--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 珍しく継続
2015.04.03(Fri)
雨降りで外出
傘をさす習慣が無いので傘持ってない

ドアtoドアとはいうものの田舎の駐車場の広さなめんな
ドアからドアへ行く時点でびしょぬれ

用事を済ませて外に出ると晴れ渡っておりました
1番雨酷いときに出た
にくむ


UO

WS002662_201504032112505a8.jpg
やだよ!


WS002664_20150403211251326.jpg
すごいカラーアンビルでた!
黒ルニはでなかったわー
でなかったー


久しぶりにポケモン
WS002667_20150403211357851.jpg
この気持ち悪い肉イモムシみたいなやつを使用
虫と同じで回復してくれるのでラクチン

Wispに集中だ!!

誰も何もなし

Wispやたら中級落としまくり
前からこうだっけ・・・?
AF低級バンバンくれたような記憶があるんだけどな

WS002668_20150403211358b41.jpg
ボスから
塩がデフォのこさんが持っていった
くっ



今日はN皮3500枚ほど

ツキウルフは悪魔特効らしいんだけど効いてる気がしない
白菜がさっきゅん帰りでちょうどいいから確認してあげましょうと

白菜「効いてます」

みてると3発くらいで倒してる

白菜「イグノアです」

!!!

練成導入時に作った悪魔特効QスタでWストライク→50-60くらい
コレで弱かったのか!
とりあえず悪魔特効ハンピを作りました

158とか!すごい!!!

ああ、ぼくはおれつえーがしたかったんだ・・・
楽しくなってきた!

今の種状況
WS002665_20150403211252833.jpg
一番少ないの

WS002666.jpg
一番多いの

がんばってるはずなんだけど全然集まらないな・・
188個とか110個とか恐ろしい数だった

再度感謝を

奴隷頑張る

// 21:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(1)
 8年ぶりくらいの博徒
2015.04.06(Mon)
日本三大祭のひとつ、パン祭りに参加中
皿1枚もらった!
高台が無くて洗うとき毎回シンクに叩き付けそうになるけど丈夫で良かった

あと1枚いけるだろうか
30日まで・・・
ねばろう

UO

植木鉢オンライン
WS002670_20150406220149d65.jpg
wkkのぶん
なぜ真円になるのか
染めタブみたいな角度が似合うと思うんだけど・・・

でかくて笑った
結構すきです

植木鉢オンライン in mzh
WS002672_20150406220151c04.jpg
賭博場あった
当然やります

この博徒、あmとぴちとmzhで遊んでいたときにもいらっしゃった
そして負けっぱなしだったのだ!!!
何年前だろうね
ブラックロックエレメンタルで青空教室してた記憶

WS002673_20150406220153c98.jpg
雪辱を果たした・・・!
1回前に負けているのはナイショにしておきます。

軽妙なトークで長居してしまいました

ラマとYシャツと私の中の人を見ました
すでに全財産の1/3を失っていらした
さすがであります


kuniko参戦
WS002675.jpg
mzhの常設ゲートはリスの敷いてる絨毯だそうで。
ひだりすみっこを必死にWクリしてると飛べるらしい

ちょう飛びたい

WS002676_20150406220702c0d.jpg
チャレンジした誰よりも最後にようやく飛べました・・・
クリックする場所がどこかは判明しないまま・・・

mzhのゲートきれい
WS002678_201504062201546d7.jpg
ルナにはウサギの群れもいるし・・・
EMがじょうじいるシャードっていいですね・・・

また遊んでね!


WS002674_20150406221341797.jpg
やっぱり昔のトラメルショップルーンは水色だよ!
この色に憧れてトラメルに住みたかったんだけどなー
なんで色変わったんだろう・・・


種奴隷
WS002671_20150406221619d28.jpg
やまんどんをkunikoに捨ててきてもらう
なぜか死んで白菜に助けにきてもらう

ひとのやさしさでできています
ありがとうありがとう

種はいまだ2桁です
2日前からカウントを始めたN皮は7000枚を軽く突破

AF中級とか出てそこそこ楽しい
モチベーション維持!




