--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 元気に
2016.03.04(Fri)
個人的な喜ばしいニュース
長らく患っているジンマシンの薬が激減!!

薬が切れそうだが病院に行くヒマがない→前の余ってる薬を飲んでみよう
効いた!!!

奇跡

お財布にも劇的な効果が!
よかった・・・

そして副作用の眠気で起きていられない

UO

そろそろ薬に体がなれてくるころだと思い込んで
明日くらいからほんきだす

最近はトレハンのポイント探しを頑張っていました
10枚中、まだ3枚しか見つけれてないけどな・・・

・UOAM
Treasure Map Search
・パラリの全体マップ
・六分儀

これだけツールを使って見つけられないというのはある種の才能があるのかもしれない
プラス思考で。




読んだトレハン地図
WS003722_20160304231105e54.jpg
クニコさんに聞いてなんとか掘れそうだと判明したけどまだいってない
しかもLv6なのでリセットを待ちたい





// 23:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 P92のクエストへ
2016.03.06(Sun)
ふと人形左七捕物帳をそろえたいなと検索
パラパラと数冊持っているのは春陽堂版
ブックオフで100円で買いました

絶版→軽いプレミア価格 or 古本価格

全集の絶版になるスピードが速すぎてかなしい
後から知った人も読めるように全集出すんじゃないのか・・・!

1984年発売でした☆
速くもないか・・・

UO

イオドンの新クエストへ

ブラクソン城からスタート
WS003724_201603061929440e3.jpg

何の下調べも無くぶっこむ

WS003725_20160306192945a6f.jpg
ジョフリーさん

WS003726_2016030619294755e.jpg


WS003727_20160306193104d93.jpg
WS003728_20160306193105cd3.jpg
存在感のなさがすごかった


お楽しみにしていた掘るやつ
WS003731_201603061932236fd.jpg



WS003733_201603061932241b2.jpg
みんなクリアしていく中、ひとりだけ1個も掘り出せず・・・

さすがにおかしくないかということでクエストキャンセル→リログ
掘り出せた!!!
なんだよ!

WS003732_20160306193238a1e.jpg
ハイド掘りが有効で騎乗もOKという優しさ
彼の範囲ダメであばかれますけども、たげられるまえにダッシュ逃げでなんとか

WS003729_20160306193227a1d.jpg
軽く全滅
*火山が活性化した!*からの溶岩すごい
メイジはテレポで逃げれるからーとか余裕ぶっこいてたら
最後のほうでバグ的溶岩が噴出してきた

波状攻撃のような感じで中心から何度も。
しぬだろそれ

もう事故死必須みたいな場所だったので銀の種を植えておこうかな・・・

ボルケノエレの棺おけはなかなかステキ
採掘宝石ときどきSAAF
WS003734_201603061938538e2.jpg

WS003735_20160306193851f98.jpg
あとミュージックギア


このクエスト最大難関ぽいT-rex
WS003747_20160306194202749.jpg
なんかすごい笑った

メイジだったので特殊攻撃謎
固められたりした気がする
EFのクロス張りが有効でした

B皮70枚くらい取れた


ドンキーコング
WS003736_20160306194102fbe.jpg
ほんとにタル投げてきた!!!
まじドンキーコング!!
うおーーー

ML素材がちょっと入っててうまい


クエスト終了後、もらえたもの披露

噴水
WS003740_20160306194648b27.jpg
え・・・、ちょっと予想外にかわいかった
角度がやはり気になるけどもかわいい

中央の水がアニメーション
チープかわいい

ブラックタイガーラグ
WS003741_2016030619464916d.jpg
通称エビ
小動物の礫死体じゃないのとかそういう印象を口々に

バナナの山
WS003745.jpg
3種類もヴァージョンが

WS003742_20160306194924f7a.jpg
WS003743_20160306194925286.jpg
WS003744_20160306194928996.jpg

楽しかった
カメの卵護衛が1番きつかった
慣れたらなんとかなるかなぁ
PMメイジちょっと火力不足しすぎて辛かった
テイマーだろうか・・・




1枚の投げやりな仕事写真
WS003746_201603061950451a8.jpg

// 19:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 誠実な
2016.03.08(Tue)
腰痛がでまして死亡中
日常的にハラマキをすることによってだいぶ軽減していたのだな

そう、暖かくなってきたのでちょっとはずしました
とたんにこれだ!

