Moonglow短文館結果発表
2015.06.02(Tue)
書いてみたシリーズを最近読んでおるのですが
今「ログ・ホライズン」読み中

33話目か
すごく面白くてwktkで読んでる
このためだけにタブレットほしい
ほしいほしい

UO

Moonglow短文館 結果発表という名の飲み会
http://crawcat.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

途中から参加と、そっと離脱が多くぼくの脳内が混乱していたので
書けることがなかった

受賞作品

1位 「ちっちゃな魔法使い(Little Mage)」 著者:Anneさん
2位 「恋に落ちたラマ」 著者:Takkyさん
3位 「結果にコミット」 著者:Arunさん

倫理委員会賞 「司書、その存在」 著者:chobiさん
ギリギリ賞 「混ぜる」 著者:Excileさん

応募作品全文がTakkyさんのところで読めるます
http://takkyuodiary.web.fc2.com/uo_diary/uo_diary1505.htm#150510

すごいありがたい!

発表会のふいんきをちらっと
WS002969_20150602171935784.jpg
濃ゆい

WS002971_20150602171936fb3.jpg
1位と2位を当てる賭けで服を巻き上げられた1位受賞者と
イスに並ぶ裸族ら

その後、その服をオークションにかけるという
かけられた人も、競り落とした人も、両者ともに得をしないというひどいものが開催

白菜がにおいフェチの属性を手に入れた



エルウッドクエストの合間のエルウッド
WS002973_20150602172413018.jpg

WS002975_201506021724146c1.jpg
WS002976_20150602172416543.jpg
ロイヤルシティの博物館?クエストガーゴもすげえ驚くけど
なんだろう、ブリタニアンは背後からの呼びかけに弱いの
弱点なの
そしてぶちきれるまでがデフォなの

WS002977_20150602172417347.jpg
WS002978_201506021725117c4.jpg
アホの子すぎて愛おしささえ感じるのだろうか・・・
クニコおすすめはきっとこれ



サイコロ似顔絵行商3人目
WS002986_20150602172512a7a.jpg
うまくみえるゲンカイまで縮小しようと思いましたが
いくら小さくしても上手く見えなかった
おかしいな・・・

カラシネコさんを描いたら終わり!
がんばるぞー

// 17:30 // // Trackback(0) // Comment(4)
 光る何か
2015.06.04(Thu)
雨降りだと頭痛等の体調不良に襲われるのですが
肉の含有量とは無関係でしょうか

あたまいてー

UO

バトチキバーにてぼんやりとしていたらEMうのちん登場
ざわめくぼくら

先週はアシュさん酒場にも来ていたとか
活動的!

WS002987_201506042333030e3.jpg
光る何か。
端的に特徴を捉えきっている
すごい


似顔絵行商ラストのカラシネコさん完成
大丈夫かしらとおもいつつ・・・
@さむね
karashi.jpg
浮世絵ぽくしたかったのですがバタアシ金魚みたいになったな
目指せ春画だったはずなのだ・・・
でもがんばったから!

ご笑納くださいませませ

オワター
これで今月の大行商にも出れる
またよろしくどうぞ!


// 23:37 // // Trackback(0) // Comment(2)
 戦闘民族
2015.06.08(Mon)
こないだのブクオフ移転割引セールで大量の夢枕獏
陰陽師シリーズ
何を持っているのか持っていないのか覚えてすらいないのであるだけ買ってきてやった

何冊かぶってるんだろうと思いながら気にしないで読む
ほんとはソフトカバーのほうでそろえたい野望


UO

ライブイベント参加
WS002988_20150608015528f43.jpg
場所間違えて待ってたのはナイショだ

WS002989_201506080155298ac.jpg
ぬらぬらしてると思ってPDみたら全裸
全裸

WS002990_20150608015531003.jpg
WS002991_2015060801553296d.jpg
中二ぽいワード満載で楽しい

移動した
WS002992_201506080157273b8.jpg
巻いてあげる

生き延びてレアゲットを狙うためにこさんとパーティ組む

人ごみでこさんが見つからない

やっぱりしんだ

なにもなし

WS002993_20150608015728b92.jpg
ジャンプの打ち切りかよ!というコメントを残して続く



こさん、くにこと集めたベドラムのキーが11個あります
大人数で征伐にむかう!
9人?

1回目
WS002995_2015060801573044e.jpg
骨ウマ

6回目?
WS002996_20150608015731222.jpg
写真をとる前に抜き取られたけどエピロン

何回目だっけ・・・
WS002997_20150608015818637.jpg
写真をとる前に抜き取られたけどエピロン


11回終了後の戦利品
WS002998_201506080158202ca.jpg
適当にアイテム袋詰めして人数分

サイコロ勝負だ!!


WS002999_20150608015821ae2.jpg
9.7.5.4.4.4.3.3.3みたいな恐ろしい勝負だった

塩と名高いわたくしが真実の4で4位です
ぼくより下の人たちが真のピュアソルト!ウェーーーーイ

次期ブリ王を目指しているカエルが9で1位
骨ウマをチョイスして、闘鶏大会の賞品にドウゾと。
さすが殿様ガエル・・・!

