リンゴ投げる
2015.11.01(Sun)
寒すぎてもうダメです
冬眠を希望します

汁ハウス→30度ある
水ちゃん→窓全開で半そで

日本長い

UO

イオドンゲート周辺で大行商
ハロインなので仮装している人が多かった
楽しい

WS003508_2015110119013392f.jpg
WS003509_20151101190135afe.jpg
WS003510_20151101190136df4.jpg
みてくださいこのボリューム
トラ衣装すごいな!

プレーンドレスが1番ささやかだろうか・・・
色かな

WS003513_20151101190341abe.jpg
ブリとルナに倭国17周年シンボルが飾られたそう


解散後、カメ沸き
SW1マスタリで終

もうずっと1しかでていません・・・


海賊がまだ物足りないそうなので初のシャドウガードへ
総勢6人?

バーから
WS003515_20151101190646447.jpg
酒瓶を投げつけるのは楽しかった
偶然カバンにグリゼルダの酔い覚ましが入っていたラッキー

WS003522.jpg
リンゴを投げたかったけども1人しか投げれないらしい
対応した徳・・・?

汁さんと2人でINTが石ころアッピールをして逃げる
ぼくらメイジなのにね

その後適当に投げていいみたいだったので順番にリンゴをむしって投げつける
楽しかった・・!


WS003523_201511011906492ca.jpg
敵を倒して護符を浄化して呪いの鎧を壊すとな

懸命にカンオケを漁るけど護符入ってない
色つきプレート鎧が一揃い+アイテム大量ですごいカンオケごちゃごちゃだし!

床に落ちるというのを半分くらい鎧が片付いてから知りました・・・

ここらへんから人数の多さが厳しくなってくる

水道管ゲームはエレの沸きについていけなくてリタイヤ
写真を撮る余裕もなく。

海賊とあやちんが2人で行ってクリア

人数が少ない方が楽なのだな
水道管できる気がしないんだけど・・・

鐘楼はGドラvsGドラを見て終了
楽だな

夜も遅すぎて屋上はまたの機会に

あったほうがよかったものメモ
・オレンジの葉
・青リンゴ
・酔い覚まし
・不調和
・エレメンタル特効SB

// 19:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 2人だと余裕
2015.11.05(Thu)
ここ数日暖かくて幸せ
ああ、おれが猫だったら・・・!など妄想

ようやく咳も出なくなってきてタバコがうまいです
たまらん
たまにすごいしみてむせる

UO

こないだくにこと2人で水道管リベンジ

WS003524_201511051747249b4.jpg
どうやって完成した水路に水を流すのかちょっと悩みました
普通に蛇口ひねるのな!
それはそうだよね・・・

2人だとエレも適度でラクチンだった
クネクネパーツを使えなくてお任せしましたが
ぼくが使えたらもっと早いのだろうな・・・
すまない

WS003525_20151105174725946.jpg
あとは屋上のみだー
悪魔特効タリスマンをよろしくお願いします
特効をつける素材がないんだ
そして取りに行きたくもないんだ・・・!


よそさまの日記でトラの死体にアミサコで白い虎皮が取れると見た
霊話のある白菜が試してきてくれた

ホワイトタイガーの皮
WS003529_20151105175143125.jpg

トラの皮
WS003530_20151105175144505.jpg

色も微妙に違う感じ
WS003531_20151105175146e0e.jpg
名前がすでに違うのでスタックもしなかった
残念!!


昨日の亀沸きでついに!!!
WS003532_20151105175147120.jpg
ウオオオオオ
満足だよおおおおお!!
あ、道化靴も欲しいです


広田剣FBより
https://www.facebook.com/broadsword.hirota.ken/posts/1651708465105098

服飾品
-----------
- 道化靴
- シェフのトーク帽 ○
- 装飾キルト
- チェッカーキルト ○
- ファンシーキルト 
- フラワードレス  ○
- イブニングガウン ○

防具
-------
- 虎皮チェスト
- 虎皮ビスチェ
- 虎皮レギングス
- 虎皮ショーツ
- 虎皮ロングスカート ○
- 虎皮スカート
- 虎皮ヘルム ○
- 虎皮カラー


まだまだがんばるぞー


前々回のサイコロ行商絵
WS003533_20151105180002738.jpg
メンドリに肉だれがあったか悩みつつ調べない
くにこに聞いたらあるということだったのでOKだ!

最近のマイブームがまゆげ太い女子
イモト・・?

