--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 主原料はオッサン
2016.02.01(Mon)
あっという間の2月で震える

心配していたカカオの木に隠されていた植木鉢は
WS003614_201602011221414ff.jpg
死んだ



イベントへ

最終日最後に開始のwkk
20分くらい遅くなるということでタムさんが場つなぎオンステージ
WS003596_2016020112103372c.jpg
80年代歌謡を歌い上げて20分あっという間
スニーカーブルース?が青春だったとか

80年代はファミコンとマンガまっしぐらだったから何も判らないんだ・・・
TVなかったんじゃないかってくらい判らないんだ・・・

閑話休題

鬼娘が寿司職人になりたくてゼントへ
WS003597.jpg

生魚アレルギーだとか
WS003599_201602011214266ad.jpg

まぁいろいろありまして
5個のアイテムを集めたら体質改善するかもね!
しかし5個目は謎
とりあえず4アイテムを集めましょう

4アイテム集まったら大黒天さま登場
5個目のアイテムは女神の前髪だとか

オカンが、大黒天さまの前髪でもいんじゃね*ブチィィィ*

5アイテムそろった!

集めたアイテムをすりつぶしてくれる大黒天さま
WS003601_2016020112154350a.jpg

WS003602_201602011215455c2.jpg
WS003603_20160201121547ecd.jpg
WS003604_20160201121548102.jpg
WS003605_2016020112162026d.jpg
けっこうひどい

WS003611_201602011216221d7.jpg
恵方巻を食べて解散
リアルでは食べないのでありがたいな!


今日の1枚
WS003612_201602011216240cf.jpg
うのちんに報告されていた


// 12:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 ふわふわしたもの
2016.02.02(Tue)
換気扇が動かなくなった
寒さゆえか
とりあえず掃除してみます
さわったら即死しそうな汚さです

こないだ発掘した重曹を使ってみます

重曹すごい!!!!
コテコテの油ヨゴレがペローペローとはげていく
なんじゃこりゃー
魔法の粉!!!
マホウトコロ!

ピッカピカになった換気扇を取り付けなおしスイッチ
普通に動く

掃除しろという換気扇の神からのお告げだったか
もっと暖かいときに告げて欲しかった神よ


UO

WS003619_20160202211046a09.jpg
トクノの海はry


WS003615_20160202211048220.jpg
WS003618_20160202211050ad2.jpg
WS003620_20160202211051ce9.jpg
B皮がものすごいたまっていく
箱の下に見えづらく箱が重なっていて、防犯意識を感じました

玉が無くなってしまったので作らないといけない。こころのメモ


WS003616_20160202211103de4.jpg
初珍味!
普通にうまそうな物が多くて食いたい
粕漬けなどが好みです

WS003617_20160202211105970.jpg
こんなに1種類が入っていたのが初だった

トクノ海域はいいですなぁ!


夜中のぼくら

(Tetsu) http://matogrosso.jp/lutitia-cafe/lutitia-cafe-01.html
(Tetsu) 夜中にこういうのを読むのがいけなかった

(kuniko) あーいけませんなー
(kuniko) テロですなー

(Tetsu) うまそうだよう

(kuniko) よだれ出てくる

(Tetsu) なにか口に入れたい
(Tetsu) ふわふわしたやつを

(kuniko) こないだのパイセン(こさん)に感化されて
(kuniko) 我が家には鈴カステラがあります

(Tetsu) くっ
(Tetsu) うちには高野豆腐が・・!

(kuniko) ふわふわ・・・?

(Tetsu) ふわふわ・・・?


// 21:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 愛2016
2016.02.03(Wed)


WS003635_20160203184507c5e.jpg

WS003631_201602031842501a4.jpg

シャミノきたあああああああ




アカカブトから
WS003621_20160203184754359.jpg
ポストがパンパンになるまで詰め込んでいただいて

オークからもすごい数を・・・
WS003630_201602031847553e8.jpg

おかげさまでManaさんの分までシャミノ出ました
やったよ!!
おれは塩じゃなかった!
ありがとうありがとう、そしてありがとう!


