--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 トレーダー継続
2015.10.02(Fri)
鼻水がとまらない病でしぬ
午前中は元気だったのに・・・

なんでもないようなことがしあわせだったとおもう

UO

ToLがイズモとオリジンに入ったようで

新拡張のTOPがこちら
WS003301.jpg
ファンシー

これで懐ブリでもあった日には大量に人が戻ってきそうな絵だな
それが狙い・・・!

去年のタイマーなのかハロインも入ったようで。
去年と全く同じらしいけども・・・
名前入り骨コンテナがほしいよおおぉぉぉぉ


トレーダー景品
WS003303.jpg
WS003305_201510020026520c0.jpg
WS003304.jpg

WS003299.jpg
本キター!
もしかしたら持ってないやつ
調べることをしない。

WS003295.jpg
WS003296.jpg
WS003297_20151002003014309.jpg

ここらへんでようやく頼まれ物が3アイテムになる
WS003298.jpg
いかにトレーダークエストをやっていなかったか。
ヴェスパーがやたら麻雀を求めている

WS003311_20151002003152527.jpg
WS003312_20151002003153291.jpg
WS003313_20151002003155ac7.jpg
木の板だの皮だのの量が増えたような・・・?
重量やばい
キャシャなエルフだから持てないがな
今だ看板出ず

// 00:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 補充
2015.10.03(Sat)
不意にインド人と遊びたくなった

WS003319_20151003223442e91.jpg
もうばれてる気がする

WS003320_20151003223443e66.jpg
ばれていますよね

WS003321_20151003223445b99.jpg
sugeeeeeeeee


では2人目
WS003323_20151003223447b38.jpg
WS003322_20151003223453747.jpg
デーモン小暮閣下がなぜ出ないんだ・・・?



UO

一部ベンダが根こそぎ売り切れ
何が起きた

しかも補充しづらいやつ・・・!

とりあえずトレハンに期待をします

WS003324.jpg
まふはなにが当たりなんでしょうね・・・

WS003325.jpg
これは使える子なの
なぜダメージではなくERがついてしまったのか

WS003326.jpg
珍しくタリスマン出た
偽の恩赦状?も出た

トレハンサッシュとスケルトンキーがほんとでないんだけども
なくなったの・・・?

なんの補充にもならなかった。


トレーダー
WS003315_2015100322412195d.jpg
50アイテムも運ばせて9エキスとか許さない

WS003317.jpg
WS003318_20151003224124170.jpg
WS003314_20151003224133232.jpg
看板は遠い

WS003316_20151003224125d00.jpg
沸いた敵が全部トロル

// 22:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 てっぺんとGドラちゃん
2015.10.04(Sun)
WS003331.jpg
ギャリオットもちゃんと出た!
すごい楽しそうな絵面

UO

鍛冶屋のてっぺん第三回
今日(日曜)だと思ってました・・・

WS003327_201510042249551b6.jpg
WS003328_20151004224956c92.jpg
WS003329_20151004224958bef.jpg
見つめるだけの悔しさよ・・・

WS003330_2015100422495925f.jpg
次回こそ!!!

久し振りのアカカブトとおしゃべる流れで盗賊ランタン見に行く
WS003332_20151004225443602.jpg
100色?コンプを惚れ惚れと見学
盗賊のナイフ1本で事足りたそう
あとは気持ちだけだな・・・


日課のダスタでGドラ見学

ちょっといいこがいたのでテム
1週間待って育ててみましょう
WS003333_20151004225711c0e.jpg
WS003334_20151004225712cfc.jpg
0 -8 0 -3 -2
多分。

WS003335_20151004225714aaa.jpg
1.03をかけるんだっけ・・・?
育てれば判ることだ考えるな


ぼくの日記は本当に攻略や情報データ等がないので
クソの役にも立たないなぁと日々思っていたのですが

アカカブト「UOが楽しい!ってことが書かれてるからそれはそれでいいよ」

的なことを言ってくれて、ああそれでもいいのだなぁと嬉しくなったというメモ

ありがとう

// 23:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 伝説のトレハン
2015.10.05(Mon)
無限の住人が映画化
万次さんをキムタクがやるとかで震える

