいいかな

運転席側のパワーウィンドのスイッチがペキャッ
窓開かなくなったーーー!!!
押し込んだら更に状況悪化
手でまわしてあけるやつにしたい

破壊王でいやだ

UO

こないだの色くしーからの流れで色レッサーヒリュー
ミッドナイトブルーに憧れて。

レッサーは確かシタデルのところにいっぱいいた
3匹で皮の重さで重量オーバー
効率が悪い。

荷馬を持ってこよう

桟橋手前でステイさせておいたらレッサーに殺されていた。
くそが

かしこだから船をだそう!
WS002613_20150316223448384.jpg
うまもあんぜんだ

さておりるか
WS002614_2015031622344946f.jpg
なぜ。

何回やっても変わらなかったので船移動
くそが

30匹くらいがんばった
WS002616_20150316223450dc1.jpg
Dark Green(0.95%)?

WS002617_20150316223452711.jpg
Green1(1.90%)?
たっきーさんところで確認しつつミッドナイトブルーを待とう
皮がすごいたまって楽しい


ポスト
WS002611_20150316224140eb2.jpg
また海賊がポストを腥く自慢!!
掲示板「クリナップポイントにどうぞ」

ありがとうございます!


みゆぱぱから
WS002612.jpg
To ○○, in recognition of the AoS launch
(○○は、AoS 開始(を乗り切った事)を認めます)
I helped bring forth the Age of Shadows
(私は AoS 誕生の力となった)

同じ名前だったから買って来てくれたみたい!
AoS以後のプレイヤですけども嬉しい!
あるがとうー

みゆの具合は治りましたか


槍試合のピンクのミキさんへ
miki.jpg
本当に本当に遅くなってごめんなさい!
いつか気付きますように!!


// 22:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 【イベント告知】陛下の留守を守れ!
2015.03.21(Sat)

ブラックソーン城地下の見回りにご協力をお願いします
http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-101.html

<実施日時>
3/21()
22:00~24:00ごろ

<実施場所>
ブラックソーン城地下ダンジョン北部・街侵攻エリア(現地集合)

チャットチャンネル:Wakoku Gov. Evebt
WS002628.jpg


[ブラックソーン城地下ダンジョンまでの案内]
背徳のクリスタル転送台のそばで「Dungeon Blackthorn」と発言することで直接ダンジョンに移動できます。


UO

まったりとレッサーヒリューのミッドナイトブルー探し
2日連続色つきすら見ることかなわず
皮ばかりが増えていく
それはそれでうれしい。

今日ロギンしたら
WS002627.jpg
これはヒリューです。

たぶんぜったいおきしちさんだろ!
たげられたので倒しましたところ、

短命 命中15 速度10

というリングが
なぜ短命ついた


ニューマジンシア
とても昔に座れなかった石ベンチ
WS002619_201503210311183be.jpg
こさん「ペンキ塗りたて」

で納得していた座れない石ベンチ

Minamotoさんから教えていただいた
WS002620_2015032103112048c.jpg
座れた!!!
満足


明日はミナフをもりもり取るんだ。
寝よう

// 03:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 留守守った
2015.03.22(Sun)
もう雪も降らないだろう。
歩き始めようと思います・・・
ここに誓う!
あるきたくねぇー
でももうちょっと健康になりたいからがんばる

UO

陛下の留守を守れ!に行ってきた。
守ってきた!!

イベントチャンネル名でちょっと遅くなったけども。
WS002628_201503220220582ab.jpg
「Governor知らないの。ばーかばーか」白菜が言った
にくむ


すごいたくさん名前が見える
WS002629.jpg

WS002630.jpg

WS002631_20150322022104177.jpg
みんな、誰かが死ぬと駆け寄っていって、いい国だなとおもいましたまる
何回も蘇生していただいてありがとうございました

海賊が汁さんへAFあげるって
WS002632_20150322022459f01.jpg
生首

しかし!
コレをもらってから連続で汁さんにミナフ!!
みていただけのぼくにも1キャプテンから2個のミナフ!

感動で保険までかける汁さん
しばらくしたら頭蓋骨になっているはず

たのしかったー
みんなでぐるぐるまわって倒して何かカバンに沸くのサイコー
トータル9個

アシュさんの23個が最高だろうか
すげえ
見た目がソードマンキャプテンなだけはある・・・
何回たげったことか。

また来月!
明日は槍大会だそうですぞ

第18回トリンシック馬上槍試合
3月22日() 22:00~24:00ごろ(参加受付は21:30より)
Wakoku トリンシック・マーケットプレイス
イベント、開催地等の詳細についてはこちらをご覧ください


// 02:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 ヒツジの奴隷
2015.03.26(Thu)
あるくがんばるあたしがんばる!といった次の日から雪
天候がおれにがんばるなといっている・・!

今日から晴れた感じです。
明日。
明日からがんばるんだ・・!


UO

地味に売れる地味なベンダ
ペット召還クリスタルが在庫切れ
これ、アルカが蟻の巣クエストにはまってた時代の遺物
何年ものだろう・・・

自分で取ったことあったっけ
どうやるんだっけ

ぱらりぱらり・・・

蟻の巣ルーンを見つけられない
道に迷う

数々の苦難を乗り越え
WS002634_20150326005033eb2.jpg
やっとクエスト受けれた・・・!