取り残されるチョコ菜園
WS003629_2016020318475793e.jpg
次に何かあったときのために。


忘れないで大砲の弾作った
WS003628_2016020318475827a.jpg
1弾にインゴット12個とか震えながら作った
鉄くずを拾って歩く生活をしたいと思います
いや、ノーマルインゴットが色インゴットになると思えば・・・

鉄くずのためにトレハンも再開せねばな



// 18:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 黒色火薬作る
2016.02.05(Fri)
知らない漢字を前後の文脈で読めることにするのはよくあること
読めないので適当に読み飛ばすのもよくあること
そしてオリジナルの読み方が生まれていくのだ・・・

今まで誤読していたもの代表
・恩恵→おんえ
・詳細→せんさい
・初出→ういしゅつ

初出は、ついこのあいだ誤読を知りました・・・
初産的なものと一緒にしていたぜ

今もまだ誤読で読んだ後、正しい読み方に訂正して読むという二度手間
もう直らない気がする
まだまだたくさんあるだろうな

漢字辞典をかたわらに置いて読むのがきっとベスト
めんどくさい

そう、こないだの激噛でカラスネコさんのINTの高さに慄いたのでありました
我が身を振り返ってこう、アレな気持ちに。


UO

WS003636_2016020518420255f.jpg
12万インゴットがポストに。

これは1万火薬袋(重)を作れという・・・?
とりあえず出来るだけ作るか

どこから作るの?!何が必要なの?!!
とりあえず黒色火薬か?

WS003637_201602051842041a5.jpg
コレしかなかったわ!

大砲の弾シリーズのスキルの多岐に渡る事すごくないですか
鍛冶、裁縫、錬金、あとなんだ料理?
覚えれないし1キャラに入ってないよ!
めんどくさいいいいいい

もうちょっと何とかならなかったのか
無理か。

あと木炭のように1回で材料分一気に作らせてください黒色火薬よ
2時間くらい延々作ってた気がするんだけど2000個くらいしか出来てない
乳鉢は50~60chが続々出来るしな!!
ウオオオオオオ
錬金用のまとめるヤツも早くできて!
錬金テーブルはデカイから違うので作ってね!
1マスね!

最大数作成は素晴らしいもの。

硝石が持たない気がします



今日の1枚
WS003638.jpg
掲示板うまった
1レス目は2010年でした


// 19:10 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 看板!
2016.02.08(Mon)
今年はいい冬だとほめたたえている矢先にどかんと雪が。
雪が積もるのはイヤだけども、積もると不思議と暖かい気がする
すきまがふさがれるんだろうか

雪の話に続けて

雪屋のロッスさん (新潮文庫)
2P~10Pくらいの短編が31編も詰まっている!
おとなの童話みたいな本でした
31個の職業のお話


UO

チョコレートも大砲の弾も一段落ついたので何かしよう
思い立ったがトレーダークエスト

1回目
WS003643_20160208173909ff7.jpg
初手からマジンシアだるい→キャンセル→マジンシア
受け入れます・・・

WS003644_20160208173910c2c.jpg

2回目
WS003645_20160208173911d71.jpg
ファッ!?

WS003646_20160208173913579.jpg
おぉ・・・かわいいやつ・・・
かんばんーーーー!!

もうやめようか。
いや波が来ている

3回目
WS003647_2016020817411309b.jpg
波・・・

4回目
WS003649_20160208174115795.jpg
すごい凪を感じます

目がしょぼついてきたのでひとまず終了
眼球を鍛える方法は無いんだろうか
あったら愚地独歩片目じゃないか



WS003648_20160208174117ea4.jpg
ブリに向かう途中で白菜の家を見るとなぜか安心する



今日の鉱石
WS003641_20160208174547029.jpg
親切な人がポストに鉱石を!!!
ありがとうございます!

シャベルもプロスペも売り切れてしまったのでバルク提出するかのう
意外と世間でも掘っているものだなと思いましたまる

// 17:47 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 ガーデニングの才能
2016.02.09(Tue)
えりさんとおでかけ
バレンタインチョコを買うのにお付き合い

女子の群れがチョコをカゴにばっさばっさと投げ入れている
万金が飛び交っております
おそろしい世界・・・

チョコレートのお値段に眩暈
スーパーで78円のチョコでおいしい舌です

友チョコなるものを交換して

カファレル Caffarel きのこポット チョコレート レッド
コレもらった

1日1キノコ食べよう


UO

チョコレート菜園がぼちぼち刈り入れ時

そして気付きました
WS003642_20160209185845d60.jpg
死にかけている子がいることに・・・!!

ターゲットしたつもりでしていなかった様子
サトウキビはタゲりづらいからな・・・

いいわけ。

ここから生き返るだろうか
とりあえず2日目ですけどいまだ不調のままです・・・

がんばってー!