記憶が薄れているので読み返したいなぁ
えりさんが全巻もっていたはz


UO

Lv6地図5枚を1ヶ月近くかかって消化

だってこんなんなんですもの・・・
WS003337_201510052108197b2.jpg
よくがんばったよ
ドラもぼくも死ななかったぜ・・・


ご褒美なのかな
WS003339_20151005210822206.jpg
どうでもいいかんじの伝説装備が入っていたよ・・・
せめてスタッド

WS003336_20151005210820ddc.jpg
WS003338.jpg
Lv5をちまちま掘り続けた方ががんばれる気がするな
Lv7地図に出会いたいです




よつばとの13巻が発売日決まったみたいですぞ
http://ddnavi.com/news/262042/a/

ちゃんと覚えてた!

// 21:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 明日だ!
2015.10.08(Thu)
広田剣FBより
https://www.facebook.com/broadsword.hirota.ken
10月31日(土)までの特典をお忘れなく。10月中に課金されたアカウントはTime of Legendsが無料で適用されます!

この特典を逃した方は、11月2日(月)よりオリジンストアで購入することができます。


おいくらなんざましょね


UO

ToL明日だったーー
楽しみに花崗岩でも掘ろう

おドゥームの日々が始まる
楽しみで仕方ないですククク


*****

イオドーン探検隊募集

http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-132.html

<実施日時>
10/10(土)
倭国評議会終了後(評議会は22:00開始)

<集合場所>
倭国トランメル ブリテイン・ブラックソーン城前

<チャットチャンネル>
当日は連絡用にチャットチャンネル「Wakoku Gov. Event」を作成しますのでご活用ください。

<注意事項>
* 新エリアにはチャンピオン湧きと新ダンジョンがありますが、今回はどちらにも行きません。
* フィールド上のみとはいえモンスターなどに襲われて戦闘が発生することがあります。
 装備・荷物ロスト等の責任は負えませんので、 なるべく貴重品は持ち込まないようお願いします。
* 新エリアでの行動次第ではカルマが低下することがあります。カルマを気にされる方はご注意ください。
 (特に戦闘行為には参加しないことをお勧めします。これには他の参加者へのヒールも含みます。)
* 倭国シャードへの新拡張の導入が延期された場合には、本イベントも延期または中止します。

*****

忘れませんように・・・


バトチキバーにて

ファイナルファンタジー14をやったあとにUOに戻ってきて大丈夫なものなの・・?
という話をしていた

すごい大丈夫です。
目に優しいUO
リングとか小さすぎるけどな

気付いたら裸族が

WS003341_201510082101229a3.jpg
WS003342_20151008210123c4a.jpg

WS003343_201510082101249b3.jpg
どうですこのイケメン感・・!!

ぼくは素人なのでちょっと判りかねますけど・・・



スーテックさんに久し振りに会いに
WS003340_20151008210126668.jpg
この人の電波っぷりはもうどうしようもないよな・・・
なんで2人いるんだろう
ダブル電波

20ギアで勘弁してやった
楽しい

ギアの抜けがないミュージックギアベンダを早く!


あーToL-
たのしみなんじゃよー
何が楽しみなのか判んないけど新しいものはwktkじゃよー



間に合わない行商絵前の筆慣らし絵
WS003302.jpg
迷走中

// 21:11 // // Trackback(0) // Comment(0)
 ToL!ToL!
2015.10.09(Fri)
全シャード導入ヒャッハーー!
何に手をつけたらいいの!
全てだ!!!

とりあえずざらっとさわり倒しましょう

まずおドゥームへ行くのな。

頭割りの会初回

こさんくにこが12個、てつ11個
WS003344_20151009200222451.jpg
WS003345_20151009200224a37.jpg
WS003346_2015100920022557b.jpg
WS003347_20151009200226601.jpg
こさんの復讐

ではイオドーンへ
WS003348_20151009200722b27.jpg
バナナ
むしれなかった


拾ってきたトラ装備でファッションチェック
WS003351_20151009200723b92.jpg
ダブレットとトラスカートの相性はクソ

WS003353_20151009200725666.jpg
サンダルも消えた
野生感を出すため・・・?