// 22:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 種3桁
2015.04.07(Tue)
刀剣乱舞です

ついについに
WS002686_20150407222904aba.jpg
出ましたーー!
これでとりあえずのコンプリートだ・・・!
おまけで新規刀の浦島虎徹2本目でました
汁さんにも小狐丸でてるし、波が来ているな!
そろったけど。

ああ、満足した。

UO

種状況

最多
WS002683_20150407222905a0b.jpg

最少
WS002684_20150407222907caf.jpg

皮現在
WS002685_20150407222908375.jpg
驚きの皮数
SとかHならなー

今日で何日目だろう
記憶すら薄れていく・・・

こういう拷問導入してみてはどうでしょうね


IRCが繋がらないのですごいぼっち感
早寝しましょう
おやすみなさい



// 22:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 あなたは誠実
2015.04.09(Thu)
朝からwkkがないみたいなんだけど、どうなっているの。
今もまだない
最近wkkさんの元気がないのが不安でならない
メールとかガンガン送るべきなんだろうか

UO

さすがに種集めに疲れたので売り切れていた全都市RB作成

クニコから聞いたコレ
ご存知でしたか
WS002688_20150409174237b16.jpg
下の数字にRBのページが対応していて、ページを1枚1枚めくらなくても
数字をクリックするだけで目的のページに飛べる
模様じゃなかった!!!

SBも同じ仕様だそう

ヴェスパーに行こうと思うとページめくるのだるくてイヤだったんだけど
⑧をクリックで即!ヴェスパー!

RB作成がちょうスムーズになった
マウスの負担を減らせます

ルーン買わないと
WS002687_20150409174239fc7.jpg
!!!!!

ヴェス市民なんだけどヴェス魔法屋でルーン買ったら!
1割引!!
ナニコレ嬉しい

Fの派閥税がなくなったからのう・・・

1割引が最高なんだろうか
joshは至高の市民なんだけども。
至高の市民様でも1割引なんだろうか
試してこなくては!!

wkkまだー


// 17:47 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 ちがうたね
2015.04.11(Sat)
Firefoxが重い
アドオンとか2個くらいしか入ってないのにくっそ重い
なんだこのラグ
後で考えよう

UO

コツコツ拾っては納めていた誠実の徳に色がついていた
WS002690_20150411231058252.jpg
これで1割引か・・・

3段階目Maxの白菜さんは
「買い物するたびに徳が使われるので買い物しづらくなりました」
など言っていたご様子
クニコから聞いた

そういう弊害もあるのか・・・

UCHUで霊性天使沸きしてるのに便乗
気持ちだけはメンバーです
WS002691_20150411231100bbd.jpg
スキルアゲと種集めを兼ねる!サイコー!!
でもメイジより弱い気がする

WS002692_201504112311023e3.jpg
2回やってなにもなし
ディアナさんにぐるぐる頭
いいなー

みんなが種くれたのですごい数になった
ありがとうございますありがとうございます


また色くしーが見たくなったのでぼっちで霊性エリアへ
カッパー2匹で限界
青色すら沸かないってどういうこと・・・!

トイレに行くので離籍
すみっこのほうに放置しておいた
戻ってきたらIRKさんが妖精さんたちと戦っている
こわああああああ

クニコに伝えたら、岩の向こうからテレポしてくるバグがあったと
便利だな!
脳みそは無かった

久々にMLボスに行きたい気がするのでキー集めよう
覚えていたら。



種集めに出かけます


// 23:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 サクラサク
2015.04.18(Sat)
また毎日更新しようとしてくじけた。
昔は何かが憑いていたのかもしれない

秋田もやっとこサクラ咲き始めました
ただ、咲き始めると雨が続く
こういうものなのだろうか
散らないうちにお花見に行きたい

UO

ココ最近のマイブーム
色クシーをみる
WS002695_201504180029058cb.jpg
WS002696_20150418002906048.jpg
WS002694_20150418002908f36.jpg
かーわいい!
黒犬とか白犬とかファイヤ犬にいつかあう日を期待しつつ。
ダルもみないな


WS002697_20150418002910639.jpg
ルナでみかけて、hi ERO?とつぶやいてみたら
元気な声で「hi ERO!!」とかえってきた

この姿で秘薬低減100%オーバーなんだと
いまはすごいじだいだ


くしー以外のマイブーム
マダムのところでキーを集めつつコイル退治
そしてコイルの牙を集めつつハートウッド
すごいどうでもいいものくれる
昔必ずレシピ入ってた気がするんだけど、今必ずではないのだな
悲しい


赤本のスネーク特効が強くて楽しい


WS002693_20150418003953a81.jpg
ついにでた!!!