毎回こういうミスをしているような気がします
おれにはガーデニングの才能がない


クニコから貰った
WS003650_20160209190216f3a.jpg
黒校長名前和訳名鑑

いろんなのあって楽しい
また頑張ろうかな!


// 19:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 4種類
2016.02.10(Wed)
サトウキビよ・・・
WS003656_20160210175746bde.jpg
園芸プロに聞いたところ、
黄色と白POTをごいごい飲ませて、あとは運!らしい

左はなんとか生き延びそうだが・・・
右は不調3日目に入りました
応援してるぞ!!


トレーダー

1回目
WS003658_20160210175941a21.jpg

2回目
WS003659_20160210175942e08.jpg
本!本!
持ってたような・・・?

3回目
WS003660_20160210175944e0e.jpg

4回目
WS003661_201602101759453fe.jpg
初めて花崗岩もらった!
しかも72個も!!

5回目
WS003662_20160210180118252.jpg

ついに依頼アイテム4種類になった
WS003663_20160210180119e11.jpg
長かった・・・
そして各街がやたらと肉を求めてきますがなぜ。
住民が飢えているのだろうか・・・

6回目
WS003664_201602101801214bf.jpg

7回目
WS003665_201602101801228cc.jpg

8回目
WS003666_201602101801303b5.jpg

9回目
WS003667_201602101801324a0.jpg

ここでダウン
あと1回やっていたら10回だったな
数えてないから仕方ないね

ピンチラが貯まりまくりで本からあふれそう
売るか
2冊目を探し出すか
どちらが早いだろうか


今日はムーングロウまでお届けしたぜ
もっとインゴットを・・・!
いや看板だ




今日の1枚
WS003657_20160210180133364.jpg
アカカブトとレシピ集めで語る
1時間ルートもせずにみっちりトリと戯れるそう
精神的にいろいろつらい


シャベルとプロスペ補充しました


// 18:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 むかしのはなし
2016.02.11(Thu)
第31回倭国大行商 in 禅都

■開催日時
2016年2月14日(日) 22:00~23:30

■開催場所
Wakoku 禅都 銀行前広場

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…

・会場の設営と撤収にご協力を!

会場設営・撤収については首長一人の手では間に合わないため
多くの皆様にご協力いただいております。
恐縮ではありますが、お手すきの市民各位に当たっては
今回もお手伝いいただけると幸いです。
開会準備の時間は開会の10分~20分前ほどですので
お手伝いいただける皆様はこの時間帯にご来場いただけると幸いです。
撤収は閉会直後から数十分を予定しております。

・市民章をつけて首長を応援しよう!

********

第2回・目指せ!裁縫師のてっぺん!<実技部門>

◇日時
2月21日(日) 21:30受付開始/22:00大会開始

◇集合場所
倭国Tムーングロウ 銀行西側広場

◇競技会場
倭国Tユーゲート南 ユーイベントホール
(22時になったら移動します。22時以降は直接競技会場にお越しください)

詳しい内容は↓↓
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

********

大行商では新レシピ交換会をムングロ首長が開催するとか
ダブらせている人は是非この機会に!
ぼくも集めないとな!


UO

エルウッドクエスト

オークちゃんが黒玉9個とダブリ黒校長交換してくれた
じゃあやろうかな
家から何個まとまっているか判らない黒玉発見
やらないと・・・

WS003652_20160211202635efe.jpg
WS003654_20160211202636d6d.jpg
WS003653_2016021120263884b.jpg
WS003655_20160211202639232.jpg
4回で2体の黒校長!
うまいうまい

WS003651_20160211202646f06.jpg
口のうまい知ったかぶりさんを貰いました

花咲ク頃ニ。さんのオブシディアンスタチュー一覧
ちょうべんり



おきしちさんよりすごい技を教わる
前も教えてくれてたそうだけど記憶の彼方でした
うっすら思い出したよ!
うっすら!


マクロためのキーを2個用意

1個目に
WS003672_2016021120342924e.jpg
コレをセット

2個目に
WS003673_201602112034317f3.jpg
コレをセット

1個目のマクロを発動させると
WS003671_20160211203433e1d.jpg
このように表示される範囲が極少になる
とても判り辛い写真ですね
ただおきしちさんの誤字を写しただけぽくなったな