WS003354_201510092007261ba.jpg
見せパン仕様なのか
あまり見せたくないパンなんですけど・・・

劇団四季のにおいがすごい


海賊と偶然合流
「第一村人をなぐる!」という海賊についていくのです

誰も道知らない。

WS003358_201510092010512df.jpg
猛烈にほしい


WS003359_20151009201054c9a.jpg
お約束の。

亀沸きに行きたくて仕方なかった
ゲートから上のほうのチラっと見える砂漠ぽいところに祭壇

チマチマとがんばろう
WS003362_20151009201303c4f.jpg
強すぎる

1段階目・アリみたいなのと火アリみたいなの
2段階目・トラとゴリラ
3段階目・でかい鳥と黒いエレメンタル
4段階目・恐竜2種類

人が多いのでサクサク

WS003366_2015100920130480f.jpg
メイジの役に立たなさ
コロスケが強かった


亀ーーー!
WS003367_20151009201305c45.jpg

2回やって

1回目
WS003369.jpg
魔法ー!

WS003371_20151009201616095.jpg
2個もでるの・・!

まさかのテム3
WS003372_20151009201613ceb.jpg
WS003373_2015100920161533b.jpg
うれしいうれしい
AFもタマゴも出てないけど許そう!


WS003364_20151009201806e9c.jpg
ステキなトラマスクがほしい
かわいい

トラ皮の保管がなじまなくて困る
WS003368_20151009201807bb7.jpg
半分にならないかな


夜の本番に備えて目を休める
楽しい楽しい

// 20:23 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 ハンガーーーー!
2015.10.11(Sun)
時代に乗り遅れて今頃リアル鬼ごっこ読了

中高生に人気だとか。
レビューが酷評まみれですごかった・・・

感想
伝説の部分は修正済みだったらしく、特に引っかかるところもなく・・・はなかったけども。

伝説一部
「二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入れた。」
「もの凄く機嫌が悪く、不機嫌な顔をして」「騒々しく騒いでいる」
「最後の大きな大会では見事全国大会に優勝」 「罪として重罪が下される」
「いかにも挙動不審な行動で」 「そう遠くなく、近いようだ」
「愛を探すしかほかないのだ」 「十四年間の間」
「うっすらと人影がかすかに現れた」
「佐藤さんを捕まえるべく鬼の数である」 「ランニング状態で足を止めた」
「遠く離れると横浜の巨大な遊園地ができた」 「三人は分かち合うように抱き合った」

文章がブツ切りで情景が全く思い描けない
ホラー・・・?
最初から最後までオチが読める

新しいものを思いつく才能、最後まで書ききる才能というものがあるので
才能にあふれた人なのではないかなと
ト書きを書けばいいんじゃないかな
良く言えば無駄な装飾を省いた文章なのかな・・・

まぁ世の中にはいろんな本があるので話題になったものの勝利
しかし二度と読まないと思う・・・


UO

マスタリーだのカメだのに浮かれて生産品を忘れていたよ!!!
バカ!
花崗岩長者になるんじゃなかったの!

ハンガーだよハンガー!
あぁ、4種類も・・・!!
WS003374_20151011181516a0a.jpg
細工/その他
細工スキル40.0
インゴット8個
素材の色反映

かわいいいいいい
素材の色を反映してるとは思えない暗さ・・・

瓦礫のハンガーを250万gpで昔買いました^^
手軽に作れた方が楽しいからいい!


大工
WS003400_20151011181808881.jpg
大工/その他
木製サインハンガー
大工スキル42.1
木の板か丸太5
素材の色反映


WS003402.jpg
ほぼ無敵の自然染料さんで染まった
細工ハンガーはダメだった
他の染料は試していない
染まりそう
家具タブはダメ


花崗岩長者予定だったけれども、使う花崗岩が最高で10個
自分で掘るよね

ぼくはカスタマイズなどしないから作らないでいいや・・・
WS003403_20151011182634f8b.jpg
ただ、階段でココを通れるようになるのか
それが問題だ。

作るか

WS003404_2015101118293592c.jpg
カンペキ・・・!
そして登ったところで先に進めないわ・・・
どうした階段!!

