おみやげ
2015.07.02(Thu)
えりさんとおでかけ
1802~01
1発で巻ちゃん!
20cmくらいあるでかい
どうするんだこれ
飾ってニヤニヤします。


UO

日課のダスタにGドラを見学に行って、この後どうしよう
ダンジョンRBを適当にパラパラ
よしコブトス4F

爬虫類沸きの様子
コーラ行きの階段付近でチマチマ5匹くらい倒して満足

家に帰って戦利品をゴソゴソ
WS003032_2015070221435838c.jpg
なんか入ってた!
憧れのプリズムレンズ!
やったーー


こないだのライブイベント
WS003023_20150702214400261.jpg

WS003024.jpg
語彙がぼくと似ていますね・・・

投擲で赤ポも持って準備バンタン!ウェーイ!の結果
なにもなし

こさんが1ルビーくれました
次こそ自力ゲット希望
タゲとるのヘタなのが大問題だな

次もたくさんチャンスをいただきたい所存・・・


// 21:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 夏め
2015.07.23(Thu)
夏になると具合が常に悪いぼくです お久し振りです
秋田ごときでこんなになるなら南国に暮らしたら死ぬんじゃないだろうか
恐ろしいな
さいたまこさんは常に気温36度で戦っているのに・・・


UO

バルクを貰ってちょっと掘って
鉱石カートと切り株から資源を回収して
あふれさせるなど許さない

ひさびさトレハン
WS003037_20150723093855e3f.jpg
手近にあった地図がLv2だった
逆にめんどくさいな

WS003038_20150723093856351.jpg
とりあえずLv5でも読もうかとスキルを入れて解読

ホコリ?
なんですかなんですか
5枚中2枚がコレ
数分経っても読めないよ!!
1枚は読めた。

なんじゃこらー
おしえてえらいひと!


マダムもひさびさ
目当てはビゲン
おかしげなカラーカモーン!
WS003042.jpg
6回やってこの1個だけ
アイスブレイズとかほしかったのに!!

予想もしていなかった副産物
WS003043.jpg
サイコロでブツヨク神クニコがかっさらっていきました

こさんくにこてつでマダム通いしていたとき、
次エピロンが出たらクニコのものだなとか言っていたような記憶がうっすら・・・

タリスマンが優秀だった
WS003044_2015072309391408c.jpg
WS003045_20150723093916200.jpg
WS003046_20150723093917cbf.jpg
鍛冶と書写が入れ替わればいいのに


ライブイベント
WS003048_201507230944289ba.jpg

WS003049_201507230944291a6.jpg
あれは妖怪の仕業だったのか!
妖怪ポストに手紙を送らなければ・・・

妖怪=鬼太郎だったはず
いまはウォッチなのですね・・・


ここにも新たな妖怪
WS003050_20150723094430c3d.jpg
男性ツインテールファイヤ染めです
震えるな

髪型+色を決める権利をオークションにかけた結果だそう
詳しいことは→http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

WS003051_20150723094432e52.jpg
いろんなものを被せられる

クママスク返してと何度言っても無視され続けたので
ぼくは無視リストに入れられているのではという疑惑




今日のGドラ
WS003035_20150723095018e48.jpg
Gドラのステータスをみる日課
久々にHPのすごい子発見
ほかがひどすぎた・・・


// 09:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 サイコロ行商
2015.07.26(Sun)
空梅雨だーといってたら、警報出るほどのどしゃぶり
極端だな!

そしてFigma巻ちゃんが来ました!
自転車自分で組み立て式でめんどくさい
今意識を高めてやる気をだしてるところ
ミソギミソギ

UO

昼寝からおきたら夜中だった
UOにロギンしてみたら城地下真っ最中
やったー

全てが修羅場すぎて写真ナシ
何回死んだことか・・・
WS003052_2015072601252884e.jpg
今回は5個!
雑魚から1個出て嬉しかった

自分は死にまくったけどドラは殺さなかったぞ!


大行商 in magincia

WS003053_2015072601253050a.jpg
シロクマの群れが会場をかっぽ


どれぼくも出店を・・・
今日の相方はエロ神で名高いカラシネコさん


1→2
WS003054_2015072601253279d.jpg WS003055_2015072601253375c.jpg

1回3kの予定でしたが、小切手のほうがいいとの声にお答えして5kに
ありがたや。

WS003057_201507260134129f2.jpg

エロ神はすごかった
ぼくもすごかったけど!

ほとんどの客をぼくでふせいだ!!

そしてエロがほぼ殲滅

65000円ほど稼いで、勝者はあの!サイコロ最弱で名高いアヤさんのみ!

「てつさんに負けると思ってなかった」
「てつさんに負けると異常に悔しい」

などの理由から再戦が多かったです。
おかしいだろ

今日のサイコロは宝物だな・・・

そんな感じで閉会式
WS003058_2015072601341329f.jpg
秋田はまだだけどもう梅雨明けしたでしょう・・・?


WS003059.jpg
お疲れ様でした!

このあとタヌジェラ
見るのに必死で写真なし
現地に行くといいと思うの



ダンジョン飯 2巻 (ビームコミックス)
// 01:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."