7*7くらいしか表示されない感じ
グレーの部分は描写されていない

目的の場所のオブハンが表示されない場合などに使うと便利だそう
こないだのサトウキビがカカオの木で隠れてしまう問題ですね
助けられませんでした

そして2番目のマクロで通常の表示に戻せると。

すげええええええ
いろいろはかどりそうです


久し振りの白菜酒場

152ヶ月になったぼくに対して、

A:200ヶ月です
B:181ヶ月です
C:186ヶ月です
D:179ヶ月です

怒涛の攻撃

こさん「てつさんが152ヶ月ということは、他の人も増えているのよ・・・」

すみませんでした・・・

みんなの昔話にまったく参加できない
そんななか
WS003669_20160211205150fdd.jpg
とても好きでした

// 20:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 鳥退治
2016.02.12(Fri)
第31回倭国大行商 in 禅都

■開催日時
2016年2月14日(日) 22:00~23:30

■開催場所
Wakoku 禅都 銀行前広場

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…

・会場の設営と撤収にご協力を!

会場設営・撤収については首長一人の手では間に合わないため
多くの皆様にご協力いただいております。
恐縮ではありますが、お手すきの市民各位に当たっては
今回もお手伝いいただけると幸いです。
開会準備の時間は開会の10分~20分前ほどですので
お手伝いいただける皆様はこの時間帯にご来場いただけると幸いです。
撤収は閉会直後から数十分を予定しております。

・市民章をつけて首長を応援しよう!

********

第2回・目指せ!裁縫師のてっぺん!<実技部門>

◇日時
2月21日(日) 21:30受付開始/22:00大会開始

◇集合場所
倭国Tムーングロウ 銀行西側広場

◇競技会場
倭国Tユーゲート南 ユーイベントホール
(22時になったら移動します。22時以降は直接競技会場にお越しください)

詳しい内容は↓↓
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

********


突然の復活
WS003674_20160212184149072.jpg
もう大丈夫だ!やったな!!

あと5日しのげばしばらくガーデニングやらなくていい
やったな!


レシピ交換会に向けてイオドンの鳥を退治に。

範囲ダメージを付けたら少しでも助けになるだろうかとトリをロア
結構まちまちな抵抗値でなにつけたら・・・
とりあえず動物は火に弱いだろと炎つけておいた

WS003677_20160212184511a2b.jpg
たのしいいいいいい

ひっぱりまくっていい気になっていました
WS003678_201602121845143bb.jpg
2回死んだ
1回は写真を撮ろうとして死んだ(いいわけ


WS003676_20160212184513a26.jpg
目的はレシピです

この後2個ゲット
でも被ったのが1個

ルートもしないでただただ倒し続けるのよ!!
と、レクチャーされたけどもルートせずにはいられなくて・・・
ホイルシート130枚とか集めてしまった

これからチョコ以外も何か包むかもしれないじゃないですか
スタックするし!

だがしかし、オツカレモードに入ってルートしないで虐殺の限りを尽くしたら
即効でレシピ1個でたのでちょっと考えを改めようと思いました

14日までがんばる



プロスペが即効売り切れました
補充しばしお待ちください

// 18:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 デイビーズ
2016.02.13(Sat)
第31回倭国大行商 in 禅都

■開催日時
2016年2月14日(日) 22:00~23:30

■開催場所
Wakoku 禅都 銀行前広場

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…

・会場の設営と撤収にご協力を!

会場設営・撤収については首長一人の手では間に合わないため
多くの皆様にご協力いただいております。
恐縮ではありますが、お手すきの市民各位に当たっては
今回もお手伝いいただけると幸いです。
開会準備の時間は開会の10分~20分前ほどですので
お手伝いいただける皆様はこの時間帯にご来場いただけると幸いです。
撤収は閉会直後から数十分を予定しております。

・市民章をつけて首長を応援しよう!

********

第2回・目指せ!裁縫師のてっぺん!<実技部門>

◇日時
2月21日(日) 21:30受付開始/22:00大会開始

◇集合場所
倭国Tムーングロウ 銀行西側広場

◇競技会場
倭国Tユーゲート南 ユーイベントホール
(22時になったら移動します。22時以降は直接競技会場にお越しください)

詳しい内容は↓↓
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

********

2月なのに雨!気温も高い!
雨の中、雪山を崩してとけるようにしてやりましたよ
今年すごいな
暖房の無い部屋で息が白くないぞうおおお!