なんか技があるのかなー
デコレータで1段あげてもダメだったしなー

障害物にならないのはステキ
なのでこのまま放置しておけるね!

WS003405_20151011183256a32.jpg
反対側に置いてみたらすごい隙間が
だから通れないのか・・・?

レシピはまだ1枚も出ていないのでがんばらないと!
コック帽子とトラマスクを狙うぜ

しかし眼精疲労がすごいぜ



// 18:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 物欲赴くまま
2015.10.13(Tue)
うちにスマホがきた
ねこあつめ・・・!
憧れのねこあつめ!!!

ぼくのスマホではないためさわれる時間が限られている
そういうときに限ってまだみたことのないネコが来るんだ・・・
タブレットほしいちょうほしい

まんぞくさんはまだこない

UO

じゃじゃーん
WS003406_20151013183323b8c.jpg
WS003407_2015101318332557d.jpg
やっとでたーー

さっそく作ります
WS003419_201510131837213ac.jpg WS003421_20151013183706287.jpg
普通の布← →白色染め桶

なんだか天下一武道会に出られそうだな・・・?
鶴仙人チームで。

コック帽とトラマスクレシピでろでろ


カメ退治
WS003410_20151013184003541.jpg
WS003408_20151013184001228.jpg
テム3に引き続き!
魔法3が欲しいのに1ばかり出る

昨日ご一緒した人が匠の技すぎて感動した
雑魚を根こそぎ集めてきて範囲魔法ブシャー
HPが減っている人がいたら即座にGP
毒ったらキュアー

そういうひとにわたしもなりたい



バードマスタリー本が1冊しかないので他のキャラのために取りにいく
http://guri99.blog112.fc2.com/blog-entry-187.html
ごちゃメモさんのコレ

何回でも受けれて待機時間もないので量産してやった

本来はどこでもらえるのでしょう・・
タイムロードさんくれなかった


タイムロードの討伐クエスト対象が天使ボスだったのでイルへ
WS003414_20151013184127f5a.jpg
白菜に岩!!!

ボウラの圧倒的存在感

WS003415_20151013184129333.jpg
気付いたらクニコにも桟橋!!!!

桟橋が出ているのに岩にシットするクニコさんのブツヨクすさまじい
さすがのブツヨク神です


マナさんのマスタリー披露
WS003413_20151013184606aad.jpg
ネクロ・・?
効果がなんだったか覚えていなかった
唐突に出る骸骨ロウソクがいい

WS003416_20151013184607bc8.jpg
ビーム!
なんのスキルかも覚えていなかった
神秘・・・?

WS003418_20151013184609a19.jpg
たしかSW
リーパー召還
かっこいい!!
タゲ集めによさそうだね等使い道を考えたい


WS003422_20151013184610d7b.jpg
たしか騎士
アイコンパンチが飛んでいってダメージ
ロケットパンチ!!

いくらやっても写真が撮れなくて、こさんとくにこが1発成功
くっ

ボリューム1ではかくし芸レベルの効果みたい
面白いからいいね!

リーパーとビームとロケットパンチに憧れる


金庫
WS003381_20151013185242ee8.jpg
作って設置したはいいものの、使い方が全く判らない
お金放り込めると思ってたんだけど入らないよ!

飾り・・・
そう、これは内装アイテム・・・

メモ
GPを銀行から出したい場合、【 withdraw 必要な金額 】(6万gpまで)



// 19:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
 トラ頭
2015.10.15(Thu)
お誕生日前祝で滅多に行かない秋田の飲み屋街へ

151014_1655~02
ネコが群れている


151014_1714~01
寿司のようなポテサラ

やはりえりさんも万次さんがキムタクで何故・・・!だった
映画は観に行くらしい
さすが。

誕生日を向かえるごとに脱皮して新しい体になれればいいのに


UO

WS003423.jpg
大人数ドレッドホーン
ドレッドかわいそう

何も出ず何も出ず




外出して疲れた体に鞭打ちカメ沸き
なぜそこまでするのか
楽しいから・・・!