// 18:03 // // Trackback(0) // Comment(2)
 フードローブ
2015.11.06(Fri)
口の中を噛んでしまって口内炎
上あごと右頬に
どうやって上あご噛んだんだ
のど飴をぶつけまくった結果だろうか・・・

歯がやたら尖っているので、噛む→出血→口内炎
ビタミンCを取れと言われたけどなんかもう原因が違う気がするぜ・・・


UO

カメ沸き楽しいです
昨日は3回やって
騎士1 剣2 騎士1

奇跡の2・・・!!!
ソードマンいないけど。
くにこのところに嫁入りした

カメ沸き何が楽しいって
こう、知り合いでもない人のHPバーをさりげなく出しておいて
後半の沸きになって毒等で逃げ惑う状態になったとき
解毒にGHにインビジにとさりげなくかけ続けて
気付いたら自分にもかけてもらえるようになっている
この達成感・・・!!

大抵かけていただくほうですけども・・・
いつもありがとうございます
お世話になっております

マナが即効切れるのでほんとに役に立たないテイマでごめんなさい
でも楽しいから行く


虎狩りエリアから北西砂漠をぬけてつり橋方面
染めれるフードローブを持っている部族の場所メモ

WS003536_20151106171804b32.jpg
がんばって4枚

WS003535_201511061718063d4.jpg
かーわいーい
たまらんな

フードローブを染めて最終的に茶色のモンクローブにされたとかいう
記憶がうっすらよみがえりましたけどあれはなんだったんだ


マナさんの定期便
WS003534_20151106171807afa.jpg
毎回数が尋常じゃない
おありがとうござーい


行商絵2枚目あやちん
WS003537_20151106172233747.jpg
残るは海賊
苦手なジジイ!
がんばろう・・・

// 17:24 // // Trackback(0) // Comment(12)
 実のお母さんの仇
2015.11.10(Tue)
ルナでレンタルベンダを置かせてもらっていた場所がなくなるみたいで
とりあえず自分ちメインで頑張ろうかなと。
ベンダにルーンを持たせているのでよろしければ今後ともご贔屓を!

貧しくなるよう

UO

カメ沸きを黙々と
3回くらいで疲れるので終了する


ようやく手に入れたコック帽レシピ
WS003538_20151110223912328.jpg
ぼくの希望としてはPDを突き破るほどの高さが欲しかった・・・
左の装備マスをみると中華帽なのだろうか
装備マスのグラはいいと思うんだけど、なんでかぶるとこうなるの

髪の毛の色とあわせたら・・?というのにお応えしてあわせてみたら
乙姫ぽくなりました
新しいな!
写真はない


WS003539_20151110223913a38.jpg
最近は亀三郎と亀沸きに赴いております

同属を殺させるという非常に残虐な行為について。

WS003540_20151110224248dd0.jpg
WS003541_20151110224249954.jpg
WS003542_20151110224251da8.jpg
レスがもうちょっとあがる予定
ベリーを食べさせてみたりしてるけども効果のほどは伝わってこない
小さくて見失う


WS003544_201511102239157ff.jpg
チマチマと集め続けているレシピですが
2枚かぶり
しかも同じヤツ
もうちょっとカブリが増えたら大行商で交換会とか開こう・・・


たまらないもっさり
WS003545_20151110223917c50.jpg

// 22:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 きりたんぽの日
2015.11.16(Mon)
11月11日はきりたんぽの日らしかった
好物のひとつなので、では食べましょうと買い物へ

売り切れ

売り切れるものだったのだな!
ポッキーの日にポッキーが売り切れてるのみたことないのに

次の日に作った
きりたんぽちょううめえ

UO

カメ沸きをやって全てのマスタリーが1で絶望したり
あまりにも出ないレシピに絶望したりしていました

前回のレシピから4日目にしてようやく虎皮ビスチェ
いまだにアロロンの鎧がでたことない
レシピのほうがいいので喜んでおこう


ボイドプール練習
WS003548_20151116220550931.jpg

WS003549_20151116220552d60.jpg
いつもぼんやりしているだけだからメイジで本番いこうかしら
役に立てるのかは判らないけども・・・
ポイントがほしいんじゃ


マナさんから箱テロ
WS003546_20151116220553ddc.jpg
いつもありがとうございます

WS003547_201511162205554f9.jpg
このナゾのガーゴイルはなんですか
ぐぐったらFire Gargoyleとな
じゃあなんでSweltering Gargoyleなんだ・・・

難しいなUO

P91で出るSemidarのカードを超集めたい
チョコの材料を集めないといけない
イル沸きを頑張ろうかな
天使沸きで岩も欲しい
がんばろう

でも今日は頭痛でもう寝る
元気になったらお付き合いください友達よ

おやすみなさい

// 22:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."