気のせいだった。白かった

UO

昨日イベントだったのを知らず。というか日にちの感覚が。
EMレア素敵だった欲しかった
いいどうせ出ないから
WS003683_2016021320184841a.jpg
変な声とまき散らされる血。
見た目は赤い天使像
いいなー

アビスハウスに飾られています

疼くブツヨク

イベントを忘れていたわたくしが何をしていたかと言いますと
WS003679_20160213202058f1b.jpg
WS003680_2016021320205908d.jpg
WS003681_20160213202101935.jpg
WS003682_20160213202102cf1.jpg
コツコツと看板狙いをケイゾクしておりました

残骸は許さない


こないだkunikoが言っていた事で気になっていたことがあった

「トレハンポイントはデイビーズのロッカーで座標を見るから」的な

座標を見る?
WS003686_201602132022594a5.jpg
不明。

もしかしたらと地図スキル入れてからのデイビーズ

WS003687_2016021320230112f.jpg
うおおおおおおお
なるほどね!なるほどね!!!

六分儀をWクリして歩き回って見付かるものですな!
WS003685_201602132023027b1.jpg
オーブまで出たよ!

Lv5を10枚ほど読んだのでウキウキで掘りに行く



今日の興味深く読ませていただいたもの

テルマーNPC本 1000冊統計

面白くためになる記事が多くて見習いたい


// 20:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 新レシピメモ
2016.02.14(Sun)
広田剣FBより
https://www.facebook.com/broadsword.hirota.ken/posts/1651708465105098

服飾品
-----------
- 道化靴       ○
- シェフのトーク帽 ○
- 装飾キルト    ○
- チェッカーキルト ○
- ファンシーキルト ○
- フラワードレス  ○
- イブニングガウン ○

防具
-------
- 虎皮チェスト ○
- 虎皮ビスチェ ○
- 虎皮レギングス  ○
- 虎皮ショーツ    ○
- 虎皮ロングスカート ○
- 虎皮スカート ○
- 虎皮ヘルム ○
- 虎皮カラー  ○

- ドラゴンタートル胴      ○
- ドラゴンタートルビスチェ
- ドラゴンタートルレギングス
- ドラゴンタートルヘルム  ○
- ドラゴンタートルアーム


// 21:03 // 自分メモ // Trackback(0) // Comment(0)
 命より大切
2016.02.15(Mon)
第2回・目指せ!裁縫師のてっぺん!<実技部門>

◇日時
2月21日(日) 21:30受付開始/22:00大会開始

◇集合場所
倭国Tムーングロウ 銀行西側広場

◇競技会場
倭国Tユーゲート南 ユーイベントホール
(22時になったら移動します。22時以降は直接競技会場にお越しください)

詳しい内容は↓↓
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

********


昨日まで暖かかったのが一転
吹雪いておりますけども・・・

気圧?に体がついていかなくて頭痛ひどい

UO

大行商にいってきた
目的はレシピ交換とレシピ売り

そういえばバレンタイン当日でしたね
WS003689_20160215215032412.jpg


WS003690_20160215215034f55.jpg
サイコロ野球拳で大勝負が行われていた

WS003691_201602152150359bd.jpg
判りづらいけども
失われた毛髪

よりいっそう輝きを増したトリンシック首長の姿がまぶしくて正視できなかった

アカカブトもぼくも
レシピ交換、売買と上手いこといきましてホクホク
また集めるぞー!

布、虎皮終了で、あとはドラゴンタートルの胴以外
出辛いと噂なので根性をいれねばいかん


WS003692_20160215215037601.jpg
第31回倭国大行商 in 禅都



今日の1枚
WS003688_20160215215530e4c.jpg
このご時勢に意味深

// 21:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 ホルホル
2016.02.16(Tue)
最近18時すぎくらいになると、視界が白くかすんできて物が見えづらく
老化ってすげえなぁと思いながらメガネをかけてみます
ガラス越しに見る世界になれなくて酔いそう

これで老眼が来た日にはどうなってしまうのか
目と歯は悪くしたらいかんなと思いながら歯も痛い
親知らず痛い
1回はえてきた場所の横にさらに生えてきそうな痛い


UO

こないだ10枚読んで場所をマークしておいたトレハンへ

WS003694_2016021622060917c.jpg
またオーブだ!

スケルトンキーがほんとに出ません
どうなってるの

トレハンしてると50sの呪いがものすごいダメージ
袋に入らない

ガーディアンのカンオケから
50sアイテムが4個出てきたときにはどうしてくれようかと思いました
それだけで200sだぞ持てるか!!
荷馬に入れます。


よし。
もう座標が判ったら怖いものなど何も無いよ
デイビーズの中身は今年中にカラッポになるんじゃないかな!