コアタイムを過ぎてたけど結構な人数!
サクサクと進む沸き
気持ちいい

テイマで行ってみました
マスタリ3も食べていることだし使ってみましょう

WS003431_20151015192426c52.jpg
スロット+3
マスタリ3だから+3なんだなきっと。

WS003429_201510151924290f1.jpg
ほうほう


WS003430_20151015192430cf5.jpg
これをもっと詳しく・・・!

WS003432_20151015192431b39.jpg

とりあえずトレハンテイマではマナがもたないということが判りました
恐ろしいスピードでマナ枯渇

カメ沸きの雑魚たちはHPが多いので、いかなGドラさんでも厳しかった
クニコテイマのようにEIと不調があればかなりいけそうだった

そしてGHと包帯必死に巻いてまたマナ枯渇
いきていけない!!

おとなしくメイジでがんばろう

WS003425_201510151930458f7.jpg
カメタマゴ出た
いいこになれよー

WS003426_20151015193046a09.jpg
シャードトラベラーの水ちゃんが!くれた!!
ありがとうありがとう!!

WS003428_2015101519304859b.jpg
トラ皮オンリーで作ると思っていました
混ぜ物・・・!


レシピハンター水ちゃんのいうことには
・幸運値がすごい大事
・2000以上欲しい

メイジに幸運装備を作るしかない

あとはコック帽ー!
いやレシピ全部揃えるけど!!

// 19:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 カメタマ
2015.10.18(Sun)
16日夜から風邪
体きしむ
咳、鼻水、発熱
頼りの同居人はスマホに夢中

しぬ!

とりあえず起き上がれるまでになったぜ・・・
久し振りに38度の発熱を見たぜ・・・

UO

カメタマを温めていたので死ぬ思いでロギンして取り出す
WS003433_20151018164427534.jpg
バトチキ卵と同じ大きさになったから割っていいのかな
とりあえず聞いてからにしよう

名前はカメ三郎だ



おきしちさんから
WS003434.jpg
男子でも着れてしまうのですね
乳とかあるけどサービスかな・・・
うわぁうわぁ


いったん寝て体力を貯めよう

// 16:47 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 udon
2015.10.19(Mon)
多少においのある世界に帰って参りました
世界は豊かだった・・・!

買い置きしてもらっていたウドン(生)をゴハンにしようと思うくらい元気に。

ネギをコレでもかと言うほど(2本)バサー
肉代わりの高野豆腐(味噌汁用)バチャァ
溶き卵をザバー

味も決まりあとはちょっと煮込みたい、そんなとき思いついた

大根はノドにいいというじゃないか
ちょうど家にある
今から煮る・・・?いいやおろしてしまおう

1/3本ほどの大根をおろす元気があったのが間違いだった

できあがったウドンをすすりこみ感想

まずい
まずい

すげえまずいなこれ

大根おろしの汁でうすまったウドン
大根自体がちょっとスが入っててまずそうだったが見ないことにしていた

何もかも絡み合って久し振りのまずさ

一気に具合も悪くなって単純なものです
おやすみなさい


// 20:55 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 【注意】EA(Origin)アカウント個人情報流出
2015.10.20(Tue)
うおみんで知りまして、早速パスワード等変えました
覚えていられますように・・・


内容はここらへんに
http://blog.esuteru.com/archives/8374268.html

対処法などはVermeilさんのところに
http://montuo.blog.fc2.com/blog-entry-224.html


こないだも流出していたような・・・?
流出するものだと思っておくのがアレなんでしょうか

知らせてくださった人、まとめてくださった人に感謝を



wkkでメサンナ
WS003441_20151020230938c49.jpg
寝ている中、クニコからメールが来て必死で間に合った
ありがとうありがとう

進展が何も見られない中並び続ける苦行
トイレ行きたい



WS003439_20151020230938388.jpg
久し振りにまとも風味アクセ
しかし微妙という評価・・・
魔法ダメージさんは常にくっついてくるな


// 23:14 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 亀三郎
2015.10.21(Wed)
6割くらい元気に
咳が酷くて人前に出ることが困難
ゲッホゲッホゲゲゲゴグオオオオッとかひどい
ほぼ怪獣

鼻をかみすぎて何か突き抜けてしまったのか
かむたびに鼻に水はいってキーーーンみたいな激痛くる
なんだこれ
長年鼻水マスターしてるけど初めてだ
今度は耳鼻科へ・・・?