// 00:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 ちらっと花見へ
2015.04.18(Sat)
タイトル ブラックソーン城地下の見回り
作成者 Narwhal
開催日時 2015-04-18 22:00~24:00ごろ
開催場所 Wakokuラックソーン城地下ダンジョン北部・街侵攻エリア

今月もブラックソーン城地下のミナックス侵攻軍の様子を見回りに行くことになりましたので、
見回りに協力してくれる冒険者を募集いたします。

要はみんなでブラックソーン城地下ダンジョンに逝こうぜ!っていうイベントです。
難易度の高いダンジョンなので、十分な保険金・あるいは装備類を失っても泣かない強い心をご用意ください。

詳細は下記ブログ記事をご覧ください。
http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-105.html

*****

WS002698_201504182226420a4.jpg
家から徒歩5分くらいの桜並木

もう満開だった
今年は早い気がする

ババヘラが来ていた感動
寒いから買わないけどな

UO

種経過


WS002699_201504182226430d3.jpg

一番多いの
WS002700_2015041822264414e.jpg

一番少ないの
WS002701_2015041822264547f.jpg
ここ1週間くらいさぼっていました
増えるわけないね!

テイマでいったらいい物拾えるんじゃね・・!とテイマでいくも
特に変わりなかった
ヒツジ様のためにコツコツがんばろう

そして城地下見回りが今日だったのに気付いて大慌てで城に向かう

// 22:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 wkkに新EMさん
2015.04.20(Mon)
こさんオススメのドリフターズ

急に読みたくなってamazonで1-4巻購入
今日届いた

豊久ちょうかっこいい・・・!

歴史も詳しくないから誰が誰かいまいち判らない
己の脳みそが悔しい!

誰が志村だろうとか考えていたのは思い切り間違っていました。


UO

wkkに新EMさんが来るそうで
http://wakoku.uoem.net/2015/04/20/

そしてテストイベント!
◆開催日時:平成27年4月26日 21時00分~
◆集合場所:ユー銀行前 ※ 無限シャードです!
当日は、ニューヘイブン銀行前に送迎ゲートを設置予定です。

ムゲンのキャラ生産なんだけど大丈夫かな
まぁ死んだら幽霊で見てればいいや

評議会が再開されるんだなぁ

王様の留守中に城地下見回り楽しかったから継続すればいいのにチラッ
参加してきましたけど死にすぎて写真1枚もなし
よく判らないままレスキル祭りなど1人で開催してきた
恐ろしかったぜ・・・

みなふ9個!


首長イベント
【イベント】Moonglow短文館【告知】
WS002703_20150420194355870.jpg
WS002704_201504201943571a6.jpg
WS002705_201504201943593d7.jpg
WS002706_201504201944008f4.jpg

補足→http://crawcat.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


色くしー
WS002707_20150420194716317.jpg
WS002708_20150420194717904.jpg
WS002709_20150420194719141.jpg
なぜ同じ色ばかり出るのか


vs青エレ
WS002711_20150420194730fc8.jpg
WS002710_20150420194732baa.jpg
1本のガゴピから4匹の青エレが!!
幸せ


// 19:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
 BL島
2015.04.23(Thu)
wkkイベント

第21回倭国大行商~in Britain~

<開催日時>  4月25日() 22:00~23:30
<開催場所>  倭国ブリテイン 第一銀行前

やってきました第21回倭国大行商
今回はブリテインでの開催になります。

しかしなにやら前回行商不穏な影が見えます。
この行商でなにかあるのでしょうか?

細かいことは→http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-108.html

*******

New Magincia メゾンタヌジェラ
   第五回内装コンテスト 
   作品公開&投票開始
 
   
<開催日時>  4月25日() 23:30(予定)~
          倭国大行商終了後 

<開催場所>  倭国トランメル ニューマジンシア 「メゾン タヌタン=タヌジェラ」

 いつも多数の方のご参加&ご来場ありがぽんございます。
第五回コンテストは趣向を変えましてヴェスパーとニューマジンシア共同企画の
「ゆるきゃら&ヴェスパーの風景」をテーマとした作品の展示&投票を行います。

 開会式は4月25日土曜日23時、
公開期間を4月25日土曜日~5月8日金曜日を予定しております。よろしくお願いします。

詳しくは→http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-109.html

*******

んで26日()にEM Unoさんのテストイベントがムゲンで21時から
http://wakoku.uoem.net/2015/04/20/20150420/

UO充じゃUO充じゃ

*******

ぐぐるのアースデイとやらで
WS002721_201504231849305af.jpg
かっこいー!

他もみようと頑張った結果、シャコとコモドオオトカゲしかみれなかた


UO

そう、ぼくらはBL島にたどり着いてしまったんだ・・・


「なんかおかしなNPCがVesperの祭壇がある小島にいる」とkunikoから一報
ただちに向かう!