SWスキルを入れるためにクエストを受けてこようと思います
これでざくざくLv6が掘れるに違いない
ククク

// 22:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 砂漠トレハン
2016.02.19(Fri)
第2回・目指せ!裁縫師のてっぺん!<実技部門>

◇日時
2月21日(日) 21:30受付開始/22:00大会開始

◇集合場所
倭国Tムーングロウ 銀行西側広場

◇競技会場
倭国Tユーゲート南 ユーイベントホール
(22時になったら移動します。22時以降は直接競技会場にお越しください)

詳しい内容は↓↓
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

********


パッチがあたってみたらRBが
WS003705_20160219223850dd8.jpg
なんだかカクカクしたな・・?

WS003706_20160219223852db6.jpg
でっかいやつ寄りに揃えられたのかな・・・
かわいくなくなったよう
おれのあいしたRBはきえた・・・!

ネオンRBもデリケートなカラーのやつはもう判断できぬ・・・
うう
うまくいっているものにはさわらないとかないかね


トレハン
WS003698_20160219224408190.jpg
UW入り口したのほう
珍しいところだ

掘ってる途中が見えやすくてとてもいいですね!
見習えジャングルよ!!

WS003699_2016021922440936b.jpg
別にいいものはでません

WS003700_20160219224410f84.jpg
WS003696_201602192244124c5.jpg
鍛冶レシピがいいものだな・・・
(でません


WS003701_20160219224429178.jpg
WS003697_20160219224430163.jpg
プラマイゼロにしてくれるひとたち
忘れてたけど箱からも出る

考えるな、掘れ


// 22:47 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 てっぺん
2016.02.23(Tue)
底冷えの厳しい昨今いかがお過ごしでしょうか
全力でストーブをつけているのに指先足先がもげそうです
はだしなのがいかんのかな
クツシタテブクロ、共に苦手で。

図書館で借りてきた

墓寺で湯灌をする女性のお話

祥伝社からハルキ文庫へ変わったそうなのですが
2011年初版で2015年に22版という驚きの再販数


続編

両方ともしっとりと面白かったです
ごくごく微妙なグロ描写?ありなので何もかもダメな人はお気をつけ


UO

裁縫師のてっぺん!当日
優勝する気まんまんです

家庭の事情で観客席待機
ウワアアアアアア

見学も飛び飛びでちゃんと見れなくて!!
タッキーさんのレポートを待ちます

心に残ったメモ

WS003709_201602230704337a5.jpg
WS003708_20160223070434ab7.jpg
WS003710_20160223070435a28.jpg

おどろき

優勝はミノック首長
WS003711_201602230706352d8.jpg


WS003712_20160223070637208.jpg
お疲れ様でした!

ちゃんとみたかったー
そして何より参加したかった!!
次回こそ!

// 07:10 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 RB七変化
2016.02.25(Thu)
お寒うございます
この間知った知識で、年を取ると寒さに敏感に暑さに鈍感になる
というのがございまして

寒さが厳しく感じるようになったのはここ数年のこと
どんどん老いて行くのだなぁ

寒いのがこんなに辛いと思わなかった
常時ミートテック着てるからね


UO

おれのルーーンブックウウウゥゥゥゥ!!!
WS003718_2016022517063570c.jpg
WS003719_20160225170636a8b.jpg
さらに色が暗く、地味に・・・
燦然と光り輝くルーン文字1つ

いらない手間をかけて受け入れられないって辛いですね
フィードバック!!!

とりあえずP92前のRBのほうがいいなって送ってみたけど(エキサイト翻訳
伝わるだろうか

もっと具体的に、色が暗くて楽しくないとか刻印?が浮きすぎだろうとか
問題点をあげるべきだろうか
前に戻してくれの前がいつなのかもきちんと入れるべきだった
何回も送っていいのかしら


送り先:uo@broadsword.com


トレハン

WS003717.jpg
トレハンキャラでSWクエストをクリア
これでLv6がものすごい楽になるのでしょう
もう1時間とか2時間かけて掘らなくていいんだ・・・!
こんど掘ります

インゴットの素画像
WS003713.jpg
WS003714_20160225173144062.jpg
1袋(50s取り混ぜ300ストーンほど)から70~250ほどのインゴットを入手することができます
レリックそんな使わないしな
ぼくはインゴットがいい

WS003715_20160225173146397.jpg
レアレシピまで

もう全部食べてるけどなぜかうれしい

未だスケルトンキーでず

// 17:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 短い
2016.02.26(Fri)
WS003720_20160226190031db2.jpg
このグレー?が赤くてかわいかったRBのデフォルトカラーだった



WS000615_20160226190119689.jpg


// 19:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