UO

楽しみにしていたカメタマが熟成したー!
野生時写真しか撮ってなかった
カメ本体の写真もなかった
WS003444_201510210524022fb.jpg
WS003445_201510210524038ce.jpg
WS003446_20151021052404f90.jpg
ちょっといいGドラという感じだろうか
HPがもっと欲しかったなーー
抵抗はいいと思う!

もう1匹のほうはいろいろとダメだった
殺して皮をはいだらウロコもらえるのかな
ひどいことを言っていますね
資材がすきなんです
すきなのです


メサンナ
WS003442_201510210527284ef.jpg
22時10分~23時半くらいまで待機しました
会場にバグ?かなにかがあったとか
なんじゃろう


ここで死ぬ予定だったのだな
WS003443.jpg
時間をいただけたので保険が1番安いキャラでいこう・・・


// 05:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 wkk 17周年
2015.10.25(Sun)
咳がひどい以外は健康体!
いろいろサボっていたものを取りもどそう
掃除とか・・・


UO

イベント
お話は判りません

WS003458_20151025010020b26.jpg
保身に優れたエイドリアーン!

WS003457_2015102501002112d.jpg
ルネ君怒ってる

WS003456_20151025010023a8e.jpg
使い込まれたサンダル・・・


ゲートくぐって看板を見ていたらルネ君どっかいった

WS003459_20151025010439de6.jpg
WS003460.jpg
WS003461_2015102501044206f.jpg
WS003462_20151025010443f74.jpg
WS003463_2015102501052926e.jpg
WS003465_20151025010531361.jpg

WS003464_20151025010532e3f.jpg
Unostemのセコムはゴリラみたい


どこかにいったルネ君を追ってエイドリアンも消え去る

そしてカラフルゴリラ沸く→倒す

新たな登場人物沸く
WS003467_20151025010731d0d.jpg

科学者
WS003468_201510250107327db.jpg
ちょっと岸辺露伴ちゃんの香りがしました


ぼくの実験に協力してくれたまえなど誘われてゲートをくぐる

ぼくの改造したモンスターと戦ってくれ!
ドレッドホーン、クリドラ?ステドラ等
WS003471_20151025012316a87.jpg
「DJ、次の曲を頼むよ!」など洒落たコメントが楽しかった

DJブースみたいなところに科学者いた
写真ないけど。


なにがどうしたか忘れましたが違うところへ進めと

クイズ形式でワープ
・wkkは今年で何周年?
・wkkは西暦何年に設立された?
・wkkのイメージカラーは?

ゴリラゴリラゴリラ
WS003469_20151025011745605.jpg

WS003470_201510250117479a7.jpg

WS003473_20151025011749290.jpg
ウホッ

WS003475_20151025011750d2e.jpg
WS003478_20151025011910cb4.jpg
ゴール

エイドリアンが戻ってきた
WS003476_201510250119123fa.jpg
エイドリアンサンダルの耐久値が変化

速攻でクリーム色のゴーレムに殴られて吊るされてた
WS003477_20151025011913d32.jpg
クリーム色ゴーレムのサンダル
中身?はルネ君

そして暴走

WS003479_2015102501191514a.jpg
かなりの地獄絵図だった

スラッシャーさんの性能はPCが無理です!
眼光で固まる、PCも固まる
なんで生きてたんだろう
包帯素晴らしいな!!

WS003480_20151025012708bba.jpg
WS003481_20151025012709ee8.jpg
幸運ツボの性能を持ったサンダル
ルート権取れた人全員にでたみたい

お疲れ様でした


WS003482_20151025012712fa6.jpg
WS003483_201510250127140cd.jpg

エイドリアンのサンダルの耐久値はwkkの誕生日だった
17周年おめでとう倭国ー!

恐ろしい年数だ

// 01:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 捨て亀
2015.10.26(Mon)
第27回倭国大行商 in イオドーンの谷

開催日時 2015-10-31 22:00~23:30
開催場所 Wakokuイオドーンの谷ムーンゲート付近

詳細 告知が大変遅れてしまいまして申し訳ありません!