おれはハラマキとともに生きていくよ・・・

UO

イオドンクエストにテイマで行って見た
ただのトレハンテイマです


T-Rexのロアが出来たよ!
腐ってもテイマだから!!

WS003748_201603082045371d3.jpg
WS003749_20160308204538de6.jpg
WS003750_201603082045407fa.jpg
WS003751_201603082045410fc.jpg

戦う気がしない強さ

戦士にGHをする係りになりました


人数がいるときにクエストアイテム稼いでおこうと4回ほど倒して
さらにゴリさんへも行っておこうと。


WS003752_2016030820483915a.jpg

WS003753_20160308204840c4a.jpg
死因:樽


WS003754_20160308204841895.jpg
1回も移動しなかったゴリさん

メイジはゴリラのほうがイヤだという結論を出します

このクエストはクエストアイテムをためておけるのがすごくいいな!


では横になってまいります・・・

// 20:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 需要と供給
2016.03.10(Thu)
http://noirs.blog107.fc2.com/blog-entry-1039.html

5年3ヶ月振りにNOIRが日記を更新

もう5年とかになっていましたか・・・
時の経つのは早いものです


UO

WS003755_20160310225003d29.jpg
丈夫なシャベル完売

新クエストのおかげで爆売れです

賄賂システムのおかげでバルクリセットが必要ない昨今
プロスペ、シャベル類の補充が困難
HQシャベルでも入れておこうか

APBと青リンゴも補充しなければいけない
青リンゴはいいんだ
APBを作るのがなぜこんなに嫌いなのか

APB・・・

もうしばらくお待ちください!
がんばる!!




// 22:55 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
 多分ホワイトデー
2016.03.19(Sat)
具合が悪くて臥せっておりましたが回復に向かっている
あと親知らずが生えきったと思ったら
その横から新たな親知らずが登場してハグキがべろべろです
どうなるのこれ

UO

鉱石カートの残量を不安に思い必死のログイン
80個でセーフだった!

ポストに
WS003759_201603191548395fc.jpg
NOIRから築城祝いが

ありがとうありがとう
みゆから買いました。
建ててないな!


こさんとくにこからたくさんの丈夫なシャベル
WS003763_201603191548404ba.jpg
売っています


ひさしぶりに掘りを
WS003757_20160319154841a40.jpg
WS003758_201603191548439f6.jpg
エレでまくりの幸せ

しかしこんなに倒しても商船略奪1回分にもならないのだ・・・
商船インゴットはまざりもの多いとかないですかね
丁寧に1つ1つ、手で掘り出していますとか売りになりませんかね
売らないからどうでもよかった



素敵な1枚
WS003760_20160319155445a9a.jpg
日時計?月時計?の上にオーフラーでこんな素敵に!!
すてきー

// 16:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 3月の殺意
2016.03.26(Sat)
回復に向かっていると書いた矢先にまた倒れていました
春が近づいてくると体調不良になる気がする
そしておとといくらいに雪が積もりまして秋田の本気を感じました

3月はもう諦めてふせっていることにします


UO
やれてない
オラクルイベント超楽しみにしてるんだけど間に合うだろうか
諦めない気持ち

鉱石カートが100たまっていてもうほんと許さない
自分を。

WS003764_20160326175927c62.jpg
木材はギリギリセーフ


店の品物はたくさんありましたのでふてくされて補充しない
いやAPB

すまないAPB

// 18:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