ついでに転送袋ももらうといいですよという甘言に惑わされ
すごい時間が掛かったぜ・・・
キノコ50個とか集まらないぜ・・・

1h近くがんばってクリスタル1個
今日は勘弁してやる

そして忘れる。


最近青リンゴが超売れるんですよ青リンゴ
リンゴも高くなっていくので自給自足を狙う
WS002635_2015032600503466c.jpg
リンゴ取れる家とかマークするべきか
ひどいな

いろいろ材料切れをおこしてヒツジに頼る
WS002637_2015032600503569b.jpg
秘薬、黄色POT、青リンゴ、ビン大量にもらって奴隷契約

種集めておけって。
WS002638_20150326005036928.jpg
オーフラーとか亜麻とか新植物系をいろいろ
結構持ってるよ!といいつつこの体たらくです

花屋の大量っていくつくらいからよ

ヒツジ「とりあえず500個以上からかな」

すみませんでした・・・
オーフラーの種1000個集めるクエストがんばります
ツキウルフか
いける。

明日から明日から


// 01:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 目標を定めすぎ
2015.03.27(Fri)
昨日の日記への拍手の数は歩く決意へのエールなのか、
ヒツジの奴隷になったことへのエールなのか。
がんばります

ちゃんと歩いたよ!

えりさんとおでかけ

木曜日のみ営業しているという民家を開放してランチが食べられるというところへ
食事は要予約

なんという道楽か。
イギリスモチーフな感じの内装
店員は全てファミリー

結構人がいらっしゃいまして、全員マダム

ですよねー

室内にグランドピアノが鎮座ましましていたりとか
銀食器がびっしり並んでいたりとか
面白かった。
面白かった。




UO

奴隷がんばりました

WS002639_201503272233523e2.jpg
ツキウルフ1体から28枚のN皮
この時点で種10個~6個で5種類
気が遠くなりそうですね^^


WS002640_201503272233533ad.jpg
WS002641_20150327223355490.jpg
1個のカンオケから上位特効が2個も
無駄な運を使ってしまった・・・

追加でN皮1200枚くらい
この時点で種が15個~9個

図書館奉納のためにノダチとか木刀拾ってるのが非効率なのか
種は100%はいっててよ!!

戦闘行為がひさしぶりすぎて目がグラグラ
今日はこのくらいで勘弁してやる

また明日だ!


種の寄付を受け付けております

// 22:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 やさしいひとたち
2015.03.29(Sun)
トイレの電気がつかなくなったまま1ヶ月近くが経過しました
特に不都合なかった

唐突に同居人が、「初期不良じゃない?」
なにが。

電球の初期不良ではないかと
考えても見なかった・・・
2個入りだったので換えてもらう

ついた!!!!!

1ヶ月近く暗闇で用を足していたのはなんだったのか
ついたからいいや

こんにちは文明!

UO

大行商だった
また1日間違えてゆったりしていました・・・

・Minamotoさんから骨ウマ2mで買う
かわいい

・ムングロ首長からテレポタイル1セット15mで買う
WS002642_201503292027080ca.jpg
WS002643_201503292027103e6.jpg
WS002644_201503292027118e0.jpg
WS002645_20150329202713e95.jpg
玄関からドア3枚も開けるのが耐えられないのでソレに使います・・・

ミニゲーム「頭文字I」 だっけ
WS002646_20150329202932df9.jpg
6人で戦う

WS002647_20150329202934399.jpg
いつもリーチにすらならなかったぼくが優勝・・・!
トレーダー看板もらった!
やった!!

WS002650_20150329202935355.jpg
WS002648_20150329202937b0b.jpg

祭りの後
WS002652_20150329203137b1b.jpg
WS002653_20150329203139c88.jpg
WS002651_20150329203140210.jpg
種の寄付が続々と・・!
ありがとうありがとう
自分でもがんばるます!

白い種もらった
ステキ


WS002654_20150329203142fa7.jpg
車に詳しいアヤさんにジャッキの相談してた
面白かった


やさしい人さらに
WS002656_20150329203148c36.jpg
むしるためのリンゴの木+リンゴ!
ありがとうありがとう

リンゴを買っているお客さんに初めて会った
がんばるね!
種もね!


// 20:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 カラーアンビル狙い
2015.03.30(Mon)
タイヤ交換してきた!
2160円
ジャッキ買おう

UO

WS002657_20150330214526351.jpg
種奴隷に疲れて生産に流れた
カラーアンビル狙いでバルク作ったのに1枚も出ないとかなんなの・・・

シャドウルニは売れるのでよいです。
とりあえずテツツィロのほうに置いてみたのでよろしくどうぞ


種のほうはN皮だけが増えていきます
今日は特に出なかった・・・
7-3個の5種
拍手が増えていくので、それに背を押されがんばろうと思います・・・

いってくる



// 21:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 空気の読める
2015.03.31(Tue)
閲覧者をもって私はしあわせです
はい、がんばります


UO

早速頑張らなかった。
脳内でN皮ベンダ立てちゃおうかなうふふ、とかしてただけだった
今これからがんばるから!!!

拾ったアクセに魔法スキルや秘薬を練成していた
その勢いでキコリはじめる
WS002659_20150331224626615.jpg
ちまちま納めていたのがここまでに!
Fで見つけたBWはオークに変わっていました
数年FWに出会っていない気がする


料理ツール
WS002658_2015033122462716c.jpg
インゴットで作りたくない減るのがイヤと思っていました
あふれかえるノーマル木材で作れた幸せ!!!

これでゴリゴリ青リンゴを作れますウェーイ
さーツキウルフハンティングだウェーイ


WS002660_201503312327513d1.jpg
ふおおおおおお
ツキウルフから伝説級でた!!
出すんだ!
狩りが楽しくなってきましたぞ

// 22:56 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