今回の大行商は、いよいよ解放されたイオドーンの谷での開催となります。
新しいアイテムや技術をぜひ大行商に取り入れていただければと思います!


売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…

・会場の設営と撤収にご協力を!

 会場設営・撤収については首長一人の手では間に合わないため多くの皆様にご協力いただいております。恐縮ではありますが、お手すきの市民各位に当たっては今回もお手伝いいただけると幸いです。開会準備の時間は開会の10分~20分前ほどですのでお手伝いいただける皆様はこの時間帯にご来場いただけると幸いです。撤収は閉会直後から数十分を予定しております。

・市民章をつけて首長を応援しよう!


------

WS003495_20151026030734b22.jpg
亀落ちてた


レシピを集めようと幸運2450テイマで1時間
WS003494_20151026030900b85.jpg
ノーレシピでフィニッシュ
くっ・・・

こさん「よくあることよ・・・」

ヘビーだな・・・
Gドラをマスタリ使って育成しに行ったと思うことにします
すごい負け惜しむ

メイジでリベンジしに行ったらソロで進めてる人が。

WS003499_20151026030903fd0.jpg
EQしたらバナナ死確定
誘惑すごい

集めるの上手な人の形成した群れを見るのがすきです

メイジもダメ


せ、戦士で・・・!
WS003502_20151026030904dfd.jpg
WWA気持ちいいです
しぬきがしないぜヒャハーー!

くにことこさんにGH濁にしてね!してね!と約束してある。

2沸き目までは余裕
3沸き目ダメ
炎床?踏んで死亡
よく判らないけど死亡を繰り返して4沸き目

これは大丈夫だった
ほぼタイマンだし

そして御亀様登場

落馬とディザームでいっぱいいっぱい
あとなんだ、コンセク唱えると武器振るの一時停止するつらい
ぼくはきっとコロスケより弱い・・・

そしてもらったマスタリは毒1
3個目くらい

武士道と騎士道とメイスの3が出ますように



レシピ
WS003487_20151026032022d55.jpg
水ちゃんから貰ったイブニングガウンレシピ
ありがとうありがとう

イブニングガウンとは
WS003488_2015102603202456c.jpg
ああ、これ・・・

チェックのキルトとは
WS003489_20151026032025281.jpg
意外とかわいい
モデルがちょっと悪いけど。

脱いだ状態のキルト
WS003490_201510260320260cb.jpg
窓パーツみたいな・・・?


// 03:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 ドラとぼく
2015.10.29(Thu)
すごく寒いです
10月なのに何この寒さ・・・!
と思ったら11月があっという間に近付いて来ていた

風邪などひかぬようお気をつけください
咳がひどいぜ!

UOのサマータイムは11月3日で終わるんだったか
相変わらず日付の記憶は適当なので信じないでください
こんな寒いのに何がサマーだ!等やつあたりする
息が白いぜ


UO

レシピを求めつつ、こないだ捕まえたGドラさんを鍛える
虫を殺し続けているとトラゴリラ沸きになってしまうのが辛い
でも見てるだけテイマとGドラの殲滅量って相当しょぼいはず

あぁ、やはり頑張っている人が他にもいた
役に立てないのでそっと帰ろう・・・

トラ狩りに行こう
なぜかインドの虎狩りというワードを思い出すけどもなんだこれ

セロ弾きのゴーシュだった


WS003507_20151029184413501.jpg
初めてのホワイトタイガー

乗れないトラに興味がわかないんだ、ごめんな・・・
白い皮には猛烈な興味がわきます

レシピでないまま2日経過で心折れそう

違うことしよう

WS003506_20151029184414516.jpg
カオスで黒閣下と戯れる

パラ箱が出たらきっとレシピもでる!!!


でない


マナさんから大量に貰ったパラ箱を開けよう・・・
WS003504_20151029184415177.jpg
やたら開かない箱があってロックピック10本折れる
おれのこころのようだな・・・


まだ折れない!
これしきで折れない!
ミュージックギアを思い出せ!

そうミュージックギア
最近ミュージックギア売れ売れなんですけどブーム来てるんでしょうか
レシピも売れている
何ブームだろ
地味なもの売れるブーム


睡魔がおれを呼んでいるのでおやすみなさい


// 18:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