WS002712_20150423184932951.jpg
そこには熱烈に抱きあうNPC男子2人の姿が・・・


WS002713_20150423184933bb1.jpg
WS002715_2015042318493580b.jpg
白菜まで登場

3人でざわざわしているところに

WS002717_20150423185411fb1.jpg
Vesper首長降臨

WS002718_201504231854124f8.jpg
首長の懐は広い

どちらかのNPCが身動きするたび、上下?が変わるし向きも変わっていくしで
まったく人目を気にしない熱烈カップルにしか見えませんでした
イベント用NPCなのかしら・・・
それどんなイベント。


Fの同じ場所にはシャードオリジナルのお酒が沸いているよとのことで
WS002719_20150423185414f8a.jpg
水入りピッチャーを持っていたので40杯飲み干してからくんでみる
水→40
酒→5

金銭的な調整なんだろうか


今日の風評被害
WS002722_20150423190513359.jpg


こないだの色くしー
WS002720_20150423190514b48.jpg
ボス沸き進めたら色クシーたくさんみれる・・?


久しぶりにヒツジがUOロギン

「てつたん日記の種みてニヤニヤしてる」

ええ、自動的に増えていきますからね!
ぼくはヒツジの種BOTですからね!

オーフラーの種、生垣長短の種買取します。
@500くらいでどうでしょう・・・
マジンシアブローカーで買取しようと思ったら出来なかったし!

寄付も受け付けております☆

// 18:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 まとめ日記
2015.04.29(Wed)
眼精疲労からの頭痛が酷くて薬に頼る日々でした
でも満喫いくのね

まさかの規模縮小・・・!
カラオケボックスが漫画喫茶になった・・・?
以前の広いリラックス空間はどこ・・・?

マンガの冊数が激減
どこに何があるのか判らない

さらばおれのパラダイス・・・
新しいところを開拓しよう

弱虫ペダルを30巻まで読んできた!

面白かったああああ
絵は下手だけど勢いがすごい
マンガとして面白いやばい
続きがみたいいいいい

UO

ドレッドキーをこさんと集めてkunikoがソロ
純戦士なのかな
武士なしバンプなし
WS002727_201504290118567ce.jpg
でもきっとできる!


WS002728_201504290118574e0.jpg
できたーーー

1h未満で終了
お祝いのエピロンはどこにも見当たらなかったけどもまぁ・・・
kunikoかっこいい!


ブリ大行商
WS002732_201504290143123a9.jpg
こさんが即効財布開いてた

WS002733_20150429014313a4a.jpg

WS002734_20150429014315f79.jpg

WS002735_20150429014316c8a.jpg

WS002737_20150429014834428.jpg

WS002738_20150429014836b59.jpg

WS002739_201504290148371b6.jpg

WS002740_201504290148390e5.jpg
WS002741_20150429014938c25.jpg
物申す!みたいな金バシネット登場
このままでいいのか!いやよくない(反語
みたいな

なにはともあれ
WS002743_20150429014940225.jpg
ワッショーイ

からのタヌジェラオープニング

今回はVesperとの共同で、Vesperの風景BPAとゆるきゃらコンテスト

どうなることかと思っていましたがこれが。
参加者の頭の中みてみたいすごい
おもしろかったのでぜひ!!!

もったいないから写真はまだ撮らないでおこう


// 02:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 U-no!
2015.04.29(Wed)
wkkの専任EMさんのテストイベントがムゲンにて。

生産しかいないけど頑張るんだ・・・

WS002745_20150429021329795.jpg
ステキな名前の帽子をかぶった青年Matt

脇からツララでもでてるんだろうか・・・

WS002746_20150429021331cb4.jpg
彼女の様子がおかしいからみにいく?

WS002747_20150429021334eb8.jpg
2人ともダメな感じ

なおしてあげてー
WS002748.jpg
いつの間にかデシード
かわいいな

WS002749_20150429021424ef5.jpg
そして

変 身 ! !
WS002750_20150429021426f86.jpg

WS002751_20150429021427e8e.jpg
マルカジリー!

反射ダメージ、引き寄せ等あったようですが生産だから。
MBぺちぺち

おきしちさんがパーティ組んでくれてルート権はあった
死体の名前が青エレだった
ブラックロック結晶もらえた

デシード内部にまでヒーラー完備で優しかった


この名前の花が10個出たそう
WS002752_20150429021429b3b.jpg

終わった後の
WS002754_201504290223254e9.jpg

WS002755_20150429022326916.jpg
WS002756_20150429022328407.jpg
WS002758_2015042902244169a.jpg
こだわり。

これからよろしくどうぞ!!


// 02:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