この時点でめづーさのタマゴが5回分
明日にしましょう

明日
WS003001_20150608021146057.jpg
この意気込み

結果
WS003002_20150608021147f8c.jpg
WS003003_20150608021148fae.jpg
特別なギフト!→フォーカス3.0ピンチラ
闘鶏大会の景品に回しました。

5回やってこれしかでなかった


誰もほしがらない戦利品サイコロ

カエルと海賊ゴブリンが11を出して対決→再度同じ数字でクライマックス
WS003004_20150608021150876.jpg
「人外による熱い戦いをお楽しみください」など煽ってからの2

次からサイコロ最小の人が勝ちにしてみたらと言われてからのサイコロ
てつ→8
こさん→10
他の人も軒並み高数値

こうなるんだよ



// 02:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
 wkkイベントメモ
2015.06.12(Fri)
血界戦線を借りて10巻一気読み

おもしろーい
ただ年を取ったせいなのか、何が書いてあるのか良く判らなかったりして
何度見直したことか。
加齢恐ろしい

いまだツイッターの使い方を理解できないのも加齢だろうな
Facebookなんてとんでもない!
加齢加齢


UO

第23回倭国大行商 in Moonglow

<開催日時> 6月27日() 22:00~23:30
<開催場所> Moonglow

新首長のお披露目も兼ねまして「ムーングロウ」に決定です!

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…

・会場の設営と撤収にご協力を!


城地下見回りとトリンシック槍試合も予定されている模様




暑さに負けて何もしてない
バルクをもらってログアウト


いつかの1枚
WS002501_2015061217053256e.jpg
すき



私信:水さんへ
みてきたけども何も持って行きたいものなかった!
お気遣いありがとうー

// 17:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 ナイトさま
2015.06.18(Thu)
ここ1週間ほど前から右耳下のリンパが腫れ腫れ
顎関節にまで攻め込んできて咀嚼困難
全体的にだるくてうごけないという症状はなまけもののいいわけでしょうか

熱が出たりとか全くないのでなんなんだろう
頭蓋の右側半分が痛い感じ
なおれなおれ
何もしなくても治れ

UO

WS003014.jpg
バルクロードからの献身の徳ナイトさま
コツコツとバルクを出してロードになっては贖ってきた甲斐がありました
ジョシュがロギンしない日はないからな
徳を失うこともそうそうあるめえ


クニコからのポケモンお誘い
Lv11まで育てたManeさんを殺して泣く

召集に備えようと、こさんくにこが備えたタイミングに数秒乗り遅れたら置いていかれて泣く

体勢を立て直してからの召集で変なトコに一人飛ばされて泣く
WS003015_2015061800233589b.jpg
閉じ込められたー!!っていうパニック

出入り口っぽいところの岩とか石筍が沈んで普通の道が出来た
なにココ
びびらせんな


WS003016_20150618002336b52.jpg
ブツヨク吹き荒れる
こさんになんとかのベール
あとはなにもなし

カンオケの中身がしょぼくなりましたのう・・・
せつないですのう・・・

あの日、全員に出た慈悲の涙をぼくは忘れない

// 00:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 野良ナチュラリスト
2015.06.20(Sat)
図書館で図書館員の選んだ本の福袋みたいな企画が。
普段自分で借りないジャンルが詰め込まれている感
1袋5冊入り。

佐野洋子さんという人のエッセイがアタリ

あまりに面白くてどういう人なのかWiki
谷川俊太郎氏の奥さんだった・・・!
100万回生きたねこの作者だった・・・!

ルドルフとイッパイアッテナが出てくるやつだと思ったら違った・・・!

いや面白かった
他のも読もう

UO

家の周りをふらふらと。

見慣れぬ黄色ネーム
WS003017_20150620011535c5b.jpg
ナチュラリスト・・・?
フィールド普通に歩く人なの?
クエストも普通に受けられる

「たまに森の中で見かけますね」と白菜

ナチュラリストっぽい・・・

ぼくの見かけた彼はリーパーの足元でなにかフィールドワークしていました


唐突にトレハンを思い出してLv2
頼りのUOAMさんが動かなくてパニック

ぐぐったら「管理者権限からの起動で直ることも」という一文を見つけ必死

なおったあああああ!!

WS003018_2015062001153792c.jpg

WS003019_201506200115389e8.jpg
特に何も
なぜかココ最近トレハンサッシュが売れるので欲しかったのに

久し振りすぎてインビジのタイミングすら見失ったけど無事
やる気があるうちにやろう
エルウッドも種集めもやろう
暑くならないうちに・・・!


// 01:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 大行商
2015.06.28(Sun)
久方ぶりにZippoにオイルを入れてみた
昔はZippoメインだったのだけど
だんだん重さとオイルを入れるのに耐えられなく。

この焦げ臭いにおいとセブンスターの味の相性の良さよ・・・!
忘れててごめん

タバコやめれるのかしら
しかしうめえな

UO

UOAMより先にWinshotがおかしくなっていて、1キーで起動してくれなかった
ctrl+して2キー起動
めんどくさかった
そして管理者設定?ですよ!!
直りましたよ!!!
なんだったんだろう
祭り後にやってみたので写真が少ないのはそのせい

そして祭り
WS003025_201506280738516d0.jpg
すごいチキン

WS003026_20150628073853697.jpg
すごいメテム

WS003027.jpg
mzh発祥のゲームらしい
Yewの多目的ホールで今後開催予定だそう

WS003028.jpg

WS003029_20150628073915d42.jpg

WS003030_20150628073917afb.jpg
ワビサビ

WS003031.jpg
閉会ワッショイ

今までになく人が!出店が!オークションが!ゲームが!
頭文字Iたのしゅうございました

新ムングロ首長お披露目的な感じでムングロ首長がんばってらした
そしてテンパっていらして愛らしゅうございました

サイコロ行商しようかと思ってたけど店いっぱいだったので次回に。
サイコロ激強の相方募集中です
常に8以上を出す方はおりませんかー!


// 07:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."